うあああ面会中の家族やめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:09

    点滴の速度を変えたり自分で車椅子に移乗させたり差し入れを食べさせるのをやめてくれーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:12

    >>点滴の速度を変えたり

    えっそんなヤバい奴がいるんスか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:05

    差し入れ食べさせるのが何が問題かわかんないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:39

    >>3

    恐らく糖尿病だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:52

    >>3

    誤…嚥…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:57

    えっ速度の変え方ってそんな知ってるような物なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:58

    >>2

    恐らく始末と医療ミスでの慰謝料を狙ってると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:25

    もしかして飲み食いするとマズい状態だから点滴してるんじゃないスか?
    …こっそり差し入れ開始だーGOーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:36

    俺なんて同じ医療者として看護状況を細かくチェックしてクレームを入れる芸を見せてやるよ

    あっそんなに言うなら自分のとこで引き取れって思ったでしょ
    悪いねぇ病床のある職場じゃないしまだ退院されたら困るんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:16

    >>2

    俺さぁ介護の仕事して7年目なんだけどこれやられたの3回目なんだよねぇ、まっ事故報告はNsに書いてもらうからバランスとれてんだけどね

    >>3

    ソフト食食べてる利用者さんに大福食わせてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:21

    >>6

    急性アル中で運ばれた旦那を引き取りに来た看護師の嫁がオラーッ早く終わらせんかいで点滴爆速で終わらせて練り引き連れて帰っていった話を聞いたことがあるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:47

    >>10

    その技(餅)はダメだろゴッ

    もし差し入れで誤嚥から荼毘に付して家族に訴えられたら病院ないし施設側が負けるのかは気になりますね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:53

    許せなかった…これがチンゲだったなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:44

    >>6

    1じゃないけど簡単っスよ

    勢いを調節するヤツって水道の蛇口みたいに簡単に勢いを調節できるから実物みたらここ弄ればええんやなと理解できる程度には簡単なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:55

    どうして心臓病で死にかけた爺さんに梅干しを差し入れたのか教えてくれよ
    なめてんじゃねぇぞ!こら!減塩せずに帰れるわけねぇだろうが!ゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:56

    >>6

    このクレンメってやつのローラー動かすだけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:29

    >>15

    梅干し=塩分

    塩分は元気になるパワーなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:17

    >>2

    前にもこれやられてスレ立ててたマネモブがいたんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:22

    >>15

    なんでって最後に好物を食べてもらいたかったからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:30

    >>15

    塩は逆から読むとおし…

    夏場の過度な塩分制限は逆に危険です

    余程のことが無い限りは投薬と水分制限しつつ一個くらいは許容です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:36

    >>10>>15

    殺す気なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:04:36

    >>21

    うむ…もうそれしかかんがえられないんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:08:46

    差し入れとか車椅子乗せるのはまあ知識がないけど心情的にやっちゃうってことでわかるんだよ
    問題は...なんのために点滴をいじるのかということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:10:54

    点滴を早めたらその分早く治るってことやん…とか思ってるんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:13:33

    >>23

    何か……勢い弱くない? 前の面会の時の点滴はこれくらいの勢いだったと考えられるが……と弄ったのだと思うのん


    薬事に違うから餅は餅屋ってことを脳に植え付けてほしいんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:14:49

    コロリころげた木の根っ子…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:15:06

    点滴ってのは怖いぜぇ
    素人のくせに速すぎると考えられるとか遅いんじゃボケーって勝手にクレンメいじるやつがいるんだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:15:41

    医療関係者にとって馬鹿な患者やその家族は下手な病気や怪我より怖いってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:17:15

    夜中に忍び込んで鍼で治療しろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:20:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:21:17

    (病院のコメント)勝手に死ぬ分には構わないけどさあッ
    うちの責任にさせる気ィッ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:23:22

    >>8

    ま…まさか 寿司詰めとサイダーの差し入れ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:24:11
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:29:09

    付き添える職員いないから出来ないって言ってるのに相談員が面会いれるんだよね、猿くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:31:17

    >>34

    (受付職員の脳内)

    どないする? まあ(ここで帰したらワシがクレーム入れられるから取り敢えず入れて現場がどうにかすれば)ええやろ ワシめっちゃ現場とか関係ないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:37:11

    >>10

    ワシSTなんやけど脳梗塞の患者家族に「今は飲み込むの難しいから差し入れは控えるヤンケ」って説明してたのに知らんうちに好物の煎餅食べさせてたんだよね

    嚥下力落ちまくってて飲み込めなくてお茶で流し込もうとして盛大に誤嚥してその後しっかり肺炎にもなってめちゃくちゃめんどくさかったんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:49

    >>16

    ガキッの時にこれ弄ろうとしてオカンに怒られたのは俺なんだよね

    オカン…あなたは神だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:46:42

    うちの婆さんが爺さん肺炎で入院した時に絶飲食だってのにみかんとヤクルト飲ませて肺炎悪化させて入院延長させた時は流石にびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:52:10

    点滴速度、聞いたことがあります
    退室退院待ちきれないやつが自分でやると
    ちなみに全部尿になるらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:52:47

    ただ単に会話して帰ってくれるだけなら別にいいんだよ
    問題は…ちょっとでも患者の状態が芳しくなかったり医療者の態度が気に食わないからってクソ忙しい中でダル絡みしてくる家族がいるってことだ
    あくまで予定で変更可能なのに退院前カンファの日程が仕事の都合これないってだけで聞く耳持たずに喚き散らして挙句ぶん殴ろうとした上にエレベーター破損させて帰った家族がいた時には流石にびっくりしましたよ
    しかも意外と出禁や通報もされず今ものうのうと面会に来やがる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:52:53

    勝手にいじったり差し入れたりするやつの定石だ…
    専門的な知識を持つ医療従事者よりも何の知識もない自分の判断の方が正しいと思い込んだりする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:53:36

    あれエ?病院は"常在戦場"でしょ?
    勝手に物食わされてるのが老人だけだと思っちゃダメダメェ
    術前の絶飲食時にガキッがお腹減ったって泣いて可哀想ヤンケちょっとだけ食わせるヤンケ…って親がやった結果手術延期だGO〜ッになるパターンもあるんだよね怖くない?
    まっ気がついて延期になるなら500億倍マシで気管逆流起きてからだとマジでバランス取れないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:55:08

    ちなみに高濃度の点滴(ビーフリードなどの高カロリー輸液)の速度勝手に速くすると血管がズタズタになって最悪壊死するらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:02:29

    >>43

    ウム…人工的に急性で糖尿病を起こすようなものなんだァ

    末端の血管から荼毘に伏すんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:06:54

    すごい数の医療者の呪詛が集まってきている

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:08:20

    俺なんて甘い物好きの祖父に毎日アイスを差し入れする技を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:12:51

    こっそり入院患者にロキソニン渡す面会者=糞
    術後の痛み止めが足りないとか言われても限度量的にそれしか渡せないし過剰投薬になるから勘弁してほしいんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:40:59

    >>28

    ガチだよ 医者から説明されてもどこから仕入れてきたか分かんないような民間療法を試して悪化するような奴が絶えないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:42:20

    >>23

    ワシの時は本人が点滴を嫌がってるから早く終わらせてあげたかったって言ってたんだよね 怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:14

    ボケーッ 糖尿病の子供にお菓子なんて差し入れすんなや!
    もしかしてこんな親だから子供なのに糖尿になったんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:45

    >>50

    小児のDMはほぼ1型だから運が悪かったとか原因もいまいち分かってないし親の責任はそこまでないんだ

    発症以降の管理は自分で出来るようになるまで親が死ぬ気で徹底しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:57:28

    まっ家族が利用者に迷惑かけるのなんてたいしたことないよ 俺のところなんて面会の家族が他の利用者とトラブル起こすんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:58

    ケツと腰に褥瘡出来まくってる爺さんを入院させて起きながら「病院は悪だ、家で看病しないと爺さんが死ぬ」とか何を言ってるこのバカは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:00:30

    こ…これだけ問題起こしてる面会者がいるのに出禁に出来ないなんて納得できない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:02:13

    >>52

    ううんどういうことだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:07:35

    事故で入院してたメスブタと同じ時期に入院してた兄ちゃんが退院後不倫してて病院で何かあったんじゃないかって駆け込んできた哀れなメスブタの旦那がいたんだよね
    談話室で良く一緒にいたのは見たけど言わない何があったのか知ってても言わない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:32

    >>23

    おそらく料理で弱火を強火に変えるのと似たような考えだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:12:02

    >>55

    おそらく笑い声がうるさい!って他利用者がクレーム入れてそれに面会家族がキレるってパターンなのだと考えられるが···· 


    介護施設の場合面会者を職員だと思って利用者がサボるなってキレてそれに面会者がぶちギレるってパターンもあるから

    とにかく面会者と他利用者のトラブルはまあまあありえるんだ  ミノタウロス···

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:45

    似たような家族が多い事にビビったのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:31

    >>59

    人間の本質はどこも同じなのかも知れないね

  • 615224/07/08(月) 09:20:37

    >>58

    >>55

    面会に来た家族と別の利用者が昔近所に住んでてそん時にご近所トラブルがあって引っ越したらしいっス これはもうどうしたらいいんだっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:22:41

    >>61

    もう家族の方が面会に来るときは老人の方をリハビリ室に籠ってもらうしかない····

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:23:24

    >>53

    これでも私は慎重派でね 「 褥瘡」が読めなかったから調べさせてもらったよ その結果床ずれだということがわかった グロいよ 擦れるだけで何であんなひどくなるのか知ってるマネモブがいたら教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:22

    俺なんてお医者さんと看護師さんの言うとおりにする為に色々気を使う芸を見せてやるよ
    なにっこれを差し入れていいか分からないっムフフ…看護師さんこれ教えて欲しいのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:04

    >>63

    脱水と不動と栄養状態…

    ちなみにこれは寝相が良すぎる人ほどなりやすいらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:19

    >>63

    動物が寝返りをうつのはですねぇ···それが出来ないのにする為なんですよ 寝返りをうたないと同じ位置に圧がかかり続けてそれが続くとそういう症状が出るんだ

    酷くなると穴がぽっかり開くらしいよ

    自分は尾骨辺りに褥瘡が酷くなって穴が開いて生きてるのに肉が腐って穴を覗いたら骨が見えてる状態の患者さんと会ったことあるのん


    TOUGHのオトンが復活するまでの序盤でキー坊が試合と練習以外の時間病院にいたのはオトンのそれを防止するためなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:09

    >>65

    >>66

    マネモブ感謝するよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:18

    老衰で死ぬよりかは病院に責任を求めて慰謝料ふんだくれる可能性が高いからやん……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:19:19

    面会回数でのマウントの取り合い……糞
    面会の後にジジババがピリピリするんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:05

    僕は運動するのもキツいのも嫌いです、それでも以前のように動けるようになりますか?
    はい、なりますよ(ニコニコ)

    舐めてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ)
    リハビリも何もしないで以前と同じ生活がしたいだと?
    出来るわけねえだろうが!(グシャッ)
    リハビリってのはなあ、苦痛から始まるんだ
    めちゃくちゃキツい思いをしてそれでも耐え抜かないと以前と同じ生活なんて出来ねえんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:37:30

    >>49

    えっ人生をスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:28

    >>71

    くくく…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:22:18

    俺なんて差し入れに雑誌とか本を持ってくる芸を見せてやるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:38:25

    >>45

    とにかく医療者っていうのは「苦しんでいる人・病んでる人を出来る限り助けてあげたい」という想いと「死にたい/殺したいなら病院かからず勝手にしてくれ」という思いが混在する危険な職場なんだ

    (他の四大幻獣がやらかして見舞出禁になった)ミノタウロス……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:44

    >>69

    最近はコロナもあって1日1回しかも1人固定の病院も多いからね マウントの取り合いも煩わしくないよ

    なにっ マウントの取り合いが加熱しているっ

    1人固定でも毎日来れるわけがないだろうが ボケーッ(家族書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:33

    兄貴たちは何でこんな仕事やってるんだ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:51:53

    >>73

    気胸になった友達に医龍!をあげようね

    おおっ退院後に単行本を集めてるっ

    入院期間中暇で普通にハマったんや!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:52:28

    >>76

    なんでって…

    クソみたいな患者や家族はいてもそれとして無事退院できる患者から感謝してもらえると嬉しいからやん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:32

    >>73

    そうやっそれでいいんや

    好きな漫画が一緒で患者と会話しやすかったのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:12

    介護や医療関係の苦労も分かるけどもうちょい入院中の親族と会わせて欲しいッスね
    1週間に1回1人だけ10分しか会えないのはキツいのん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:56:18

    >>68

    司法…クソ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:58:18

    >>78

    爺ちゃんが脳梗塞で半年くらい入院して再発が重なりそのまま亡くなって遺体を運び出すときに担当医、看護師、作業療法士の方達が入り口で頭を下げてくれたことに感動したのがボクです

    医療従事者の覚悟を感じますね ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:48

    >>76

    なんでって…人の幸福のためにこの身を捧げるとあの日に誓ったからやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:20:06

    >>80

    ウチと近所の施設は面会フリーだったけどトラブルが多すぎて制限つきになったんだよね 猿くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:08

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:24:09

    >>64

    ウム…わからなかったら人に聞くは常識を超えた常識なんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:06

    面会に来て問題起こす家族もキツいけどやねぇ
    面会に全く来ないのもキツいで!
    忙しいとか家族仲悪いのもわかるけどせめて年2回は来て着る服とかなんとかしてくれって思ったね
    クーラー入れてるけどクソ暑い夏に穴開いた冬服なんて着せられるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:34:21

    現実が見えてない家族…糞
    元々寝たきりで拘縮ありのジジババが廃用防止のためにリハビリしたからって歩けるようになるわけないだろうがえーっ
    何を言ってるこの馬鹿家族は?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:41:12

    祖母が末期に入院した時病院の言うこと聞いてその通りやってた自分含めた家族が急に立派に思えてくるんだ 常識が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:50:35

    >>88

    家族もだけど患者本人が「歩けるようになりたい」って言ってきた時がわりと辛いんだよね

    「まずは車椅子に移れるように頑張るのん」って声はかけるけどそこまでは無理です…ってなるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:52:41

    >>89

    もちろんめちゃくちゃ誇れる

    当たり前のことを当たり前にできない患者や家族も多いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:52

    談話室で他の利用者と会話してるから「話が好きな家族さんなんやのォ」って思ってたら、カルトの勧誘してた時は「ムカつくなあ ぶっ殺してやりてえなあ」って口から出ましたね...ガチでね...

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:22:01

    もう十年くらい前になるんだが
    家族が面会に来た時に患者にエンシュアリキッドを飲ませてたんだぁ
    元々飲んでたから特に気にしては無いし家族が飲ませることも結構あったんだ…だがその日だけは違ったんだ…
    面会が終わったから患者の所に行ってみたら息してなかったんや…
    勿論急いで吸引器で引いたんたが結局は助からなかったんや…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:24:48

    >>92

    宗教勧誘する患者…糞

    治療中だと強制退院できないし人によってはベッドコントロールしなければならないんだ

    怒りが深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:28:00

    正月だから家に外泊に行くのはいいんだ…
    3日経って戻って来て、家に帰った当日に転倒して足が痛いと言ってたというのは辞めて欲しいんだぁ…
    結局、その患者さんの足の骨折れてたのん…
    先生から家族注意されてたのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:40:43

    龍星大丈夫か? はい大丈夫です

    こんなマネしてバレないかな はい

    今は治療中だが少しだけ外出したくなった はい協力します

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:45:39

    コロナ禍で面会が1日1組かつ15分に限られてた時期にガンで入院してた親の見舞いに行ったら
    もう親の友人(もう3回くらい来てる)が来た後で面会お断りされたのん

    とりあえず初期かつ今は再発もないから良いけど
    当時繁忙期で休み取りづらい状況だったからその友人にキレそうやったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:45:57

    もしかしてワシらが思ってる以上に世間は猿ばかりなんじゃないすか?
    出てる話だけでもそうはならんやろみたいなエピソードばかりなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:49:23

    知的障害のある患者の自称友人が頻回に患者の見舞いに来てると思ったら後から患者の銀行口座からいくらか抜いてたかもしれないって聞いて流石にびっくりしましたよ
    かと言って大っぴらに追い返すわけにもいかないから業務中断してでも面会中しれっと監視しなきゃならなかったんだふざけんなよボケが

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:51:08

    糖尿病からの透析患者に野菜ジュース差し入れ禁断の3度打ちっ
    ククク、野菜ジュースは水分、カリウム、糖分を豊富に含む完全飲料だァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:53:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:30

    お言葉ですが思ってるより世の中自分の都合しか考えないカスばっかですよ
    どう見てもの他人の駐車場なのに立入禁止の看板がなきゃ平気で入り込んで飲み食いする馬鹿とかたくさんいるんだよね
    頭おかしくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:33:15

    >>101

    お前は平日行けるんだしというか何回か来てるんだし平日に行けって話ッス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:59:56

    そういや最近だと花の持ちこみも呼吸器系とかアレルギーの都合があってダメって聞いたけど本当なんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:48:32

    >>98

    医療系以外でもサービス業やってれば世の中ヤバいやつが多いことが分かるんだよね

    悲しくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:35

    >>87

    俺のところは家族に電話してその季節用に服を持ち帰りしてくれって電話してんだよねぇ、まっ死にかけのジジイにそんな金かけれるかって毎回断られるからバランス取れてないんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:32

    医療介護の現場に詳しいマネモブ多いっスね
    タフカテが昼夜問わず書き込みがあるのってま、まさか…シフト制?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:02

    >>102

    何だったら立ち入り禁止の看板あってもやるやつはやるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:50

    ワシの職場、いきなりトップの偉い人が全職員集合ッって朝から言ってきたから「なにっ なんだあっ」って集まったら

    夜の21時くらいに職員用の通用口からメスブタとチンピラが入って来てトイレでボボパンしてたから追い出したし、これからは夜になったら鍵かけますって言ってきて、えっ ってなったんだよね
    まっ今はパスワードぶち込まないと開かない扉になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:06

    >>107

    もちろんめちゃくちゃ夜勤中

    ワシのところはこの前差し入れに缶ビール持ってきた家族がいて当施設はアルコールの持ち込み禁止ですのでと伝えたらわ…わかりました次からは水筒に入れて持ってきますって返されたんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:54

    コロナ前の話なんだが
    面会に来たのに家族見ないでずっと携帯見てた家族がいたんだぁ…
    何しにきたのか本当に謎だったんだぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:06

    >>98

    マネモブの方がまともに見えるんだよね 人間愚かじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:28

    >>111

    なにって見舞いに来たという実績埋めやん

    人生の悲哀を感じますね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:28

    しかし…俺を誰か分からなくなってるお爺ちゃんを見るの辛いのです

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:10

    医療系や接客業…聞いたことがあります…
    殺した方が世の中の為になる奴ばかりに見えてくるキラみたいになることがあると…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:14

    >>107

    タフカテの介護スレってすごいぜェ

    殺せばええやん…みたいなクソ茶化しか経験者や従事者が出てくるからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:55

    家族「医療者がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうセ ックス以上の快楽だッ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:57:00

    >>117

    もう…殺すしかない…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:19:06

    半分以上は善意からきてるってのが余計厄介なんじゃねえかと思うんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:25:23

    >>35

    殺す…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:05:42

    場合によっては殺人未遂や傷害で警察呼びます
    って注意書きが真面目に必要だと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:52:26

    おいっ誰かタフカテの医療従事者スレをまとめてくれっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:03:45

    昔めちゃくちゃ入院してたことあったけど自動点滴流し装置みたいなのが付いてたのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:08:27

    猫ミーム…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:14:54

    (少し前のコメント)
    はーっなんか気持ちええやぁ
    今はコロナ化だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています