なんでも一人言スレ2912 熱帯夜

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:15

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:13

    たておつコーエー三国志用語
    短期アルバイト
    埋伏の毒で来た武将のこと
    CPUは夏侯淵や関羽でもホイホイ埋伏で送り込んでくるので若干のお賃金と引き換えに頼りになる武将を借りる事ができる為弱小勢力や人手不足の時はとても助かる存在
    埋伏期間中に送り込んできた勢力を滅ぼすことでそのまま正式採用が可能なこともある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:06

    たておつ

    ドクター中松ももう90代だから本当に無理しないでいただきたい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:57

    贅沢言うけど
    推しカプのエロ作品1000くらい増えて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:45

    たておつ
    水難事故怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:08

    ロサード R18
    なんか女キャラの中に普通に混じってたり女扱いされてたりするんですけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:28

    たておつ冷凍めがが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:52

    好きなカプの二次創作を2つくらいしか見た事なくて鬱 pixivで1件辛い頼むこっから100万くらい増えへんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:57

    たておつ
    あの中途半端なスレ何がしたいんだ
    って突っ込んでも消されそうだしまあ自分が見なきゃいいだけだからもう見ないけどマジ謎

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:25

    たておチュ😘

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:11

    俺の推しカプは52件あるよ☺️そのうち51件は俺☺️
    そろそろ飢えて死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:50

    おやじ狩りを代理でやる政治家とか

    …比例の2位以降ならやってけんのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:42

    きっも

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:57

    また巻き込まれそうだね俺

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:21

    なんであいつらフラグ立てに余念が無いんだろう

    しかも同じことしかしねえから飽きたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:01

    これ本人の問題だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:10

    Twitterがキモで溢れている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:36

    リベンジ夜更かしって名前があるのか
    毎日やってる気がするリベンジ夜更かし
    やめたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:46

    だめだ・・・ロサードと聞いたら元競走馬しか思い浮かばんorz

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:06

    立て乙
    この作家の漫画よくホラー顔になるよな
    イチャラブエロエロ漫画なのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:52

    好きなキャラを場をわきまえずやたらかわいそ可愛い扱いしたくないと思ってたの俺だけじゃないって分かって嬉しい
    あのカテで俺の推しそういうファンばっかりついてたと思ってたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:11

    トレンドがすげえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:45

    俺は男の娘を男の身体のまま女にして弄びたいのであって掘られたい訳では無い
    獣人が発情期とかそういうのでじゃれついてきたら畜生にしか見えなくなるようなもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:09

    ◯◯にチクチク言われたせいで胸が気持ち悪くて寝れない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:58

    報告がいがありますな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:24

    子供の頃、何故か薬を飲むのに憧れて小さいラムネを水で飲むってことをしていたのを思い出して急に恥ずかしくなってきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:11

    報告するなよ!絶対するなよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:21

    自動字幕によると和やかな会話だったらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:45

    ベタを線画と同じレイヤーにするか別のレイヤーにするか割と迷う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:50

    建て乙しそこねちゃった〜😢

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:40

    ドクター中松は選挙が趣味みたいなもんじゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:10

    んんん地獄にスレになる予感

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:22

    に→の

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:54

    https://jp.quizcastle.com/kentei/0dok9jd29r/result/v82lzgjkxj

    愛知県民なのに愛知県方言クイズ全然分からなくて雰囲気で回答したら全問正解してて草

    というかわやって愛知県だったの?なんかスグリがわやわや言ってるなーとか他人事に見てたんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:26

    煮るなり焼くなり二宮和也

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:37

    病は気からってマジだな〜
    ストレス溜まる人と仕事しなきゃならんの最悪だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:17

    愛知県じゃないけどわやって方言ある県民です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:45

    わやにしちゃる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:32

    メゾンド魔王久々にやろうと思ってクリア済みだし色々情報見てみるかって見たら能力強化のために子供が生まれたら親を追い出すのが普通みたいな感じで衝撃を受けた
    みんなに愛着湧いてっていつも死んじゃうか夜逃げしちゃうまでずっと見守るプレイしてた俺がおかしいのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:20

    たぶん魚の肉かなんかだけどいきなり出てきたらこえーよ…ポイントが獲得できます!じゃねーよ…
    モザイクかけたらなんかさらにグロ肉っぽくなったからあにまんまんでさらにフィルターかける

    GIF(Animated) / 249KB / 8990ms

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:19

    寝たいけど寝れないけどおやすみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:40

    選挙結果に外野の自治体に住んでる奴ほどボロクソ言って有権者を責める光景あるあるすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:03

    あー!!!推しカプが唐突に流行ったりしねーかなー!!!!
    いや冷静に考えたら作品生まれて20年くらい経ってんだから流行るわけねえか。はーチクショウめ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:38

    天気予報延々と予報間違えてるんですけどこのポンコツがよぉ
    暑くて眠れねぇよぉ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:46

    いぬはいいぞ
    ねこもいいぞ
    とりもいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:47

    へびかわいいぞへび

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:58

    🦝 ワンワン!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:14

    いぬ……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:44

    人生で学んだことスレみたいなのがあって、最初は笑えたり真面目な知識が集まってたんだけど、だんだん自己啓発みたいなやればできる自己責任みたいなのばっかり集まってきて離れちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:49

    いーぬーいぬいぬ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:10

    泣きたい
    泣いて良い?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:22

    いいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:24

    うにうに ちくちく しくしく

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:53

    ちくちく乳首

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:13

    カモノハシもいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:15

    今作ってるルシファーとミカエルは大体こんな感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:26

    俺(理性)「こんなに駄文ばかり書いてスレ埋めるのただ承認欲求埋めたいだけじゃね?筆折っちまえよ俺」
    俺(本能)「うるせえ!!文章書くのた“の“ち“い“‼︎‼︎‼︎ガハハ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:28

    書くのたのちいのは才能だぞ俺。
    いぬもそうだそうだと言っている

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:40

    別段何も思い浮かばないが保守さえしとけば後はレスしてくれる人がいる
    ありがたい環境であると同時に俺が保守するまでなんで黙ってるのこの人たちという気持ちにもなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:44

    人体って描きにくくね?もっとスライムみたいにならないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:45

    Xのペンギンがたまご産んでる奴と白髪の人がボロボロになってる広告が不快すぎて泣きたくなってくるしかもブロックしようとしたら直接アプリに飛ばされて無意味だし…の所押してもプレミアムじゃないからダメらしいオワタ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:03

    じゃあお前から全身の骨抜いてスライムになってみてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:53

    作者の手を参考に描いちゃったんだろうなみたいなゴツい手の女の子好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:16

    いぬ喋るの……?もしかして犬じゃない別の何かなの……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:47

    広告地獄すぎてブラウザはもうBraveしか使えん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:48

    唇の皮引きちぎったせいで腫れてる
    全然なおらない…くそーうっかりむしった自分が憎い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:21

    さっきかしこい俺が広告を全て消そうとするんじゃなくて見てもいい広告に絞るのがコツだと教えてくれた
    広告打ってる垢のプロフまで行くのが効果大きいらしいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:33

    普段書き込み凄い絵上手い人が描くノートの端っこに描いてある簡単作画からしか得られない栄養がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:56

    ジュエリーと高級マンションを検索しまくるといいぞ俺
    あと高級車

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:11

    赤ちゃんもいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:11

    ねこ飼いたい
    ねこ飼えない
    ねこ…ねこ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:47

    いぬはいぬだぞ
    犬ではないが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:56

    ねこです

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:16

    ンネコチャン!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:16

    高級マンション カブトムシ
    ジュエリー店 窓
    高級車 マイナスドライバー

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:21

    犬じゃなかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:56

    ワンワンワン ワンワンワン ワンワンワワワン ワンワンワン

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:32

    いぬです

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:16

    パレット作るの難しくないっすか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:03

    わんわんらんどで待ってるぞ
    いぬだぞ たぶんいぬだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:20

    神絵師への道は遠い
    でも俺負けないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:53

    何言っても「やーいお前んところの市長○○!」って返ってくるから発言権無いんですよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:34

    投票率40%と嘆いてる人って選挙見るの初めてなんだろうか?
    いつも速報だけ見てて翌日の結果とかはもうなんも見てないとか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:20

    ラクガキ王国よ
    生き返れとは言わないから1と2を移植してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:27

    なんか今日やたらスレ爆破されてない?気のせい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:22

    こんなクソ暑い日を英語で「dog day」って言うそうだけど
    いぬ、お前なのか酷暑の原因は

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:08

    俺はまだ見かけてない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:42

    いぬは犬ではないのでdogではない可能性

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:00

    inu

  • 91全女性巨乳化 全男性巨根化24/07/07(日) 23:56:51

    わんわんらんどに水を入れ続けたら
    出入口に犬ではない何かが浮かび上がってくるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:02

    ねこも猫ではないのか
    まあ猫はよろしくお願いしますしないもんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:33

    わんわんらんどの水全部抜く

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:38

    おれはいぬ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:42

    犬は犬でも星座の方の犬らしい
    おおいぬ座が暑い昼間の時間に空に昇るからだとかなんとか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:17

    だから!ハムスターじゃなくて(餅と)リスなんだってば!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:30

    GOD is DOG
    神は犬
    DOG is GOD
    犬は神
    G.O.Dを崇めよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:07

    いぬは星であり神であった……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:37

    アンチの勢いすげぇな来週何かあんのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:11

    家には犬がいぬのだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:15

    某ホラゲーのあのキャラそんな意味になるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:20

    犬の日々よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:00

    いぬは「いぬ」って鳴く

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:17

    イヌヌワン

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:35

    この辺から見える犬っぽいものは全部いぬだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:03

    推しカプを自給自足出来るようになりたい人生だった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:17

    校外学習の███████████湖の水全部抜け

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:05

    水中にいぬがいるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:36

    いるのいないの

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:03

    一番辛いのが何でこの学生主人公ダンジョン潜ってるのか、理由が分からないのが
    あれでもこれ面白い作品はその辺後回しにしても問題無いぞ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:51

    いぬがゲシュタルト崩壊してきた

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:41

    大事なやつのパスワード忘れちゃった
    ウワーッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:25

    仕事に行きたくなさすぎる
    家から職場にワープさせてくれ
    アチアチの外に出たくない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:40

    クソ原作任されて、それの中でフェティシズム爆発出来る箇所を目ざとく探して書き込むアニメーター…
    興奮しますね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:52

    暑すぎる何時だと持ってんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:13

    一切そんなつもりなくただ思ったことを言っただけのセリフが言われた方を救ってしまうみたいな展開が好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:26

    あのカテって明らかにそうでないことでも全部編集のせいにすればいいと思ってるよな
    編集はなんでもやってくれるママか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:44

    編集はママ属性なことが多いからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:09

    嫁いびりかよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:23

    控え見つかった
    あ〜どきどきした 心臓に悪い
    鬱スパイラルに陥るとこだった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:57

    白い髪の女は肌が白い方が好きだし黒髪の女は褐色肌が好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:39

    血が映えるよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:27

    やっぱりエロい気持ちになるのは褐色肌とか血色いい赤みがかった肌なんだよ
    真っ白な肌は病弱そうでエロさより心配が先にくる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:04

    数時間前は40かそこいらだったのに今見たら60なのは駆け込みが多かったって事?暑いから昼間に行きたくないわなそりゃ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:57

    今日も一日

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:30

    今日は管理人起きてるのにようやるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:33:36

    願いを書くスレに願いを書かれて文句を言うな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:10

    住人が某カテに流れる原因になった奴まで某カテに流れてきてる感じだな
    戻って語った方が平和そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:09

    備忘録
    スクナヒメ視聴忘れずに

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:21

    れんほー出馬せんかったら百合子の信を問う選挙になってたのになぁ、ほんま立憲は自サポやわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:06

    ロケット団ごっこしてるようなのが3位だったんだよ
    あんなのがワンチャンでも当選する可能性があった
    そうはさせないために保守と無党派が安全牌に流れちまった

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:02:40

    やっぱこの時間に💩意がくる体になっちまってるヤバいぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:32

    💩

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:07:19

    好きなものがつまらないと言われてるのを見るとすぐ病んでしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:49

    あのさ、俺もう寝たいんだよね
    誰か俺の代わりにプレゼンスライド6枚×2とプリント3枚と英原稿2000語やっといてくれない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:32

    まかせろっ
    全部俺のウンコで塗りたくってやるわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:18:40

    ボケーッボケーッジャワティージャワティー

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:25:35

    2位にもなれないんですか、キレッキレの煽りで草
    かつての怨みとか日頃の鬱憤なんだろうなあ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:52

    子供の頃は無糖紅茶がジャワティーぐらいしかなかったからよく買ってたなあ
    午後ティーは甘すぎて苦手だった

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:37:16

    俺の本名属性分けすると木と水と光と土が入ってるからインフレしたソシャゲの複合属性みたいになってるんだよな
    まとまりが無さすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:57:14

    ずっとこれ見てる


  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:59:18

    水木光土左衛門…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:59:58

    流石に深夜は除湿で大丈夫だな
    今日の暑さはヤバかった

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:29:01

    急激な腹痛俺便痛

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:51:01

    どっちかというと土木光水太郎だぞ俺

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:04:29

    外貨を獲得できる貴重な企業に対して潰れろと言うやつ~

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:15:30

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:36:10

    微熱がずっと続いててしんどい
    家族コロナだったし俺もかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:41:53

    非公式のCP人気投票で前までは70以上差がついてたのに最近見たら20くらいまで差が縮まってビビった
    1日1回しか投票できないっぽいから1人なら70日2人なら35日そのCPに毎日投票してる俺がいるってことだよな
    そんなに片方のCPに負けるのが許せないのか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:14:16

    そう考えるようになったら終わりやで

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:17:34

    日傘とか邪魔くせ〜と思っていました
    すみません、これもう手放せません無いとこの夏を乗り越えられません
    日に当たってるのとそうじゃない時との疲労の差も全然違うわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:42

    うわ出た

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:26:04

    11万もアイツに入れたのがいるんか…議員選挙ならどこぞの暴露系みたく通る可能性があった事に危機感

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:28:07

    仕事休みの日に目覚まし無しで起きられた!と思ったけど頭痛いな もうちょっと寝よう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:17

    ドアの隙間からGが侵入し、スプレー片手に応戦するもなかなか死なず最終的にはホウキでぶっ叩いて倒した

    …夢を見た なかなかしぶとかったのもリアル過ぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:38:47

    めっちゃモラハラしてそうなやついた
    料理も家事もしたことないガキなんだろうな
    手間の省略を手抜き呼ばわりするのキショすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:03:31

    簡単に自演できる掲示板だしハートの数が多いレスが必ずしも正論・正義・多数派というわけではないと俺は思ってるんだけど
    レスバしたり勝ち負けにこだわる人にとっては絶対的な指標なんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:14:23

    あからさまな煽りレスがいっつも色変わるぐらい♡ポチポチされてるよね
    なんでバレねえと思ってんだ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:14:53

    プラ袋に入ったチョコレートを俺が出しっぱなしにしたせいで溶けてたって言うけど出した記憶ないしそもそも分厚いプラ袋ごと冷凍庫に入れるか?持って帰ってから忘れてたんじゃないのか…?
    説得しようとしても溶けたチョコって証拠はあったしやってない証明も出来ないからそういう確認を怠った俺のせいなんだろうな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:15:29

    マグカップ一杯がぶ飲みしてきたのにもう喉乾いてる
    お外過酷すぎない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:20:37

    朝8時の暑さかこれが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:22:40

    過去スレ検索したら見飽きた「好きかい?」スレが大量に出てきて軽く鬱
    スレミュートしようにもスレミュートって数に上限あるから全部はミュート出来なさそうだし……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:25:11

    体感昨日よりマシだけど今日も暑い

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:25:44

    いやま夏なんだから暑いのは当然なんだけどやっぱ暑すぎるて

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:26:26

    人によるとは思うんだけど病気になった人って段々と傲慢になっていくね…
    最初はありがとうとか言ってくれてたのに最近はお礼も言われない
    しかもこの暑い中よく◯◯なんて頼めるね、緊急でもないし次の曇りとかの日じゃ駄目だった?
    身内だから無視もできないつら〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:30:43

    いつも朝一番はトイレなんだけど今日は出なかった…
    これ水分が汗で抜けちゃったんだろうな
    寝る前に飲む水増やした方がいいなこれ危ない危ない

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:31:13

    キャラ解釈絡みでなんかたまにあにまんでのハート数〉公式設定だと思ってる奴おるよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:35:52

    いや……俺はワンピの新刊の宣伝動画が全然話題になってないと煽る呪の者も
    呪術の超人先生を他人の褌で宣伝してて下品って叩いてるワンピの者も見かけないんだけど……
    てかワンピの動画も200万いきそうだしそんなこと言うならワンピの宣伝だってミスチルの既存曲に乗っかった宣伝じゃん
    言ってる奴ふつうにジャンプ漫画アンチなんじゃないの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:14

    掃除のおばちゃんの一人言の頻度とボリュームがめっちゃ大きくてコワ~…になってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:45:20

    家族だったらそのまま全部伝えて喧嘩しつつ
    落とし所を決めるんだけど身内と呼ぶなら
    微妙に距離あるんかなちょっと面倒だなそれは

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:29

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:53

    草はまだ耐えられるけど草ァ!はなんか無理
    理由がわからんけどなんか無理

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:10

    ジャンプが一強すぎて悔しいんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:57

    畑の草が凄すぎて草って見るとちょっとヒエッてなってしまう繊細俺

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:04

    おばちゃんって一人言言うしボリューム大きいよねやっぱ
    あるあるかしら

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:00

    肩が痛い

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:03

    8月ってもっと暑くなるよな?死ぬんだが?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:00:29

    充電してるだけでスマホが発熱してるもう駄目だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:01:15

    ようやく読めた魔都精兵の最新刊、初っ端からエロ過ぎて読むのに時間がかかっちゃう
    ベロチューっていいよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:04:27

    「アンチがこんなこと言ってるけど気にせず推してこうね!」なんてわざわざ言わなくていいのに
    ○○さんが悪口言ってました!構文かよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:06:13

    好きな女と酒を夜通し飲みたい欲やデカいアイスの箱シェアしたりお互いの身体に刃物を突き立ててお互いを抱きとめるように果てたい欲はあれど性的な意味で寝てるのが全く想像できねえ
    でもそういう性的な意味で寝るのが皆好きらしいから温度差が…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:08:13

    まーた関係ないキャラのネタスレに脈絡なく推しちゃんねじ込む
    それやるたびに適当にかわされたりハート全然つかなかったりなのに全く懲りずにどこでも推しちゃん入れて!推しちゃんageて!ばっかしてるの鬱陶しいよ
    息するように他sageもするし

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:29

    物を取り出した自覚なくそのまま放置した事になるから俺が犯人じゃない
    仮に俺がやってたならそのうち自覚なく致命的な事やりそうだから今すぐ死なせてくれ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:42:14

    しらねーよ
    情報収集甘かった自分を呪えよ
    俺みたいに

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:30

    あのスレ毎回同じような反応とやたら持ち上げる安価ばっかで自演臭しかしねえなと思ってたけど同じ考えのやついたのか
    規約違反やスレ乗っ取り容認するようなやつとかよその掲示板にもスレ立てたってリンク貼り付けるやつまでいたからもしかして俺が知らなくて目が肥えてるだけでそういうのが許容されるレベルの超絶人気なのかと思い始めてたけど異常者が一人か数人でマス掻き続けてるだけだったのか…
    その熱量と人気ジャンルを気取りたい虚栄心はどこからくるんだ…?怖い…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:36

    矯正治療ちゅらい…
    健康な永久歯抜かれるのキツイ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:47

    あんまり6月7月が暑すぎると逆に8月そんなでもなくて肩透かし食らうんじゃって少し思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:37:04

    ○○があれになったの消去法だと思うんだよな
    ■■■■が応援してるのもあるけど□□はもっと嫌われてる自覚持ったほうがいいよ
    △△にも負けてるじゃねーか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:39:11

    妙に疲れてたの軽い脱水起こしてたっぽいな
    お茶は飲んでたけどスポドリも飲まなきゃダメだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:09

    まーーーーーーたアレかよ
    そのしょっぼいカスみたいなエロで人を不快にするんじゃねえ
    第一ドットのエロだったらもっと上手いやつよっぽどエロく描いとるわ
    消え失せろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:02:52

    ノイジーマイノリティが発狂してる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:37

    あの話バレてたらどうしようアルミホイル巻かなきゃ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:16

    今の流れ良くないから話題変えたいけどネタがない

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:25

    いつの間にか消えてた
    まぁあんだけヘイト稼いでたらそりゃ通報されるか
    もう二度とスレ立てるなよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:53

    ぬーいぬーいわんわん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:43

    技構成と立ち回りちょっと勉強して変えたらちゃんとタイムに変化あって理解って大事だな~と思う俺であった
    ふいんきでやるには限界があるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:43:31

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:53:13

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:01

    気温は低いはずなのに体が火照って…これは…熱中症…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:04

    昨日よりはマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています