赤髪の覇気程度にビビった雑魚だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:02

    強化イベントくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:12

    シャンクスの覇気が強すぎるだけや
    海軍中将の一部も気絶させられるらしいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:23

    カイドウマムでもビビりそうなんだけどアレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:05

    本格的な初登場が映画宣伝の噛ませで終わったのかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:59

    一人で赤鞘+ヤマトを制圧してるしウィーブルにも勝ったっぽいし充分強いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:13

    赤髪海賊団に一人で勝つなんてロジャーでも無理やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:41

    外の世界はメチャクチャだぞ…(本当にメチャクチャ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:11

    不意打ちで四皇クラスの覇王色喰らえば誰でもビビるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:51

    描写や情報は相当エグイけどな

    犬猫傳ジロー河松雷蔵しのぶ+ヤマト(本気じゃない)を完封
    ボロブレス直撃するもあまりダメージ無し
    ウィーブル捕獲
    手負いだったらワノ国勢にカチコミしてもルフィ捕まえる自信あり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:31

    ノリ違う人反応集あたりから流れてきてるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:32

    程度ってなんだよ
    現状作中最強だろそいつの覇王色

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:30

    まあ単純に赤髪は四皇だから喧嘩売るなと事前にサカヅキから言われてたから戦えないのはあるだろうから
    ルフィも四皇だけどまだ戦うなと言われてないから今のうちにやっちまおうと思って速攻で来たんだろうし
    緑牛は屁理屈でマリージョアに入った藤虎を見逃してたあたりダメと言われなければセーフ理論の使い手と思われるので

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:36

    というか、黄猿VSニカルフィ見る感じ
    全快じゃない麦わら一味もキツかった説ないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:44:06

    >>5

    ウィーブルという強いのか弱いのかよくわからんやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:20:46

    物理攻撃しかできないシャンクス一人ならどうとでもなるけど、鉄壁の層を誇る赤髪海賊団総出+ワノ国のルフィ達の2正面はしんどいからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:08:39

    むしろ四皇の怒りの覇気浴びて意識保ったまま立っていられるあんた達新大将の方がおかしいと思ってんすがね…
    いや本当に何で?海兵になってまだたった2年だよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:38:18

    アラマキイッショウはこのレベルのやつが在野って…のが1番言われてる気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:39:41

    その雑魚に瞬殺される百獣大看板w

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:10:44

    普通に大将一人敵地で赤髪本船が来てたらバカじゃなけりゃ撤退するだろ
    本腰入れて戦う気が元から無いのにビビった扱いはアンチか反応集目的?
    本気の戦闘描写もないから強化しようもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:19:39

    >>5

    全員百獣海賊団との死闘で手負いだし、ヤマトはモモの余計な発言のおかげの棚ぼたじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:51:42

    そういえばまだ刀使ってなくない?
    剣豪だったりしません?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:55:26

    ウィーブル溺愛してたバッキンをして、「抵抗虚しく」と言うくらいにはボコられたっぽいからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:57

    下手すりゃワノクニというアウェイで四皇二人(ルフィシャンクス)と四皇幹部級約30人(ワノクニの侍 赤髪海賊団 麦わら海賊団)と1人で戦う羽目になることを考えと普通はビビる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:09

    >>16

    強さだけは若い頃の白ひげ並みらしいから簡単な策略にハマって負けたとかだと思いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:14

    シャンクスの横槍は完全に想定外だったわけだが、ルフィ捕まえる上で緑牛はどれだけの勢力と戦うことを想定してたんだろうな。ローとかキッドとも戦うつもりだったのか、それとも麦わらの一味だけか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:13

    >>26

    誰々がこういってたからそうに違いないって情報程信用しちゃいけないんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:30:45

    >>26

    仮に全盛期の白ひげでも攻撃手段がむら雲切りだけだったら結果は同じだと思うぞ

    モリモリの無限再生は物理オンリーのキャラじゃどうにもならんからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:29

    アラマキの実力的に見聞色でルフィにも気づいてたかもしれないし四皇に挟まれて戦闘を継続しようってのはカイドウでもしないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:59

    >>26

    実力はともかく頭が悪そうな白しげが戦闘で現役大将に負けるのは普通に納得できるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています