ボクゥ? 寒そうやね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:11

    ちょうお姉ちゃん達の車に乗ってってや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:59

    僕はエンポリオです(ガキ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:26

    ハッピーハッピーヤン…とはならねぇよクソボブシンプソンがよぉ
    11歳のガキッにこんな仕打ちするとか語るのも悍ましい鬼畜の所業ヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:40

    To be continued...(ROUNDABOUT書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:06

    本で読んだことあるで大体解決するガキッと読者からお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:25

    >>4

    この演出…神

    ジョースターの物語の一つの結末として相応しすぎるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:58

    ワシはチンポリオなんやけどなブヘヘヘヘヘ(ポリポリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:22

    ディアブロみたいな経歴ですね‥‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:39

    >>5

    母親が死んで引きこもってそれでも外の世界のことを知りたいと知識を蓄え続けたんだ

    それが巡り巡って神父を倒したんだ

    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:22

    >>7

    乗らないでよ金のないエロガキ(概要書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:44

    >>8

    刑務所で生まれてやねえ…神父を殺してやねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:45

    俺は明日っていまさのポコだ
    そして俺は本編ではそんなに活躍してないけど成り上がり幅ではトップのスモーキーだ
    お変ク 川尻勇人
    ジョジョの決着は…このエンポリオがつけるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:38

    どうして徐倫たちは運転をこいつに任せてたのかおしえてくれよ
    車くらいは運転しろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:44

    >>11

    後半含めて同じなんスね‥‥

    兄弟かなんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:47

    ジョジョッテナンダ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:24

    プッチを倒して手に入れたウェザリポと母から受け継いだバーニングダウンザハウスでアイリン達を守って欲しい
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:52

    "FF"どこへ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:27

    >>17

    アニメ「ほいだら雨降らせたろうかあーん?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:43

    >>17

    待てよ アニメだとちゃんと追加されてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:20

    >>18

    お言葉ですが雨の演出は原作からありますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:24

    >>17

    別のFF不要ッさよならを言えるあたしがあればいいッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:38

    >>15

    ウム…名前が変わったせいで彼女はジョジョじゃなくなった=波乱の運命から解き放たれたんだなァ

    しかも星のアザと見知らぬ誰かに寄りそう黄金の精神を持つ…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:13

    >>22

    あの…転生したヒッチハイカー乗せたらアイリン争奪戦始まりそうなんスけど…いいんスかコレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:40

    >>21

    見事やな…ニコッ

    しゃあけど…アイリンとエルメェス(?)とまた一緒にバカやる姿が見たかったんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:56

    >>12

    ガキッ・フォー

     ”四大少年” そろい踏みか

    黄金の精神は血統でも年齢でもなく正義の魂に宿る。これは差別ではない差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:22

    >>16

    スタンド二つ持ちだから滅茶苦茶強そうと思ってるのが俺なんだよね

    しかも片方はラスボス撃破の実績持ち…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:26

    ともかくエンポリオは戦うこと以外はあるゆる些事を一人で完璧に解決してくれる最高のガキッ!なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:55

    >>27

    そしてスレ画の段階ということは戦うことさえ完璧に解決できるようになったということ

    お前は何ができないのだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:58

    神の御名において退けてやるよっ エンポリオッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:23

    >>28

    お母さんに甘える…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:46

    >>29

    …で対戦相手は誰なんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:54

    黄金の精神=神
    血筋も時代も世界すら超えて受け継がれる意志は最も尊ぶべき存在なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:26

    ねぇお姉ちゃん 前にも会ったことあるって本当か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:08

    >>30

    ついでに共に戦った仲間との再会もできなくてやねえ…自分が生まれた場所に戻ることもできなければ、あの闘いの日々を知ってくれている誰かと話すこともできないでぇ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:33

    引力🟰愛なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:24

    >>34

    このシリーズでもトップクラスに悲惨な運命な少年は…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:16

    >>35

    わけわかんねーよ

    やっぱりわかるーよ

    けどわかんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:36

    >>16

    クソボブを倒して手に入れた?徐倫お姉ちゃん達が託してくれたって言ってくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:24

    やめろやめてくれエンポリオ やめろッこのちっぽけな小僧が ぼうっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:59

    >>39

    正義の道を歩むのが運命なんだァ 悪党のオマエは運命に負けたんスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:51

    >>39

    ちっぽけなガキッに負けるとかそんなんあり?

    ラスボスとしての覚悟が足らんのとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:56

    >>11

    お母さんを匿ってた/匿われてたとかも対照的だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:58

    >>24

    うむ…6部はFF死亡後は日常パートがほぼゼロだから6部の日常メンバーはあの3人のイメージが強いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:29

    あたしは今病院の地下で飛行機に閉じ込められてるんだーーーッ!!(徐倫書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:46

    >>44

    DIOの息子たちってリキエル以外能力の規模デカすぎないスか?忌憚の無い意見って奴っス

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:52

    distant dreamer 🟰神 徐倫の歌に相応しいんや


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:28

    >>46

    そしてこの曲はジョースターの辿った奇妙な冒険の締めくくる正統後継曲である

    Heaven’s falling down


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:31

    >>47

    "生きる意味を世界に遺す"に"この身は滅びても"!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:23

    >>38

    ウェザーのディスクが勝利をもたらしたということは、それを託した徐倫、徐倫が逃げる時間を稼いだエルメェス、徐倫の命を救った承太郎、承太郎を守ったアナスィ、アナスィが死ぬのを阻止したF.F、そしてディスクをもたらしたウェザー本人、


    ひいてはそこに至るまでのジョースターとディオの因縁を勝ち抜いてきたジョジョとその仲間達の勝利ということやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:27

    >>41

    ぶ、無様…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:30

    前作主人公に置き論破されているラスボスとして
    読者たちからお墨付きをいただいている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:40

    >>51

    「どんな辛くて逃れられない未来もあらかじめ知ってれば覚悟できて幸福?」ハァ何言ってんだそれっておかしいだろ親父の友達ップ


    覚悟とはですねえ…暗闇の荒野に進むべき道を切り開くことなんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:14

    >>34

    アハハこれは辛いで


    エンポリオ、共に戦い願いを託され大好きだったお姉ちゃんに自己紹介するのは辛いやろ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:22

    >>51

    >>52

    次作のラスボスの思想を本当に意味で完全に体現してるのがブチャラティなんて…刺激的でファンタステックだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:43

    >>44

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジョリーンップ

    とりあえず過去の既に起こったことならそれまでは何しても結末は変わらないはずなんだからヘリで飛行機に突っ込むべきと思われるが…

    ちょっと待ってねその事件で無事だった座席調べるから

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:50

    >>54

    おいおいブチャラティは「ジョルノの生命エネルギーのおかげで仮初の命を得ているからもうじき死ぬ」ってことを知ってたから幸福だったんじゃなくて


    「もうじき死ぬがそれでも組織の中で死んでいくはずだった自分が正義の道を進める」から幸福だったんでしょうが


    そして”死ぬッ”という結果は変わらなくても”ジョルノに矢を託すッ”という過程を得た感覚

    キンクリなんか一発で破壊する”GER”の能力

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:15

    >>55

    ねーっなんなのこのガキ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:56

    >>57

    何って…本で見た事なら大体何でも知ってるみんなのエンポリオ先生やん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:39

    >>54

    待てよツェペリさんも覚悟したら幸福の理論を体現してたんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:09

    >>2

    未読だと全然理解できないけど全てを知った後だと複雑な気持ちになる名言なんだよね 深くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:52

    >>59

    ツェペリ・ブチャラティ「「たとえ死ぬ運命とわかっていても未来を託す為の全力を尽くせば後悔はないんだ清々しい気分なんだ」」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:51:45

    >>53

    はい…僕の名前はエンポリオです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:08:54

    その後エンポリオはどうなったのか教えてくれよ
    身寄りも戸籍もないガキッが暮らしていくにはどうすれば良いんだぁ
    まぁスタンド使えば幾らでも自活はできるんやけどなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:22:10

    6部は賛否両論あると言われてるし実際ドラゴンズドリーム戦とかジョンガリ戦とかはどうかと思ったけどね
    このラストシーンだけでもう全部許せるの
    あと個人的にウエストウッド看守戦とこれもグロリア戦とリキエル戦めちゃくちゃ面白かったからなんやかんやトータル名作なの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:50

    >>63

    身寄りがないと聞いてアイリンお姉ちゃんとアナキス夫妻にに引き取られてやねぇ…

    アイリンお姉ちゃんの父親に勉強教わってもええけど、エルディスに子供扱いされててもええけど、ヒッチハイカーとそよ風の中で話すのもええけど、


    別世界で湧いたクソッタレなスタンド使い相手に幽霊の拳銃や純粋酸素ぶち込んでやるのもウマいで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:02:34

    >>23

    おいおいそいつには恐らく実妹がいるでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:05:06

    >>65

    ◇このウェザーリポートのディスクは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:32

    >>13

    徐倫は無理です 車にロクな思い出ないしジョースター一族ですから

    ウェザーは無理です 記憶がDIS空間に送られてる奴に運転させたくないですから

    アナスイは無理です アイツにとって車はたった5分で解体するものなので無理です


    アニキの”運転” 何処へ! 

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:29:36

    >>68

    ふぅんそういうことか

    エンポリオ、お前が運転しろ


    ついでにヘリも操縦させてやるよゴアっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:01
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:50

    >>61

    見事やな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:23

    >>2

    リカルド いろんな感情が籠った涙と言葉はうまいやろ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:08

    >>64

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:56:01

    >>73

    どわーっD4Cがおるやん早う無限の回転エネルギー打ち込めや!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:43:58

    でもねオレ6部をバッドエンドとは言いたくないんだよね
    6部のバッドエンドはプッチの目的が完遂された世界でしょう
    でもねオレ6部をハッピーエンドとは言いたくないんだよね
    プッチの目的は阻止したけど味方パーティが死にすぎでしょう
    やっぱり6部はビターエンドがしっくりくるよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:08:58

    しかし……そもそも1部の頃から
    割とパーティメンバーは生き残らないし主人公も死にかねない作品なのです
    ハッキリ言ってバイツァの特殊性で死亡演出だけこなしてスタメン全員生還した4部が例外だから みんな死ぬよ

    ジョースター一族がいなくなっても檻から星を見た誰かが運命の荒野を往く そんな結末を誇りに思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:59:48

    >>67

    嘘か真かホワイトスネイクがC-MOONやメイドインヘブンになってもディスクが消えていない以上アイリンの世界でもウェザリポはエンポリオと共にあると言うワシもいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:23

    >>4

    To be continuedということはですねえ…

    ジョジョの物語は続くということなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:51:47

    >>72

    ぼくの名前はエンポリオです…(泣き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:08:23

    >>67

    (プッチのコメント)

    「永久に保存できる」って言ったヤンケ!どわーっ有言実行!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:47:50

    >>80

    自分のチート能力が自分の計画をグチャグチャに崩壊させるんだッ

    これはもうセッ クス・ピストルズ以上の快感だっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:18:09

    特に因縁のないメスブタをDISC取って死なせたら
    そのメスブタのガキッに殺されるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:25:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:47:02

    >>82

    とにかくプッチ神父の敗北は全て己の傲慢が招いた因果なんだ

    正義の道を歩むのが運命なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:55:36

    紳士ぶって君とか呼んでたのに数秒後にはお前呼びになるそんなプッチを誇りに思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:35:44

    >>78

    アニメスタッフ! 7部アニメを作れ

    ジョジョは今9部が始まった…原作ストックを心配しなくても良いはずだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています