思ったよりおひいさまがグズだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:35

    それが僕です
    両親の米献上してグータラしてるって遺産使い潰してるヒキニートそのものなんだよね
    はやく立派になったおひいさまが見たいですねガチで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:21

    このゲーム蛆虫が頑張る話だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:30

    メスガミわからせは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:05

    ま、今は赤ちゃんだと思って優しく見守るといいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:00

    米づくりじゃなくてワシと子づくりしてくれやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:23

    なんならアニメで心配なのが序盤の登場人物ほぼほぼ蛆虫状態なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:29

    産みの親消えて育ての親もつけられず都で飼われてる時点でお察しなんだ
    豊穣と戦の神が都に暮らし続けてどうするんだよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:07

    まあオナホに最適な体形しとるからそのままでいてもらいたいけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:08

    教科書みたいなわメスガキだったッスね
    いや……メスガミか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:34

    まっ サクナ様本人のサボり癖はともかく周りが親の七光りでサクナ様甘やかしてたのも原因の大部分占めてるからサクナ様だけを責める訳にもいかないんだけどね

    そんな蛆虫が人と共に頑張って更生していく姿は麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:03

    まぁ全ての場面がゲームよりイラッとこんかったしええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:29

    >>12

    イム…全体的に表現がマイルドになってたんだなァ

    1年目の収穫が楽しみですね ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:37

    >>11

    人と共にといえば耳障りはいいけど序盤〜中盤の大半は姫様におんぶにだっこなブラックワンオペ状態でしたよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:48

    >>13

    イム様を呼び捨てにするこの男は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:19

    結果的にああなっただけであって遅かれ早かれだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:51

    >>14

    しかし…

    ヒノエ島は鬼たちが跋扈するフルコンタクト魑魅魍魎島なのです…

    再車は普通の人間がうかうか出歩いていられる環境ではないのです


    ほいだら田植衛門に田植えを任せるか あーん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:23

    >>15

    仏を呼び捨てにするんだから救世主だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:44

    おひいさまよりも人間の蛆虫さにウンザリしたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:09

    まぁ気にしないで
    序盤はおひいさまに限らずメインキャラほぼ全員蛆虫ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:40

    >>17

    役立たずの人の子を見捨てずに長年かけて使い物になるまで面倒を見たりしているからメスガキの皮を被ったママとか言われるんですよ、おひいさま先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:08:32

    このオンボロを超えたオンボロのアパートはいったい……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:09:42

    >>5

    何やってんだてめえら!

    股広げてる暇があるならさっさと田を広げろよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:10:35

    だから追放されて畑仕事をする羽目になるんだろっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:11:41

    おーはやくおひいさまがギャン泣きするシーンが見たいのう
    ですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:12:43

    初期のメンバー誰も彼も基本蛆虫なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:16:34

    >>26

    親の功績と遺産でデカい顔をし続けるガキッと忍び込んで神の食い物を漁る蛆虫共が初期メンバーを支える…ある意味"最悪"だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:19:47

    >>27

    待てそこそこまともな奴が現れたアシグモだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:21:28

    かいまる不要っ きんた以外いなくなればいい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:27:51

    >>29

    駄目だろゆい 夕餉の鳥肉残しちゃあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:38:19

    俺なんて手を使わずにきんたを動かす芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:42:58

    このグータラ姫が終盤にはやる事ないと落ち着かないって社畜になるんスよね、やっぱり労働は怖いのん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています