【紳士】アルクェイドにも穴はあるみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:07

    月姫Rプレイしてて思ったんだけど
    この星の触覚さん挿入出来るっぽいが繁殖機能はないみたいだけど、そういう性的快楽を感じる機能はついてるのかな?
    志貴くんといたしてはいたが、なんか気になった
    吸血行為には快楽が伴ってるっぽいが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:59

    惑星に性感帯があるのになぜないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:15

    >>2

    あったっけ?

    キアラは性感帯になろうとしてたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:29

    星の触覚ってつまりは生物でいう感覚器官だからあるんじゃね?
    少なくとも味覚とか嗅覚はあるし、エッチな感覚もあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:31

    生殖機能云々言い出したら妖精とかもないのに性的快感があるっぽい言動してるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:40

    同じ月姫Rの内容で死徒になると生殖能力が消えるけど穴は超絶名器になるってあるしそこは別なんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:29

    生殖する必要がないなら必要ない機能ではあるよね
    ただサーヴァントも繁殖機能はないけど、性的感覚はちゃんと霊基に組み込まれてるし、感覚器官をつけると性的感覚も味覚嗅覚痛覚とセットなのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:34

    >>6

    いつ見てもエロゲみたいな設定だがリメイクで増えた設定という

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:48

    >>6

    何そのエロゲみたいな設定w

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:49

    >>7

    サーヴァントはまあ基本生前の人間をある程度再現した存在ではあるから生まれついての人外連中とはちょっと違う気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:33

    >>2

    なにこれ…普通に初耳なんやが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:50

    >>9

    シエルルート13章「蜃気楼」をチェックだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:13

    子供は生まれるけどほぼアルクェイドとおんなじやつが出来上がるって聞いたんだがどっかで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:57

    >>6

    精液から魔力取ろうと思ったら理に適ってるだろう?


    死徒にそんなのいらないって?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:14

    >>13

    情報量が違いすぎるからね。プールにお酢を一滴たらすようなもの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:43

    >>10

    でも霊基を作ってるのは魔術師だし、魔術師的理論で性的感覚も霊基には必要なのかもしれん

    戦闘兵器として運用するならどう考えても必要ないのにあるって事は、絶対に必要だからだと思うし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:37

    >>15

    関係ないけどなんかこの例えでトリコの虹の実思い出したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:08

    だってただ挿入できるだけで感じてくれなかったら寂しいでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:41

    なんだろう地球F●ckってDMCのクラウザー味がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:35

    >>7

    新たに専用の感覚器官を用意するより、既にある人間の感覚器官をそっくりそのままコピーする方が楽だからじゃないかな


    性的感覚は必要ないから無くすって言葉にするなら簡単だけど、麻酔と違ってそこの感覚神経自体無くすってことだから、それによる弊害をいちいち考えるより、全部同じように作る方が良いみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:48

    >>16

    魔術師の作った聖杯戦争の霊基なら元々は世界に穴開けて根源行くための物であって戦闘兵器じゃないでしょ 

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:45

    精神が人間に近くて神経あるなら性的快楽も普通に感じるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:18

    >>14

    魔力補給に使うんじゃなくて本人が楽しむ為に変化だからね精神的な満足感を得るのに必要

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:21

    >>21

    サーヴァントの霊基は一応戦闘兵器として作られてる

    分かりやすい基本機能として戦闘に対して高揚感を感じる機能とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:49

    アルトルージュが真祖と死徒の混血だからアルクェイドも普通に生殖機能あるんでね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:54

    >>21

    作家系の英霊がなんで戦えてるのかというと、霊基が戦闘用だからだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:56

    >>6

    可愛い娘見つけたら使徒にした方がお得じゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:47

    >>27

    死徒にならずに死ぬ可能性大だけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:05

    >>27

    孕ませプレイができないだけでマイナス1億点😭

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:10

    >>16

    そもそも霊基って魔術師が作ったんか?聖杯戦争が起こる前の時代の特異点の現地召喚でも割とクラスに分かれて召喚されてる気がするんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:59

    男も死徒になったら同人誌みたいな巨根になったりするの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:06

    >>28

    ヘルプミー阿良句博士

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:55

    >>31

    そういうのがかっこいいとか強さとかだって嗜好の奴はなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:41

    >>30

    元々抑止力が派遣する英霊の霊基を、魔術師が聖杯戦争用にデットコピーしたのがサーヴァントの霊基


    だから抑止力が派遣してるサーヴァントの霊基と

    聖杯戦争の魔術師が用意した霊基は全く別物

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:42

    >>31

    死徒は動物とか取り込んで肉体改造するからチンコの大きさは自由に弄れると思う

    馬ちんことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:08

    >>27

    確か、同性愛者でふたなり好きな死徒が二十七祖にいたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:35

    死徒になったらやる事ないし
    暇潰しに乱痴気騒ぎとかに興じる奴もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:05

    >>32

    あの注射ちょっと打つくらいなら弱いけど安全に死徒化できるんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:12

    >>32

    アラク博士とシた方が良くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:41

    >>34

    じゃあ>>16の言ってることはどうなんだろう?魔術師が戦闘用に作ったけど性感帯残したのかそれとも単にコピーしたんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:32

    >>38

    一本I階梯なんで最低ラインでも四本は打たなきゃいけないぞあれ

    あとノエルが一本目耐えただけでもだいぶ褒めてるからそんなお手軽アイテムじゃないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:50

    基本的に木偶の坊のグールになっちゃうからね…
    一応グールの状態でいっぱい人食べれば下級死徒になれるんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:40

    あの薬成功してもノエルが数日で自壊する辺り
    完全に使い捨てだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:00

    アルクの使徒口座聞くあたり、結局使徒も普通にいち生物っぽいからな
    存在の規模がでかいだけで
    だからエッチできるし、ちゃんと感じてくれるよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:44

    >>36

    ロズィーアンさんの性癖開示やめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:39

    サーヴァントの霊基をエッチ用に特化させれば感度3000倍にも出来る事実
    英霊の魂には現代の魔術程度じゃ干渉できないから洗脳プレイとかはできないけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:36

    >>44

    シエルも死徒が強大なのは遠大な寿命が理由で人間に同じだけの時間を与えれば死徒にできることは人間にもできるって言ってるしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:46:19

    でも好きな相手と子供作れないのは悲しいから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:42

    >>25

    真祖と死徒って自然生殖で混血は生まれそうにないし、アルトルージュは朱い月によって人工的に作られた混血なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:25

    この手の話で気になるのは真祖の大元でかつアルクとほぼ同じ見た目らしい本家月出身の朱い月さんがなんで人型なのかという話になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:52

    >>50

    朱い月は男性だしアルクと似てた訳でもないぞ

    性別はロアが言ってた

    アルクの姿の朱い月はあくまでアルクが朱い月として振る舞っているかイメージとして便宜上アルクの姿で描かれてるか

    後ソースは忘れたけど地球で活動していた時は最初の真祖の身体を使っていたとかなんとか

    だから本来の姿が人型だったかは不明ぽい?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:23

    地球の神が作ったギルガメッシュを真似て作ったんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています