【超閲覧注意】そろそろ1年経つけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:26

    このアルキャスの立ち絵が本当に好みド直球で困る もう何回搾り取られたか分からん
    ということで術の方とかAAも含めて正直アルキャスのことエロい目でしか見てない人が集まるスレです おセッセするならキアラさんと悩むくらいにはホンマにムラムラする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:17

    マジでこの霊衣待ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:09

    肉つきがね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:02

    マジでアルキャスの赤面顔が近年稀に見るいやらしさ卑しさ満点すぎてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:02

    >>3

    どちゃクソシコいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:04

    >>2

    去年の水着スカディの件もあるし期待しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:32

    >>2

    霊衣再臨絵が大変ドスケベになるがよろしいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:47

    どうして藤丸と二人きりの時にその恰好をしないんだ!
    あいつは普通におっぱいに目が行っちゃったりする年頃の男の子なんだから
    その恰好で岩陰にでも誘えば、アルキャスルート突入の可能性だってあるというのに…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:32

    この細いのに絶妙に丸い肉感がたまらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:15

    エッな格好で恥じらいの顔はいい…

    とても良い。精神が健康になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:58

    性の氏族

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:40

    下(意味深)がぷっくりしてるのがたまらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:10

    野外でこんな格好してたのほんとドスケベの氏族

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:48

    藤丸専用ボディ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:21

    サバフェス2復刻してこの霊衣出してくれ
    スカディのドスケベビキニ霊衣に応えてくれたラセングルならやってくれるって信じてますよホント

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:28:45

    腋に顔を埋めたい…
    なんかもう全部エロい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:35:26

    >>13

    なんかパレオとか装飾が付いてるデザインならまだしも、はっきりと身体とかの形を見せる水着だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:19:19

    全裸よりエロいんだけどこのバサトリア

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:20:57
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:52:24

    1年前「脱いだところで胸や色気が~」とかアルキャス以外の男含めた他の奴が「あは~ん♡」「うふ~ん♡」言ってる方がエロいって散々言ってたりスレ立てしてたのに歴史修正か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:58

    >>20

    去年からスケベな目で見てた性欲お猿マスターちゃんといた定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:28

    迷うなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:37:03

    顔突っ込んですーはーしたい🥧🥧

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:39:48

    >>7

    どうぞどうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:12

    >>21

    性欲お猿の自覚があるのは偉い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:26

    オナホ妖精

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:58:20

    >>26

    オナホにしたいしディルドになりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:59:01

    ダイナマイツボディの子がこういうの着る時は
    あぁ自信たぷっりだなってなるけど

    こういう子が恥ずかしいけどでも着たら藤丸の気を惹けるかなって思いながら着るの好き好き大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:01:09

    >>28

    恥じらいも滅茶苦茶にあるけど、それよりも特定の人の興味や意識を惹きたい気持ちが上回って着るの良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:01:32

    ここにぐだ♂を並べてみよう…ややっこれはシミラールック!いやしか女ね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:04:06

    これに耐えれる藤丸はすごいなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:32:12

    >>20

    実はそいつらは爆速でシコり過ぎて賢者になってたのだ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:27

    正直言ってこれくらいの体型の方が魔羅に響くわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:11:17

    いいですよね、等身大の女の子と言うか、年頃になった同級生の女子が張り切って大胆な水着を着たけどやっぱり恥ずかしいってしている感じ
    シュチュエロという意味では水着サーヴァントの中で一番だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:28:31

    >>31

    自分が藤丸の立場だったら平然と装ってる裏でエロいこと考えてるの妖精眼でモロバレだろうし本当にすごいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:52

    オベロンに引ったくられたパーカー…

    もし取られることなく着ていたなら水着が露わになった時の破壊力が増してたと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:15

    アルトリア顔なのに陰キャオーラしかないのはなんかすげえな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:15

    >>25

    そうかな…?そうかも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:45

    >>37

    汎人類史のアルトリアさんというかセイバーはやっぱ王道を行く英雄って感じがするけれど

    この子はより普通というか、運命も辿った道も尋常なものではないのだけれど、より等身大の女の子感がある

    だからこそ、ぐだの心に焼き付いちゃうよねもっと積極的になれアルキャス!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:06:50

    SEXするまでの気まずい雰囲気が最もエロくなる鯖として ワシがお墨付きを与えている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:13:19

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:12:10

    えろいおっぱいしやがって...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:47:16

    スキルも宝具もカチカチなのに水着の防御はよわよわなの良いよね、人差し指だけで捲れそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:34

    ぐだを前にすると粛清防御も貫通されるアルキャスかわいいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:28:30

    他の水着はなんやかんや装飾で華やかだけどこれはもうど直球で身体の素材勝負だからあーあーあーエッチエッチエッチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:31:44

    エッチ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:43

    水着の上から乳首とお○んこ攻めまくって下品に交尾したい定期

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:45:31

    ……また、綺麗な女の人に声掛けられてる。立香ってモテるよね
    とジト目するよりその天然叡智な水着姿で藤丸君んに迫るんや!
    頑張れアルキャス、負けるなアルキャス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:49:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:01:07

    >>49

    見てきたらぐだキャスのタグの方が多かったけど…。どんな数え方したんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:51:18

    復刻きたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:30:41

    今年はあのスケベ霊衣が欲しい……けど、ちょっとあの露出度の高さはきついかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています