クールでかっこいい空母艦娘じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:42

    結構感情的で可愛いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:17

    デデン!(イントロ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:16

    頭に来ました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:12

    加賀さんの下半身がミニスカ黒ニーソで激えろって二次創作のネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:31

      ・・
    お嫁さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:50

    しばふ艦ってことは
    加賀さんもアソコはつるつるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:53

    本人も言ってるように感情表現が苦手なだけで感情自体はコロコロ動きまくってるんだよね可愛くない?
    クールで大人な恵体おねぇさんがすぐに喜怒哀楽で言葉尻が変わるなんてキュートでファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:42

    胸が違うよ胸が
    加賀さんと五航戦の子では胸のげきえろさが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:06

    クールな女がこんなおもしれー恰好するわけねーだろ(ゴッゴッゴッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:07

    >>8

    五航戦には胸が無いのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:55

    加賀 お…俺はもう疲れた
    も…もうデイリー生ハメ任務は終りにしねェか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:39

    >>9

    ムフフ加賀さんの隣の人がキュートなのん

    まさか腹ペコ戦闘マシーンの赤城さんってわけじゃないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:54

    >>12

    蒼龍って書いてるヤンケシバクヤンケ

    あっ今蒼龍にも見えないって思ったでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:06

    >>12

    恐らく二航戦の太い方だと思われるが………

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:03

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:11

    >>9

    な、なんか胸が削ぎ落とされてない…?

    まぁ可愛いからええんやけどなブヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:20

    >>13

    >>14

    >>15

    マジでめっちゃ可愛いヤンケって情報しか目に入ってなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:34

    頭に来ました(ブチギレ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:27

    加賀さんと出会った当時青少年ぐらいだったやつが今はもうおじさんって言える年齢ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:49

    加賀には表情が無いのです
    表情が無いから感情を「頭に来た」「高揚します」「こう見えても今わたしとっても幸せです」と言葉でわかってもらおうとするのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:19

    >>20

    わ、わかりました

    夜戦(隠語)で自分が今どういう感情なのか滅茶苦茶説明してもらいます

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:59

    >>8

    >>10

    ムフッ 俺は"第五遊撃部隊"異常愛者だぜ 瑞加賀も大北も平等に愛してやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:42:53

    >>7                 ・・

    嘘か真か感情表現がまともに見える赤城さんのほうが実際には中身戦闘マシーンの異常者だという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:33

    >>23

    しっかり脳に慢心幻魔と5分間幻魔を打ち込まれてるからね、ドカ食い属性を添付してもらってはじめてバランスが取れるくらいの戦闘狂なのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:18

    今の季節に近くに居てほしくない艦娘No.1のお墨付きを与えている
    焼き鳥製造機…糞 クールに見せかけて内部では激情家なのは史実再現とも言えるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:04

    許せなかった…アニメ版の加賀さんの声が井口だなんてッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:26

    年に数回ぐらい無性に加賀さんに戻りたくなるときがくるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:02

    あわわ お前はボス戦で突然歌い出す女

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:39

    >>27

    空母だからね 燃料だって有限なんだから飛び立った者はここに帰ってくるさだめなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:39

    五航戦五航戦とイチャモン付けまくるくせに向こうからは特にそんなに意識的な言及されてないのマジでウザがられる姑みたいで涙が出ちゃうよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています