AIおっぱいスレ消えた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:03

    検索しても見つからないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:30

    パートスレでもそういうことあるんやね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:49

    輪があかんかったんやろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:03

    まぁ際どかったししゃーない、
    またスレ立てするとかで切り替えていけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:52

    消されたスレの立て直しはダメらしいが⋯抵触するんかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:19

    パートの数字増やせば良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:25

    タイトル『AIπスレ』とかにするのは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:29

    通報連打で消されることもあるらしいからドンマイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:19

    立てるにせよ時間空けたほうが良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:21

    通報で消えたなら立て直しても規約に触れちゃうしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:17

    まあ、たまに見えてるのあげる阿呆がおったしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:31

    基準を作り直して別スレ扱いとかダメかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:38

    お気に入りとかからurl出せる御仁はおらんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:36

    スレ番号分かればレス番入れたら画像出せるんやけどなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:07

    >>14

    サンクス


    スレ消されてるだけだからurl直打ちで画像は見られるな

    ttps://bbs.animanch.com/img/3567731/1

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:24

    この前立ってた避難所DiscordやそれこそあにまんAI部でやってもいい気がするけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:18

    あにまんAI部でやるのが1番丸い気がするがどうだろうな

    あとはAI展示・相談室も残ってはいるけど万が一そっちも消されたらと思うと⋯

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:52

    巻き添えの恐れがある以上、相談スレに合流は気が引けるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:04

    スレタイは忘れたが、パートスレの前にも二次元以外で
    AIのキワドイ系の立ってたけど消されたからツーアウトって感じではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:27

    というかまぁ、そもそもの話として展示室の方で過激に倒れそうになった時に「スレが消えかねないからあんまり過激なのはやめてね?」って言ってたから立ったスレだからね 自分でスレ立てたわけじゃないから多分だけど
    時々相談内容の都合でやや過激寄りになることはあるけど基本は自重をお願いします、ってスタンス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:37:05

    最初にスレ立てした者だけどいつかはこうなると思ってたので展示スレと棲み分けしててほんとに良かったと思ってる
    自分がスレ主のときには何度かはみ出てる画像をテレグラフに飛ばして画像修正かけて再レスしてたし

    正直パンツからスジ見えてるのも自分はダメだと思ってたけどスレの流れでセーフになってるようだったので諦めてた

    なるようになったけどこれまでいいおっぱいとおしり見せてくれてありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:25:02

    楽しみにしていたスレだから残念

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:36

    >>19

    >>20

    AI部って初耳なんだけど外部にそういう集まりがあるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:00:00

    エロがダメなココでやる以上はその辺弁えなきゃそら消えるわな
    どうしてもエロがやりたいなら別のところに行けで終わる話だし」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:04

    まあ3月に最初のスレが立ってPart17(18)まで続いたんだから長生きした部類かな
    別の場所がどうこうじゃなくて普段書き込んでるあにまんでやれるのが大きかったんだが仕方ない
    また似たようなスレがいつか会いましょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:37

    このカテでも3次元のシコスレが完走したりするけどアウトの基準はなんなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:34

    どうしても立てたい時はsage進行にすれば事故率は減るはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:04:11

    >>26

    あにまん避難所はこの前スレ立ってた(多分招待リンクはまだ生きてる)

    https://bbs.animanch.com/board/3574303/


    あにまんAI部は現行でスレがあってその中に

    https://bbs.animanch.com/board/3572205/

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:10

    マジか…
    ジャンルフリーに加えてタフ語録分からなくても大丈夫なスレで助かってたんだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:08

    >>32

    タフを読めよ…っていいたいけどもうあのカテゴリ自体タフ未読の方がマジョリティになってそうだし何も言わねーよ

    作品自体は普通に良いので機会があったら読んでほしいんだよね


    スケベなものに関しては「やらせろ 〇〇とやらせろ」「うーっ」「アニキおかしくなりそうだ」だけ使えたら何とかなりますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:25

    >>31

    おおありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています