ハッピーサイコのように見せかけて普通に良い奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:37

    闇は見え隠れする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:32

    ウィズダムで一番とっつきやすい子 それはそれとして闇はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:15

    おそらく全員に闇あるゲームだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:02

    本人の闇というよりこの子を崩したら連鎖的に崩れそうな関係性が結構見えるからウィークポイントとして闇突かれそうという印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:21

    過去知らなくて本当にいいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:15

    >>5

    明らかに過去の人間関係がチラチラしてる2人が過去とか知らない!したの不穏すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:20

    ウィズダム内の末っ子ぶりと後輩に対する近所の兄ちゃん感が同居してるあたり好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:04

    >>6 まあ絶対知らないままじゃいられないよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:35

    ウィズダムがかなり安定感あるチームだってトゥルエンでわかったからこそここを突けば大変なことになりそうが逆にはっきりしてるよな
    1番颯が叩きやすいというか弱みが見えると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:17

    宗雲がわりと本気でこの子のこと気にかけて救えなかったことに罪悪感を抱いてるってめちゃくちゃデカいと思う
    二度と傷ついてほしくないからめちゃくちゃ対応が甘くなっちゃうんだろうな…って察せるのがさ
    守りたかったものもう一度失ってほしいよね(曇らせ厨!?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:02

    元ネタが1度ならず2度死んでるからそういう意味でも怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:46

    ウィズダムの爆弾起爆させられればスラデとタワエンも連鎖爆破出来るっぽい
    お得

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:09

    元ネタも斬月王蛇ブラッドスタークは基本良くも悪くも芯が強すぎる連中だけど…ってなるもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:36

    宗雲はタワエンとの関係性最初から隠す気なさそうだけど颯ルーイは謎なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:11

    仮に強化フォーム☆5実装決定!てなったらやっぱりバーニングするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:59

    メインストーリーの対紫苑でキレてたのは何だったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:29

    自分のこと探られるの嫌いそうなんだよな
    過去のことなんも気にしてない!って訳では無いと思う
    まあ過去は二の次だって今はなってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:28

    流行り物好きなのに何故かテレビ嫌い(興味ない)なのとファッションも興味ないらしいのが謎

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:08

    スラデタワエンウィズダムの人間関係の中心にいるのは多分宗雲だけどその宗雲の現在の弱みにいるだろう存在なのがドミノ倒しの一番最初のピースっぽく感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:46

    物への執着が恐ろしいほどない一方でウィズダムには依存してるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:14

    二部早ク見タイ……見タクナイ……怖イ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:45

    雨竜側から崩れていくかもしれないけどな
    宗雲が過保護なのが弟がわりにしていただけかも?ってなったら…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:47

    オトンはこの地雷群放置して逝ったのか…という思いがなくもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:30

    >>22 支配人はそんなこと思ってなさそうだけど颯が疑い始めたらまずい気がする

    皇紀さん!出番ですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:01

    >>23

    むしろ伝えてなかったのは全然志半ばで死ぬ気がなかったからだと思う

    マジで血縁認証にしちゃったからもお……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:35

    前に別のスレでも言われてたけど自分が無いんだよね
    「誰かの役に立ちたい」それしか行動原理がない
    今はその「誰か」の位置に宗雲がいるから安定してるけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:07

    王蛇迅ブラッドスタークをまとめなきゃいけない斬月可哀想すぎるだろwって配信前言われてたけど迅は王蛇ブラッドスタークに並べられるほど破天荒ではないだろと思ってたのがなんかしっくり来るようになったなって感じ
    明らかに精神的に弱いもん他メンバーに比べて

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:18

    >>16

    紫苑メンタル強めだし「貴方の心を感じます」されたし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:39

    他の3人は紫苑と対峙してもそんな揺らがなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:03

    全体的に本当にフライングファルコンの迅が死なずにそのまま成長した感じがする
    仕事してるときはバーニングっぽいけど根っこの所が全然バーニングじゃないよね 自立してないし自分の意思がない
    だから多分1回死ぬんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:01

    >>28

    レスバのときの「貴方の心を感じます」って大体「今からてめぇの急所をぶん殴る」だよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:01

    その通りなんだけど紫苑の言動をレスバと表現されるの面白い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:15

    どうしても明らかな地雷源だからそういう話題が多くなるけど高級ラウンジらしからぬ季節感に溢れたイベントしてる面白集団なところも忘れたくない
    七夕流しそうめんイベントとかするんだウィズダムって

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:24

    むしろ予想(利害の一致からの情が湧いてしまうやつ)より初期から仲良くて良い意味で裏切られた初見時の思い出

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:54

    どのクラスも思ったより仲良いなと思ったより分かりやすく地雷が設置されてんなが両立してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:14

    浄の煙で幻覚見せるってのは悪役が持つ技だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:29

    >>33

    料理担当がオモロだからな……メルヘンのオーダーにかわいいスイーツでなく魔女のサバトみたいな料理作るし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:35

    >>33

    これ絶対颯が発案して宗雲が許可出して浄が内心(やるんだ…)って思いながらやるにはやるで盛り上げて皇紀さんがノリノリで竹林入って加工してるって確信持てるからすごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:43

    >>34

    自レスですまんけど旅行に行くとして、現地着いたら4人とも解散して堪能する感じだと思ってたんだよ

    今は誰かの行きたい場所にみんなそこそこ付き合ってくれそうな感じがする

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:17

    マジでルーイとの関係が気になるんだけど何もわからなくてヤキモキする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:33

    >>33

    来たお客さん(流し素麺!?)って面食らうやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:51

    何気にバックボーンが全くわからない皇紀とかいうイケメン
    二部は一部のジャスラ/マドガみたいに○○の(キャラ名)でスラデとウィズダムとタワエンの個人ターンになるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:22

    皇紀の浅倉要素今の所だいぶ薄い気がするんだけど2部で掘り下げ入るのかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:19

    このゲームのキャラ全員過去に歪んだ欲望、心の闇があったの確定だし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:31

    下手に元ネタ要素深めると人殺したのが確定しかねない人もいるのと元ネタが元気すぎてなんでもありなのとかいるから色々怖い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:00:10

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:33:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:36:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:03:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:38:24

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:48

    静流とギスってるのが意外過ぎた なにあったんだあの二人

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:04

    >>55 お互いの反応見る限り一方的にどうというわけではなく2人とも気まずい理由に心当たりあるみたいだからますます謎

    地蔵みたいに黙り込む奴にも余裕で話しかけに奴が…入れないと話せなくなるって

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:00

    静流が宗雲舐めてるのに宗雲は静流スカウトしようとするから微妙に思ってる…とかだったらさらに人間関係拗れて面白いんだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:12

    コミュ強のチャラ男とコミュ強の陽キャが出会ったらなんかすごく気不味い‼️

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:36

    にじめんがやってた非公式人気投票で阿形ニキと並んで1位タイだったのびっくりした
    阿形ニキがダントツで人気だと思ってた

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:43

    颯と静流のギスりはマジで意外だったけどカメンズ気まずい仲の人がひとりもいないってキャラもいないよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:44

    才悟とかは?
    まあリアル過去なし赤ちゃん疑惑あるからあれかもだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:47

    タイトル画面に出てるからウィズダムシンクス最大の地雷であり、闇があるキャラだと勝手に思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:58

    話の中で一番目立ってるのぶっちゃけ宗雲だと思うんだけど顔扱いなのは颯なんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:35:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:06:02

    あれ顔扱いっていうか色合い的に映えるから出してるだけやと思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:34:13

    親愛エピこないだ開けたらちゃんと心配は心配として受け取って感謝してるって知れて良かったよ
    それにしても経緯を踏まえた上で言うけど宗雲過保護すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:09

    病み上がりの颯連れ出して宗雲に睨まれるエピ好き
    ほ、保護者

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:09:25

    雨竜が戴天の泣き所なら颯は宗雲の泣き所かな~って
    今後ここを起点にウィズダムシンクス攻撃されそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:46:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています