AFOの全盛期として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:35

    肉体的にも展開的にもお墨付きをいただいている
    直前のエンデヴァーへのぶ…無様…な醜態の話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:02

    あがががっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:24

    >>1

    強化されたようでその実弱体化タイムリミットつけられたようなもんなんだよねダサくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:33

    もしかして反応速度はハイエンド以下なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:50

    この1枚だけを見れば結構かっこいいよね この1枚だけを見ればね
    ここ以外のほぼ全てがぶ…無様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:27

    >>1

    無個性のワシも倒せない切札やん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:44

    アフォ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:55

    めちゃくちゃ大物ぶってるのに直前で命乞いしてるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:34

    >>1

    嘘つけっ

    戦う前に愚弄してたやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:44

    >>4

    お前ハイエンドをなんやと思っとるんや闘争心モリモリの奴らを薬漬けにして更にモリモリして体も思考も超戦闘特化の改造人間やぞ

    一々頭で考えてそうな奴に戦闘狂を超えた戦闘狂の反応速度なんてまず勝てないと思われるが………

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:28

    うーーーーっ感情出る=ボクじゃない
    負けてないんや負けてない負けてない負けてない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:47

    そもそもオールマイトにやられた時点でAFOの全盛期は終わってるんだ
    強化した死柄木ボディを乗っ取ってやったつもりが精神引っ張られてるとか僕は聞いてないよっ!とか馬鹿そのもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:17

    待てよ 真の全盛期はオールマイトがヒーローをやる前なんだぜ
    スレ画のも確かに強いが時間制限付き&精神的に不安定なのは致命的なんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:19

    >>2

    アフォが情けないのはともかくこれはエンデヴァ―が強すぎるだけだと思うのは俺なんだよね

    絶対にやりにくそうな個性で目からビームを実践してる化物なんだ恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:19

    直前も直後もぶ…無様…だから正しく全盛期スね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:05

    オールマイトが台頭してからは見つからないようにコソコソ暗躍するしかなかったってネタじゃなかったんですか
    マジだよ少なくとも自分+マキアでもどうにもならない戦力差があったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:06

    お前はオールマイトにもエンデヴァーにもダイナマイトにもデクにも無様を晒した負け犬なんだ
    悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:09

    >>2

    やっぱ口先の精神攻撃には開き直りからのゴリ押しが効くんすねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:24

    全因開放使ってる本体に向かって感情剥き出しにする技じゃないヤンケって自分愚弄してるのどういう神経してるんですかねマジで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:18

    そういえば弔みたいな肉体自体を強化する手術は受けていないのかAFO
    治療と若返りブーストだけでいっぱいいっぱいだった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:22

    爆豪「負けたんスか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:24

    >>14

    どちらかと言うとその後のやり取りの方がダサいんだよね

    実力で勝てないから口プしたらそれすらも効かずに開き直られて消し炭にされるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:24

    >>11

    >>19

    お前が欲しがった死柄木の憎しみだ。満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:49

    100円ライターに騙されて分断されて
    羽虫にマスクを壊されて
    エンデヴァーに負けた
    それでも大物のように振る舞っていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:54

    >>11

    これ然り告白然りコイツ恋愛漫画で出て来る恋敵キャラみたいなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:22

    >>21

    オールマイト「負けたんスか?」

    エンデヴァー 「負けたんスか?」

    デク「負けたんスか?」


    ◇この負け犬のおじいちゃんは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:22

    >>11

    マネモブの言う通り金玉お前は負けたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:11

    >>21

    駆藤!!(金玉書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:51

    逝けーっ負け犬の老害っ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:19

    >>28

    このシーンマジで哀れな痴呆老人みたいでちょっとかわいそうにすら思ったんだよね無様じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:16

    なんなら個性のオリジナルの方も一度死柄木に完全に呑まれてるんだよね無様じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:10

    AFO=小物
    大人になれない赤ちゃんがいやいやだってだってと100年近く駄々をこねてる見苦しいおじいちゃんなだけなんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:37

    >>20

    ハイ! そんなもん使わなくても現代社会の影に潜む魔王として君臨できていましたから!

    というかコイツは汗水流して努力とか魔王のやる事じゃないってやつですから 命がけの強化処置なんてやる訳無いですよ

    ムフッ 弔を強化してから体を乗っ取ろうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:00

    >>6

    おおおっ腐れゴミ袋

    ぶっ殺したるっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:02

    >>11

    死柄木「いい歳して見苦しいと言ったんですよAFO先生」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:02

    死柄木の自我を強く育てすぎたことが敗因ってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:49

    煽り耐性0なの終始笑えたよねパパ
    うむ…他人を煽るのはあんなに得意なのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:25

    デクのコメント
    何が魔王だ!お前はただの寂しがりな人間だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:17

    なあ兄貴
    どうして兄貴は魔王なんてただの負け役のロールプレイに固執しているの…?
    本当になぜ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:42

    お見事ですセロボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしいヒーローだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:56

    お前はたまたま便利な個性を持ったせいで調子に乗って人生破滅した個性社会ではよくいる落伍者…ただそれだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:32

    中身の無い小物なのが本性だと薄々気付いてはいたけど最終決戦であれだけ無様晒すとまでは思っていなかったですよAFO先生

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:56

    AFOよお前は一方的に殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    何故って?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:44

    普通に負けて殻木から貰っただけの保険の巻き戻しを使ってる分際でなにをイキってるこのバカは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:10

    >>33

    陰に潜む魔王…?

    オールマイトからびくびく逃げ隠れしてるお爺ちゃんと言うてくれや

    しかも毎回なんやかんやで負けてる…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:56

    使い物にならないホークスの個性を奪ったせいで負けたってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:36

    お前はオールマイトが出てくる前は正しく魔王だったよね出てくる前はね
    オールマイト以後?
    ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:05

    🤖オールマイトさえいなければすべてがうまくいったのに...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:22

    >>46

    マジだよ

    なんならステインの個性もわざわざ奪いに行ったせいで時間ロスして爆豪にオールマイト救出されてるんだよね

    アホじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:39

    >>48

    結局オールマイトには一勝もできなかったってネタじゃなかったの?w

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:47

    すみません
    スレ画の全盛期はオールマイトが出て来た時からずっと終わってるんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:28

    玉面虚心のクソ野郎だと言ったんですよAFO先生
    オールマイトへの嫌がらせと後継となる器造りの為に戸籍からは追えない志村奈々の子供を探し当てて取引先として接触して飲み友達になってお父さんが持っていたであろうヒーローへの不信を煽ってもう1人ガキっを作らせて産まれたばかりの俺から個性を奪って無個性にしてガキっを抑圧する様に仕向けて俺にヒーローへの憧れとそれを許さない父への憎悪を育む為に友達を作らせて破壊することしか出来ない個性を与えて暴走させてその後はOFAを奪う為の器に育て上げてOFAを奪った後に肉体の主導権を奪う為にこの秘密を切り札として隠し続けておいたと聞いた時にはさすがにビックリしましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:50

    AFOお前はなんだ?
    部下はクズなりにヴィランとしてそれぞれ思い覚悟や歪んだなりの強い信念があったのにただの魔王ごっこにきゃっきゃしている薄っぺらいおじいちゃんだったなんて

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:39

    >>52

    そうか!君は…かわいそ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:52

    死柄木「オールマイトに勝てない腹いせに師匠の孫を闇堕ちさせて自分の器にしようとしたら乗っ取られた…そんな先生を誇りに思う」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:05

    正直悪としてのカリスマやインパクトなら若手の死柄木や荼毘に負けてると思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:19

    >>50

    ガチだよ

    絞りカスの無個性と化した私にすら無様晒した時はさすがにびっくりしたよAFO

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:24

    作中の敵がどっちに憧れるかって言ったら死柄木だよねパパ
    正直若がえりながら進撃するこいつには誰も興味持ってなかったと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:57

    オールマイトとオールフォーワンは仲がいいから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:59

    >>59

    終始黒星のAFOに勝てる可能性が無いのには悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:19

    AFOいつもオールマイトに負けてんのなぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:42

    純粋な勝敗にはいつもオールマイトに負け
    悪のカリスマとしては利用してるつもりの死柄木に負け
    それでも生きていた

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:47

    >>58

    (敵のコメント)

    ハッキリ言ってオールフォーワンはめちゃくちゃクソ。

    全部壊して欲しいのに悪の帝王として君臨するなんて話になんねーよ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:58

    オールマイトには再戦のたびにハンデ負ってもらってたのに毎回負けて最終的には無個性舐めプですら無様晒したんだ
    AFOが勝てる可能性なんてあると思わない方がいいっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:05

    最終決戦のこいつ=クソ
    ヒーローからもヴィランからも邪魔だクソゴミとしか思われてないんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:52

    登場時からオールマイトとの負けを認められず延々とぐだぐだ駄々を捏ねてる負け犬のイメージから抜け出せなかった…それがスレ画です

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:38

    最終的に教え子から離れられなくて負けるってネタじゃなかったんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:41

    正直強い個性で暴れてるだけの中身の無い赤ちゃんだからヴィランと言うにも薄っぺらいと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:43

    怒らないでくださいね
    個性が強いだけのヴィラン()なんてバカみたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:46

    今週号でも大衆から死柄木が巨悪として認識されててAFOの名前は全く出ないあたりマジで悪としてのカリスマも負けてるんだよね
    不様じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:49

    >>67

    そもそも自分が勝てない相手が生まれたのは弟離れ出来なかったからなんだ

    満足か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:35

    君は個性の強さはホンモノだったよね
    個性の強さはね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:57

    >>1

    この時点でほぼ負け確になってしまっているのには人生の悲哀を感じますね

    エンデヴァー相手に舐めプしなければ今頃お前の天下だったと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:35

    オールマイトどころかエンデヴァーに
    さらにデクや爆豪にも無様晒して悪のカリスマとしては死柄木に負けたあげく乗っ取られた
    それでも魔王だった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:04

    最終的にはヒーローにもヴィランにも愚弄されたのには腹筋がバーストしたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:42

    AFOみたいなやつ負けを認められず駄々を捏ねてるただの赤ちゃんやんけ
    何を悪のカリスマだと思ってんねん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:41

    はーっ AFOよ死.ね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:56

    死柄木みたいに本を書いてくれそうな友達がいないのには人生の悲哀を感じますね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:23

    >>77

    ◇この学生と新人は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:41

    なんだったらスター吸収した時から負け始めてましたよね
    ぶ…無様

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:50

    >>77

    1とかここの怪獣決戦をアニメで見たいのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:58

    結局悪としてもオ.ワコンのロートルだったってオチには悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:24:48

    >>80

    あのあたりから雲行きがあやしくなってたっスね忌無意

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:26:08

    煽りまくるけどピンチになると急に狼狽えるそれが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:04

    >>62

    >>74

    すみません

    最終的には魔王どころか生きている事すらできなくなったんです

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:48

    >>11

    はいはい、もうええやろおじいちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:27

    待ってください!>>78さん!まさかデクみたいに金玉の事を人間扱いするつもりじゃないでしょうね

    生まれからしても精神性についても明らかに”人間”というより”人型の寄生生物”という感覚ッ 正に害獣だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:55
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:58

    >>86

    「僕は負けてなんかないっ!」

    ◇この赤ちゃんは…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:33

    >>47

    勇者に負けたくせに大人しくくたばらずしつこく足掻いて醜態を晒す魔王は醜い!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:59:07

    >>90

    オールマイトに負けた時点でとっくに魔王としては終わってたのには悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:02:00

    オールマイトに勝てない腹いせに前任の孫をいじめて乗っ取ってやるのんククク…

    ウワーッこいつの人格に引っ張られるッタスケテクレーッ

    何をやってるこのおじいちゃんは

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:36:33

    >>92

    大物ぶった小物でおまけに老害だから仕方ない本当に仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:38:48

    AFOは悪のカリスマに溢れた魔王だと思ってたのになあ
    お前は本誌を読んでいないのか
    愛してほしかった()弟にすら愛されなかったぼっちのおじいちゃんでしかないんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:44:03

    なんか個性に振り回された哀れな奴って感想になる死に様っスね忌憚のない意見って奴っス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:47:20

    デク「魔王ではなく寂しがり屋の人間だったと思ってんだ」

    侮辱を超えた侮辱
    デクの優しさがそのまま魔王ロールプレイしてた老害へのクリティカルになるなんて俺がAFOなら悔しさで涙を濡らすね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:00:29

    キモっ
    きめーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:02:10

    >>96

    >>97

    やめろーッ(メンヘラぼっちお爺ちゃん書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:04:17

    最終的な人物像が小物なメンヘラ老害赤ちゃん…それがオールフォーワンです

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:06:56

    >>72

    個性が強い…?

    個性に振り回されて弟に見放されたと言うてくれや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:09:14

    >>97

    オールマイト「負けたんスか?」

    エンデヴァー 「負けたんスか?」

    爆豪「負けたんスか?」

    死柄木「負けたんスか?」

    与一「負けたんスよ」

    デク「魔王?寂しがり屋の人間って言ってくれや」


    無様を超えた無様

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:13:04

    >>97

    散々無様晒したあげく今際の際に最大級の醜態を披露するとはさすがにびっくりしましたよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:15:28

    >>100

    弟はほぼ同じ個性があってもまともな人間になれたのになぁ

    反面教師だったのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:27:32

    >>39

    なんでって…魔王ってめっちゃかっこいいやんけ!

    …与一?なんで僕から離れていくんやっぶっ殺したらぁっ!


    ウワーッ与一殺したらもう誰からも何も与えられなくなった!タスケテクレーッ


    ◇このバカは…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:30:29

    デク「お前は弟に愛されたかっただけのメンヘラおじいちゃん!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:33:16

    唯一の弟からは捨てられ
    それでも生きていた

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:35:19

    奪うことしか知らず与えること与えてくれることそのありがたさ
    それらを弟に捨てられてからようやく理解できたけど後の祭りだったと言ったんですよオールフォーワン

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:45:08

    >>97

    女々しいを超えた女々しい

    魔王とかいい歳して恥ずかしい事言ってないでとっととツケを払えと思ったね(与一書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:47:56

    すごい数のAFOへの罵詈雑言が集まってるっ

    ま、なるわな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:00

    >>104

    >>107

    本当にこんなことで殺された弟がかわいそ…

    消えたのは残念だけど継承者たちもAFOを倒せて良かったっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:26

    巨悪をみんなでようやく倒したというよりはメンヘラな老害がやっとくたばったという印象

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:23:34

    >>43

    あれっ笑顔は?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:23:47

    そもそもオールマイトのはるか以前から弟を他の奴に奪われてた哀れな負け犬なんだ
    その敗北と喪失にずっと泣き喚いて駄々こねてたおじいちゃんだと思ったほうがいい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:18

    弟を奪われた…?
    弟に捨てられたと言ってくれや

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:27

    魔王ではなく寂しがり屋の人間としてデクからお墨付きをいただいている
    悔しか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:30:20

    全盛期なんか弟に捨てられたはるか昔に終わっていたんだ
    あとはただ二度と戻って来ない者を求めて無様に足掻いていただけの人生だったんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:43

    >>112

    宿敵相手に笑顔など必要あるか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:57

    ぶっちゃけキャラ描写的全盛期は序盤のマイト戦までの流れだと思ってるのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:30

    >>97

    まさか最後の最後にこんな無様を晒すとは思わなかったんだよね 凄くない?

    謝るでもなく己の所業を振り返るわけでもなく命令じみた懇願しか出来ないだなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:29

    AFO対エンデヴァーって本誌だとどこらへんだったっスかね?このスレ見て見返したくなったんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:49

    >>120

    2022年25号〜30号(28号は休載)っスね

    みんな大好き焼身照命!手負いのヒーロー!が30号っス

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:18

    >>121

    あざーすボバフェ

    無様なAFO見返してくるのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:02

    奪った個性もろくに鍛えてないから掛け合わせも無駄を感じるんだよね凄くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:41

    >>123

    せこせこ鍛えるなんて魔王のやる事じゃないんだ…だからすまない(金玉書き文字


    まあメタ的には 好き勝手に個性奪って溜め込んで複数同時使用できるのに努力までされたら絶対勝てなくなるからなんだけどね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:08:26

    >>121

    おーっちょうど今週やるところやん

    ムフフ…ヒロアカアニメ楽しみなのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:04:34

    もしかしてAFOって強いだけのバカなんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:10

    >>126

    ハイ!そうですよ!

    100年以上も生きながらえておきながら徹頭徹尾自分の都合だけで生きていたせいで何も残せずに消滅しましたよ!

    ”巨悪の称号”すら自分が玩具にしていた死柄木に奪われましたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています