【女体化・閲覧注意】男装女子凛ちゃんとサッカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:38

    凛ちゃん→原作以上のサッカー星人、女尊男卑のサッカーに思う所があって小1から男装を始める

    この世界線のサッカー界→圧倒的女性優位


    前スレ的なもの

    【閲覧注意】ここだけ🎲されたキャラが男装していたブルーロック|あにまん掲示板dice1d29=@6 (6)@ が男装してるブルーロックbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:37

    たておつ
    海外サッカーのことを考えると、ルナのセクハラ発言は日本サッカー揶揄も含まれるのかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:46

    冴→基本原作通りだが、原作以上に日本サッカーを嫌ってると思われ
    糸師兄妹の関係性→ナイトスノウ無し、サッカー以外は基本不干渉で案外平和?
    青い監獄→凛ちゃん含め生き残ってる35人のうち23人は女子(男子は潔、士道、七星、時光、千切、烏、雪宮、蜂楽、凪、玲王、乙夜、氷織)
    U20→男女半々(男子:愛空、仁王、超、狐里、不角、女子:閃堂、音留、若月、颯、蛇来)
    海外勢→原作通りの性別
    サッカー界→日本では圧倒的に女性優位だが、海外では決してそんなことはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:13

    >>3

    上記の基本情報に追加

    あんまり関係ない情報だけど凛ちゃんさんの身長は原作-10㎝設定

    他の女性キャラは凛ちゃんさんと同じく原作-10㎝でもそうじゃなくてもお好みで想像お願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:31

    冴の日本でサッカーすることに対しての「死んでも嫌っすね」がそらそうだろうなって感じになってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:50

    凛ちゃん目線でも潔目線でも面白そう
    二次選考後に新たに付けられたランキングのトップ6は1位の凛ちゃん以外男子で7位の蜂楽も男子だと考えるとブルロ男子陣優秀というかめっちゃ頑張ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:12

    なんか女子でトップに君臨する凛ちゃんがブルーロック最大の壁みたいで面白いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:32

    鰐間兄弟って地球最後の日にお互いとサッカーしたいそれだけでいいって言ってるかなりのブラコンなんだが鰐間姉妹になるとちょっと耽美…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:50

    ミーティングの時に閃堂ちゃんが冴に対して私の方がJリーグで活躍してるから上なんだよ的なことを聞いた時の冴、めっちゃ血管キレてそう
    もうこの世界線閃堂ちゃんを以てしてもラブコメ発生しないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:08

    >>5

    なんかアレな感じの層から「男のくせにサッカーで活躍するなんて弁えてない」とか「女を差し置いてサッカーで出しゃばるな」とかウザい野次が飛んできそうだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:24

    前スレでも云われてたけどU20は規定で一応は男女比1:1にしなさいみたいなのありそう
    故に女性優位でサッカーが男女混合なのにブルロでは男女比偏ってたのにU20チームは男女比が同じっていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:35

    >>10

    これはルナも日本サッカーのこと悪意が無くても見下して馬鹿にしますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:15

    女尊男卑の世界的に
    U20で妹の糸師凛が脚光を浴びて
    兄の冴は踏み台みたいな報道されるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:39

    愛空のDF転向も女子のFWにポジ譲れっていう割と胸糞な理由になりそうだな
    それなのに閃堂ちゃんを可愛いがることができるの凄いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:00

    >>13

    嫌だな試合内容も捏造されて「糸師冴は最初から最後まで糸師凛に手も足も出なかった!やっぱり男より女!!」みたいなクソ記事が書かれるの……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:22

    >>14

    愛空いいやつだな…そんな過去があるのに女好きでいられるのも器のデカさに思えてくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:29

    一応冴は男女を超えた別枠みたいな「糸師冴」的な感じになりそう
    故に男子サッカーの変革を!っていうのを押し付けられそうにもなって日本サッカーに嫌気が差したんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:00

    正直このスレの日本サッカーは海外から馬鹿にされても仕方ないというか残当というか
    強くて海外にしょっちゅう行ったり試合した経験がある奴ほどそれに気付いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:04

    悲しい予想だけど
    千切以外の日本人選手も男女問わず、みんなお嬢さん呼びで海外選手からバカにされそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:18

    U20戦青い監獄11傑は
    男子→潔、千切、烏、雪宮、蜂楽、凪、玲王、乙夜、氷織
    女子→凛、馬狼、我牙丸、蟻生、二子
    になるのか男子勢頑張ってるな
    あと我牙丸ちゃんはやばい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:11

    >>16

    サッカーとは全く関係ない女子を恋愛対象に見ていて、閃堂ちゃんはじめレベル高いU20女子を見てもサッカー関係な時点で秒で恋愛対象から外してそう

    TSスレでラブコメを期待されがちな閃堂ちゃんと閃堂ちゃん関連のカプで筆頭に挙がりがちな愛空でもこの世界線ならラブコメは全く起きないと思う

    ただ、ラブコメは一切起きなくてもFWとしての閃堂ちゃんのことは期待してるんだよ

    愛空、良い男過ぎて推せるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:44

    >>13

    原作冴は凛ちゃんにいつか自分を超えていって欲しそう(に見える)だし弟への深い愛を感じるんだけどこの世界線の冴は日本サッカー憎悪の域に入ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:54

    自分は日本サッカーに対して「うるせぇ知るか黙れ関係ねぇ」くらいのスタンスだろうにゴ⚪︎ブリみたいにどこまでも追いかけてきて身勝手な悪意も希望もぶつけてくるんだからさもありなん
    なんならこのスレの冴はスペイン国籍取得したがってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:06

    この世界線の閃堂ちゃんU20のエースだしビジュも良いから原作より注目度とか上がっていてなんかすごいアイドル的な感じになってる分だけ最初のかませ感が原作以上になりそう
    あと、吉良くんは女子か男子かでだいぶ変わりそうだよね
    それこそ女子だったら原作を遥かに超えたもうアイドルだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:25

    せっかくなので吉良くんの性別→dice1d2=2 (2)

    ➀男 ➁女

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:51

    QBKのシーンが重くなるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:02

    FW:閃堂♀、狐里、超
    DF:愛空、仁王、音留♀、蛇来♀
    MF:颯♀、若月♀
    GK:不角

    U20勢のポジまとめてみた
    この世界線でTSしてる人には便宜上後ろに♀付けてるけど、U20チームは意外とFW3人のうち2人は男子だから案外頑張って改善してるか比較的実力主義なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:39

    蜂楽女の子の顔にボール当てるなんてって一瞬思ったけどこの世界線ならそりゃそうなるかって思ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:05

    白宝の2人はサッカー始めるまでのハードル高そう
    ママさん&パパさんは言うまでもなく原作以上に反対するし、凪もどうせサッカーなんて女性優位で男の僕らは圧倒的に不利だから面倒臭い〜って言ってそう
    逆にこの世界線の玲王よくサッカー始めようとか思ったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:22

    >>23

    原作でもナイトスノウで凛でも潰れるなら日本サッカーはもうダメなんだなってスペイン国籍取るかって思ってた冴が日本サッカーに希望を見たのが俺が見誤っていたよ凛のくだりかもって考えてたけどこの世界線の冴マジで国籍変えて出ていきそうだせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:40

    >>27

    この世界線の超と狐里、U20でもFWのままな時点でU20に選ばれる前のFWを奪われそうになる機会を何度も乗り越えたんだろうなって思ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:26

    >>25

    声帯は坂本真綾な気がするな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:28

    >>32

    夫婦かww

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:38

    この世界線における士道が無所属でサッカーしてたのは女性優位のサッカーに嫌気が差したからになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:32:33

    凛ちゃん♀は嶋村侑、閃堂ちゃん♀は鬼頭明里で脳内再生された

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:19:11

    ネオエゴ編で海外勢がオール男子の中スタメンに入って活躍してる女子がちらほらいて上位争いに凛、馬狼、國神がいるこの世界線女尊男卑ではあるけど女子サッカーにおいて日本が相当強いのかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:24:33

    あくまでイメージというか妄想だけど絵心さんは最初だいたい1:1になるように集めてたけど二次選考以降は女性優位の名残で普通に女子のが多く残ってしまったってイメージある
    ただ、二次選考以降に残った女子の多くは女性優位とか関係なく強い子達だし、数少ない生き残りの男子は言うまでも無く強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:38:42

    この世界線、凛ちゃんさん、冴、潔目線は言うまでも無くめっちゃ読みたいんだけど、U20側も愛空、閃堂ちゃん、男子でFWやってる超&狐里とかの話も読んでみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:46:14

    >>21

    この世界線に頑張ってラブコメ要素?を持ち込むなら閃堂ちゃんが愛空に対して淡い片思い抱いてるぐらいしか思いつかん

    なんかチームメイトの自分は恋愛対象として見てもらえないって悟ってるし、原作以上に注目度が上がってそうな分、下手にアイドル的な人気があって迂闊に恋愛できないなみたいなことも思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:30:34

    ここでも閃堂が出ないなら試合ボイコット事件が起きててそれが上層部の思惑関係ないならU20の絆アツい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:35:21

    >>40

    っていうかここに上層部の思惑が関係ある場合あまりにもグロすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:56

    旧U20代表は規定にしろ実力主義にしろ男女比が1:1なだけ、この世界線では割とマシなのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:25

    >>40

    女性優位サッカーの世界線の男女比1:1の男女混合チームで女性陣どころか男性陣からも人望ある閃堂ちゃんすごい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:01:28

    そういえば旧U20代表チームの男女比が均等な理由→dice1d2=2 (2)

    ➀規定

    ➁実力主義

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:22:01

    実力主義で男女半々なるのマジで女子が強いやんけwwwwこれネオエゴで逆に日本サッカーが世界から見直される展開あるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:03

    逆に実力主義だからこそ男女比が均等になってるのかもしれない
    もし、実力主義じゃなかったらそれこそ女子優先で全員女子のチームとかFWになれるのは女子だけ!みたいな感じだった可能性もありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:09

    我牙丸ちゃん「ゴールとは受精!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:39

    この世界線の冴が中学生にして単身渡西したの海外チームに目を掛けられたのもそうだけど女性優位サッカーに嫌気が差したのも大いにあるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:01

    >>47

    風評被害!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:48

    旧U20の監督は原作以上に苦労人だろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:40

    >>47

    士道語録でワロタ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:46:00

    幼少期凛ちゃんは原作と全く同じ格好してると思うけどそれも男装の一環だったんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:13:48

    以前どこかのスレで凛ちゃん♀のコラがあったの誰か覚えてない?
    ボブヘアで可愛かったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:35:07

    >>8

    この世界線の鰐間姉妹は原作以上に千切に対する嫌味っぷりが凄まじいけど、その分だけわからせられた時のわからせられっぷりが凄いことになってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:54:40

    >>53

    【閲覧注意】表紙組の中で|あにまん掲示板dice3d29=@6 16 27 (49)@ がTSしてる世界線bbs.animanch.com

    このスレかな?

    凛以外にも愛空と閃堂が女体化してるけど、凛ちゃん♀のコラのレベルが高かった

    違ったらごめんね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:27

    >>55

    これだ!ありがとう!

    やっぱり可愛いな凛ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:34

    潔目線だと相変わらずの女性優位サッカーだなって思いながらも立ちはだかる凛ちゃんの存在にこんだけ強けりゃと思いつつも喰らいついていこうとするエゴイスト漫画になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:48

    潔目線の場合、チームZ一次選考勢の性別とかどうなってるんだろう
    入寮テスト落ちの吉良ちゃん以外の久遠、伊右衛門、今村,成早の性別が気になる
    現状だとチームZは女子が入寮テスト落ちの吉良含めて國神、我牙丸、雷市、イガグリで男子が潔、蜂楽、千切だからここの男女比がわかるとおおよそで凛ちゃんのところ含めチームの男女比が予想出来そうなんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:27

    チームZの残りのメンツの性別は…?

    成早→dice1d2=1 (1)

    伊右衛門→dice1d2=2 (2)

    久遠→dice1d2=2 (2)

    今村→dice1d2=1 (1)


    ➀男 ➁女

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:58

    チームZ
    男子:潔、蜂楽、千切、成早、今村
    女子:國神、雷市、我牙丸、イガグリ、伊右衛門、久遠、(吉良)

    若干女子のが多めのチーム編成だけど意外と男女比は思ったほど偏ってないのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:40

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:48:51
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:37

    >>62

    そりゃそうなるなとしか言えない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:56

    疑問なんだが、この世界の女性が現実世界よりもやけに強いから実力主義で女性優位サッカーになってるのか、現実世界と同じくらいの強さだけどなんらかの政治的な思惑で女性優位サッカーになってるのか、どっちなんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:03

    女性優位サッカーになった理由→dice1d2=2 (2)

    ➀実力主義で女性優位サッカー

    ➁現実世界と同じくらいの強さだけどなんらかの政治的な思惑で女性優位サッカーになってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:27

    >>64

    たぶん複合型だと思う

    最初は女性陣の実力がキッカケだったんだがそこから段々と変な方向にズレていって妙な忖度とかも入るようになって……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:42

    ダイスだと政治的理由になってるけどその根幹にはやっぱり女性陣の実力があったんだろうなとは思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:12

    この世界線でよくU20チームの男女比を実力主義で1:1に出来たよね
    おそらく監督さんめっちゃ銭ゲバ会長との板挟みになってクッソ苦労してるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:06

    ブルロNO.1の凛ちゃんで頭バグるぜまあ凛ちゃんさんだしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:21

    潔たちのチームZがほぼ男女比均等だとすると、白宝&斬鉄ちゃんのチームV、鰐間姉妹率いるチームW、馬狼ちゃんのチームX、二子ちゃんのチームYはもちろん、凛ちゃんらが所属していた他の4棟のチームV~Zも男女比がほぼ変わらないぐらいの可能性が高いけど、二次選考突破者35人のうち12人しか男子がいないのはやっぱり女子サッカーが元々強い&それゆえの優遇の名残なんだろうなって思ってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:46

    絵心は政治的な思惑ぶっ壊せタイプそうだしなぁ
    女子サッカー人口が男子サッカー人口よりだいぶ多くて半々で集めると選りすぐりの150人で女子たちも善戦したのかもね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:36

    この世界線で白宝組&斬鉄ちゃんに対して百長持ち掛けた久遠ちゃんは白宝組(特に玲王)から原作以上に嫌悪されそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:21

    原作と関係性が変わらない想定で行くと、馬狼に素直に教えを乞う潔、ヘタクソされて覚醒する馬狼
    ヒーロー國神ちゃんを信じてる千切
    何度ボコボコにされても立ち上がる二子ちゃん
    凪玲王コンビの唯一(?)の友達斬鉄ちゃん

    あたりがこんな世界戦でも男女とか関係ねえサッカーに人生懸けてる奴らの戦いの結果感あっていいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:08

    この世界線において準子と銀次はよく我が子に男子不利のサッカーよくやらせようと思ったな
    自分らの優秀なスポーツ遺伝子なら女性優位のサッカーでもトップになれるとか思ってスポーツ毒親にでもなったんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:01

    TSスレって基本的に軽率にラブコメさせたくなるけどこの世界観でラブコメは……無理だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:32

    まとスレ好きのワイは女尊男卑世界で純朴少年七星くんが大戦を生き残るために凛さん♀と所有物契約を交わし凛さん♀に全てを捧げ凛さん♀によって才能が開花していく展開に最高に興奮しています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:42

    この世界線でも原作より冴はピキッてそうだけど、安定に閃堂ちゃんはジャ◯ーズ結婚小娘か韓流結婚小娘って冴から呼ばれて反転アンチになりかけるも顔とプレーだけは好きだから情緒が忙しくなっている&ハリウッド結婚宣言後に愛空意識するも愛空がサッカー関係の女子を恋愛対象に見てないことを理由に淡い片思いを諦めかけるお話はあると信じるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:57:05

    一度ぐらい潔が凛ちゃん♀になんでわざわざ男装してサッカーしてるんだって聞く場面はありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:36

    男装女子凛ちゃん♀が女の子からモテモテの百合展開を期待してスレ開いたのにとんでもねえ世界観で白目向いた
    百合…百合はないんか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:19

    独断と偏見でこの世界線でのイメージ
    凛♀→サッカー以外は不干渉な間柄だが純粋に冴とサッカーをしたいがために男装をしながらサッカーをし、日本サッカーに立ち向かう
    冴→日本のサッカーは大嫌いだが、ブルロに興味を抱く…?
    潔→女性優位のサッカーでエゴを失いかけるがブルロで取り戻し、日本サッカーに立ち向かう
    士道→女性優位なサッカーに嫌気が差し無所属でサッカーをするようになる
    吉良♀→高校サッカー界のアイドルで原作よりプライド鬼高そう
    閃堂♀→肩書的におそらく原作以上に持ち上げられていそうなのでかなりのかませ犬になるが、U20戦後にはエゴが芽生えそう
    愛空→DF転向は多分女子のFWにポジを譲れって言われたとかの胸糞過去持ちだが、FWとしての閃堂♀を期待して目を掛けられるぐらいにはナイスガイ
    絵心→日本サッカーはクソだと思っており、それを破壊するためにブルロに協力
    アンリ→女性サッカーに嫌気が差し、日本サッカーを変えるためにブルロ計画を発起&実行

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:46

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:20

    >>80

    自己レス

    女性サッカー→女性優位のサッカー

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:15

    >>79

    前スレでもこんな世界観が出てくるとは思わんかったって言われてたから気持ちは分かる

    男装女子の凛ちゃん♀を中心とした百合やラブコメが展開されると思ってたらこのシリアス世界観だもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:34

    この世界線のSSとかちょっと見たさあるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:12

    最初は舐められないために男装をしているとスレ民に考えられていた凛ちゃん、世界観が深掘りされていくほどにむしろ「この日本で女が男装してサッカーは男性陣から『舐めやがって!』と思われているのでは?」説さえあるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:46

    >>85

    ブルロ行く前までの凛ちゃん♀、なんで男装しながらサッカーしてんだよ、舐めやがって!って因縁付けられかけながらも実力で黙らしていたし、ブルロ入寮当初も最初はモブ男子から舐めやがって的なことを言われるけど圧倒的な実力で黙らせてそう

    んで、二次選考開始時に女とは気が付いてない男装女子凛ちゃん♀をこの人スゲーって思う潔はいるし、潔が凛ちゃん♀が男装女子だと気が付くのは多分試合中とかチーム同じになってから共同生活してる時でなんでわざわざ男装するんだみたいなことを聞いてその真意(純粋に兄とサッカーしたい)を聞いてからはなんか認めて良いライバル関係を築くイメージある

    この世界線、ナイトスノウ起きてない設定らしいから冴が士道や潔認めても多分そこまで動じなさそうだが、ナイトスノウ無くても純粋に兄とサッカーしたい凛ちゃん♀にとっては冴が潔を認めた時点で急に原作の凛みたいに潔コロス状態になるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:45

    >>65

    これあるし女ってだけで実力以外でも評価されるのが嫌だから男装してる説もあるのでは?

    純粋にサッカーの実力だけで評価してほしい凛ちゃん♀だけどまあ男性陣から見たら舐めやがってという感想を持たれるのはしゃーないのかな

    でも実際強いからすぐそういうのも無くなりそうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:10

    この世界線において凛ちゃん♀以外の女子(例えば吉良ちゃん♀、國神ちゃん♀、馬狼ちゃん♀、閃堂ちゃん♀、二子ちゃん♀、蟻生ちゃん♀、鰐間姉妹など)は男装してないのもミソだと思ってる
    凛ちゃん♀以外の女子は女性優位のサッカーに疑問を持つ持たないに関わらず正当に実力を認めて欲しいから男装しようなんて発想には至らない気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:12:37

    >>88

    凛ちゃん♀は近くにサッカーしてる兄がいるのがデカいだろうね

    小さい頃とか兄ちゃんのが上手いのに女ってだけで自分が評価されるってことあったんじゃないかな

    サッカーしてる兄か弟持ちの女子って凛ちゃんぐらいじゃない?鰐間は姉妹だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:02

    >>89

    斬鉄ちゃん♀は男兄弟いるって思ったけど、斬鉄ちゃん♀の兄&弟はガチガチエリートでおそらくサッカーはしてなさそうだし、他の一人っ子勢や姉妹勢はそりゃ疑問持たなさそう

    閃堂ちゃん♀は兄弟構成不明だけど、仮に凛ちゃん♀にとっての冴みたいなサッカーやってる男兄弟がいたとしてもそこまでの発想に至らなさそうな気がするんだよね

    この世界線の凛ちゃん♀が男装するようになったきっかけはやっぱり冴で、冴のが上手いのに女子ってだけで自分や他の冴と同世代の女子が評価されるのを見て幼心に何か思う所があったんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:57

    「冴くんはサッカーすごく上手だけど、ほら、やっぱり男の子だから、ねぇ? 男の子が女の子より先にレギュラーになるのは良くないでしょう?」
    みたいな理由でユースの誰よりも上手いのに中々レギュラーに入れて貰えなかった兄の姿とか見ていた時期もあったのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:40:18

    ひょっとしてこの世界線の冴、幼少期は一応天才サッカー少年としてメディアに取り上げられてるけど、原作ほどそこまで注目されてなくて、たまたま冴のプレーが目に止まった海外サッカー関係者がレ・アールの下部組織にスカウトして単身渡西後に世界的なサッカー選手になってから日本サッカー界側が掌くるくる返ししてきて、ただでさえ嫌気が差してた日本サッカー界を余計に心底嫌うようになったんじゃなかろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:54:17

    >>91

    兄ちゃんのが上手いのに!ってチームの監督に噛みつく(物理)ロ凛ちゃん♀想像して悶えた

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:12

    清羅ちゃん♀は気づいたら兄貴とサッカーやってたから、サッカーは男も女も関係なく平等に混ざってやるのが当たり前だと思って育った。

    だけど、外で遊ぶときやクラブチームに入ったときにサッカーをするようになって、自分がゴールを決めたらみんな喜んで称賛してくれるのに、自分がパスしたボールを兄貴が受け取ってゴールしたら周囲の人間が「男のくせに何調子乗ってゴールしてんだよ」「女をアシストに使いやがって」と兄に罵詈雑言を浴びせる姿を見てしまった。

    清羅ちゃん♀にとって兄貴は短気だったり、自分を弟との喧嘩に巻き込んだりする迷惑なとこもあるけど、自分にサッカーを教えてくれた存在であり、自分よりもサッカーが上手いから憧れの人物の一人でもあった。

    そんな兄との兄妹の連携で手に入れたゴールを周囲の人々は今までのゴール以上に褒めてくれると信じてたのに、実際に言われたのは「自分(女)をアシストに使った」という、全く意味のわからない批判だった。

    それ以降、チーム内で兄貴への風当たりが強くなって、チームメンバーから嫌がらせされたり、試合中に妨害されたりしているのを見て、周囲の理不尽な行動・言葉のせいで不利な状況に追い詰められて負けそうになってる兄貴に対して、自分だけでも味方につこう。

    そう心に決めたときに「負けそうな奴につく」って言う思考が生まれてそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:00:12

    そんな過去があるから、清羅ちゃん♀の哲学は本編で言われてた「負けそうな奴について勝たせれば、自分の評価が上がる」ってのは事実だし、理由の一つではあるけど、それは人に哲学の説明するときに外聞的に言ってることであって、
    根本の理由は「兄貴みたいに理不尽な批判や行動によって立場が危うくなって、負けそうになっている奴の味方になるため」ってのがありそう。

    なので、そもそも女尊男卑思考が頭になさそうなブルロ女性陣の中でも差別発言に敏感だし、言った奴に容赦しない。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:09:31

    超君と狐里君はU20組のFWかつスタメンだけど、そこに辿り着くまでに何度も何度もFWを奪われそうになったことがあって、そんな似たような境遇だったからお互いに通じ合う何かがありそうだし、逆に音留ちゃんや蛇来ちゃんなんかは女子でも割と早い段階でDFになってるけど、FWだったのに自分達と同じDFやMF、GKといった他ポジに転向させられる男子を見て思う所はありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:19:11

    >>93

    「…汚いからやめろ凛、帰ろ」

    「…うん、兄ちゃん」

    「べ」

    「べえ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:49:30

    世界の「糸師冴」を除くと、この世界線の日本サッカー界(U20限定)におけるヒエラルキー最上位層(と言ったら語弊はあるが)って圧倒的に吉良ちゃん♀&閃堂ちゃん♀の2人なんだよね
    二人共それぞれ「日本サッカー界の宝」の異名持ちと現役JKながらJリーガーでU20エースだから、サッカーはずっと自分がエースでFWっていう殆ど挫折のないサッカー人生を送ってそうだから良くも悪くも恵まれてるが故の傲慢さはあって、苦労してきた側のことなど共感や想像することがあまり出来なくて悪気はなくとも軽率に地雷踏んでたりすることもありそう
    2人ともブルロの入寮テストやU20戦でサッカー人生における挫折を経験してそうな気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:59:51

    糸師兄妹、清羅兄妹(弟はサッカーしてないっぽい?)、U20の愛空やFW男子組とかの過去を考えるとかなり胸がキュッとなるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:19:25

    原作の千切姉はおそらくサッカーやって無さそうだが、この世界線の千切姉は女性優位サッカー界ということで昔は弟同様にサッカーやっていたとかありそう
    サッカーの才能がそこまでない自分とは違って才能ある弟を誇りに思っているけど、才能ある弟が男子というだけで弟と同年代の女子ばかり優遇されるのを目の当たりにしてサッカーするのが馬鹿らしくなって早々に辞めてしまった
    しかし、弟はそんな逆境にも負けずサッカーに打ち込んでいてグングン才能を伸ばしているから、弟のサッカーは全力で応援し続けてきたみたいな過去ありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:37:48

    >>95

    清羅兄弟は末っ子もいて、サッカーやってるって言及はないけど、この世界線なら兄貴があんなことになったから、サッカーさせないようにしてそう。


    「せめて、弟だけはあの世界に入らないでほしい、傷ついてほしくない」っていう、兄心と姉心で。


    弟もそれを薄々理解してるから、毎日のように何度も喧嘩をするけど何だかんだで憎みきれない兄と身長や年齢で兄に対して不利になりやすい自分によく加勢してくれる大好きな姉に言われているから、


    やりたいと思っても二人の思いを無下にできなくて

    我慢する末っ子くん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:49:28

    >>101

    末っ子くん、清羅の幼少期の時点であのデカさなら、将来は恰幅良いの確定だから、サッカーやってたら優秀な選手になっていたかも知れないよな…


    この世界線の日本サッカーも才能の芽を摘むのが

    お上手なようで… 


    冴が日本見限る真っ当な理由が増えたな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:22:23

    この世界線の凛ちゃん♀と清羅ちゃん♀、兄がサッカーで不当な扱いを受けてきた妹同士でかなり気が合いそうだな
    清羅ちゃん♀が男装まで至らなかったのは小柄過ぎるとかそういう部分にありそう
    清羅の趣味はブレイクダンスだけど、この世界の清羅ちゃん♀は自分にサッカーを教えてくれた兄があまりに不当な目にあってるのに嫌気が差して1回ぐらい他のスポーツ(清羅ちゃん♀の場合はダンス)に行ってその時にブレイクダンスに魅了されて女性優位日本サッカー界の風潮や兄の不当な扱い(なんか兄は清羅ちゃん♀が中高生の頃にはサッカー辞めてる気しかしない)に対する不満やストレスを昇華してそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:36:55

    >>103

    男装まではしないけど一人称が俺のままだったり、差別してくる奴らに徹底的に噛みついて黙らせようとしてくるから本編以上に清羅ちゃん♀の闘争心が凄そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:49:46

    一難で潔とWエース張ってた多田ちゃんは女子だったら自分は女だからエースで当然って考え方持ってるだろうし、男子でも女性優位サッカーを甘んじて受け入れているんだろうなっていうのは想像付く

    参考までにこの世界線での多田ちゃんはdice1d2=1 (1)

    ➀男 ➁女

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:53:03

    凛ちゃんは男装するまではロングヘアでサッカー以外の場面では女の子らしい服装してそうだけど、冴がサッカーで不当な扱いを受けているのを見て、兄と一緒にサッカーしたいとか純粋に実力を評価して欲しいとか思うようになってからは小1の秋(おそらく誕生日的に最短でこの時期)に髪をバッサリ切って男装して普段の日常生活でも女の子らしい恰好をしなくなったみたいなのはありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:34:49

    この世界線だと元は優秀なFWだったのに過去に所属してたチームの監督やコーチの意向で女子にFWを譲れって言われた&チームのためとか女性優位サッカー界とかそれに染まった自分に幻滅してDFになった愛空は確実に存在しそうで泣く

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:58:03

    >>105

    一難のWエースが男子2人だと考えると一難のサッカー部はU20チーム同様にこの世界線には珍しく実力主義だった説あるかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:09:58

    ラブコメは発生しそうにないけど、シリアスに愛を育むのはありだよね?
    初めての恋に情緒ぐっちゃぐちゃになる凛ちゃん♀は正直見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:18:14

    この世界線に恋愛要素あるとしたらシリアス要素しかないけどそれも大アリだ
    凛ちゃん♀の初恋相手はやっぱり潔?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:33:47

    蜂楽がなんかいい感じの関係築いていきそうだけどこの怪物男だからNTRサッカーが意味深になってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:02:43

    男装女子凛ちゃんさん♀に弟子入りする七星は可愛いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:06:06

    1次選考→男装してサッカーなんざ舐めやがってと突っかかられるが、実力で黙らすのでフラグ無し(そもそも同じ棟の人誰なんだろうか)
    2次選考→潔&蜂楽とはフラグ立つはずだし、時光はサポートキャラだし、蟻生ちゃん♀はなんだかんだ良い女友達になってそう
    3次選考→士道とのフラグは多分ここで爆誕か⁉
    U20→潔とのフラグ壊れないよね……?
    ネオエゴ→七星とのフラグ発生あるか…⁉

    ちょっとフラグありそうなところだけまとめたけど、この世界線だとラブコメっぽくはならない気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:45

    冴がスペイン行くって決まった時、やっと兄ちゃんのサッカーが認められた、これで兄ちゃんも存分にサッカーできるって喜ぶんだけど、気軽に兄とサッカーすることができなくなることに気が付いて寂しくなってる凛ちゃん♀はいると思う
    中学時代はひたすらにサッカーに打ち込んで兄と世界一になるために邁進してそう
    ナイトスノウ無いのはもはやこの世界線の冴が日本サッカー嫌い過ぎて少しでも早くスペインに帰るために実家にすら立ち寄らなかったとかなんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:04:13

    >>104

    この世界線の清羅ちゃん♀目線も結構見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:16:30

    >>113

    オシャ♀は女子の恰好したらいいのにもったいない的なことは言わなさそうだし、男装していてもオシャ認定してきそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:25:02

    ルナさんの発言は相変わらずセクハラ感満載だけど、本人的にはセクハラのつもりは一切無くこの世界線における日本サッカーへの揶揄なんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:12:39

    この世界線だと海外勢は日本のサッカーはレディーファーストだねみたいな皮肉言いそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:25

    >>115

    自分も観たいけど、確実に清羅ちゃん♀がお労しすぎて、途中から観るのしんどくなる。


    他にも女性優位サッカーのせいで地獄を見せられた人達は大勢いるけど、兄妹でサッカー続けてるのが確定してる糸師兄妹と違って、清羅ちゃん♀は兄貴がもうサッカー辞めてる可能性が高いうえに、女尊男卑がいまだに消えないから弟もサッカーに誘えない。


    きょうだい3人でサッカーをする。本来はありきたりでいつでも、どこでもできる。そんな願いですら、この世界線ではもう叶えられないかもしれない……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:51:19

    >>118

    ルナがにぱって笑いながら言ってるのが目に浮かぶ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:50:23

    この世界線で地獄見てないというか気がついてなさそうなのブルロ行く前の吉良ちゃん♀とU20戦前の閃堂ちゃん♀ぐらいしかいなさそう
    せめて閃堂ちゃん♀はコンバートした過去持ちの愛空とかFWを死守してきたであろう超&狐里とかが身近にいるから薄々この世界線の地獄を察しているんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:07

    >>121

    仮に閃堂ちゃん♀が全然気づいてなかったとしたら、それは愛空達が閃堂ちゃん♀に純粋なままでいてほしいからって理由で必死に隠してたからだろうな。

    自分達は現在の日本サッカーに染まりかけてるから、閃堂ちゃん♀がそうならないようにするために、サッカー界暗い部分を見せないようにしてた。


    そのおかげか、閃堂ちゃん♀は女尊男卑の風潮も感じることなく育った。なので、冴がU‐20日本代表の前に現れたときに閃堂ちゃん♀の世間知らずさや、やたら過保護な他のメンバーの態度を見て、全てを察して本編のグラドル結婚小僧ならぬ「箱入り小娘」って呼んでそう。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:26:37

    凛ちゃん♀は今までは実力で黙らせてたけど、ブルロに入ってからというか二次選考以降に男装していようがなんだろうが関係なくねみたいな認め方されてる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:33:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:38:04

    大真面目に世界選抜との試合とかを考えると、全員男性かつ世界的なトッププレイヤーと高校生の男女混合チームで試合を行う場合、体力、体格、筋力とかの差が凄そうで果たして試合になるのだろうかって疑問には思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:42:41

    地獄を過保護に隠されてるけど薄々気付いてる閃堂ちゃん♀はありだと思う
    そんで、閃堂ちゃん♀はずっと愛空に恋してるんだけど、成就するとは思ってないむしろ絶対に本人にバレちゃいけないと必死で気持ちを押し殺してるんだ
    女子♀達よみんな恋しよう
    そして情緒ぐちゃぐちゃになろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:33:22

    閃堂ちゃん♀の恋心は愛空以外のU20メンバーは気が付くし、ネオエゴでは愛空以外のユーヴァース勢も気が付きそう
    ただ、肝心の愛空は閃堂ちゃん♀は妹みたいな存在だと認識してるからその好意に一切気が付かないどころか閃堂ちゃん♀の好みをキラキライケメン系だと思い込んでいて、何故か冴と閃堂ちゃん♀をくっつけようとするムーブまでかまして周りから焦れったいって思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:32:12

    凛ちゃん♀が潔か蜂楽か七星か士道とフラグ建ててる間に時光はちゃっかり蟻生ちゃん♀と良い感じになってるし、その裏で繰り広げられる閃堂ちゃん♀と愛空と士道とか千切と國神ちゃん♀か鰐間姉妹とかはある
    なお、潔は多分凛ちゃん♀以外にもキング改めクイーン馬狼♀とか黒名ちゃん♀とかともフラグ建ててる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:33:31

    >>128

    愛空と士道→愛空と冴

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:50:10

    千切の王道は國神ちゃん♀だけど、変化球の鰐間姉妹もアリだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:54:11

    TSしてる勢は元の名前が中性的な人はそのまま(凛とか蘭世とか)で、如何にも男性名みたいな人は女子っぽい名前に変わってそう(錬介→錬華、十兵衛→十和子など)って思うけど、女性優位サッカーの世界線の場合、閃堂ちゃん♀はそのまま秋人の可能性あるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:21:20

    >>128

    白宝と斬鉄ちゃん♀は謎に恋愛には発展せず、異性の友情や白宝が斬鉄ちゃん♀の保護者になってそうな気がする

    潔は多分モテモテだね~みたいなこと言われるけど凛ちゃん♀も馬狼ちゃん♀も黒名ちゃん♀も気が付かなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:22:21

    名前で思ったけど、この世界線だとイガグリも女の子なんだよな。
    なんか、女の子でも栗夢ちゃん♀じゃなくて普通にイガグリ♀って呼ばれてそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:56

    イガグリ♀は流石に坊主じゃないと思うけど髪型が想像付かん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:57:16

    たまに緩ーく監獄女子会とかU20女子会とか開いていて欲しい
    男子陣も監獄男子会とかU20男子会とかやって欲しさはある

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:59

    普通の女子会の例

    蟻生ちゃん♀「今から女子会を行う。各々、恋バナや最近流行しているファッションなど年頃の乙女が好む「オシャ」な会話をしよう」

    凛ちゃん♀「んな、ぬりぃことなんざ興味ねぇ。時間の無駄だ」

    馬狼ちゃん♀「日課のトレーニングの時間だ。邪魔するなら殺,す」

    二子ちゃん♀「そんなことする暇があるなら、データ分析やデッキいじりしてたいです」

    我牙丸ちゃん♀「恋バナ?発情期の話なr」 蟻生ちゃん♀「ノッッッットオシャ!!!!!」



    ちょっと変わった女子会の例

    清羅ちゃん♀「俺は未だに女優位のサッカーを支持してやがる、女尊男卑思考が消えてねぇゴミ共のことを『クソブタ』と呼んでいる。今から一緒にそのクソブタ共を実力で叩きのめした後、一人ひとり嬲り殺しに行かねぇか?」

    凛ちゃん♀「行く」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:32:13

    普通というかザ・女子会開けるのU20女子会ぐらいだろうな
    閃堂ちゃん♀以外全員彼氏持ちで閃堂ちゃん♀が他の4人に恋愛相談してるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:07:42

    >>136

    オシャちゃんしか普通の女子って感じの人がいなくて草

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:47:05

    >>136

    >>137

     

    どちらも同年代の女の子の女子会なのに、温度差がすげぇw

    しかも、1箇所女子会じゃなくてテロリストの集会になってるしw

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:02:35

    上手く言えないけど監獄女子会が女子会とは(哲学)になるのもU20女子陣が閃堂ちゃん♀以外全員彼氏持ちなのもなんかわかるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:04:33

    >>139

    女尊男卑思考差別主義者絶てぇぶっ殺すリトルシスターズ


    通称:リトル・ぶっ殺シ・スターズ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:14:12

    >>139

    清羅ちゃん♀の地元は……ほら…テロとか抗争で使うようなものが転がってるから、割とマジでやろうと思えばいつでもやれそうだよな。

    ただし、二人共己の力のみで実行しそうではある。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:00

    ここの凛ちゃん♀が男装女子ってことは普段の私服とかもメンズものとか使ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:49:38

    >>106

    過去の回想シーンで髪切る場面がめっちゃフォーカスされるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:09:33

    >>136

    たまたまモニターで見てた絵心とアンリが何とも言えない顔してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:49:02

    清羅ちゃん♀/凛ちゃん♀『今からそいつ(クソブタ共)をこれからそいつ(クソブタ共)を 嬲りに行こうか~♪』

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:02:20

    >>146

    関係ないかもだけど

    「嬲る」の漢字が男の間に女が挟まれてるから、

    「男」装女子の凛ちゃん♀と「女である自分をアシストに使った」という理由で非難された兄を見てから、おそらく自分の性別に嫌気が差して、口調や態度を兄貴を参考に「男」寄りにしたであろう清羅ちゃん♀が

    「女」性優位サッカーを続けてる連中をボコしにいくことを漢字一文字で表してるみたいで結構好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:04:07

    清羅ちゃん♀は三次選考で凛ちゃん♀と同じチームだからそこで意気投合しそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:45:28

    >>147

    しかも、男を装った女の子達にやられるんだからざまぁないよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:53:28

    清羅ちゃん♀と凛ちゃん♀がお歌歌ってるの見たら、この世界線の監獄組や旧U-20組のメンバーがカラオケ行ったら何歌んだろうって考えちゃった。

    多分、みんな好きな歌は変わらなそうだけど、何人かは年相応に男子と女子のそれぞれで流行ってる曲とか歌ってそう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:18

    このトピの世界線めっちゃぶっ飛んでいてタイトル詐欺感もあるけど世界観は面白い

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:53

    決してラブコメ要素ではないが士道はわざわざ男装してる凛ちゃん♀に興味持ちそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:18:58

    この世界線の時光、ブルロ内でもネガどころか鬱々としてそう。特に二次選考で凛が女子バレしたら、(また、女子をサポートしないと批判されるんだ……)みたいな感じで。4vs4後半辺りで、凛、蟻生に「持ってる物(才能)全部出せ」って叱責されて、フィジカル解禁して一点とりそう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:30:16

    この世界線の千切、原作以上にお嬢呼びされたらキレそうだし、女子扱いされたらめっちゃ怒りそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:54:14

    この世界線の敗者復活、國神ちゃん♀をノアのコピーにしようとすると考えるとなかなかすごいことしてるなって思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:40:21

    >>150

    この世界線だと渋谷回で凛ちゃん♀と清羅ちゃん♀が一緒に過ごしてそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:05:00

    >>156

    みんなが渋谷のカラオケやボウリング場で遊んでいた。

    一方その頃、凛ちゃん♀と清羅ちゃん♀はクソブタ共を嬲り殺していた。 ……ってコト!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:27

    >>154

    原作だと別にお嬢って呼ばれること嫌がってなかったのに、この世界線だと「千切くんって顔も女の子みたいに綺麗でサッカーも女の子みたいに上手いよね」「だよね。本物の女の子に産まれてたら良かったのにねー」みたいな本人たち的に悪気は無い褒め言葉とか哀れみを喰らいすぎてお嬢って呼ばれるの嫌になってる説あるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:47:01

    >>158

    この世界線では千切をお嬢呼びする人いなさそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:50

    >>157

    い、いやもしかしたら、潔達が行ったカラオケで扉閉めてんのに外まで音が漏れる程爆音で歌ってる部屋があって、苦情言いにその部屋の扉を開けたら、例のチャゲアスの替え歌熱唱してるぶっ殺シスターズがいるかも知れない。

    それ見た、他のブルロ組と元U-20組一同は唖然。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:53:28

    上手く言語化は出来ないけどこの世界線でも渋谷回で愛空が相変わらず修羅ってたらちょっと安心するかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:08

    >>161

    閃堂ちゃん♀が愛空に片思い中って現状踏まえると、

    その光景を閃堂ちゃん♀に必死に見せないようにする元U-20女性陣と「お前!閃堂♀居んのになに修羅場さらしとんじゃあ!」と愛空をリンチする他の元U-20男性陣

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:30:32

    この世界線の愛空は女好きだけどサッカー関係の女子は恋愛対象から除外してそうだし、閃堂♀を妹的存在としてしか見てなさそうだからまさかよもや閃堂♀から好意を寄せられてるとは思って無さそうなんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:31:16

    清羅ちゃん♀ってなんかルル歌ってる時のAdoくらいのデスボイスみたいながなり方でカラオケ熱唱してそう



  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:46

    ネオエゴの部屋割り考えると、黒名ちゃん♀は國神♀とかと同じ部屋で潔たちは3人部屋かなって思ってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:42

    🌟

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:33:15
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:55

    この世界線において準子と銀二がひおりんにサッカーをやらせたことと玲王がサッカーやろうと思った理由がマジで謎過ぎる
    女性優位スポーツってわかりきってるなら準子と銀二は他のスポーツさせそうだし、玲王もそれをわかりきってるのに突然サッカーやろうってなるのはある意味すごい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:00

    鰐間姉妹は最初は千切に対して男のくせにサッカーやるんだとか女の子みたい笑とか言うけど(実力で)分からされてからは悔しいけど認めるみたいな感じなのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:44:58

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:01:14

    前日譚ネタバレ注意


    この世界線だとありゅ子と馬狼子は日本は女子サッカー強いしやったらー?ってノリで親から勧められてる
    ユッキーはしらん

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:36:17

    ユッキーは親が勧め…ないか
    この世界観だとサッカーやってる男子モテそうみたいなの無いし確かに謎だわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:26

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:22

    >>150

    イガグリ♀と黒名ちゃん♀が乃木坂の曲一緒に歌ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:50:24

    この世界線だとサッカーやってる男子モテそうみたいなの無くなって、モテそうなスポーツがバスケとかに他のに集中してそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:53

    そう考えると、ブルロ男子組は外野から「何でサッカーなんかやってんだよ?男ならバスケやろうぜ!」とかうざいこと言われてる可能性があるのか。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:52

    愛空&今村&乙夜→女の子大好きで女の子といられるからみたいな理由でサッカー始めた
    烏&千切&成早→姉がサッカーやってた
    雪宮→同級生の女の子か友達のお姉ちゃん(たぶん初恋相手とは別)に誘われた


    独断と偏見だけどこんな感じのきっかけになりそうな気がする
    ここの世界線でも潔はノア様に憧れてサッカーやってるのは変わらないと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:35

    >>177

    エピ凪見る限り、烏はいじめられっ子だったみたいだから、お姉さんがいじめられてる弟を鍛えるって名目で自分が知ってるスポーツのサッカーを教えたら、才能が開花したって感じかな。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:55:01

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:10:39

    姉がサッカーやってた勢の姉側はそこまでサッカーの才能無いけど弟(千切、烏、成早)の才能が開花してくのを見て応援しようみたいになってそうだし、弟が実力に見合わないポジばかり与えられる場面を目にして馬鹿らしくなってサッカーやめたみたいなのもありそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:21

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:07

    愛空はストックホルム生まれらしいから、日本に来る前にすでに海外でサッカーしてそう。

    日本に行ってもサッカーを続けようと意気込んでいたら、そこは海外サッカーじゃあり得ない男女混合サッカーをある一定の年齢(身体的性差が少ない)以上に達しても継続しているうえに女尊男卑で男選手の人権がない場所だって知ったときの絶望半端ないってぇ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:34

    そういえば愛空ストックホルム出身なのか

    スウェーデンでは普通にサッカーしていて来日後にジャパニーズサッカーの実態を知って絶望しそうではある

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:12:36

    どうやってもサッカーまでに辿り着かなさそうなキャラもいそうだけどそこはご都合で何かしらの切っ掛けがあってサッカーやり始めたって考えればいいのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:27

    >>182

    愛空がいつ日本に来たのか分からないけど、過去の描写から察するにどんなに遅くとも小学校時代までには来日してそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:02

    >>174

    なるほど、蘭世繋がりか。しかも、この世界線だと女の子。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:19:30

    やっぱりこの世界観と原作以上のサッカー星人と化している凛ちゃん♀にラブコメのフラグは立ちそうで立たないだろうなって改めて思うなどした

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:54

    >>155

    性差あることを考えるとコピーにする難易度高そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:26

    >>174

    女オタのイガグリ♀は可愛いと思うし、蘭世ちゃん♀も一緒に乃木坂の楽曲歌って踊ってるの可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:40:48

    この世界線の渋谷回はマジで皆はっちゃけていて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:37:08

    この世界線だと愛空に限らず今村&乙夜もサッカーやってて女好きってなかなかすごいと思うんだ
    ただ、サッカー関連の女子は対象から外してそうではあるが

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています