ここだけダンジョンがある世界の掲示板 ダンジョン攻略スレ第339層

  • 1英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/07(日) 22:58:10

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです


    私は、英雄登竜門。
    素質ある戦士の前に現れ、試練を与え、乗り越えし強者に武具を授ける。
    時に、老兵の死に場所を与え、その装備を軍門に加える者よ?

    【英雄登竜門──開門──】

    その気があるなら、この門を潜りなさいな?


    ・全三部屋
    第一関門【障害走破の間】
    第二関門【喫茶店の間】
    最終関門【英雄登竜門】

    ・書き込みの方針は以下でお願いします
    何もなし or ※付き →メタ会話
    「」→セリフ
    ()→心情
    【】→状況描写

    ・参加希望の方は持ちキャラの脳内設定へのリンクを張ってくださると助かります。
    ・観戦ロールの方はコテハンに(観戦)をつけてください。

  • 2英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/07(日) 22:59:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:41

    このレスは削除されています

  • 5英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/07(日) 23:08:29

    あれ~本スレと前スレ書き込めてる?

  • 6英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/07(日) 23:08:51

    書き込めてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:31

    このレスは削除されています

  • 8亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/07(日) 23:14:44

    途中送信!
    立て乙です!!!
    一体何が……大丈夫ですか…!?

  • 9紫がかった黒24/07/07(日) 23:15:33

    立て乙です!

  • 10火陛24/07/07(日) 23:15:57

    立て乙です!

  • 11悪大路大悪24/07/07(日) 23:16:31

    立て乙です

  • 12英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/07(日) 23:16:32

    【集まった挑戦者達を見渡し】

    「で、私がこのダンジョンのマスターの英雄登竜門な理由だけど……どうして挑戦しにきたのかしら?」

  • 13骨兜の刺青娘24/07/07(日) 23:16:35

    たて乙です!

  • 14白尾24/07/07(日) 23:16:51

    立て乙です
    リンクが2つ以上あるとエラーでレスが見えなくなります
    書き込めているので次を書き込むと見えます

  • 15英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/07(日) 23:17:20

    >>14

    なるほど


    >>8

    心配おかけしました

  • 16亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/07(日) 23:21:40

    >>12

    「無論、前世では成し遂げられなかった……英雄を目指す夢の、ために!」

    【機蟲を周囲に侍らせ、『ハルピュイアのアンクレット』により上裸の鳥人美女になる元女王】

    【バッグを元通り掛け直すと、声高らかに宣言した】

    >>15

    いえいえ!新しくなったリンクの仕様(不調?) は戸惑いますからね…書き込めているとわかっていても不安になります

  • 17割れた硝子◆0ePrVMKTm.24/07/07(日) 23:24:28

    >>12

    「それは勿論、英雄になるためさ!」

    「……ハッキリ言って想定してなかったおはなしではあるけど、まあ。」

  • 18骨兜の刺青娘24/07/07(日) 23:24:37

    >>12

    「そんなの決まってるよ!」

    【目の前に居るのはダンジョンマスター。『英雄登竜門』】

    【その逸話は数知れず、過去と現在を生きる数多くの"英雄達"に携わった者だ】

    【生きる伝説とも言える────ギルドには実際の所、そういう人物が多いが────そんな存在を前にしても、少女は竦まず、胸を"期待で"膨らませて答えた】


    「───ウチは、誉高き生を、誰かに誇らしく語り継げるような冒険を為す!」


    「その一つとして此処に来たんだもんね!」


    【両腰に手を当てた少女は、そう言い、ふふんと鼻を鳴らした】

  • 19紫がかった黒24/07/07(日) 23:25:38

    >>12

    「僕のウンディーネは…すごい精霊です」

    「なぜか僕のことを好きになってくれて、恋人になってくれているけど僕にはもったいないくらいで」

    「そんな彼女を故郷から連れ出したのは、帰れなくしたのは僕だから、彼女を家に帰すために」

    「彼女の里を探すために実力がほしいからここに来ました」

    「認められるため…というより鍛錬のために」


    「あとついでにウチの里も救えたらいいなって」

  • 20英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/07(日) 23:27:42

    ※すみません。『喫茶店の間』で時間を使いすぎてしまったので、英雄登竜門との戦闘はいきなりラスダイで上回った人だけ合格でもいいですか?
    明日は別のイベントがあるので引き延ばせないのです!

  • 21骨兜の刺青娘24/07/07(日) 23:28:16

    へへっ

    今日もダイスにお祈りを捧げて人生を託す日がやって来た

  • 22紫がかった黒24/07/07(日) 23:29:14

    了解です
    昨日今日と不運が続いた私は福エネルギーが溜まってるはず!

  • 23割れた硝子◆0ePrVMKTm.24/07/07(日) 23:29:54

    この中に全く無関係の宮沢賢治を話題に出して長引かせた犯人がいる!

  • 24悪大路大悪24/07/07(日) 23:30:51

    >>12

    「なんでって聞かれてもよ〜オレはなんか転移門が開いたからここに来ただけで特に理由はねーんだよな」

    【櫛を取り出して髪型を今一度ビシッとキメる】

    「でもま、せっかく来たんだからよ」

    「魅せてやろうじゃねえの、最凶の《悪-ワル-》ってヤツをよ」

    >>20

    了解です

  • 25火陛24/07/07(日) 23:30:53

    >>12

    「この未来の大英雄"火陛"に対して素っ気ない対応しやがったアンタの顔面に一発叩き込みに来るためとついでにアンタからのお墨付きを貰い来てやるためよ」

    「私の英雄譚の3ページ目ぐらいになってくれると助かるわ!!」


    【その裏にある、親との訣別とか師匠との約束とか幼い頃の夢とかを一切感じさせない圧倒的な意思表示】

    【少女は確と斧を握り英雄登竜門へと向ける】

  • 26亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/07(日) 23:31:44

    了解しました!!!ダイスは不安ですが、よろしくお願いします!!!

    >>23

    そのパターンもあったと考えれば無問題…!

  • 27白尾24/07/07(日) 23:32:22

    >>12

    「僕は冒険者になりました、故にダンジョンを攻略してみせるのです!」

    「僕に知性を与えてくださったご主人さまに報いるためにも!冒険者として恥ずかしくないようできることはできるようになってみせます!」

    【ぐっと拳を握りしめる】

  • 28火陛24/07/07(日) 23:33:42

    >>20

    今日の俺は闘技場で80台と95、96を叩きを叩き出した

    故にモーマンタイ

    >>23

    可能性としては全然あってなんなら多分居なくとも自分がやってた!

  • 29悪大路大悪24/07/07(日) 23:35:28

    ダイス素振りしてこよ…

  • 30白尾24/07/07(日) 23:42:27

    了解です
    ここで初手英雄登竜門さんが100出したらちょっと面白いかも

  • 31英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/07(日) 23:42:33

    >>16>>17>>18>>19>>24>>25>>27

    【それぞれの答えを不敵な笑みを浮かべて聞く】


    「ふふっ、良い答えね。それじゃ、ちゃちゃっとやりましょうか? 心配しないで手加減はしてあげるわ!」


    【軽装だった英雄登竜門の姿が赤いドレスを纏い、手には大斧が握られている】



    【英雄登竜門――最終関門『決闘の間』――開始!】



    【英雄登竜門は大斧を振り上げる。その瞬間、強大なプレッシャーが挑戦者たちを襲う】

  • 32英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/07(日) 23:44:06

    >>31

    (※途中送信!)


    「大丈夫、手加減はしてあげるわ!」


    【大斧を振り下ろし、闘技場は爆炎に包まれた】

    dice1d80=75 (75)

  • 33骨兜の刺青娘24/07/07(日) 23:44:51

    へへっ!(恐怖/畏怖/絶望) 壁が高ぇや……!挑みがいがあるってもんよ……!

  • 34白尾24/07/07(日) 23:45:19

    確立1/4の狭き門!

    dice1d100=11 (11)

  • 35火陛24/07/07(日) 23:45:47

    75は絶妙なライン

  • 36白尾24/07/07(日) 23:45:48

    だめでした!

  • 37紫がかった黒24/07/07(日) 23:46:09

    うわぁぁん!

    強いよぉ!

    いっけぇ!今日の幸運!

    >>31

    >>32

    「はい」

    「話が早いほうが、僕もいいです」

    【カシャン、と音を立て左腰に差した刃渡り五尺五寸の刀を抜く】

    【手前半分はノコギリ状になっており全体的に禍々しいオーラを纏っている】

    「『夢現』!従え!」

    【刀を横に持ち防御の姿勢を取る】

    dice1d100=13 (13)

  • 38紫がかった黒24/07/07(日) 23:46:21

    だめだぁ!

  • 39観戦24/07/07(日) 23:46:52

    ヘタをすると英雄登竜門初の合格者無しすらあり得る数値!

  • 40亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/07(日) 23:46:54

    >>31>>32

    ほぼ最高値だ……!?

    振るダイスは1d100=ですかね?

    では…いざ…!!!

    dice1d100=66 (66)

    「ッ……!!!なんの、気炎万丈じゃ……っ!?」

    【舞い上がりかけたが重圧で墜落、しかし体勢を立て直し、急いで盾を構え…そこに爆炎が襲いかかる】

  • 41骨兜の刺青娘24/07/07(日) 23:47:40

    1人1人頼れる仲間が落ちていく絶望感を味わう事になるとは思わなかった

  • 42割れた硝子24/07/07(日) 23:47:49

    >>32

    今日はお疲れ様でした! 報酬は手に入れられませんでしたが、それよりもっとかけがえのない物を手にしたのではないでしょうか、そうそれは友情という

    dice1d100=18 (18)

  • 43亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/07(日) 23:48:39

    無念…!!!

  • 44骨兜の刺青娘24/07/07(日) 23:55:30

    >>31

    >>32

    【───少女は己が身を奮い立たせる】

    【折れそうになった"心"に鞭を入れ、勇気を絞り出す】

    【少女に出来る事というのは、その実、多くは無い】

    【彼女は下級冒険者。詐欺などでは無く、名実ともに冒険者としては下級なのだ】


    【だがそれは、彼女が今ここで立ち竦むだけの木偶の棒になる理由になりはしない】


    【踏み出す】

    【獣を超える俊敏さで刺青より取り出されたるは金属の大盾】

    【それを足場にする様に前方へ、前が上側を向くよう斜めに投擲し────飛び乗った】

    【彼女が大楯の影に隠れるが早いか、爆炎が彼女の元へ届くのが速いか。一瞬の境目が"未来"を分ける】


    dice1d100=84 (84)

  • 45悪大路大悪24/07/07(日) 23:56:03

    >>31

    >>32

    「初っ端からド熱いじゃねえの!!!」

    【得物の金砕棒を取り出して臨戦態勢に入る】

    dice1d100=64 (64)


    勝てらぁ!!!同じダイスでもっと高い数値を出せるって言ったんだよ!!

  • 46骨兜の刺青娘24/07/07(日) 23:56:10

    い、いきのこった……?

  • 47紫がかった黒24/07/07(日) 23:56:40

    もしかして合格者1名だけ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:44

    唯一の合格者ですね

  • 49骨兜の刺青娘24/07/07(日) 23:57:38

    ま、まだ火陛さんも居ますよ!

  • 50英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/07(日) 23:57:53

    火陛さんがまだ……!

  • 51紫がかった黒24/07/07(日) 23:58:26

    そうだ!まだ…まだ一人いた!
    正座して待ってます

  • 52火陛24/07/07(日) 23:58:36

    >>31

    【手が僅かに震える、歯を食い縛り、斧を再び握りしめ】

    「今更プレッシャーなんかで止まる私じゃないのよ!」


    『追火:レベル2』

    『贄悠』

    「凝火」

    【顔に手を当て腰を少し落として足を広げて構えを取る、手を振り払うとそこには小さな火花が散り】


    【火陛はマントの様にも炎の様にも見える揺らめく炎の装甲を纏う】

    【そこから遅れて頭部、胸部、腹部、背部へと炎が装甲が広がる】

    【凝火は射程を絞り火力と精密性を向上させ槌火の制限時間を取っ払った防御や近接のための炎の鎧】


    【自身の不得手を補うために、己の欠点を補うために、一人で戦い抜くために編み出した覚悟の現れ】


    【炎をはためかせ爆炎へと立ち向かう】


    【凝火は生半可な炎を通さない】

    dice1d100=35 (35)

  • 53火陛24/07/07(日) 23:59:00

    はい。

  • 54骨兜の刺青娘24/07/07(日) 23:59:35

    たった一人、戦場で生き残った新米兵士の気分ってこういう感じかぁ!

  • 55白尾24/07/07(日) 23:59:39

    これやられてそのまま帰っていいのかな?

  • 56割れた硝子24/07/07(日) 23:59:51

    試験あるある 最終試験が事実上の選考

  • 57亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/08(月) 00:00:24

    あっ……


    合格者は一名、骨兜さんみたいですね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:50

    ダイスがしょっぱい

  • 59火陛24/07/08(月) 00:01:49

    ダイスの女神よ騒々神さんとの闘技場では微笑むどころか爆笑してくれたではないか!
    なぜ…っ!?

  • 60紫がかった黒24/07/08(月) 00:02:10

    ここで塩スイーツを注文しなかったことが聴いてきたのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:26

    女神 いず そゆとこある

  • 62英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/08(月) 00:05:06

    >>34>>37>>40>>42>>45>>52

    【大斧の大爆発によってほとんどの者が吹き飛ばされ――】


    >>44

    【――一人だけが残った】


    「ふぅん、さてあんたに私を殴り返す気力は残っているかしら?」


    【挑発するように言う】

    ※一発殴り返されてから終了します

  • 63白尾24/07/08(月) 00:07:30

    >>62

    「うわあ!」

    【衝撃波をモロに受けた少年の姿は白い煙となって消えてしまった!】


    ※一時的に実体が顕現できなくなっただけです

    ちょいしたらギルドにリスポーンします

  • 64亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/08(月) 00:08:19

    >>62

    「ぐぁぁぁっ───」

    【吹き飛ばされて床にべちゃっと墜落し、気絶している元女王】

  • 65紫がかった黒24/07/08(月) 00:09:11

    >>62

    「これは…無理だな」

    【とりあえず自分の意識がはっきりしているうちに刀を納刀しそのまま大きく吹き飛ばされ落下して気絶】

  • 66割れた硝子24/07/08(月) 00:11:16

    >>62

    「ちょッと【硝子ごと破砕】

  • 67骨兜の刺青娘24/07/08(月) 00:12:03

    >>62

    【少女は大楯と共に空高く飛ぶ】

    【────否。飛ばされると言った方が正しい。爆炎が起こす爆圧はしがみついていた少女ごと大楯を跳ね上げたのだから】

    【だが、生きている】

    【炎で身が幾らか焼かれはしたが────その強い炎が故に生まれる大気が少女を弾いて護ったのだから】


    【だから次は、反撃だ】


    「──ふふん! もちろん、あるに決まってるよ……っ!!」


    【大楯を足場に"下へ"跳ぶ。その先に居るのは勿論、大斧を持つドレスの女】

    【肩裏の刺青から振りかぶるように取り出すは大鎚だ。持ってる鉄の武器で最も質量がある武器】

    【跳ね飛ばされた高さと、盾を足場に跳んで増した落下速度と、大型武器の質量】


    【それを組み合わせた一撃を以て、少女は決死の反撃を行う────!】

  • 68悪大路大悪24/07/08(月) 00:14:15

    >>62

    「うおっ…うおぉぉお!?」

    【爆炎に吹き飛ばされて落ちる】

  • 69火陛24/07/08(月) 00:16:32

    >>62

    「あ…りがと」

    【焼けた声帯で微かに声を紡ぐ】


    「この熱のお陰で私の最高火力を……」

    【落下の衝撃に対して何も対応することが出来ず、倒れた】

  • 70英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/08(月) 00:18:44

    >>67

    【避けることはしない。それは自身が圧倒的な強者故にではなく、戦士たる礼儀を持ってそれを受け入れる】

    【大槌が頭に直撃し、鈍く強い音が響く】


    「……うん。合格よ!」


    【英雄登竜門――最終関門『決闘の間』――突破!】

  • 71登竜門の従者◆DRQg92.gUU24/07/08(月) 00:23:18

    >>64>>63>>65>>66>>67>>68>>69


    「皆様、お疲れ様でした」


    【消えてしまった一人を除いて、エリクサーをかけて回っている】

  • 72骨兜の刺青娘24/07/08(月) 00:23:33

    >>70

    「…………へっ?」

    【痺れた手が武器を放し、武器は重力に従って英雄登竜門の背後へ傾くように落下し】

    【少女はというと、尻もちを着いた状態でその声を受けた】

    【決死の覚悟だったのだ。反撃の後など考えられてはいない】

    【だが、それが己が試練を「突破した」ことの証明だと理解すると、嬉しそうに声を上げた】


    「や、やったー!! やったよお父さん!! ウチ、あの英雄登竜門の試練を突破したよー!!」

  • 73紫がかった黒24/07/08(月) 00:24:57

    >>71

    【エリクサーをかけられむくりと起き上がる】

    「ありがとうございます」

    >>72

    「おめでとうございます!すごいですね!本当に!」

    【拍手と共に祝福の声を贈る】

  • 74英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/08(月) 00:24:59

    >>72

    ※装備の希望はありますか?

  • 75白尾(非顕現)24/07/08(月) 00:25:48

    >>72

    (すごいです!おめでとうございます!) 

    【風の中に声が聞こえる………】

  • 76骨兜の刺青娘24/07/08(月) 00:28:45

    >>74

    ※手に持つ武器系だと嬉しいですね! 色々武器を手に入れて使う、っていうのもコンセプトだったので、彼女本人も英雄登竜門さんから貰った武器なら余計に誉として嬉しがると思います!


    >>73

    >>75

    「え、えへへ……ありがと! ……アレ、何か虚空から声が届いてるーっ!?」

  • 77割れた硝子24/07/08(月) 00:29:36

    「……マズいな……」【生き返ったあと、手に残った硝子の欠片を見下ろして呟いた】

    >>76

    「あぁ……おめでとう。お疲れ様」

  • 78悪大路大悪24/07/08(月) 00:30:04

    >>71

    【エリクサーを浴びてガバリと起き上がる】

  • 79白尾(非顕現)24/07/08(月) 00:33:25

    >>76

    (僕です!威力をうけきれなくて一時的に肉体が消えてるだけですよー!)

    【相変わらず風の隙間から声が聞こえる……】

  • 80火陛24/07/08(月) 00:34:40

    >>70

    【エリクサーをびたびたと浴び、意識を取り戻して起き上がる】


    【一度天を仰ぎ、正面を見たかと思えばもう一度天を仰ぎ、そして前を見る】

    >>76

    「おめでと……」

    【私より凄いんだから誇んなさいって言いたいけど直接戦ったわけでもないしな、と思いつつ結局殴れなかった悔しさが溢れだすと同時に行動に対する反省が始まり、純粋に祝いたい気持ちと混ざり合い言葉が詰まってしまい引くに引けなくなった顔】

    【つまり皺くちゃな感じの顔だ】

  • 81紫がかった黒24/07/08(月) 00:37:18

    >>76

    「あー!僕も合格したかった!お疲れ様です」

    >>80

    「?大丈夫ですか?」

    【顔がすごいことになってるなと思い声をかける】

    【あと同時に黒い刀の柄に布を巻いている】

  • 82骨兜の刺青娘24/07/08(月) 00:40:36

    >>79

    「エェッ!? そ、そんな事あるんだ!?」

    【小さなトーテム作っときゃ死んでもそこからリスポーンする奴が何か言ってら】


    >>77

    >>80

    >>81

    「うん……うん! ありがと!」

    【こうして言われて、あらためて実感が湧いてきたらしい】


    「って、大丈夫なのソレ!? 顔凄い事になってるよー!?」

    【顔がシワクチャ……な火陛さんを見つつ】

  • 83火陛24/07/08(月) 00:44:39

    >>81

    >>82

    「ええ、これもまた英雄譚の3ページ目よ!!」

    「成功だけが全てじゃないわ!私はこれからも強くなり続ける、今日はその糧よ!!」

    【背けて喋る、声色は元気そうだ】

  • 84割れた硝子◆0ePrVMKTm.24/07/08(月) 00:45:21

    >>82

    (なんか凄い性質持ちなことが明かされた気がする)


    「……で、ボクらはこれからどうすればいいの? ここまで来たことに対する……敢闘賞、とか……」【後半に行くにつれ、自分でもないなぁと思い始めている】

  • 85骨兜の刺青娘24/07/08(月) 00:47:18

    >>83

    「……ふふん! じゃ、ウチもそう簡単に負けてらんないね!」

    【なるほど、と内心で思いつつ声を返した】

    【まぁ勝ったわけではないが、相手が悔しがってるなら、バネで伸びるタイプみたいだし……という算段だ】

  • 86紫がかった黒24/07/08(月) 00:49:24

    >>82

    「リスポー…ん?」

    【生き返るの?まじで?みたいな顔をしている】

    >>83

    「ですね!経験大事!」

    「これで精霊の里を探すのも少しは楽になるといいけど…」

  • 87白尾(非顕現)24/07/08(月) 00:51:43

    >>84

    (帰るしかないんじゃないでしょーか?)

  • 88割れた硝子24/07/08(月) 00:54:31

    >>87

    「あぁ……そう。アハハ、そりゃそうだ。負けちゃったからね、何も手に入らないのは仕方ない。帰ることにするよ」【よろよろと立ち上がった】

  • 89英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/08(月) 00:56:44

    >>72>>76

    「それじゃ、早速報酬と行きましょうか」


    【手を翳すと虚空から、竜角が2つつ付いたネックレスが現れる】


    『〈竜風穴〉カイマン・カークスの衝角双剣』


    風古竜を単独撃破した英雄が、その竜を素材にした武器。

    普段はネックレスだが、それぞれの角を掴むこと骨剣となり、2つ持てば双剣、その2つを重ねれば衝角(ラム)となる。

    効果は『風纏』と『竜纏』。

    風纏は、身体に強力な風属性を付与するが、制御をあやまるとあらぬ方向にすっ飛ぶことになる。

    竜纏は、竜という生物の威を身に纏うことで周囲を威圧し、また一時的に身体能力を上げるが精神的負担も大きく、飲まれると暴走する。


    「たいぶピーキーだけど……、まぁなんとかしなさいな」

  • 90白尾(非顕現)24/07/08(月) 00:57:21

    >>88

    (そうしょげないで下さい、僕は皆さんと一緒できて楽しかったですよ!)

  • 91火陛24/07/08(月) 00:57:28

    >>85

    「まさか英雄登竜門に合格して装備を貰っといて不合格の私に負けるなんて醜態を晒さないようにしときなさいよね!!」

    「成功もまた糧!そっちはそっちでしっかりと腕を上げておきなさいよ!!」

    【算段に綺麗に乗っている、間違いなく今日のこの失敗を忘れられずに頑張るだろう】

    >>86

    「あなたの事情は知らないけど、いつかこの日の失敗が直接ではなくともあなたの成功を形作る一因になるわ!」

    「目標に向かって精々頑張んなさい!なんかあったら私を頼りな多少は助けてやるわ!」

    【上から?目線ではあるが火陛からの信頼と優しさを感じる】

  • 92英雄登竜門◆DRQg92.gUU24/07/08(月) 00:59:48

    【周囲を見渡してから、近くにギルド直通の門を出現させる】

    「さてこれでおしまいよ。今回はほとんど落ちたけど……あんたらはまあまあ良かったわ。これからも精進しなさい。期待しているわ」

    【門が開いた】
    ※これにて終了です!ありがとうございました!

  • 93骨兜の刺青娘24/07/08(月) 01:01:21

    >>89

    「───うん! ウチ、頑張ります!」

    【両の手で大事そうにネックレスを受け取った】


    >>91

    【返す言葉はピースサインだ。"そっちも頑張れ!"と、そう激励するような元気のいいピースサイン】


    ※お疲れ様でしたー!! 楽しかったです!!

  • 94割れた硝子◆0ePrVMKTm.24/07/08(月) 01:02:32

    >>90

    「アハハ……そうだね、落ち込んでる暇ないんだ」

    >>92

    「みんなおつかれ。それじゃあ」【門を潜った】


    ※お疲れ様でした!

    dice1d100=68 (68)

  • 95悪大路大悪24/07/08(月) 01:02:45

    >>92

    「………ふぅ~〜〜〜〜……………ま、帰るか」

  • 96割れた硝子◆0ePrVMKTm.24/07/08(月) 01:02:51

    ※いっそ1とかを出せよ

  • 97紫がかった黒24/07/08(月) 01:03:53

    >>91

    「ありがとうございます」

    「そちらも困ったことがあったら頼って下さい」

    「仲間も使って助けるので!」


    「……まずはこいつに乗っ取られないようにするとこからかな…」

    【黒く長い刀を少し見て呟く】

    >>92

    「今日はありがとうございました」

    「もしも再挑戦できるならその時は挑戦させてもらいます」

    「さよーなら!」

    【ギルドへの直通転移者をくぐった】


    イベントお疲れ様でした!

  • 98火陛24/07/08(月) 01:10:29

    >>93

    【こちらも言葉を発さず"ピースサイン"を掲げて門を潜る】

    >>97

    「この私にピンチが来ると思う?」

    「ふふ、ありがとう。まぁ覚えておくわよ」

    【彼女なりの冗談らしく鼻で笑っている】

    >>92

    【門を潜る寸前】

    「次こそはぶん殴ってやるわ!」


    【そう言い残して去って行った】


    ※突破的なイベントでしたがとても楽しめました!

    ※色々と不遜な態度でしたが本当にありがとうございました、そしてお疲れ様です!

  • 99白尾(非顕現)24/07/08(月) 01:10:47

    (はい!またよろしく―――)
    【言葉の途中で気配がぽひゅっと消えた】

  • 100亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/08(月) 05:55:41

    イベントお疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!障害物競走も謎解きも最後のダイス勝負も…全部楽しかったです…!!!

    >>71

    「うぅ……妾は────負けたのか…」

    【よろよろと起き上がり、肩を落とす元女王】




    「えりくさー、かたじけない…!」

    【ぺこりとお辞儀をする元女王】

    >>76>>82

    「おめでとう…新たなる英雄よ…!!!将来が楽しみじゃな…!!!」

    【惜しみなく拍手を送る元女王】



    「なんと!?お主、りすぽーんできるのかえ!?なかなかに凄いのう…!!!」

    【目を丸くする元女王】

    >>80>>83

    「負けず嫌いなのじゃな?良いことじゃ…!」

    【しみじみと頷いた】


    >>92

    「ありがとうございました!!!やはり上には上がいる、それを体感できたのはとてもいい機会じゃった……!!!

    もし再戦ができるのなら…次こそは、食らいついてみせようぞ!」

    【お辞儀をして、手を振り片腕でガッツポーズを作ると、闘志が込められた微笑みを向けて転移門を潜って帰還した】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています