【ガルクラ】ダイヤモンドダストとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:52

    メンバー全員の本名すら判明してないアイドルバンド好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:43

    桃香さんもダイダス時代はモモ名義でやってたんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:51

    ヒナ
    モモカンの元カノ
    飴あげてる人
    元気な巨乳

    こんなイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:01

    ここの数秒のシーンのせいで俺はナナヒナに目覚めちゃって大変なんだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:49

    もっとヒナとダイダスメンバーの絡みが見たいのでダイダス視点のスピンオフください

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:23

    sideダイダスコミカライズ読みたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:21

    手島先生のこれ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:53

    この情報量で初期からグッズ作ってたのガルクラぅて企画の中でもトップクラスに博打だと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:10

    >>8

    2時間くらいで消されてたやつ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:34

    実際ヒナの名前は言えても他のメンバー知らないって人はまあまあいそう
    もっと供給を…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:13

    になすばのやつといい何故消えてしまうのか…
    もっとこういうのほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:40

    ホームページのこいつらのキャラ紹介いる?とか言われてた初期が懐かしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:33

    >>12

    公式に携わってる人の二次は下手しなくとも公式設定と誤解されてしまうから仕方ないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:38

    空の箱だけならまだしも作劇場必要とは言えCycleOfSorrow出してるのなんかも結構な冒険だよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:06

    リンちゃんめっちゃ好きなんだよなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:49

    >>11

    私忘れないからと言ったかっこいいベースのお姉さん→ナナ

    仁菜になんなのこの子と言ったちょっととっつきにくそうなギター→リン

    ガタイ良くて一番様変わりしたドラムの人→アイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:05

    リンさんはなんか雰囲気がやたらエッチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:20

    ちなみに手島先生のファンボで見れるよ
    あとファンボ入ってなくてもガルクラ本に入れる予定だそうなので

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:46

    リンアイはいいぞ

    常にいちゃついてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:28

    ガルクラ感想スレに仁菜ほっぺムニムニ、どやさチャーハンと一緒に転がってたから保存出来てた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:40

    >>18

    その画像の頃はナナとリンまだぎこちないけど8話後はちゃんと自信持ってDポーズしてんのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:25:26

    ライバル枠なのにヒナ以外セリフ2〜3個くらいしかない情報量の少なさ凄いと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています