先生の心を手に入れるにはPart6

  • 1124/07/07(日) 22:44:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:31

    君が行くべきは…病院だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:43

    立て乙
    悲報、サンちゃん重度のワーカーホリック

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:30

    子供をワーカーホリックにするキヴォトスはクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:31

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:29

    主従揃ってお労しい過去と現在がドンドン増えていく…!

  • 7124/07/07(日) 22:48:04

    マモちゃんの嫌いなもの二つ安価>>12まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:18

    頭の悪いバカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:26

    貧乏

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:36

    自分を邪魔する全て

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:39

    大根おろし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:50

    無能

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:54

    ゴキブリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:23

    うわぁ予想通りのラインナップ

  • 15124/07/07(日) 22:50:53

    あっ>>13まででしたごめんなさい

    dice1d6=3 (3)

    dice1d6=5 (5)

    1,頭の悪いバカ

    2.貧乏

    3.自分を邪魔する全て

    4.大根おろし

    5.無能

    6.ゴキブリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:26

    めちゃくちゃ安心する奴だよマモちゃんは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:32

    テンプレすぎて最早半分ギャグやぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:17
  • 19124/07/07(日) 22:55:22

    >>18

    貼っていただきありがとうございます

    マモちゃんはなんというか安心するなぁ

    最後はアタンちゃんで学園から

    dice1d3=1 (1)

    1.1年生

    2.2年生

    3.3年生

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:21

    あれ?なんかで2年か3年だって言われてた気がするんだけど……

  • 21124/07/07(日) 22:58:22

    アタンちゃんの好きなもの「トップの座」以外で二つ安価>>27まで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:44

    ドローンの改造

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:48

    紅茶

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:55

    自分

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:02

    チェス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:06

    高いところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:17

    権力

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:18

    サン

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:22

    チヤホヤされる

  • 30124/07/07(日) 23:00:36

    dice1d6=6 (6)

    dice1d6=4 (4)

    1,ドローンの改造

    2.紅茶

    3.自分

    4.チェス

    5.高いところ

    6.権力

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:56

    カヤとよくチェス勝負してたんだろうね
    恐らく無駄に高度な勝負だった

  • 32124/07/07(日) 23:02:13

    >>20

    そうだとしたら1年に変更ということでお願いします

    アタンちゃんの嫌いなもの二つ安価>>37まで

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:16

    安定の俗物感

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:36

    炭酸飲料

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:39

    自分

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:41

    自分より偉い奴全て

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:52

    サン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:01

    分の悪い賭け

  • 39124/07/07(日) 23:05:54

    一つずらして>>38まで

    dice1d5=4 (4)

    dice1d5=4 (4)

    1,炭酸飲料

    2.自分

    3.自分より偉い奴全て

    4.サン

    5.分の悪い賭け

  • 40124/07/07(日) 23:06:42

    再ダイス

    dice1d4=2 (2)

    1,炭酸飲料

    2.自分

    3.自分より偉い奴全て

    4.分の悪い賭け

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:06

    これは嫉妬の幹部ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:30

    お前ら昼ドラでもやってるのか!?

  • 43124/07/07(日) 23:13:13

    では遅くなってきましたし最後に組織名だけ決めて本日は終わりにさせていただきますね
    前スレでは
    「Verdicters(ヴァーディクターズ)」
    「ニュー・オーダー」
    の二つ出していただけましたが他にありますか?
    無ければ好きな方に投票お願いします

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:48

    Verdictersに一票
    響きも美しいので

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:20

    「Verdicters(ヴァーディクターズ)」派です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:21

    Verdicters

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:42

    「ニュー・オーダー」出したものですが「Verdicters(ヴァーディクターズ)」の方がよろしいかと
    前スレで出てた「七罪のVerdict Day編」が気に入りましたので

  • 48124/07/07(日) 23:16:58

    それでは組織名は「Verdicters(ヴァーディクターズ)」に決定ということで
    本日は遅くまでありがとうございました
    引き続きこのスレをよろしくお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:31

    お疲れ様でしたー
    他が重かったり匂わせたりする中平常運転なマモちゃんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:30

    乙でしたー!
    過去スレにもあったけどヴァーディクターズってゼルちゃんいないと人間関係が地獄っぽい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:06

    >>50

    残りが推定色欲枠と復讐鬼だからな…

    自分勝手なゲヘナオブゲヘナなのにいないと困る立場になったねゼルちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:04

    >>51

    ダイス神の戯れの結果、口ではともかく別に面倒事も政治的な駆け引きも嫌いなことではないということが判明したゼルちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:09

    >>51

    ゲヘナっぱりらしく悪人だけど身内には面倒見が良い感じになったしな

    ……元々は一匹狼だったから身内が0だっただけで

  • 54124/07/07(日) 23:31:27

    そうだ寝る前に元SRTちゃんの所属していた小隊名案があればお願いします
    ラビット小隊フォックス小隊みたいな

  • 55124/07/07(日) 23:33:35

    明日出していただいた案の中から投票かダイスで決めさせていただきますね小隊名

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:05

    キッド小隊

    由来は子羊で神の祝福を得られなかったから

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:49

    サンちゃんとベルちゃんがもろこれだとはリハクの目をもってしても読めなかったよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:13

    何となくマンティス小隊とかスパイダー小隊とか虫関係の小隊名しか思い浮かびません…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:06:37

    アウル小隊で諜報部隊とか?
    SRTの諜報とかキヴォトスの闇も良く見えそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:56

    ゴート小隊とかどうです?
    色欲の象徴動物ですし山羊

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:57:38

    色欲→ハニトラでBEE小隊とか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:57:07

    ここのシリーズで話した生徒や俺の個人的独断で編成してみたレジスタンスです
    敵が強いから多いに越したことはない……よね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:05:12

    航空戦を専門としたバード小隊とか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:05

    仕事事態が好きじゃなくて仕事をしてる状況が好きなんじゃないかな?
    仕事部屋?でベルと二人で静かに書類を処理しててたまにベルちゃんが体を寄せて引っ付いたりしてサンちゃんが頭を撫でてあげたりするんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:18

    >>64

    (なお書類で築かれるサンクトゥムタワー)

    (しかも一つ2つなんて数じゃない)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:27:36

    >>65

    ………いつものことです慣れてますから(ハイライトオフ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:05

    サンちゃんは[誰かの心臓になれたなら]が似合いすぎる……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:39:49

    任せられそうな所は任せてみるのも組織として必要だと思うよ……?(Verdicters面子見渡す)あっごめんね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:23

    会長がいなくなった後のサンちゃん色んな意味で誰かに頼るのは無理なんだ
    頼ったらまたいなくなるかもしれないと考えてしまうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:30:55

    シスターフッドの頃は神様を熱心に信仰してたんだけど今のサンちゃんは神様のこと嫌いもしくは苦手なんだよね。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:00:13

    完全に能力が高い人が陥る「私がやらなきゃ病」を発症してるからなサンちゃん
    「私のミスでした」するまで連邦生徒会長も発症してたっぽいのがなんともはや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:39:21

    モモミド相手に蹂躙してたら、モモミド粘ってた時間でアリスやネルが、あとエンジニア部とかヴェリタスが到着して、「そういう流れ」になったことを悟ってめちゃくちゃ苦虫を噛み潰したような顔するマモちゃんがみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:42:53

    ふと思ったことなんだけどサンちゃんの組織がキヴォトスの闇やら嫌なところの寄せ集めみたいなところあるしそれをぶつけて先生にキヴォトスを嫌になってもらうのを狙ってる説
    先生がキヴォトスから逃げ出せば先生はどの人間が見捨てるような場所ってことになって滅ぼす正当性も出るし大好きな先生は命の危険から離れるしで

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:02

    >>73

    サン「先生…酷い世界でしょう!ここは!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:27

    連邦生徒会長の事嫌いだーっていっぱいみんなに言ってるんだけど自分の机の上には会長と撮った写真がのってそう。

  • 766224/07/08(月) 19:19:52

    >>62

    最初はカヤと正実モブと風紀委員モブとコハル、ヒフミしかいないけどだんだんと増えてくイメージです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:27

    先生→サンちゃん

    の歌に似合いそう



  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:42

    多くの選択 多くのミス

    多くの決断 多くの失敗



    私は折れかけていました
    正解を選ぼうとすればする程呑み込まれていくようにキヴォトスは破滅を迎えました
    繰り返して繰り返して、払うべき代償すら先送りにしてそれでも繰り返し全てが滅びゆく

    限界などとうに越えて、そんな時に彼女と出会いました

    彼女は不思議な子でした
    完璧主義かと思えば誰よりも失敗を受け入れ認める事が出来ました
    自己中心的かと思えば誰よりも他者に寄り添える

    彼女は戦い続けていました
    虚無と忘却に囚われたアリウスを救う為
    自由と無法を正す為
    行き場を失った生徒達を守る為
    一つ一つ自ら足で現地に赴き捜査をし、一人一人生徒と交流し、遂に学園にも連邦生徒会すら縛られないチームを立ち上げました







    彼女のヘイローが砕けました

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:31

    女の心身はボロボロでした
    寝る間を惜しんで鉄火場に立ち、アビドス砂漠でバシリカで氷海でDUで前に立ち続けて

    私達の成果は裏返りました

    私は力を持ち過ぎたのです
    このキヴォトスは生徒の青春の世界ですが、私は生徒の域を逸脱していました
    全ての学園全ての生徒を取りまとめ多くの問題を解決に導き運営する、超人等と呼ぶ人もいますがだからこそ「生徒」が主役の世界から外れ、世界から排除される



    私は関わるべきではありませんでした

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:19

    欠けているピースが解りました
    生徒を導く大人 「先生」です
    私達はこれまで生徒達だけでキヴォトスを今日まで動かしてこれてしまったのです
    必要なピースが欠けたまま、強引に動かしてきた歪みが現れるたのです

    私はこれ以上表に出る事ができません
    彼女一人では限界が来ます

    理想の先生が必要でした

    先送りにしてきたツケが来ました
    これが最後のチャンス、並行世界を犠牲にしてまで繋いだ始発点への切符です
    私は乗る事が出来ません 代償を払う時が来たのです

    何も言わずに消えてごめんなさい
    これ以上関わると失敗してしまうのです



    嘘です
    私はただ怖かっただけなんです
    臆病な私を恨んで下さい無責任な私を憎んで下さい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:08

    ろくでなしの私と友達になってくれてありがとう
    察しの良い貴女ならきっと気付いてくれるはず
    連邦捜査部S.C.H.A.L.E貴女の求める全てがそこにあります
    生徒と先生、これならきっと



    私の全てをあげます
    サンちゃんとの青春も失うくらいなら全部上げます
    だからどうか、私の親友を頼みます

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:32

    >>75

    生徒会長を責めないで・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:16

    重い

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:35

    このキヴォトスを破壊し…「新世界」を創造します
    神が作りし空も大地も海も星も…そして命ある全ての者はこのキヴォトスと共に消え去り…生まれ変わるのです
    必ずやあなたを取り戻してみせますよ連邦生徒会長…いいえ「⚪︎⚪︎⚪︎」
    さあ…世界を賭けた戦いを始めようじゃありませんか──先生

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:39

    闇のシャーレ対光のシャーレ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:46

    >>84

    劇場版ブルーアーカイブ REAL×TIME


     アナタは青春を共にする-

  • 87124/07/08(月) 20:53:21

    元SRTちゃん完成
    アウトローが多いヴァーディクターズの中でも元エリートらしく気品のある感じ(あと色彩担当らしく女食ってる感じも)をイメージしました
    また名前案ありましたらスレの皆様よろしくお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:40

    >>87

    色欲ではなく色彩担当だと色々とヤバい!

  • 89124/07/08(月) 20:58:14

    あと小隊名候補は
    キッド小隊
    マンティス小隊
    スパイダー小隊
    アウル小隊
    ゴート小隊
    BEE小隊
    バード小隊
    ですね
    案出しありがとうございます
    この中から良いと思いましたものにスレの皆様投票お願いします
    投票ないようでしたらダイスで決めますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:40

    >>59の設定が良いと思ったのでアウル小隊に一票

  • 91124/07/08(月) 21:00:15

    >>88

    すいません間違えました

    先に元SRTちゃんの設定ダイス振っていきますね

    まずは学年から

    dice1d3=1 (1)

    1.1年

    2.2年

    3.3年

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:50

    1年かぁ
    サンちゃんが連邦生徒会抜ける時に「見込みがある」とそのまま引き抜かれたのかな?

  • 93124/07/08(月) 21:09:24

    君はなんでサンちゃんについて行ったのかな?

    dice1d4=1 (1)

    1.居場所がほしかったから

    2.無能に従いたくないから

    3.直接サンにスカウトされたから

    4.サンが好きだから(!?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:50

    重いっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:05

    行き場を失った生徒を守る為…

    会長何とかならないんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:39

    公安不法占拠装備を横流しする、ヴァルキューレに襲いかかるほぼテロリストとなった兎
    本来守るべき連邦生徒会を襲い続けただの私兵となった狐
    キヴォトスを滅ぼしにかかる梟

    なんだここは地獄か

  • 97124/07/08(月) 21:14:46

    つまり?

    dice1d4=1 (1)

    1.元イジメられっ子

    2.誰かに指示されたいタイプ

    3.元SRTはヴァルキューレで冷遇されるのは目に見えてるから

    4. 痴情のもつれでいられなくなった(!?)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:16

    名前、讐色(あだしき)アスモ
    というのが思い浮かんだ

  • 99124/07/08(月) 21:18:19

    なんでイジメられてたの?

    dice1d4=1 (1)

    1.コミュ障

    2.SRT入る前は暗くて陰気(高校デビュー)

    3.優秀すぎるから妬まれた

    4.同性愛者だから(!?)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:20

    重いよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:19

    サンちゃんに「行きますか?」って声かけられたんだろうな
    そりゃ絶対の忠誠誓うわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:23

    だが奴は、弾けた(色欲担当)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:52

    闇だらけじゃんね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:37

    >>87

    なんかショタっぽいしサンちゃんの愛人みたいになってきたな元SRTちゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:03

    >>104

    色欲てそういう

  • 107124/07/08(月) 21:25:28

    元SRTちゃんは能力はあるけどコミニュケーション能力に難があるタイプなようです

    君はヴァーディクターズで何がしたいのかな?

    dice1d4=2 (2)

    1.サン様の意のままに

    2.世界をより良くしたい

    3.イジメするようなクズ共は全員⚪︎ね

    4.サン様を手に入れたい(!?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:49

    この経歴で善性保てるとかメンヘラ前サンちゃんか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:22

    メンヘラ化前のサンちゃんマジで聖人ぽいからそこで忠誠を誓ったのかも。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:05

    ただの良い子やんけ!
    アタンちゃんもこの善良さを見習え

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:13

    壊れる前のサンちゃんは本当に太陽みたいだったろうに

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:28

    この世界のモブになってサン様うおおおお!したい気持ちはちょっとある

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:44

    好きとなものと嫌いなもの次第では色欲という幹部名にはちょっと不満持ってる感じになるかもな

  • 115124/07/08(月) 21:33:45

    イジメられたからこそ「自分みたいな子を他に出したくない!」ってなったようです

    なんて良い子なんだ…

    実際のところ色欲要素あるの?

    dice1d4=4 (4)

    1.ないです

    2.恋愛には興味がある

    3.同性愛者なのは本当

    4.「愛こそこの世界でもっとも強いものなんですよ?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:29

    …………んん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:52

    キミもしかしてサン様ガチ恋勢?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:31

    >>102

    マジで弾けそうなんですけど(震え声)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:13

    まともかと思えばまさかのこれかよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:43

    メンヘラ闇堕ちサンちゃん見てこうなった可能性

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:07

    お前ら昼ドラでもやってるのかよ!!??(昨日ぶり2回目)

  • 122124/07/08(月) 21:37:38

    …その愛は誰に向けられてるのかな?

    dice1d4=3 (3)

    1.サン様

    2.他のヴァーディクターズ幹部

    3.かつての自分のような弱者達

    4.自分を好きになってくれる人達全て

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:43

    「弱者救済」というサンの理念に心から賛同してるわけだ
    なんだ良い子じゃないか!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:00

    ベルちゃんはサンちゃんが好きだから従ってるんだろうし
    幹部の中で唯一「サンちゃんの理想」についてきてるキャラになるのか元SRTちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:06

    徹底してサン様の光の側面の化身だなこの娘

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:47

    「自分はサン様に助けてもらった…だから今度は私が弱い子達を助ける!」ってわけだ
    困ったな…ケチのつけようのないほどに良い子だ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:11

    ある意味わかりやすいほどにわかりやすく作中描写だけでもサンがただのドメンヘラではない生ける証拠役だわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:52

    >>125

    ベルちゃん「今サン様のこと闇って言いました???」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:36

    >>128

    ステイ!ベルちゃんステイ!!!

  • 130124/07/08(月) 21:48:45

    ごめんね…色欲担当にしてごめんね…
    それでは小隊名は「アウル小隊」に一票
    名前は「讐色(あだしき)アスモ」が候補として出ていますね
    他にありますか?あればお願いします

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:39

    名前に反して全然讐色してないよこの子!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:53

    マジの良い子だからサンちゃん組織に入れたの後悔してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:04

    異論なしでーす!

    いやマジでなんで色欲担当なんだよ!!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:53

    青春物語のブルアカでガチの色欲担当なんて出せるわけないだろというダイス神の思し召しだぞ
    小隊名と名前は私は異論なしです

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:05

    >>127

    ただのドメンヘラの方がまだましだったような…、サンちゃんこのままだとキヴォトスを滅ぼして死ぬか滅ぼせなくて死ぬか、どっちにしろ死ぬまで止まらないぞ。

    本気で滅ぼそうとしてるから先生も全力で止めようとする=サンちゃん「私を見てくれている♡」だから止まらない限り無限にエネルギーを供給されてるようなもんだし。

  • 1366224/07/08(月) 21:52:06

    レジスタンス、エリート集団のヴァデクティーズとは対照的に、中盤までモモミド補習授業部、正実と風紀委員モブとカヤっていう寄せ集め感強いチームで戦って欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:22

    そういやアスモちゃん隊員どうしたん?
    部下にいるのかヴァルキューレにでもいるのかそもそも虐めてたのがそいつらだったのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:50

    「今のあなたは間違っている!」という正しき理由でメンヘラ化したサンちゃんに反逆する子じゃん元SRTちゃん
    それに比べてアタンちゃん!

  • 139124/07/08(月) 21:57:38

    そういえば小隊のみんなは?

    dice1d4=3 (3)

    1.来たのは私だけです

    2.今も一緒です

    3.イジメの罪で矯正局行きました…

    4.「弱者救済という尊い理念に協力するのは当然ですよね?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:17

    可哀想…とっても可哀想…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:08

    ここまで踏んだり蹴ったりなのに光側でいられるのはすげえよ君

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:38

    アズサ枠?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:01

    1スレ目からは想像も出来ないメンヘラちゃんの躍進?ぶり

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:45

    エリート組織なのに内部でイジメあったとかそりゃSRT解散させられますわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:12

    上手くやれば味方に出来るかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:12

    行け、レジスタンス!
    キミ達こそがキヴォトスの希望!

    ……このモブ2人はサンちゃんの闇や決意とかに当てられて折れかけたり、幹部の強さに真っ当に絶望して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:30

    >>138

    アタン「ヒャッハー!背中がガラ空きだぜサン様よぉウベラッ!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:50

    別所属ならまだしも何故同小隊でやってしまったのか
    軍隊でもよくあるらしいねいじめ……

  • 149124/07/08(月) 22:04:46

    それでは反対意見もないようですので

    名前は「讐色アスモ」に

    小隊名は「アウル小隊」(もうアスモちゃんしかいないけど…)に決定させていただきますね

    皆様ご協力ありがとうございます

  • 150124/07/08(月) 22:07:08

    それではアスモちゃんの好きなもの「弱者に優しい世界」以外で二つ安価>>156まで

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:30

    平和

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:43

    サン様

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:57

    イケメン

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:00

    フクロウのぬいぐるみ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:07

    訓練

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:22

    優しい人

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:28

    競争の無い世界

  • 158124/07/08(月) 22:10:00

    dice1d6=2 (2)

    dice1d6=3 (3)

    1,平和

    2.サン様

    3.イケメン

    4.フクロウのぬいぐるみ

    5.訓練

    6.優しい人

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:22

    急に色欲要素生えてきたな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:59

    年相応でいいことだと思うようん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:16

    でもイケメン(先生)とサン様を天秤にかけたらサン様をとるよこの子

  • 162124/07/08(月) 22:12:32

    では次アスモちゃんの嫌いなもの「イジメ」以外で二つ安価>>168まで

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:45

    差別

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:02

    悪人

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:18

    人が傷つくこと

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:21

    ネズミ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:21

    助けてくれない上の人

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:35

    平和の敵

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:38

    唐辛子

  • 170124/07/08(月) 22:14:56

    dice1d6=3 (3)

    dice1d6=5 (5)

    1,差別

    2.悪人

    3.人が傷つくこと

    4.ネズミ

    5.助けてくれない上の人

    6.平和の敵

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:38

    重い!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:44

    サン様に染まったな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:52

    いじめの影響がデカいって!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:39

    何かこの組織の最後に残りそうな子になっちゃったような…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:34

    アスモさんからめちゃくちゃ憎まれそうなのですよ……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:07

    下手するとサンちゃんが最初に倒れそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:23

    誰かが傷つくことを辞めさせたい、世の中を良くしたいと思ってSRTに入ったんだねかわいいね

    なお小隊内虐めとSRT廃校

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:56

    >>177

    ばーか!!

    滅びろ連邦生徒会!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:03

    キヴォトス負の結晶すぎるよこの子達

  • 180124/07/08(月) 22:21:17

    では最後にアスモちゃんの使用武器

    dice1d10=8 (8)

    1.HG

    2.SMG

    3.SG

    4.AR

    5.SR

    6.LMG

    7.HMG

    8.GL

    9.RL

    10.???

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:36

    幹部の殆どが連邦生徒会長を簀巻きにしてボコボコにしたい願望がありそう
    あとゼルちゃんはタイマンしたいって騒いでる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:23

    先生じゃなくて生徒会長が出てきて相対する流れじゃねえかな
    マジで劇場版ブルーアーカイブだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:53

    ベルちゃんとアスモちゃん見てるだけで(やっぱりこの世界はクソですね…私が変えなければ)とモチベーション上がりだねサンちゃん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:37

    キヴォトスが全体的にクソなのは割と事実なのが困る……

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:28

    「これ以上悪い人なんかのために誰かが傷つく姿は見たくない!だから見ててください!私の正義を!」とか入学の時とか言っててほしい

    なお

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:05

    アタンが癒し側になる組織って控えめに言ってどうかと思う
    なんならアイツも嫌いなものに「サン」はともかく「自分」か入ってる時点でいくらでも重くなれるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:43

    風紀委員会モブ「……我々は無力です。彼女らがこうなる前に私たちが何かする事は無かった。……滅ぶべき、という意見に対する反論など……」

    正義実現委員会モブ「マモの発明、ゼルの暴、ベルの技巧……。どれをとっても私達寄せ集めじゃ太刀打ちできないよ……」

    とかいうセリフを言って欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:52

    オドオドしてるアスモちゃんとイケイケゴーゴーなアタンちゃんで意外と仲がいいかもしれない
    良くも悪くもアタンちゃん上しか見てないだろうからイジメはしなさそうだし

  • 189124/07/08(月) 22:29:53

    まだ少し時間早いですし他にダイスで決める設定とかありますかスレの皆様?
    あればお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:05

    vs兎で舌戦して欲しい気持ちと言葉一つなく戦い始めて欲しい気持ちの両方がある

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:08

    アウル小隊の他のメンバーは牢の中だろうけど近づこうもんならベル辺りに処理されそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:36

    元アビドス幹部ちゃん全般と幹部の皆の身長?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:06

    >>189

    サンちゃんの連邦生徒会の役職て決まってたっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:22

    幹部間で絡む相手とか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:51

    復讐鬼元アビドスは3年確定だろうから
    1年:ベル・アタン・アスモ
    2年:ゼル
    3年:サン・マモ・元アビドス

    ゼルが潤滑油やれてる理由がわかった気がするよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:53

    ゼルの狂犬ぶりを知ってる者ほどVerdictersでコミュの要になってる事実が信じられなさそう

  • 197124/07/08(月) 22:36:18
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:42

    サン様万歳!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:43

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:58

    サン様バンザイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています