タフオールスターバトルの掛け合いを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:16

    木村大観「我が一撃絶命鉄砲流空手を受けてみよ!」

    犀の体観「なあ春草こいつ俺と同じ名前って本当か?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:11

    エイハブ「お前ごときが"白鯨"だと?笑わせるな…」

    ヨシフ「戦場で最初に死ぬのは勇敢な者だが お前はただの"蛮勇"だな」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:25

    NEO坊「ほう、右近のおっちゃん…久しぶりやのォ」

    右近「キー坊…あっしに言ってた言葉は嘘だったんでやんすか?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:38

    キー坊「見て見てワシの腹筋」
    トオルちゃん「おちんちんも見せて(ニィ〜〜〜〜〜♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:32

    悪魔王子「よう兄さん、会いたかったぜ」
    ジェット「…………」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:44

    トオルちゃん(ロックアップ)「純粋な子どもたちに不貞を働く そんなお前を不快に思う」

    トオルちゃん(龍を継ぐ男)「悪いけど大人のオチンチンに興味ないんだよね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:15

    九条薔薇丸「貴方の指の骨と私のこの刀…どちらが優れているのか勝負しましょうか」

    九条シオン「九条さん…私と同じ名前ですか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:28

    ジェットVSジェット
    「「…」」

     

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:29

    龍継ぐ鬼龍「フンッ昔の俺に負ける訳ないだろう」

    伝タフ鬼龍「お前なんか俺とは認めない」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:19

    闇猿「ホギャアアアーーーーーッ」

    サーシャ(ドーピング)「ウオオオオーーーーーッ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:02

    拳獣リカルド「へーっあなたもリカルドなんですか? まさかボクより強いってことはないでしょうけど」

    リカルド(TOUGH)「勝手に勝敗を決めるのはやめなさいっ まだ勝負は始まってないでしょう」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:51

    鬼龍「まだ試したことがないんだろう?これをやる(大きなダイヤモンドの原石を放り投げる) 俺にとっては路傍の石にすぎん さあ 一刀両断してみせろよ」

    薔薇丸「…もしかして金銭的な理由で試してないだけだと思っています? まあいいでしょう やってあげますよ ただしお代はあなたの首ですっ」

    鬼龍勝利時「ふんっ それなりに楽しめた見世物だったぞ その石は駄賃にくれてやる」

    薔薇丸勝利時「すみませんね これでも私結構お金持ちなんです 試さなかった理由は周りがうるさいからなんですよ 斬っても誰も文句を言ってこないあなたと違ってね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:15

    シャノンと静虎の特殊掛け合い見せて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:55

    シマキン「てめぇが幾万の人間を不幸にさせた大統領か…全ての犠牲者の為しばきあげたらあっ!」
    あの男「誰もがいずれは死ぬ。交通事故死も3万人だしね」
    シマキン勝利
    あの男「み、みなさん、みなさん、これでセレモニーは終了ですよ」
    シマキン「おどれは兵隊を率いる者の面汚しじゃ…」
    あの男勝利
    シマキン「あががっ」
    あの男「ファ~sushiよ刀を贈ってやろう作法はわかるな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:17

    ガルシア「最強の男は最強の国にいる。私が忠誠を誓うのはアメリカ合衆国だけだ 」

    スタンプ「悪魔王子が君みたいだったら良かったのに」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:40

    ゴリラ「ウホウホーッウホォォォォッ」
    闇猿「ホアァアァーッホアァアァーッ」
    闇猿は怒ってなどいない ただただ目の前の相手に困惑しているだけだ(ナレーション書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:29

    アキちゃん「インチキ=糞 インチキは最も糞な行為なんや」
    ルスラン「そのエピデンスは?」

    アキちゃん勝利
    「まっそのエピデンスはお前の事だからバランスはとれてるんだけどね」

    ルスラン勝利
    「こいつ思ったより弱い…神」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:35

    >>15

    静虎「私は女性は傷つけない主義です…が……判定に困るな…」

    シャノン「傷つけた後の縫合も得意だから安心していいよ おじさん」


    静虎勝利時「……男ですね」


    シャノン勝利時「フフッ 女だと思って手加減しちゃった?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:54

    タッグ選択時
    鬼龍「タカ兄、調子は?」 尊鷹「多分いいと思うぞ」

    熹一「チィッ、鬼龍のオッサン2人相手かい…」 静虎「兄弟やからって手は抜かんでいいぞ、仕掛けるで熹一っ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:49

    リカルド「久しぶりですね、ミスター悪魔王子 また情けない悲鳴上げに来たんですか?」 
    悪魔王子「ようっお前龍の血を受け継いでいないんだってな 龍の後継者を僭称するケダモノは……俺が駆除してやるよッ」

    リカルド勝利時
    「敗者の悲鳴は滑稽ですね もうハマっちゃって……まだ戦うつもりですか?」
    「はうッ…ぶ……無様……」
    悪魔王子勝利時
    「お前俺を誰だと思ってんだ、あーっ この悪魔王子こそ……正当な『龍を継ぐ者』だぜッ」
    「ボクは……あの人に認めてもらいたかった……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:09

    到達田代「大切な息子を救う為身も心もボロボロで無惨を倒したのにまだ私の邪魔をするんですか?」
    ルーツ坊「当たり前や別の世界に干渉するお前を見逃すわけないやろっ」

    ルーツ坊勝利
    ルーツ坊「あかんやん物騒な真似したらショタコンクソレイパーのトオルちゃんも悲しむで」

    到達田代勝利
    到達田代「108734923998回目なのにまだトオルちゃんが救えない…いやああああああああああああ(PC書き文字)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:45

    キャプテン・マッスル「もうお前の言う通りにはならない……ちなみにこれはお前を叩きのめす為に鍛え上げた肉体らしいよ」
    悪魔王子「おいっ口の利き方には気をつけろよ 歯向かうんならまた幻魔を叩き込んで以前よりも酷い症状に出来るんだからな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:16

    瀬戸内若冲「はーーーーっシオンさん同じ聖職者のよしみで一緒に戦ってくれませんかねェ」
    九条シオン「神は言われた背教者には死を」

    金平愛一郎「私は憂いています。すがったところで救いなどないのに神を信じるものを、観音を背に背負った男の所業を」
    鉄拳伝鬼龍「俺も全ての神を愚弄する、白デブのように下劣ではないがな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:20

    十鬼蛇王馬「…で アンタもやるのかい?」
    ケンゴ「やらせろ はやくやらせろ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:25

    鬼龍(デビデビ)「俺にも護るべきものができた」
    静虎「……そうか……!存分に打ってこい!」

    鬼龍勝利「フンッ嬉しそうな顔をする 負けたのはお前だ」
    静虎「鬼も悟らば仏となる──」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:22

    ボリス「ミスター鬼龍!あの男を殺しに行くんじゃなかったのか!?」
    鬼龍(デビデビ)「ボリスか…久しぶりだな」

    ボリス勝利
    ボリス「ミスター鬼龍…あなたとはこれっきりだ。何か守りたいものがあるなら俺を手伝えとは言えないからな」

    鬼龍勝利
    鬼龍「幸せな日常を奪われたお前の痛みは理解する。だが俺はお前の復讐に加担しない…俺はマリアに幸せを与えるまではくたばるわけにはいかない」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:42

    Neo憙一「どないする?」
    オトン「.....まぁええやろ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:27

    アニマル「俺頭悪いほうだけどさぁ、気付いたんだよねェ500億が欲しいなら直接奪えばいいんだって」
    鬼龍(全シリーズ流用)「…誰だ貴様は」

    鉄拳伝鬼龍勝利
    鬼龍「はーっ拝金主義のゴミが俺を継ごうだなんて、笑わせてくれるわっ」

    TOUGH鬼龍勝利
    鬼龍「お前には少し見込みがある…俺についてこいっ 500億じゃ買えないレッスンをしてやる」

    龍継ぐ鬼龍勝利
    鬼龍「邪魔だクソゴミ お前など息子と思ったことはない」

    デビデビ鬼龍勝利
    鬼龍「持っていけ、その金は俺の世界では焚き火に使うくらいしか使い道がないんだ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:37

    鬼龍(TOUGH)「見出した神が貴様を導く先は──破滅だ!」
    鬼龍(デビデビ)「傲岸不遜が嫉妬とは……笑わせる!」

    鬼龍(TOUGH)勝利
    「神の存在など無意味で無益だと理解させる ドストエフスキーの"死の家の記録"のように──」
    鬼龍(デビデビ)勝利
    「俺は漸く、自らの虚像に打ち勝ったぞ……!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:05:25

    >>30

    これガチでありそうでおもしれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:17:52

    あの男「お前は確か日本の総理だったな」
    下劣で醜悪なもの「…」

    あの男勝利
    「ファ~眠い」

    下劣で醜悪なもの
    「…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:03:42

    右近「あっしとお話をするつもりはないってことでやんすか」
    ジェット「…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:07:52

    鬼龍は鉄拳、TOUGH、デビデビ、龍継の4パターン出来るのは便利っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:12

    >>33

    下劣で醜悪なものって誰だよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:07:25

    スタンプ「見えるか龍星?そのガルシアの力とやらで……“お前の負ける未来”が」
    龍星「でも嬉しいなあ 隻眼の僕でもあなたに勝てる予感だけは確かにある …で本気でやっちゃっていいんですか?」

    スタンプ勝利
    「やばっ生物兵器を超える”ナチュラル・ボーン“がいるんだな 俺の事だけど」
    龍星勝利
    「え?ま…まだ立てるんですかスタンプさん?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:42:22

    島木「やっと見つけたでぇ宮沢喜一… 今度こそあのあの世に送ったらぁ」
    喜一(TOUGH)「えらい懐かしい顔やのぉ そやったらまた病院送りにしたるわっ」

    喜一(TOUGH)勝利時「相変わらずガタイだけはいっちょ前やのぉ そういやチンゲはなにしとんのかなぁ」
    島木勝利時「がははっ ワシに1回勝っただけで調子こいとるからこうなんのじゃババタレがあーっ あれ?こいつ前よりデカないか?まあええか」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:34:12

    >>37

    下劣で醜悪なもの

    VS

    「お前なあ この日本国ではブスは殺してもいいって法律ができたの知らねーのか」総理

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:05:20

    姫次「日本刀使えよ その方がスリルがあって面白い」
    薔薇丸「いいんですか?地獄へ行っても」

    姫次勝利
    「これでも師匠からディフェンスはお墨付きをもらってるんだ、それに俺のブッチャーナイフの切れ味も負けてないだろう?」
    薔薇丸勝利
    「よかったですね"弱いってことはもっと強くなれる"ってことらしいですよ。あなたも師匠にもっと強くしてもらいなさい」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:13:56

    スタンプ「怪物の残気を感じない……まさかガルシアみたいなクローンか何か?」
    鬼龍(デビデビ)「殺気をひけらかすなど二流のすることだ」

    スタンプ勝利
    「信じたくなったお子さん……?参ったなあ……そりゃ変わっちゃうよ」
    鬼龍(デビデビ)勝利
    「一曲聴いていけ、レクイエム・エテルナムだ──」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:16:50

    2日で40レス 過疎を超えた過疎 半ば執筆地獄部屋と化し…それでも生きていた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:52:05

    熹一「ほォお前が鬼龍をボコったと言うゴリラかいな……って冗談やないでっワシだってゴリラには勝てる気せえへんわッ」
    ゴリラ「ウホ?」

    熹一勝利ルート
    「よっしゃあっ み…見たか灘神影流の超絶技巧を……」
    熹一敗北ルート
    「あ……当たり前やろ 動物と喧嘩して勝てる人間がおる訳ないやんけ……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:54:08

    ラリー・パイパーvs木村大観の戦闘前セリフを教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:29

    >>45

    ラリー「無意味に傷つけたくない… 大人しく降参してください」

    木村大観「鉄宝流は命を奪るか奪られるかの拳 そんな温い覚悟ごと"一撃絶命"の拳で屠ってやるわ」


    ラリー勝利時

    パターン1「ハーッハーッ 人が下手に出てりゃ調子乗りやがってェ… ざまぁねえぜ ハハハハハ(PC書き文字)」

    パターン2「ヘッ こいつ大分リングを溜め込んでやがったぜェ」 ラリー・パイパー リング保有数:26

    あへあへあへ「あへっ へげっ」


    木村大観勝利時

    パターン1「ガハハーッ これが鉄宝流だっ 我が拳 私こそが"最強"よっ」

    パターン2「はーっ話にもならんわっ リングも少ない… 有象無象が私に敵うと思うなッ」 木村大観 リング保有数:26

    ラリー「お…俺はゴミ溜めから抜け出せないのか…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:26:28

    >>45

    ◇このファン・アートは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:04:43

    >>37

    はとぽっぽ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:55:35

    静虎(鉄拳伝)「鬼龍…!?いやっ違う…あなたは誰ですか?」
    静虎(龍継ぐ)「アレは…10年前のワシか!?」

    鉄拳伝静虎勝利
    静虎「拳を交えてあなたの覚悟が見えた…私もあなたの様に自己研鑽に励もうと思います。」

    龍継ぐ静虎勝利
    静虎「もし鬼龍が死に熹一が失踪した時…あなたが灘神影流道場の経営を続けてください。熹一が自分で道場を畳むその時まで…。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:55:42
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:33:15

    保守のん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:45:13

    アイアン木場「ガルシアか…?…いや、何かが違う…?」

    悪魔王子「フッ、俺をオリジナルのガルシアと一緒にしてもらっちゃ困るよ…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:09:23

    キラー・ジョウ「ブタは屠殺場に帰れ」
    シマキン「ほいだらおどれは地獄に帰ってもらおかあーん?」

    キラー・ジョウwin「あのうパヴェルさんもっとまともな相手用意してくれませんか?私は屠殺業者じゃないんですよ」
    シマキンwin「“ワンパンチ”ぃ?そんなもんこそばゆいだけなんじゃあっ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:41

    キバシン「お前はガルシアの様な茨の道を行くべきじゃないんだ!!人並みの幸せを求めることも大切なんだ!!」

    悪魔王子「その人並みの幸せが手に入ったらどんなに良かったことか…俺には龍の道を征くしかないんだよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:36

    熹一とシャノンの特殊掛け合い…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:08:18

    ジェット「…………」グッ

    龍星「……わかりました、ここからは言葉なんていりませんよね。」グッ

    ジェット勝利
    ジェット「(兄弟と…家族と全力でぶつかりあえた、それだけで満足だ。)」

    龍星勝利
    龍星「幻でも構わない…戦えて嬉しいです、『兄さん』」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:13:45

    木村大観十段「おい貴様無礼だぞ!格闘家たるもの礼儀をわきまえ…」
    幻舟「ファヒャヒャヒャなんかしとんじゃい!おどれも格闘家なら覚悟決めんかいドアホッ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:28:44

    TOUGH朝昇「久しぶりですねバークレー!奢りの約束ですか?」
    バークレー「ああ、でもその前に一戦どうだ?」

    TOUGH朝昇勝利時「また続きは後日にしましょう、食事に支障が出たらいけないでしょう?」
    バークレー勝利時「お前に勝てるならいずれミスターKに一泡吹かせられるかもしれねえ…が、その前にメシだな!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:16:16

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:27:32

    黒田「前は不覚を取ったが…今度こそは負けない!」
    アニマル「何度やろうが同じだ…叩き潰してやるよ」

    黒田勝利時
    「俺に勝てないような奴が、キー坊に勝てるなんて思うな」
    アニマル勝利時
    「正々堂々やろうなんざ甘えんだよ、座敷犬(ポメラニアン)がよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:45

    尊鷹「我が名は尊鷹」

    エイハブ「我が名はエイハブッ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:57:38

    龍継黒田「成瀬…!!お前は俺が…死なせたはず…」
    成瀬「なんか悪い夢見たんか?今はワシとお前の決勝戦やで」

    龍継黒田WIN「夢なら覚めないでくれ…成瀬、俺はお前に話したい事がたくさんあるんだ…」
    成瀬WIN「いつでも再戦待っとるで、ワシはお前の親友やさかいな」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:11:02

    幻舟先生「極めたら躊躇なく壊す!コレが本物の柔術家よ!!新堂クンもそうなんやろ?あ〜ん⁉︎」
    新堂万次「幻舟さんどうしても闘らねばならないっスか?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:05:25

    リカルド「ラーメンは麻薬ですね」
    若林「ワシやったらもっとウマイラーメン知っとるで兄チャン」

    リカルド勝利「なんか自分の好きな食べ物をバカにされた感じでムカついてますね」
    若林勝利「まあラーメンのダシになるのは兄チャンやねんけどなッ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:19:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:25:13

    鉄拳伝鬼龍「ほう…噂では聞いていたがもうガルシア・クローンが完成していたのか」
    悪魔王子「へぇ…若い頃のパパかあ…」

    悪魔王子WIN「アンタは強かったよ 俺の知ってるアンタと比べてね」
    鉄拳伝鬼龍「ふんっ 所詮クローンではこんなものかっ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:31:58

    ミノル「モグラって言うんだな、俺の風で土の中から追い出してやるぜ」
    刃五郎「フェッフェッフェッ、またイキのいい若者が来おったわい」

    ミノルWIN「俺の風当身を避けやがった…いや、今のは灘神影流の“弾丸すべり”!?こいつ、まさか……」
    刃五郎WIN「鬼龍も有望な男を弟子にしたものだ…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:35

    由美子「キー坊はスポンジやとは言うたけど…鬼龍の悪いトコまで吸収してもうたみたいやね」
    NEOキー坊「鬼龍を手にかけたワシがおばちゃん相手に手加減するとでも思うとるんか?」

    由美子WIN「おばちゃんがその根性叩き直したるわババタレーッ」
    NEOキー坊WIN「おばちゃんが親父に絶対言わへんって約束するんなら…ワシがこうなった理由を話したるわ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:14

    カーマン「いやー、また悪夢を見ちまったよ…ジェットを殺す夢をね」
    鬼龍「…死にたいようだな」

    カーマンWIN「さーて、カラダもあったまったしジェットを殺して正夢にでもするか」
    鬼龍WIN「お前など蛆虫としての価値すらない…ここで死.ね!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:15:34

    リカルド伊藤「人間サマに歯向かう機械なんて…解体ですよ
    トダー「喧嘩売ラレタヤンケ シバクヤンケ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:37:24

    >>58

    この2人のバトル好きだから滅茶苦茶エモいのん

    俺…好きだぜ この掛け合い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:38:20

    >>71

    ギリギリでの保守…見事やな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:43:20

    >>72

    そんな言い方やめろめろめろイタチめろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:25:36

    鯱山とアイアン木場のプロレス対決を見たいのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:07

    >>6

    実際にやり合ったら暴力に忌避感無さそうな龍継ぐトオルちゃんが勝ちそうなのは人生の悲哀を感じますね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:43:25

    ルスラン「俺が汚いマネをしてるだと、そのエビデンスは?」
    テッド「俺の勝ちを望んでる観客から見ればお前はただの不正野郎だぜ」

    ルスラン勝利「神聖な試合を何だと思ってやがる、クズ野郎」
    テッド勝利「俺の戦いは全て計算ずくなんだよ、負け犬のルスラン君」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:50

    オソメブラザーズとケンゾーケンゴの掛け合い作りたいんスけど、オソメブラザーズはどっちがどっちか忘れちゃったのん……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:20:20

    シャノン「ねえあなた知ってる?蛇はネズミを捕食するのよ」
    朝昇「なら私はネズミが蛇に逆襲する瞬間を見せてあげますよ」

    シャノン勝利「“ネズミ”の名に反してタフな男…ちょっと惚れちゃいそうだったわ」
    朝昇勝利「静虎さんから聞いていた毒の噛み付き…出される前に勝ててホッとしましたよ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:51:16

    有働「ムフフフこのナイフは肉なら何でも切れちゃうの、君みたいな肉のヨロイなんて調子に乗ってるバカでもね」
    シマキン「な、何がナイフじゃ…しばきあげたらあっ」

    有働勝利「こんな豚バラ肉じゃ誰も食べないだろうから廃棄するしかないんだね、かわいそ…」
    シマキン「そんな石コロのどこがナイフなんじゃ、笑がすなあババタレがァーッ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:15:51

    鬼龍が鉄拳伝 TOUGH 龍継ぐ デビデビで四人霞してるので笑ってしまったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:31

    アンドレ「キー坊を殺すためならどこにでも行きますよ…それが日本の刑務所であってもね」
    幻舟「ワシは仮釈の身なんや、けど闘るってんならかかってこんかい」

    アンドレWIN「いやはや参ったね…練習台にもならないような男と戦っちゃった…」
    幻舟「ファヒァヒァヒァワシに勝負挑みに来たんならそれ相応の覚悟くらいしとかんかい!ドアホッ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:02

    尊鷹「」バキッバキッ
    トダー「」ガションガション

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:26

    >>76

    ヒャハハハ こいつらの掛け合いメチャメチャおもろいでエ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:07:14

    キー坊「ペーさん…ケガの方はもうええんか?」
    ペーさん「ああ、だからキミも全力で来るといい」

    キー坊WIN「フェイクなんてせんでも強いやん…見直したで、ペーさん」
    ペーさんWIN「また戦いたいならいつでもやるよ、キミは命の恩人だからね」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:45:17

    キー坊「ウマいのはワシの宮沢家特製スペシャルライスやっ」
    栗須「いや、俺の滋養強壮薬の方が美味いに決まっている」

    キー坊勝利「蛆湧いとる肉なんて食えるかいっ、腹ピーピーなるわっ!なぁヨッちゃん!」
    栗須勝利「とてもじゃねぇが、こんなメシよく食えるな…人喰い義生、お前もそう思うだろ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:45:59

    熹一と優希ちゃんの掛け合い…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:21:06

    >>86

    キー坊「優希ちゃん…ホンマにワシと闘るんか?」

    優希「私だってもう守られるだけの存在じゃないんだよ…それを証明してみせる」


    キー坊WIN「じ、重機って…ワシが相手じゃなかったら死んでるで、優希ちゃん」

    優希WIN「お疲れ様キー坊、ご褒美に特製のスタミナドリンクだよ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:21:02

    鉄拳伝キー坊 VS. 和田アキ男(DLCキャラ)

    キー坊
    「おおっ和田アキ男やん!ワシ、ファンなんや!握手してくれっ!」

    アキ男
    「チッ……もうその手には乗らねぇぞ、チンピラが!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:07

    エイハブ「喰らえっ 鯨油で作った”火炎水筒“だっ」
    トダー「鯨油ッテ何ダ?」

    エイハブWIN「この機械…ワシの義足を強化する参考になるかもしれんな」
    トダーWIN「モシモノ時ノ燃料ニハ使エソウヤンケ鯨油ヨコセヤンケシバクヤンケ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:20

    白鯨「人間ヨ、ナゼ我ラノ領域ヲ荒ラス」
    金城「お前のような怪物達を殲滅し、幽玄真影流の名を世間に轟かせてやるのよ」

    白鯨WIN「己ヲ正義ト盲信スル罪深キ人間ヨ 報イヲ受ケルガイイ」
    金城WIN「お前の餌食となって死んでいった者達の恨み・憎しみ・哀しみの啼哭を聞けっ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:58

    鯱山「魔物だと?猪殺した程度でイキらないでほしいんスけど」
    露土間「エンターテイナーの癖に言ってくれるじゃねぇか!」

    鯱山勝利
    鯱山「フィジカルに頼りきってるところが弱いっスね 体格いいんだしバスケでもしたらどうスか?」
    露土間勝利
    露土間「何がグレート・オルカの息子だよ 小魚感覚でパリポリ食っちまったぜ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:07

    鉄拳伝鬼龍「李…陳ジィ…道元…マクマレン…誰が雇ったかわからんが中々いい刺客を雇ったじゃないか」
    龍継ぐ鬼龍「なにっ…あれは過去の俺自身か!?」

    鉄拳伝鬼龍勝利
    鬼龍「貴様が俺に似ている理由 貴様が俺を襲った理由 全てどうでもいいっ俺に負けた時点で貴様は取るに足らない蛆虫だ」

    龍継ぐ鬼龍勝利
    鬼龍「幻覚か…俺も耄碌したものだ 衰えた俺が全盛期の自分自身に勝てる理由がないのだからな」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:32

    ミハイル「あの時の少年か…」
    TOUGHキー坊「アンタは確か…おとんと互角に戦ったその実力、楽しみやでっ」

    ミハイル勝利「静虎に会ったら伝えてほしい…戦いの場以外でいつかあなたとお会いしたいと」
    TOUGHキー坊勝利「右近のおっちゃんといいアンタといい、身体のハンデをものともしない姿…尊敬するでっ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:50

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:21:58

    シマキン「はよ出てこいやキー坊ッ 家におるんは分かっとるんじゃあっ」
    静虎「あの…近所迷惑なんで帰ってもらえませんか?」

    シマキン勝利「おどれのようなおっさんに用はないんじゃあっ」
    静虎勝利「次は殺すだけでは済ませないつもりなので大人しく帰ってください」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:56:46

    デビデビ鬼龍「ジェット…!?」
    ジェット「(地獄門の先でまた貴方に会えるなんて…貴方に一体何があったのですか?)」
    デビデビ鬼龍「そうか 俺がいるのは地獄か…ジェットよ 神も悪魔も果てた世界でお前には何が見える?」

    デビデビ鬼龍勝利
    「お前も探すんだ 地獄の果てにも希望はある」

    ジェット勝利
    「(世界がどうなろうと俺は貴方への忠誠を忘れない)」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:22

    スヌーカ「その姿…宮沢尊鷹か、何故覆面を取らない」
    バトキン「すいません マスクを着けてる方が残酷になれるんです」

    スヌーカWIN「これが本当の尊鷹の実力か…お前と戦えた事を神に感謝する」
    バトキンWIN「スピリチュアル・サンクチュアリ…いずれは行ってみたいものだ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:26

    オソメブラザーズ「兄弟対決やん 覚悟出来とん?」
    ケンゾー「よしっしっかり援護したるいけーっ」
    ケンゴ「おおおおおおおおお!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:46

    >>82

    尊鷹WIN「我が名は尊鷹」

    トダーWIN「ワシハトダーヤンケ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:46:36

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:13:32

    トダーVSトダー
    「「オマエ誰ヤンケ?ワシヤンケシバクヤンケ」」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:15:54

    朝昇「聞きましたよ、虎と戦うためにインドまで向かったらしいですね」
    ヨッちゃん「キー坊の奴、余計なことを話しやがって…」

    朝昇WIN「全く…戦い甲斐なら虎より私やキー坊の方があるでしょう」
    ヨッちゃんWIN「キー坊に言っとけ!次に同じような事あったらブッ飛ばすってな!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています