かわいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:54

    かわいいね…かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:54

    わかる
    かわいいしか言えなくなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:12

    >>2

    改めてグエルが可愛いなって思ったから立てた…かわいいねグエル…かわいい…すごくかわいい…モチモチしたい…かわいい…かわいいね…かわいい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:03

    可愛い…ほんとにかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:31

    アオハルしてるな〜と微笑ましくなる
    すっかり大人びたけど年相応の表情もいっぱい見せてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:07

    アニメディアのかわいい枠ランキング入っててかわいい認識されてるようでにっこりした思い出

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:41

    色々な魅力があるキャラだと思ってがここは掛け値なしにかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:37

    あんなにデカい男なのになんでこんなかわいいんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:58

    >>7

    女の子達とちいかわに混ざってるのに違和感なかったの思い出したw

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:33:41

    ここら辺のあどけなさとか、選択する言葉を間違えたことへの照れとか、とても可愛いよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:24:27

    スレッタの前だと年相応の少年らしく青春ツンデレしてるの可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:25:23

    フィギュアーツにも赤面顔あってたすかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:13:12

    作画もすごくいいんだよねこの一連のグエル
    どこ切り取ってもいい表情でありがたい
    本家で赤面見られるとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:18:39

    かわいくて健気でホットで強い男
    もう一個くらい属性あった気がするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:23:15

    告白して断られるところまで含めてかわいいしかっこいいし良い顔してるんだよな…成就しなかったのに互いに爽やかで恋愛とは別の気持ちが2人の間で通じ合ったシーンというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:26:00

    愛嬌のあるピンク→かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:40:18

    >>15

    セクシーが抜けてたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:40:26

    ピンク髪の明るい青目のキャラが可愛くないわけがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:48

    セクシーなのキュートなのどっちも対応可能な男草
    ネタじゃなく真面目にこれだから困る困らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:12:04

    この次のシーンで「こ、こいつ……!」みたいな顔してるのに
    一息ついて「よーしじゃあもう一回言うぞ」ってすぐ自分を落ち着けさせるのも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:30:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:58

    >>22

    どれのこと言ってるのか知らんが報告だけしとけよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:16

    少年らしい表情をするグエルもかわいいねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:03

    信じられるか?このあとのすぐのシーンの表情がフィギュアーツになるんだよ…
    可愛いね可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:07

    表情がころころ変わるのかわいいよね
    デッカいわんこのようなかわいさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:29:41

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:30:25

    かわいいかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:37

    かわいいかわいいかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:32:53

    くそぅ……この面白かわいい男め

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:09:41

    >>31

    入手したらほっぺを赤く塗ってやんよ!このカワイ子ちゃんめ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:44

    るかっぷのほっぺたがほんのりピンクなの好き好き大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:46

    >>34

    ぷくぷくほっぺも上目遣いのお目目もむんって口も最高にかわいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:46:14

    >>10

    10位中5人がピンク髪だったからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:35

    歳相応の表情もかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:37

    どことってもかわいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:39

    るかっぷあの綺麗な青いつぶらな瞳で見上げてくるの破壊力強い
    うぉ゛かわいい…しか言えなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:17

    グエルが本編で年相応の高校生っぽさを出した最初で最後のシーンじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:29

    ちいかわと一緒に健気仲間と言われたこともある推定190cm超えの推定18歳
    かわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:45

    赤面しながら告白するという、ど直球なことしたもんね。振られたとはいえ甘酸っぱくて実に可愛らしかった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:41

    睫毛がかわいい
    男の子にも睫毛ちゃんと描いてくれてありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:24
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:25:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:39:04

    笑顔かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:56:36

    捕虜帰還服(成人男性サイズ)のブカブカ具合も相まって可愛いネ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:22:35

    お花が似合うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:08:27

    まあ初登場のホルダーの頃からイキリ可愛かったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:05:00

    ふふんって顔かわいい
    もふもふ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:26:42

    グエルはなんというか生き物としてかわいい
    ちいさくないしむしろでかいけどかわいいんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:21:31

    シルバニアの赤ちゃんが似合う男…可愛くないはずがないんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:43
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:21:58

    飴ちゃんあげたいかわいさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:44:08

    かわいいんだけど、目尻の黒子に意識がいくとグエルってもしかして非常にセクシーなのでは??となる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:00:53

    刑部神に「ボロでも隠せない色気」と言われた男だ面構えが違う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:19:36

    穴開き服程度じゃあ素材の良さはごまかせないんだなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:57:48

    短髪でもふとした瞬間の顔可愛いね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:15:45

    顔がいいスレのかわいい特化かな
    かわいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:45:09

    ぴょろ毛すらかわいく見えてくる
    もう魂の形がかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:06:09

    カドキャラやちょこりんのグエル、妖精さんみたいでかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:52:03

    1話のイキってた頃も得意げな猫ちゃんぽくて可愛かったな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:03:12

    犬猫ライオンのいいところを総取りしてるのでかわいいとセクシーが両立するお得なキャラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:16:02

    二期OP のグエルの儚げな横顔がかわいくてセクシーで驚いた
    なるほどこりゃヒロインだわってなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:06:30

    おいたわしいけどかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:24:25

    一期と二期のopの温度差よ
    かわいい美しい儚い色気増し本領発揮って感じ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:59:48

    前髪降りるとこんなにもキュートマシマシなので髪をセットしてたのもわかる
    まあ上げててもかわいいんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:44:00

    笑顔でも眉間にシワ寄ってるの生意気そうでかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:17:51

    往年のツンデレ完全詠唱を令和にぶちかました男
    ほんと愛おしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:11

    グエル、ボブ、CEO、みんなかわいいけど得られるかわいいは違う
    みんな違ってみんなかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:42

    ネコチャンで可愛いね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:59

    グエルの顔が並ぶと改めて泣き黒子が天才すぎると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:38:32

    カシュタンカのおじさんになってボブに焼き肉食わせてやりてえ〜!たんと食え、ボブ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:16:49

    2話でぶたれたシーンで「あれ?ちょっとかわいい?」と思い始め、そこから恋してツンデレしてキャンプしてボブになって…
    どんどん可愛さが増していった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:02:06

    >>74

    ボブのちょろ毛おくれ毛あざとかわいい

    お団子ヘアまでしちゃうキュートの欲張りセット

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:27:52

    るかっぷグエルくんのこのお写真とってもファンシーでかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:29:11

    るかっぷグエルのもちもち感とクリームパンみたいな手、かわいい
    あかちゃんのような愛らしさ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:51:33

    >>77

    るかっぷグエルくんはこの写真のおかげで森の妖精にしか見えない

    るかっぷのためにミニサイズの切り株も買った

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:10:03

    >>77

    既視感感じるなぁと思ってたけどリスだこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:48:47

    ハムちゃんにも似てるね…🐹

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:36

    凛々しくなったCEO期も時には年相応のかわいい表情してくれる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:12:40

    >>82

    あどけなくてかわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:16:16

    今まで散々曇らされてからの帰還等、カッコいいグエルをいっぱいお出ししてきたたところに17話だからな。ギャップで人死ぬって

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:43:20

    驚いたときの顔が綺麗なおめめまんまるでかわいい
    顔に力いれないと幼なげ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:18

    この顔、表情、かわいいし男の子、DK感強くて好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:03:39

    >>86

    前髪下ろしたグエルいいよね…

    一気に幼くなってかわいくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:39:41

    男らしく整えた眉が隠れ気味になるのも可愛らしさを引き立ててるね
    後ろ髪がペショってなってるのもかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:21

    靴下もかわいい
    制服姿は三つ折り靴下でパーカーは重ね履き

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:55:19

    制服改造しないのも可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:27

    >>86

    犬っぽさがたまらなくかわいい

    いつもより髪のもふもふ抑えられてるけどふわふわしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:24:00

    帰還服の萌え袖パーカーほんとかわいい
    15話版と同じくくらいGGGで出してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:32:38

    この神絵をそのままフィギュア化してほしいまである

    x.comx.com

    照れくさそうな顔がかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:48

    >>93

    あーっ!93様!素晴らしいけどいけません!死人が出てしまいます!93様!あーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:45

    >>93

    このグエル本当にかわいいよね

    グッズ化して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:44

    >>93

    大きなタペストリーにして欲しい。部屋に飾るので。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:19:47

    このボブも好き

    ボブかわいいよボブ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:22:41

    素直な感じが可愛いよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:48

    気の良いおいちゃんたちに囲まれて仕事するボブ、学園にいるときとはまた違った青年らしさが良き良き

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:18

    デミギャリソンのお手々にキャッチされるCEOもかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:31:19

    >>100

    簡単グエルシリーズ好きw

    ちっちゃくてかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:59

    いつもの簡単ボブくん
    かわいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:29

    歓迎会ドラマCDの「俺がいないとダメダメだな!」ってドス聞いた声で言ってるやつカワイイ
    ダメダメってワードチョイスもかわいいし、寮生に「今日もキレキレだな!」とか感心されてるのもカワイイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:11

    ドラマCDの出店モノを決める際のアイデア『オレはタピオカがいいと思う(小声)』も可愛くて好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:05

    >>103

    グエルの「ダメダメだな」と言われて、今日もキレキレだと思える寮生になりたかった。絶対ドヤ顔して可愛かったはずだから。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:17:47

    寮生といるときのグエルも青春というか学生感があってほっこりする

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:10

    生首ゴムグエルの顔かわいくて地味に好きなんだよな
    ネコチャンぽい
    まさかあの手のグッズになるとは…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:31

    >>107

    あの顔いいよね…グッズ増えるといいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:04

    笑顔も焦った顔もかわいいけどすまし顔でもかわいいのなんでだろうな
    滲み出る愛嬌

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:15

    すん…てしてる顔の口元かわいい
    公式サイトの表情差分どれも好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:40

    行動で感情や思考が分かりやすいところも愛嬌あって可愛いと思う。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:38

    >>111

    経営者に向いてる気質じゃなさそうなのに頑張ってCEOやってる所も可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:30

    この人を支えたい!とか、ほっとけない!みたいな感情をホイホイしちゃう雰囲気がね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:33

    ボブ顕著だけど、大丈夫か?飯食ってるか?唐揚げ一個いるか?って構いまくりたくなる
    年上キャラとしての描写が大半なはずなのに後輩かわいい要素がある

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:52

    >>97

    コーヒー渡したくなる気持ちがよくわかる

    体格のいい青年にこんな庇護欲沸くことあるんだって不思議な気分になるわ

    グエルの隣に並ぶ自分を想像するとなぜか身長200cmになってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:49:33

    オンラインガチャという高貴猫チャンスン顔生首ゲットのハードルの高さよ…
    それにしてもこのスン顔可愛すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:38:10

    >>116

    ネコチャン

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:51

    ワンコスタイルも似合うんだなぁ🐶
    ポテッとした感じがかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:45:35

    過去ログ見てて>>1当時のスレあったので貼っておきます

    年相応感がほんとかわいい

    デレの破壊力がすごい|あにまん掲示板過去一かわいかった男bbs.animanch.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:32:01

    >>118

    これ本当にかわいいから小さいフィギュアにして欲しい

    ぬいぐるみでもいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:55:23

    >>119

    ああ〜^

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:16:24

    動きがつくと破壊力が増す
    かわいいの権化

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:23

    >>120

    ちょこりんマスコットに耳ついた感じのやつ欲しい

    実物の大きさ質感かわいいんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:40

    本放送は横顔だったけど、正面からの「わかれよ!」も最高
    アニメーターさんありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:34:47

    >>123

    ちょこりんかわいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:43:13

    >>121

    普段より声高くて学生を感じる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:59:41

    >>123

    かんわいい〜妖精さんだね♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:42:46

    >>126

    azkmさんが「ここは年相応で」って思ったんだったか言われたんだったかだっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:59

    ホルダーからCEOに至るまでずっとかわいいけどかわいいのニュアンスが若干違うのは匠の技

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:21:53

    理不尽な目に遭っても飲み込んでしまうところがいじらしくてかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:08:21

    美少女に混じって2023年かわいいアワードに紛れ込んだだけのことはあるかわいさ
    かわいいとは外見のみを指す言葉ではなくその本質は心の所作であることが分かる(だが見た目ももはやかわいい)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:39

    >>123

    マジパン的なかわいさあるよね

    ケーキに乗ってそうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:17:18

    可愛かった賞

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:46:50

    >>133

    ちいかわとグエルが入ることでかわいいは女の子だけの専売特許じゃないぜということがわかる

    デッカい男なのにかわいくいてくれてありがとうグエル

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:58

    >>133

    違和感なく馴染んでるwタツ兄は正しかった

    この中で一人だけ他と違う子がいますが誰でしょうってなると人外のちいかわかな?それともピンク髪や赤毛の子達の中で一人だけ黒髪の右下の子かな?ってなるバグ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:09

    ピンク髪多いなマジで
    ヒトを丸々他人の容姿に変える技術があるんだし、プロスペラの黒髪やグエルの前髪は毛根に手を入れて望みの髪色を生えさせる位のことを「染める」と言ってるのかもだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:22:58

    >>66とか被さる歌詞も歌詞だし何ならグエルが美少女ヒロインみたいになってるからな

    ピンク髪は正義!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:03

    高身長なのにやたら上目遣いが多くてあざとかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:26

    睫毛長くてこっちに目線くれてかわいいね
    ωっぽいネコチャンな口元かわいいね
    アポロチョコ色のもふもふヘヤーは毎朝自分でセットしてるんだよね?…愛おしいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:09

    メカデザイナー神が描くグエルはだいぶかわいさが増してていい
    話が進むにつれどんどんかわいくなってない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:59

    >>140

    すごくいい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:04

    >>141

    かわいさと美しさと気高さ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:57:18

    髪下ろしもすごい可愛いよね
    作業着verも帰還時のパーカー衣装のグッズもほしいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:36

    >>141

    グエルの魅力がぎゅっと詰まってる

    小さな表情の変化がすごく魅力的なキャラ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:16

    グエル作中いろんな服着てるし制服ばっかじゃなく着替えたグッズもほしいよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:33

    パーカー姿属性cuteって感じで好きだからせめて紙類でもいいから出して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:04:28

    欲しい順だと①フィギュア②ぬい③アクスタ④紙
    かな、雑誌付録の描き下ろしでもいいからほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:47

    通常、捕虜、CEOででてるアクスタのボブと帰還服バージョン欲しい
    あのデフォルメ絵グエルかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:33:23

    でかつよなのにかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:54:24

    作業着姿のアーツも欲しい
    ボブの纏め髪と前髪下ろした15話グエルの髪型付きで
    どっちも絶対にかわいい!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:55

    ボブアーツにはお弁当つけて欲しい
    お弁当配るボブはかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:13

    手のひらボブ
    手のひらグエルCEO
    絶対可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:47:49

    ボブかわいいよボブ
    ボブグッズ増やして欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:41:47

    ちょこりんグエルとち◯かわフィギュアを並べて飾ると幸せになれる
    けなげでかわいい生き物…
    ちょこりんボブもほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:32

    ボブグッズはふにゃっとした笑顔を浮かべててグエルの中では珍しい種類のかわいいを堪能できる
    こころがほわほわする

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:07

    角キャラのボブもかわいい
    片手で角にぶら下がってるのがフィジ強も感じられてなお良し

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:02:47

    ボブという名前がもうカワイイ
    なんだよ偽名が「ボブ」って
    かわいいな!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:35:12

    海外ファンにボブボブ呼ばれてるの本当かわいい
    もうファン含めてかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:30:21

    BOB MY SON

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:15

    my sonには推しみたいな意味が含まれてるんだろうけど、ボブは息子が似合いすぎる
    親面したくなるかわいさ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:15

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:12

    >>160

    職場のおじさんになってボブに美味いものを奢ってあげたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:04

    >>154

    グエルとちいさいいのちいいよね…

    かわいいとかわいいの相乗効果がすごい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:40:27

    グエルの大きな手のひらにハムスターとかひよことかふわふわのちいさないのちを乗せたい
    うっかり動くと落としそうでふわふわのちいさないのちを手のひらに乗せたまま固まるグエルを観察したい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:13

    >>164

    フィギュアーツきたらもしかしててのひらハムスターとかできる?

    焦り顔にして飾ったらかわいいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:59

    動物のミニチュア用意しておかないと…
    本人ももふもふだから相性いいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:15

    >>154

    ミニダリルバルデやディランザも置きたい

    アンサンブルきたらディランザも仲間に入れて小さくてかわいいする

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:49

    マリングッズそろそろ発売だから楽しみ
    かっこよさに全振りせずセーラーでかわいさもいれてくれたの嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:46:58
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:57

    >>169

    このスレ微笑ましくて好き

    グエルの純粋な優しい心、小さな命との相性が良すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:11:56

    >>170

    かわいいよね

    グエルの肩に赤ちゃん達が乗ってるのが好きw

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:08:31

    新しいかわいいグエル供給されて元気になった
    垂れ目かわいい+睫毛と泣きぼくろで気品あるのよき

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:21

    >>172

    かわいい

    キリッとしたお顔が良いね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:48

    またこの世界に小さくてかわいいグエルが生まれた🙏

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:52

    え???かわい……かわいい…え??かわいい……なぜ……なぜこんなに……かわいいの……??

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:45

    可愛いいいいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:36

    今日かわいいが過剰じゃない?
    表情豊かなちいかわメカグエル手に入ると思うと幸せすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:39

    さらに言うとこのフィギュアの現物10cmないのでちいさくてかわいい
    まさにちいかわなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:02:38

    どっちもお手々ちっちゃくてかわいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:41

    メカぐるみ企画担当さん、可愛く凛々しくカッコよく!って紹介してて、そうなんすよって後方何様面してしまった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:22:46

    >>180

    かわいくて凛々しくてかっこいいなんて納得かつ最高の褒め言葉だね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:22

    表情がかわいすぎる
    特にキラキラおめめ、これ採用した人天才
    これからいろんなものに目を輝かせて幸せそうなメカぐるみグエルが見れるんだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:41

    食べちゃいたいくらい可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:44

    お目目キラキラのメカぐるみグエルにおっきいキャンディ持たせたいね…ほんとかわいい……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:04:54

    グエルくんへの「かわいい」という賛辞はなんぼあってもいいねすからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:42

    いっぱいお菓子あげたくなるかわいさ
    妖精さんだよこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:08

    ふわコロりんボブの愛おしさプライスレス
    くるんと座った格好でまさにお弁当食べようとワクワクしているっぽくも見えるのが本編との落差でさらにかわいそかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:33:46

    ボブかわいいよボブ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:57:43
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:09:10

    メカぐるみうれしい!かわいい!
    ボブのかわいい立体も出ますように…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:37:10

    メカぐるみグエル、食玩でガムと一緒にくるから、お弁当持ってくるボブと類似概念なのちょっと笑う
    食べ物を運んでくるグエボブ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:09:22

    当時グッズに手が出なかったから人質ボブ手に入れられなかったの今更悔やんでる
    ボブかわいいよボブ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:51:18
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:40:11

    >>193

    ちっちゃいボブのへにゃっとした笑顔があざとかわいい…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:35

    もうすぐスレもおわりか…大量のかわいいを摂取できてよかった
    新しいかわよいグエルの供給ももらえてhappy
    君よかわいくあれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:44:19

    これからもかわいいグエルとかわいいボブの供給が続きますように…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:39

    デフォルメだとダリルバルデだっこしてるぎゅぎゅっとグエルが最高に可愛い
    可愛いグエル+可愛いダリルバルデぬいぐるみの可愛いに溢れすぎてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:41:19

    >>197

    グエルとMSの組み合わせって本当に可愛いね。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:08:56

    これはロリコンも狂うかわいさ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:49:50

    グエル可愛いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています