僕はモヤシでスポーツが苦手ですそれでもインターハイで勝てますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:55

    なめてんじゃねぞ!こっ
    はうっなんやこのケイデンスは ギュンギュン
    くくくお荷物の先輩を引きながら集団ごぼう抜きして先頭に追い付くといったんですよ金城先輩
    こいつ三度も集団に飲まれて抜き返しよった
    ◇この化け物は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:56

    主人公が一番の化け物なんすけど いいんすか?これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:02

    ◇弱虫とは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:18

    >>3

    この作品における弱虫の意味はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:37

    >>3

    弱泉君のことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:08

    最終的に強いとかじゃなく最初っから化け物みたいに強いのが怖いよねパパ
    マンガ内のドラマ全部ほかのキャラがやっとるやんかボケー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:06

    >>6

    最初の今泉との勝負ママチャリなの怖すぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:30

    リアルで一人で優勝した奴がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:56

    毎週往復90km…すげえ
    インハイ優勝するぐらいペダル漕げるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:34

    御堂筋君に絡む姿が完全に妖怪なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:40

    学校がほぼ自転車部専用のトレーニングコースみたいな糞勾配の裏道登山道をママチャリで鼻唄歌いながら踏破できるだけの一般学生やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:03

    >>9

    無茶なオーダーと転落を受けてもなお鼻唄歌いながら踏破した。それが山王です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:29

    総北の走りを小野田坂道一人で支える
    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:58

    >>14

    弱泉くんいつ安定するんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:23

    >>9

    現実の話ならガチだよ

    通学定期計算したら13万だったから9万でバイク買ってそのままのめり込んで日本一になった漢がいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:23

    >>16

    じ、自転車ってステキな競技なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:16

    >>15

    あの自分まだ二年インハイ途中までしか見てない蛆虫なんすけど一年ラストで覚醒したのにまた弱泉くんになるんすか?

    そ…そんなの納得できない がばぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:30

    >>6

    技術と装備以外は最強クラスだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:50

    >>19

    まあ気にしないでネタバレしない範囲で言うと色々な意味で期待は裏切らない男ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:33

    >>18

    ユニ掴んで引き倒しはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:36

    >>18

    気に障ったのなら謝ります

    でも 王者じゃないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:29

    今年こそ御堂筋くんにはインハイ完走してもらいたいですね…本気でね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:33

    >>6

    なんなら一年目のインハイ優勝した後も技術は拙いみたいなんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:05

    >>24

    2年目は譲ってよかった気がするんだよね

    あそこ石垣くんと御堂筋くん以外何とも言えないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:17

    >>18

    同じところに二連敗食らってるのに王者を名乗るとか面の皮が厚すぎると言ってるんですよ本山先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:36

    1年時の覚醒今泉くんはガチで熱かったのになぁ
    お前は成長しないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:29

    御堂筋「レースなんて最後に勝てばええやんけ道中でなにムキになっとんねん」←おお・・・そうや!それでええんや!
    御堂筋「二日目にめっちゃスパートかけて勝つのん・・・ギリギリの勝負だけど計画通りや!」←何をやってるこのバカは?
    御堂筋「三日目体力持たんかったわ」←何をやってるこのバカは?

    何をやってるこのバカは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:49

    雉、お前が小野田を倒せ
    真波と御堂筋は無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:28

    真波くんキャラ的にあんまり負けちゃいけないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:31

    >>29

    区間賞はどうでもええけど毎日の優勝は取りに行くってのは1日目にもやってたから2日目頑張るのはおかしくないやん!

    問題はやね、3日目絶対持つはずないのに2日目に仲間を切り捨てたことやん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:06

    一年目で王道展開全部やってしまった漫画やん元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:04

    本人のモノローグはずっとテンパってるからはじめは騙されるんだ笑顔と鼻歌で追いつくから恐怖が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:54

    >>30

    マウンテンバイクから転向してきた雉に負けたらそれはそれでひどくないッスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:22

    御堂筋くん人間辞めてまで努力してるのに坂道に勝てないってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:41

    >>35

    お前それを言ったら小野田をなんやと思っとるんや 

    ママチャリからロードに転向してきた奴やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:31

    >>36

    うーんなんかもとは普通のいい子だからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:59

    御堂筋側がめちゃくちゃ小野田を強き者として認めてるんだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:48

    関東と関西・・・神・・・主人公とライバルたちの正義のチームなんや
    九州・・・糞・・・なんかバカと卑怯者のセット

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:20

    >>39

    えっ

    そうだったっけ?


    確かに御堂筋くんの欲しいものを全て持ってるから違和感はないっスけどそんな心情が語られたんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:07

    >>22

    悪いねぇ ワシは最強なんだよ


    しゃぁっ ゴッド・ハンド!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:15

    >>40

    ノルマみたいにアレなチームが出るとこって九州っスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:59

    >>43

    九州はアホやって騙されるチームッスね


    毎回6人残ってアホやるのは広島なんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:46

    三年目インターハイ編始まったばっかだけどおもしれーよ
    雉くんがいいキャラしてるから好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:23:33

    マウンテンバイク編…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:54

    色々と愚弄されがちだけど2年のIH終わって川田編以降の箱学の送別レースや雉の正式なIH参加宣言とか結構好きなところがあるんだよね 新開兄弟 スプリンター・ツインズや黒田と真波の対戦、巻島の激励が支える…ある意味最高だ
    川田編はマジで通すな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:02

    >>47

    川田編…聞いたことあります

    唐突に味方チームにラフファイターを超えた犯罪者を招き、混乱と愚弄を巻き起こしたという

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:23

    >>44

    今回広島チームはどんな手を使うのが逆に楽しみなのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:25:33

    >>50

    1年目が普通に卑怯で2年目が戦術込みのコクーンっスかね?

    3年目がどうなるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています