【閲覧注意】もしライダー主人公が女性だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:05

    バストサイズはそれぞれどんな感じだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:21

    剣崎、戦兎、社長は壁

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:15

    一輝はデカい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:49

    >>3

    コウタと進兄さんもデカそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:54

    こういう話題で戦兎の絶壁がほぼ確なのはなんでだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:39

    たっくんは可変式というか映像媒体以外でサイズ違うタイプだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:53

    宝太郎はお宝ちゃんだからでかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:15

    >>4

    身長差はあるけどサイズ同じくらいだといい…

    巨乳スポーティ未成年に見える紘汰♀と巨乳スーツ女刑事進ノ介♀

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:10

    >>7

    お宝ちゃんとタケル殿はちょい小さめだけど成長の余地ある枠だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:19

    >>7

    お宝ちゃんは全体的にちんまい小動物系であってほしいから小さいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:29

    晴人さんは美乳 Cくらいがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:55

    翔ちゃんはデカい
    フィリップは小さいイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:26

    渡は姿勢の悪さで小さく見えるけど脱いだり背筋を正して正装したらクイーンの風格があるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:35

    社長は壁に加え肋骨がうっすら浮いてるとたすかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:24

    剣崎はすげえデカいという感じはないがそこそこ大きいタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:56

    小説家は絶対モデル体型

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:58

    永夢は小さそうな気もするけど逆にでかくて患者の子供達の性癖狂わせてほしい願望もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:15

    昭和ライダーもあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:30:54

    門矢は本編ならそこそこの大きさ、ジオウに客演した時ならとんでもないデカさになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:32:41

    弦太朗は質量ある感じのデカさがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:34:50

    渡は変身した姿の時点でこれなので普通にデカい
    ただ本人の選ぶ服と立ち振る舞いのせいで普段はそう感じない、いわゆる『脱いだらスゴイ』タイプ
    例えるならぼっちちゃん的な?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:20

    本郷さんは全体的に肉付きよさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:30:05

    ヒビキさんはそんなに大きくないけど筋肉に支えられたハリのあるタイプと見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:50:32

    >>12

    自分は逆のイメージだったわ「なんで私より年下なのにでかいんだよっ!!」とか言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:02:41

    タケルと永夢には戦兎の壁っぷりを目立たせるためにそこそこの大きさであってもらおう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:50:01

    個人的な考え
    ・デカい
    津上
    城戸
    日高
    天道
    如月
    葛葉

    ・微妙
    常磐
    五代
    火野
    剣崎

    野上
    門矢

    宝生
    ・ちっぱい
    園崎

    天空寺
    桐生
    操真

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:44:35

    でもどの媒体混ぜても胸の大きさが作中で語られそうなのヤクザ脚本勢くらいだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:16:38

    戦兎は貧乳だと思うし万丈に悪気なく「俺の方が胸囲ある」言われて殴る

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:25

    >>27

    ごめん間違えた

    正しくは永夢とソウゴ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:05

    創世の神様は…なんか…色々凄そう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:16

    小児科のドジっ子先生が巨乳じゃないわけないから永夢は巨乳

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:22

    ネグレクト被害真っ盛りのロリ時代は骨さえ浮いてそうな虚無だったのが高校生の頃からバイトで稼いでそれなりに食べるようになったので一気に胸が成長した永夢かあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:36

    野上はデカいとイマジンズから色々文句言われそう…なのでデカいのが良いです!
    「お前のコレがブルンプルン揺れて走りずらいんだよ!?」「ご、ゴメンね…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:43

    映司ちゃんは男の欲望にまみれた体だといいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:59:34

    戦兎が壁であることは前提として肋骨を浮かせるか迷う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:58:57

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:46:41

    とりあえず戦兎は貧乳だろうという共通認識
    佐藤太郎はなんか大きそうなのにな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:53:28

    >>12

    >>26

    フィリップの胸を大きくして翔太郎は尻を大きくしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:36:50

    せんとは貧乳を気にしてるのがにあうな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:39:25

    >>12

    自分は一話と最終話で逆転してるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:03:06

    戦兎は貧
    葛城は貧通り越して骨浮いてそう
    佐藤太郎はめちゃくちゃナイスバディ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:53

    翔一ちゃんは絶対巨乳アギトはバストサイズも進化し続けるからな
    見ろよバーニングフォームのこの胸板

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:06:18

    >>30

    それは殴っていい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:17:19

    英寿♀は美乳ナイスバディなのは想像つく
    サイズは一輝♀のほうがでかそう
    小説家♀はモデル体型なイメージだから胸自体はそんなに大きくなさそう
    社長♀は多分小さい
    お宝ちゃん♀は平均より少し大きめかなあ…Dぐらい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:47

    戦兎♀の胸はスカイウォールの惨劇なのが確定しているの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:04

    翔太郎は乳も尻もありそうだし太ももも良さそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:07

    たっくんは媒体によって大きさ違ってもブラが派手な上にサイズ合ってないのはどこも変わらなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:32

    ソウゴは普通くらいはありそうだがオーマジオウだと谷間できそうな大きさになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:36

    >>44

    それだけじゃなくて料理が得意な煽り魔天然お姉さんは巨乳に決まっている…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:22

    >>35

    ウラキンリュウに

    「はあ…センパイ、女の子に向かってそれはデリカシーなさすぎでしょ。気にしなくていいんだよ良太郎」「流石にアカンなあモモの字」「モモタロスさいてー」

    とか立て続けに言われるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:16:00

    一輝♀がデッッッであることが大二の中のカゲロウ生育にも何らかの影響を及ぼしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:28:37

    士は大きめでも小さめでも美乳なイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:41:02

    デッッッッッッッな一輝姉だけど本人は嬉しく思ってなさそう
    サッカーする時もだけど何かにつけ邪魔だし重いし…って普段からホールド力強いスポブラとかでガッチリ固めてそう(それでも大きいのは分かる)

    あと大二の性癖がすごい捻じれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:41:46

    この場合実質別作品からのゲスト参戦枠なカグヤ様も女体化してるのだろうか
    ビックリするほどゴージャスでも良いけど個人的にはスラっとゴージャスであってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:56:32

    >>56

    それがOKならミライダー勢も聞いてみたい

    キカイとシノビはライダー名の属性的には小さい方が合理的なジョブだがそれ故に大きいとギャップが引き立つとかあるかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:21:29

    >>48

    翔ちゃん♀は胸も大きいけどお尻太ももムッチムチでパンツスタイルだから更にムチムチ感が際立つんですね分かります

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:30:38

    >>56

    >>57

    いいよー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:57:33

    剣崎は良く言えばスレンダー、悪く言うと薄っぺらい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:44:44

    >>33

    >>46

    永夢ぐらいの身長でDだと余程華奢でもない限りおっきくは見えないのでE〜Fぐらいは欲しい

    高校までは慎ましくて、その後一気に成長した感じ

    指摘してくれる人がいないので、成長した胸に合う下着や服の選び方を知らず、体型に合わない服を着ていそう


    令和ライダーの希望

    社長はまな板AAか健康美のC

    小説家はモデル体型の美しいB

    一輝兄はこれでもかと盛ってH(知り合いで一番でかいサイズがこれだった、包み込まれるデカさ)

    英寿は美乳CよりのDで多分ブラでサイズ盛るタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:46:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:32:35

    >>56

    カグヤ様♀がスラっとゴージャスなの分かる

    でかいよりは美しいって感じがする

    バランスが取れてる美というか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:48:28

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:38

    令和だと社長がちっぱい、一輝はでかいというイメージがある…何でだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:49

    社長は食生活が朝からお菓子ばかりとか劣悪な代物だから胸も育たなかったか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:36:28

    デカイ→映司 紘汰 永夢
    普通にある→弦太朗 タケル

    の5人を見て自分の胸に手を当てて黙り込む戦兎(スカイウォール)な平ジェネが見たいです

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:10:05

    一輝♀がデッッッッッなのは五十嵐家一の食いしん坊だというので栄養がいっぱい乳に行った結果かもしれない
    尻や太もももムチムチなのかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:28:15

    >>68

    パパさんママさんを見るに五十嵐家はムチムチっていうよりスレンダータイプっぽいから基本的には一輝もスレンダーなんだけど乳尻に脂肪が集まっててくれると助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:32:54

    >>43

    最終回以降「佐藤太郎に似てる…けど決定的に違うな」となる戦兎か…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:39:51

    お宝ちゃんが小さめなの気にしてるけどカグヤ様から見たらゴージャスの伸びしろがあるやつだし実際将来綺麗に大きく育つといい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:53:45

    >>69

    乳尻は大きいけどウエストはキュッと締まってる恵体持ちな一輝姉

    でも本人はママさんやさくらちゃんを見て「いいなあ二人はスラッとしてて」とか思ってるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:14:58

    >>41

    「栄養がこのてぇんさい的な頭脳の方に行ってるだけだし!っていうか誰が壁だゼロじゃないし!」とか言い出して隣りにいる万丈に「でもお前より男の俺のほうがあるじゃん胸囲」とか言われて無言でグーで殴る戦兎♀(あまり痛くない)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:07:50

    >>73

    まあ実際にめっちゃ思考して実験とか論文とか書籍書いてる先生がしょっちゅうラムネとか甘い物食べてるけど血糖値ギリギリらしくたまにガス欠になってるとは言ってたから可能性はある…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:00:45

    戦兎♀、あまりにも絶壁すぎてこんなことにならないだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:41:30

    一輝はデカπって共通認識、自分の場合は変身後のリバイの姿がやたらムチムチしてんなぁ…って感じるからなんだけど食いしん坊設定から来てたりもするのか…
    大二の性癖破壊してほしいってのは草生えるけどほんとそれな…!
    サッカーやってたら絶対に体は引き締まってるだろって理性の消し方を教えてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:42:11

    >>75

    誰からもぎ取るんでしょうかねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:44:23

    >>77

    ……エグゼイド?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:57:45

    永夢は胸揉まれても怒らなそうだしな
    痛いです!って言うだけ
    タケル殿はなんか可哀想だから出来ない
    紘太さんと弦太郎は陽キャのノリでやり返されそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:00:40

    この世界線でも大二もといカゲロウが一輝♀へ殺意を抱くとしたら動機は何になるんだろう
    姉がどこかの男に靡くのが我慢ならないから純潔のまま死んでほしいとかかな
    明るくお節介焼きな美人なうえデッッッッなら男の影がちらつきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:08:34

    一輝姉限定処女厨なカゲロウ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:41:11

    飛電インテリジェンスの健康診断で心電図検査のため脱衣すると胸がないうえ肋骨が浮いてるのでイズに痩せすぎだと指摘される或人♀…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:58:08

    ガッチャードデイブレイク(演:北川景子)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:12:26

    >>83

    嫁ぇ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:33:07

    城戸は脱いだらデカそうなんだけど服装のせいでわかりにくそうなんだ
    なので水着になったら周りに驚かれるタイプ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:14:18

    >>80

    一輝姉本人は全然そういうつもりはないけどお節介焼いて勘違いされるタイプだな…

    大二はそういうとこだよ…!ってイライラしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:22:05

    >>85

    普段はオーバーサイズばっかり着てるんだけど実はスタイルもいいので脱いだらすごいタイプか…

    優衣ちゃんと蓮と3人で海とかプール行って欲しい

    ナンパされそうなのに後ろからドーベルマンみたいなでかい男が睨んでくるから始終無事なやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:32:48

    ゲイツも後ろから睨んでナンパ男避けしそう
    でもソウゴの隣には我が魔王の世話焼いてそうなウォズがかき氷片手にいそうだしな
    ソウゴはスクール水着着てそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:21

    >>56

    >>63

    カグヤ様は公式で(役者さんが)女装してるから女体化した場合のビジュアルが想像しやすいのはある なんで公式で女装してるんだ?

    x.comx.com
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:34:54

    >>89

    なんでこんなに違和感が無いの…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:12:07

    つまり、ギーツリバイスの映画では仲良くなった一輝姉と英寿♀の入浴シーンが見られる…ってコト!?
    いや本来通り二人でお寿司食べてるのもかわいいけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:14:37

    翔ちゃん♀は黒紫のビキニ着てそうだが仕事で来たからウェットスーツに着替えたりするんだろうな
    フィリップは上からパーカー着てる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:22:26

    作中で色仕掛けしようとするしその上で大体失敗しそうなキャラトップ3は翔太郎、戦兎、真司だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:55:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:56:39

    色仕掛けを提案しても周りが「やめなさい」と言いそうなのは永夢、タケル、弦太朗

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:08:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:10:29

    ここでは♀になるのは主人公のみにしてほしいかな
    主人公扱い云々言い出したら収集つかなくなりそうだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:13:49

    >>95

    明らかに色仕掛ができなさそうな三人だ…

    特に弦ちゃんとかできるんだろうか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:56:49

    >>88

    前スク水だったから今回もそうなんだろうと油断してたらツクヨミと買いに行ったかわいい水着着てきたソウゴ♀ちゃんを見て固まるゲイツとかありそう

    もちろんスク水の時からナンパ男には睨みを効かせてるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:01

    カゲロウが初登場した際に執拗に胸を踏みつけられる一輝♀かあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:56

    永夢♀は子供っぽいカラフルな水着着てそう
    ポッピーみたいな色合い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:12:48

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:18:30

    >>80

    何その「死んでくれお姉様、美しく清いまま」とか言い出しそうなカゲロウ

    大二の性癖ねじ切れてそうだしヒロミさん(そのつもりはないけど優しいので一輝姉と距離が近い)とかジョージ(興味あるものに対しては距離が近い)にあたりがキツくなってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:44:50

    おっきい黄金の果実持ちの紘汰さん♀かあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:36

    >>66

    >>82

    胸の有無の前に痩せすぎだからもっとちゃんと食べろって言われるやつ

    イズと唯阿さんにやいのやいの言われて欲しい


    イズ「或人社長、お菓子を朝食代わりにするのは推奨できません」

    或人♀「さ、最近は他のも食べてるよ!ゆでふきのとうとか、…ゆでふきのとうとか…」

    唯阿「他のももっとバランス良く食べろ。食生活の改善が必要だな、これは…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:21:01

    >>105

    副社長すら心配しそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:30

    >>101

    個人的にはポッピーみたいな暖色カラフルより、白衣の下に着てるTシャツみたいな原色寄りのカラフルなの着て欲しいな

    小学生女子のみたいな子供っぽいやつ

    フリルはなしで素のデカさがわかるやつお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:13

    胸がない以前に痩せすぎの社長♀が多忙や栄養状態の劣悪さから月経も数ヶ月ほど止まっていることが判明する回
    そういう関係の人はいないから妊娠するのはあり得ないし、止まったら止まったで楽だし忙しくて病院に行くのを先延ばしにしてしまう

    この社長、BMI値18あるかな。ないかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:47:40

    火野はパンツ同様ド派手な柄の水着を着てそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:10

    火野が女子だった場合『少しの小銭と明日のパンツがあればいい』発言が中々やべーことになるな
    それはそれとして胸はデカくあってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:24

    >>100

    後にそれを知ったさくらちゃんとラブコフに正座説教させられるカゲロウ(と大二)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:34

    たっくんは好みの柄(めっちゃ派手)のビキニで真理と海堂にダサいと言われるまでセットだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:51

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:00

    剣崎とかはお金なさそうだからBOARDでプールでの訓練とかする時に支給された競泳水着着てそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:43:07

    一輝姉本人は何も悪くないんだけど一輝姉ぱいのお陰で大二の性癖は大変な事になるし一輝限定処女厨になるカゲロウか…
    一輝姉はそんな事気づかずお節介で首突っ込んできたりそれで危険な目にあったりするから更に苛ついちゃうんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:53:17

    一輝姉は抜群な美貌と男好きのする体つきと微妙に人の気持ちがわからないムーブとが複合して同年代の女の子からちょっと距離を置かれて浮いてたら助かる
    寂しいのでお節介焼きや人助けで人と繋がろうとしてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:35

    >>117

    だから年の近い英寿♀と遊んだりご飯食べたりするの楽しい!ってなる一輝姉か…かわいいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:41:16

    戦兎水着持ってんのかな…いや持ってても使わないし持ってないか…新世界でみーたんとさわさんと水着買いに行ってくれないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:33:47

    美貌という人生における救いを持っているのに救いが機能せず追い詰められていく美人が性癖なので一輝姉もそのクチだとだいぶ嬉しい
    学校の人間関係がイマイチ上手くいかないから一輝姉にとって余計に家族が居場所になってしまう

    美人でお節介焼きのいつも人の輪の中心にいるように見える姉が実際のところは学校帰りにカラオケやゲーセンに行く同年代の女の子たちに自分だけ誘われないとかヒソヒソと男関係の噂話をされるとかして浮いてることを大二は知らない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:16

    一輝姉1回はカゲロウに押し倒されてロストバージン寸前までいっててほしさある
    もちろんカゲロウはお姉様の処女を散らすつもりはないけどお姉様のカラダはそういう目で見る奴が多いってことをわからせるためのやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:40

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:04:14

    >>119

    みーたんとさわさんにお買い物だーって引っ張られてまあ新しい服も欲しかったし、しゃーない付き合ってやるかとか思ってたら着いたのが水着売り場では???ってなる戦兎♀

    「なんで水着だよ別にそんな用事ないから必要ないんだけど」「来週みんなでプール行くし。だから必要だし」「聞いてないんだけど!?」「大丈夫、戦兎のでも合うサイ……似合うデザインがあるから!」「おい今サイズって言ったろ」「いーからいーから着てみてほらほら」

    って水着ファッションショーになるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:23

    >>123

    バストに大きめのフリル重ねて盛ってるやつ着てほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:26

    飛電インテリジェンスの健康診断でBMI値が17以下で痩せすぎていることをイズに指摘された社長♀
    「お言葉ですが、月経は正常に来ていますか?これだけの低体重では月経異常を起こす恐れがあります」とイズに尋ねられて初めて3ヶ月ほど月経が止まっていることを明かした
    社長の食生活改善キャンペーンが始まる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:57

    ま た 閲 注 ネ タ ス レ で リ バ イ ス キ ャ ラ が 曇 ら さ れ て る ! ! ! !
    まぁ曇るというかまだ不穏な雰囲気って程度か?
    でも今回ばかりはバストサイズの話だから何も起きないと思ってたのに………。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:55

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:52

    >>127

    ならここで力ずくで軌道修正……


    一輝姉とさくら&花が一緒に女湯入って一輝のナイスバディにきゃっきゃしてる声が外まで聞こえて来るから気不味くなる大二&ヒロミさん

    なお狩ちゃんに気不味くなるとかいうデリカシーは恐らくないので大二達のことを変なのって目で見ている模様

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:45

    あと多分HBDの時に大二が姉相手にラキスケしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:36

    英寿♀と一緒にご飯を食べに行って「こんな風に女友達とご飯を食べるのってすごく久しぶりな気がする」と嬉しそうに笑う一輝♀
    彩夏とは途中で気まずくなって別れてそうだしジーコとの関係は怪我の件でアレだしで学生時代の人間関係は察するところがある

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:56

    スレタイに閲注はついてるけどsageスレでもないし、過度な曇らせとか過激だったり余りに生々しいネタは人を選ぶから程々にしようね…

    それはそれとして一輝姉は幸せになって欲しいし大二の性癖は大いに破壊されてて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:39:22

    ヒビキさんはラッシュガードみたいな水着持ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:58:49

    英寿♀と一緒に酒を飲んでる時に珍しく「胸が大きいと肩が凝るしサイズが合う服や下着も探しづらいし夏は蒸れて暑いし疲れる」「たまに自分の容姿が重荷で嫌になる。こんなことを言うと自慢か嫌味だと思われるから家族にも言えない」と家族に打ち明けられない愚痴を言う一輝姉
    「そういうこともあるよな。美貌が却って不幸を招き、平穏を遠ざけることもある。美しくても醜くても、注目される容姿で生きるのは楽じゃない」と治安が悪い国の豊満な美女に生まれたいつかの人生を思い出しながら一輝姉のグラスに酒を注ぐ英寿♀

    ふと、酔っ払った一輝姉の胸を見ているとふとミツメに抱かれて眠っていた時の安らぎを思い出してしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:13:55

    ウルフオルフェノクはよく見ないと女怪人だと分からないくらいの胸でもワイルドキャットと同じくらいでもありだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:26

    >>133

    持ってそうだしちゃんとビキニも持ってそう

    バストサイズはデッッでもいいけど鍛えてるからそこそこでもいい

    腹筋は確実にきれいに割れてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:25

    一輝姉と居酒屋で酒を飲みながら店内に流れる音楽を聴いて「女に生まれて喜んでくれたのは菓子屋とドレス屋と女衒と女たらし……そんな人生もあったな」と口走る英寿♀
    「とてもわかるよ……胸が余程いいのか女衒と女たらしならいくら跳ね除けても腐るほど寄ってきたし、それで同性からは男好きとか彼氏を作り放題で羨ましいとか勝手に言われてうんざりする。英寿もかなり苦労してきたんだな……」と芋焼酎をあおる一輝姉

    一輝姉はこんな擦れた愚痴を家族の前で言えないし英寿♀もこんな擦れた会話は景和たちの前ではできないのでお互いに酒が進む
    一輝姉はあまり事情を詮索せずたまに酔っ払ってハグを求める英寿♀に応じてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:20

    >>129

    狩ちゃんなら女湯から聞こえる「一輝姉胸おっきい〜」「きれーいいいなあ〜」みたいなキャッキャを聞きながら気まずくなるどころか「フゥン…彼女が仮面ライダーとして強い理由はその恵まれたボディにあるのかもしれないな…」とか言い出してヒロミさん(ちょっと引いてる)と大二(すごい目してる)に見られて「ホワッツ?」ってなってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:06

    >>138

    背後に目が笑ってないパパさんもいそう……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:51

    狩ちゃんは一輝姉に対して純粋な研究者としてしか見てなくて下心無しでそういう事言いそう
    発言にデリカシーがあるかと言ったらまあうん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:46

    剣崎は壁な上に175前後の身長で服もボディライン見づらいタイプで初対面の人に男と間違えられる事が何度もあると思う(橘さんと虎太郎は確実に見間違える)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:30

    >>141

    喋ったら女性だったと分かるやつかな

    声が低めだと薄着するまでわからないとかありそうだが

    しかしペラそうだな剣崎♀…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:45

    着替えしてるところ入ったら上半身下着だけのタイミングで発覚とかありそうな剣崎♀
    絶壁かかろうじて膨らんでるかのどっちがいいか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:28

    真理よりサイズ大きくて「何であんたはこんなに…」とか言われながら揉まれて普段出さないような声出して反応するたっくん
    それをドア越しに聞く木場と草加

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:02:10

    >>28

    そういやなんで津上はデカイに入ってるんだ?

    皆には優しい天然巨乳お姉ちゃんが、自分にだけはメスガキムーブしてくる氷川くん可哀想だから変わりなさい

    と北条さんが言っている

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:27:45

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:51

    みんなで風呂入る時に戦兎は「まっったく気にしてませんけど〜」な顔して絶壁気にしそうだが剣崎は「いいな〜」と言いつつそこまで気にしてはない違いがありそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:05

    >>145

    性癖が歪む氷川さんを見たいから………

    「距離が近いです!」とか説教してものらくら躱すくせに、「男はみんな狼なんですよ!」って実力行使で脅かそうとしたら顔真っ赤にしてしどろもどろになる津上♀に新しい扉開いちゃう氷川さん見たいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:01

    刃さんやイズの前で「これだけ痩せてるとブラジャーとアイマスクがどっちだかわかんなくなるんだよね」と自虐ネタをぶっ放す社長

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:42:42

    バイスがいた時は胸ネタの流れになったら「一輝ちゃんよりアタシのほうがボインボインよーッ!もっとアタシを見てー!」ってわざとオネエキャラで割り込んでさくらとラブコフに「もーバイスは胸筋でしょ!」「コブ!アホ!」とかツッコまれてみんなで笑う、みたいに有耶無耶にしてそうなバイスがいたかもしれねェ…
    そんで後で「あのさ、バイス、…さっきはありがとね」「んー何の話ー?オレっち全然わかんなーい」みたいなやり取りする一輝姉とバイス

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:58:26

    居酒屋で一緒に酒を飲んでたら深夜0時を超えていたので「終電行っちゃったね」とやむを得ずホテルに入る一輝姉と英寿♀
    二人で一緒に風呂に入っていると一輝姉が酒の勢いで「みんな自分を見て胸が大きいとはしゃぐけど、程々の大きさの方が絶対に綺麗だし英寿くらいの大きさが良いなぁ」と悪魔的に微笑みながら抱きついてきたので英寿♀は驚いてしまう
    何やかんやあってホテルのテレビで何故か鑑賞可能だったよくわからない映画を観ながら酔い覚ましに蕎麦を食べて一緒に寝る

    元太パパや大二が「昨日の夜はどこに行ってたんだよ」とホテルのシャンプーの匂いを髪から漂わせる朝帰りの一輝姉に尋ねたら「居酒屋で飲んでたら終電を逃したからホテルで友達と寝た」と返事が返ってきたので場が凍り付く
    英寿♀とは一緒に風呂に入って多少のスキンシップをして一緒のベッドで寝た以上のことはしてないので何もやましいことはない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:43

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:53:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:01:28

    バストサイズを語るスレじゃないんか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:28

    >>154

    そうだよ


    アマゾンとか胸でかそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:44

    巨乳ムチムチエグゼイドに一つ問題があるとすれば乗るバイクがレーザーなことだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:31

    絶壁な戦兎のブラジャーをマジで「何だこれ、アイマスクか?」と言って殴られる万丈

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:40

    原点回帰して語ると英寿♀はEカップ、一輝♀はHカップ以上のイメージがある

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:41:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:17

    壁組の中でも或人♀は胸がないのを「22歳にもなってコンビニで酒を買おうとしたら店員ヒューマギアに中学生と間違われました…ヒューマギアから見た自分は15歳男性らしいです」と自虐ネタに使ってる
    「うつ伏せに寝るとベッドのマットに肋骨が当たって胸が痛いんだ」と自虐したらあまりに痛々しくて各位に止められた

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:46

    小説版や913の世界線あるの考えるとたっくんが女の世界線もありそうな気がする
    名前は読み方据え置きで漢字に変化がある感じだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:28

    洗濯物に紛れ込んでた戦兎のブラジャーがあまりに平らなのでアイマスクと誤認して被って寝てたら戦兎に殴り起こされる万丈も5%以下の確率で存在する

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:30

    ドジっこ永夢ちゃんはよくつまづいて転んではみんなの顔面をボインの下敷きにして「ごめんなさい!」って謝ってるよ...へへ.......♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:56

    胸が大きいのを気にしてダイエットしたことがあるものの、食事制限のストレスでドカ食いして胸がリバウンドしてしまったので全てを諦めることにした一輝♀
    生身でも雑魚のデッドマンくらいなら乳で撲殺できる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:45

    めちゃくちゃ個人的な欲望を言えば火野はやや貧乳寄りであってほしい
    アンクに小さいって言われて冷たい目向けてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:38

    >>164

    絶壁でそれを気にしてる戦兎が聞いたら確実にコレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:17:39

    万丈の部屋に行くとナイトブラを顔に被って寝てる万丈が目に飛び込んできて絶句する戦兎
    自分がナイトブラだと思って手にしていたのは万丈のアイマスクだった

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:29

    海かプール行って人前でポロリしそうなのはたっくん、破壊者、翔太郎だと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:35

    >>160

    あるとです……でも、胸は無いとです………

    いや深夜バラエティでも今どきはこういうのってネタにするには危うくないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:50

    >>164

    乳がリバウンドするのは多方面からだいぶ恨まれそうだな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:24

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:43

    オーマジオウはめちゃくちゃ巨乳な印象だけど我が魔王は貧なイメージあるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:15

    繁華街を歩いていたら見事なバスト故にそういう高収入バイトの求人冊子を受け取るとか勧誘を受けるとかする確率が高い一輝姉
    わざと部屋に高収入バイトの冊子を放置して「みんな自分をそういう目で見てるんだってね。おっぱいが売りの仕事とか天職じゃん。時給も高いししあわせ湯の経営の助けになっていいかも。……全部冗談だよ」とカゲロウそっくりにクスクス笑いながら大二をおちょくる

    23歳を超えてからはもうただ穏やかに暮らしたいだけで胸や顔を褒められてもあまり嬉しくないから周囲への牽制のつもりで自分を人質にこんなことをする
    具体的なサイズを語ればHカップとIカップを行ったり来たりしてるかも

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:04

    明石家サ〇タで「AAカップとAAAカップを行ったり来たり」と名乗って自虐する或人♀vs明石家サ〇タで「HカップとIカップを行ったり来たり」と名乗って自虐する一輝♀
    結果は二人とも不採用

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:51

    バストサイズのスレだったのに特定のキャラが曇らせ通り越してほぼ病んでるスレになってる…
    そういう主旨のスレじゃないと思うんだが

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:25

    胸が大きすぎても小さすぎてもそれぞれ苦労して悩みの種になるので結局はバストサイズも中庸が一番幸せなのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:11

    でかいのも小さいのも全員まとめてプールかお風呂か入ってきゃっきゃうふふしてればいいよ
    みんな違ってみんないいを掲げればいいし貧乳も巨乳
    美乳も全部ステイタスだよ

    それはそれとしてでかい子の胸に何人か顔を埋めてて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:49

    真司と永夢はラッキースケベ起こりそうな巨乳
    戦兎はラッキースケベ起こってもすけべ感ない虚乳

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:00

    >>177

    わかるみんなできゃっきゃして欲しい

    今の時期ならやっぱプールか海かな

    みんな種類が違う可愛い子&美女ばっかだし色んなサイズのおむねと水着を見てえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:26

    Cくらいはあるお宝ちゃん、ホッパー1がしょっちゅう胸に飛び込んで抱きつくので視聴者の反応が「ホッパー1そこ変われ」の嵐

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:08

    >>175

    或人と一輝は隙あらば病まそうとする人いるからね……

    一輝の人は2号ライダー系のスレでもHBD概念持ち込んで捩じ込むから明るい話題出して軌道修正するしかない

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:48

    >>19

    胸が大きいせいで良くコケる可能性

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:58

    なんか真司は水着着てエプロンもつけて浜辺で焼きそば焼いてる姿が浮かぶ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:40

    英寿♀と一輝姉で美乳と巨乳のタイプ違う美人が仲良しキャッキャしてるのが見たいのでプールに遊びに行く二人が見たい
    令和主人公組♀でも行って欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:47

    一番色んな人の胸揉みそうなのはフィリップかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています