でも嬉しいなあ 僕みたいな眷属でもキスショットの四肢を取り返せる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:08

    …でもなんであいつは僕でも勝てる奴らに負けたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:26

    (心臓)抜き取ったからです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:20

    うむ、何故かアイツらは逃げた僕を追ってこなかったんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:54

    ま…また滅茶苦茶上手いコラか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:57

    みんなが幸せになる方法を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:32

    全盛期鬼らぎさん 聞いています
    怪異の専門家3人がかりでも止められない化け物だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:04

    >>5

    はい!皆んなが不幸になる方法ならありますよッニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:31

    >>5

    そんなもんあるわけねぇだろ

    ナメてんじゃねぇぞゴラ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:31

    もうこのコマで10人近くのキャラがコラ作られてるんスけど一体どんな魅力があるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:39

    専門家3人「(阿良々木相手だとやる気が)消える」

    キスショット「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:47

    ギロチンファッカー…聞いています
    絶対に勝ち目がないとわかっていても怪異の王に単身立ち向かったと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:51

    >>2

    この有能が

    このキー坊のコラまで上手くなってるじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:04

    >>3

    漫画では滅茶苦茶攻撃されてたのにそのまま逃げ切った強き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:54

    >>9

    作ってみたらわかるかもしれないね

    待ってるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:32

    物語シリーズを通して五本の指が入る強さ
    それが阿良々鬼さんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:09

    自分も作りたいからそろそろなんのアプリでやってるかくらい教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:09

    この無能が
    お前らのコラが上手すぎるせいで元の画像でスレ立てしようとしてもなんか手を抜いた気分になって敗北感を感じちまうだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:33

    >>15

    キスショット生死郎の次くらいスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:50

    >>15

    >五本の指が入る強さ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:11

    これでも私は物語シリーズはアニメだけで済ましてた身でね
    まだ傷物語が映像化してなかった頃にオタク友達から原作小説を借りて読ませてもらったよ
    その結果 物語シリーズはアニメも良いけど原作が至高であることが分かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:08

    ちなみに傷物語の阿良々木さんは何故か分け目が逆で傷物語仕様にしたかったけどそうすると目を閉じてる方が見えて変な感じだったから断念したらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:48

    >>13

    (小説のコメント)

    どうしてアイツらは僕を逃がしたんだ…?

    明らかに強い吸血鬼ハンターなのにどうして…


    (漫画版のコメント)

    ハッキリいってあの男は滅茶苦茶

    こっちは全力で攻撃してるのに端から再生してダメージにすら気づかないんだから話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:23

    心渡を除けば

    キスショット>阿良々木、生死郎>>>影縫とかドラマツルギー

    とかになると思われるが…アリなら阿良々木さんより生死郎のが強いんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:52

    >>19

    まあタフだし五本くらい入れても死なないからええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:58

    >>24

    ドラマツルギー過大評価し過ぎじゃないスか?

    ぶっちゃけ三人で忍野に勝てないと思ってるのが俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:39

    キスショットvs阿良々木=神
    あの作画でのグロめな激しい戦闘が最高なんや 
    うーっ別作品でも良いからあの作画の戦闘シーンが欲しいぞっ 呪術2期も途中似たシーンあったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:42

    >>26

    怒らせたならすいません謝ります

    でもキスショットとその眷属以下の奴らって大体一纏めになるじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:16

    >>28

    うむ…まあそう言われたら否定はできないからバランスが取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:27

    ネックレスどうやってつけたのか教えてくれよコラ上手すぎて苛つくんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:45

    >>30

    描いた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:10

    いっぱい時間をかけいっぱいクオリティを上げてきたんだね
    俺の作ったコラとレベルが違いすぎて涙が出ちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:16

    >>31

    ふぅんそういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:48

    >>31

    "コラ"というより"パロディ絵"という感覚ッ

    アニメでも色々な漫画パロがあるせいで違和感がない超クオリティコラの二撃

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:59

    >>21

    ウム‥‥原作の非日常感はたまんないんだなあ(ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:07

    >>23

    ま…また行間を読み込みすぎたコミカライズか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:14

    >>32

    コラ画像で何より大事なのはですねぇ…

    発想力なんですよ


    そのコラ画像もワシから言わせれば最高やでっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:38

    >>21

    ウム……アニメだけで済ませてるのも原作だけで済ませてるのも勿体無いんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:05

    >>2

    当時アニメを一通り見た程度の知識しかなかった頃に見て驚いたのが俺なんだよね


    つよっ つえーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:21:33

    忍野=神
    最強ってわけじゃないのに底知れなさがあってカッコいいんや 終物語の時は俺が女なら股を濡らしてたぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:26:56

    西尾作品通して総合的に一番幸せそうなキャラはありゃりゃ木くんだと思うのが…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:38:38

    >>2

    心臓ちっちゃっ ちっちぇーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:39:56

    >>2

    忍野さんあなたセクシーすぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:40:39

    >>41

    総合的ってのが過去未来現在の平均値なら一番幸せだと感じてるのは地濃鑿じゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:47:19

    >>44

    主観で言えば四国の時でさえもなんやかんや自分は幸せだと思ってそうっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:04

    >>24

    影縫さんって原作者がお墨付きを与えてる強キャラじゃなかったんじゃないかと記憶してるのが俺なんだよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:19:34

    >>46

    強キャラだけどキスショットとその眷属は無理です

    キスショットがぶっ壊れすぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:47

    >>43

    大暮み、画力で説得力もっと盛ってくれる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:40:36

    漫画版は忍野より猫が盛られすぎを超えた盛られすぎ
    忍野の決め技抑え込むとかそんなんあり?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:52

    >>49

    とにかく大暮版は色んな描写が盛られまくる危険な漫画なんだ…

    ハートアンダードラゴン…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:37

    >>50

    これはまあ分かるんだよね

    阿良々木すら無意識に扇ちゃん作れるんだからキスショットからしたら余裕を超えた余裕

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:03

    >>46

    強いっちゃ強いけど偽の時は阿良々木さんに殺し合う気がなかったから実際本気でやり合ったらどうなるかわからないくらいの強さだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:08

    >>52

    さすがにそれは無理があると思われるが…

    忍野以上と考えると普通にボコられて終わりだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:40

    >>43

    は、話が違うであります…忍野はひょろいオッサンの筈であります…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:33

    >>54

    うむ…アニメ見る前はこんな感じのおっさんがアロハ着てると思ってたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:28

    でも俺漫画版傷物語好きなんだよね
    オリジナルエピソード山盛りもそうだけど原作の伝奇もの感がしっかり再現されてて緊張感があるでしょう
    街の裏で何かが起こってる薄暗さは阿良々木ガールズが居るとどうしても薄まるしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:07

    保守   

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:14:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:35:44

    >>32

    ギリギリアニメでありそうなラインなのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:55:15

    コラうめーよ
    愛が伝わってくるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:37:20

    死屍累生死郎がキスショットに向ける感情が明文化されてない原作もええけど、「守りたかった」「好きだった」と口に出せたコミカライズ版の描写もうまいでっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています