オマン◯コがオナホールに勝っているところを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:28

    温かいこと以外ないと思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:56

    オナホールなんていくらでも温められるから温かいことすらメリットになり得ませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:35

    ち…膣の構造を元にしてより刺激を最適化したり変化させたオナホが勝つのは当たり前ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:44

    心持つ相手との繋がり…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:11

    へっ 何が温かい以外無いや 酸っぱい葡萄理論の癖に

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:17

    掃除しなくていいこと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:20

    虚飾じゃないこと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:26

    >>4

    …オ​​​​メコというパーツ単位の利点とはズレてますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:37

    オマン○というより女体とのふれあいが気持ち良いという感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:50

    慰める行為でない時点で圧倒的ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:46

    もしかして視覚からなんの刺激も受けないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:47

    おまんまは妊娠できるっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:55

    心理的満足感は本物の方が圧勝だとおもわれるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:00

    "犯している"という背徳感が無い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:08

    かにかまと蟹でそれでも勝負になると言えるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:09

    ローション代が節約できることじゃないっスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:31

    タフカテの童貞共にメスブタとの心の繋がりの良さとか分かるわけないやん…
    性処理とコミュニケーションはまるで違うものなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:27

    お言葉ですが精神的な満足感ではオナホでは到底敵いませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:40

    ここもまた メスブタをオメコ扱いするマネモブで満ちている
    精神的な満足感はオメコじゃなくて本体のメスブタの機能だろうがよえーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:53

    探せばオナホより気持ちいいオ〆コはいるかもしれないやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:42

    >>16

    どっちも使うっスよウエトラは夜職必須アイテムっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:19

    妊娠機能がないから子供ほしいやつにとってはただのガラクタっスね忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:33

    うむ…メスブタはホール以下の無能生物なんだなぁ
    ◇このメスブタにこんこん言う生き物は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:42

    >>11

    ウム…もちろんめちゃくちゃオナホも好きだけれども目で見て直感的に挿れたくなるのはオ〆コなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:09

    エロ漫画しか知らねえようなやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    オメ.コってえのはそこまで重要じゃねえんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:18

    >>23

    必要なのは”膣”というより”子宮”という感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:51

    お言葉ですがオ○ホはキスもおっぱい揉むこともできないからそもそもの種類が違いますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:34

    なあリカルド
    オナホがあればメスブタなんかいらんやろ?
    そうですね
    そうだといいですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:14

    >>28

    キスはともかくオマ〇コのおっぱいをもむことはできませんよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:06

    もしかしてメスブタにとってもオスブタにとっても挿入ってのはあんまり気持ちよくないんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:28

    ホールで満足できるならこんな惨めな思いせずにすむのになあ
    お前は成長しないのか
    そんな事みんな死.ぬほど理解してて酸っぱいぶどうしてるだけなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:43

    ○メコ=メスブタだと思ってるレスばっかで腹筋がバーストしたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:13

    >>31

    うむ…

    ◇この欠陥生物は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:45

    名器のメスブタのオ○コってどのくらい気持ちいいのか教えてくれよ
    オナホに劣るならオナホ使えばええやんけって話になるから相当気持ちよさそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:01

    >>33

    男にもオ◯コがあるのは怖い事実ですねと言ったんですよ売り専の本山先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:10

    おちんぽがディルドに勝ってるところをワシが直接体に教えたろかブヘヘヘヘ(ボロンッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:34

    なあリカルド
    メスブタのオ◯コより男のオ◯コの方が締まりがいいやろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:48

    >>33

    ウム…腟とオナホの優劣の論争スレなのに頭を新条先輩に毒された異常者が大量に居て怖いんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:28

    男のオ.メコ…?
    薄汚ねぇクソ穴と言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:56

    オナホ以下の膣に人生狂わされるなんて…お、オスブタッて哀れな生き物なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:27

    むしろオナホを作ったやつが凄いっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:59

    >>37

    固さ…長さ…持続力…フィット感…力加減も自分でカスタム可能だからちんちんもディルドに勝てるところないヤンケしばくヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:43

    ホールは持っててもトロフィーにはならんやんけしばくやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:13

    >>31

    ムフフ…前立腺刺激のアナルファッとクリ刺激の貝合わせをしようね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:14

    ンゴーッ童貞ばかりだな…当たり前だけど

    マネモブ准将、前戯どころか本腰すらやったことのないお前にはこの匂いと触り心地とムードはわかるまい

    あっ今「香水つければええヤンケ」とか「ASMR聴きながらオナホ使えばええヤンケ」とか思ったでしょ?ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:19

    >>44

    女をトロフィー扱いするこの蛆虫は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:57

    洗わなくてもいいところやん
    自動洗浄だからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:32

    >>43

    おちんちんはディルドの下位互換なんかじゃないっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:02

    オトンになれることや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:53

    それそのものの気持ちよさはあんま関係ないんだよね
    ほぼ上位互換と呼べるのは体温と質量のある肉体を再現出来た時なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています