あ···あの自分···弱いんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:43

    強くしてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:15

    何を言ってるこの馬鹿は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:19

    今のままで十分だと思われるが…(ジジイ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:27

    己の力に胡座をかかず、更なる鍛錬を望む
    立派な心がけや…

    恐らくお前に教えることはもうないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:59

    月をサンドバッグにする男に何を教えたらいいか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:35

    いやっ聞いてほしいんだ
    そういう次元ではなくてね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:00

    ドッドッドッドッ(キングエンジン書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:11

    >>6

    ふうんやはり我々とは次元が違うということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:21

    心が強き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:23

    はっきり言ってキングはめちゃくちゃ弱い戦ってる姿を誰もみたことがないんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:32

    >>10

    ◇この実績は────?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:39

    直近で煉獄無双爆熱波動砲で災害レベル「竜」を吹き飛ばした男が弱い!?
    何言ってんだそれおかしいだろキング

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:40

    お言葉ですが行き過ぎる謙虚はただの嫌味ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:44

    はっきり言って月サンドバッグだののキングのメチャクチャな噂を信じているやつはメチャクチャ馬鹿
    人間にそんなことできるわけねーよ
    でもキングは肉体系ヒーローの最強格であるにも関わらず今の強さに満足せずにみなの期待に応えようともっと強くなりたがっているんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:52

    いやっ今までの逸話は全部ウソでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:14

    月をサンドバッグとか噂に尾ひれ付き過ぎだよねパパ
    精々竜怪人4、5体瞬殺できるレベルだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:29

    >>6

    ”すで”に”その次元じゃない”!?

    ■何が始まる…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:44

    おいキングさんに看板を渡してやれ キングさんに道場破りしていただいんだぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:12

    はっきり言って例え弱くても誰かのために悪と立ち向かえるならお前立派なヒーローだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:34

    やっぱ怖いッスねヒーロー協会は
    最高戦力を直々にカチコミさせてネオヒーローズへの牽制にしてるんだ
    勢力争いが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:01

    >>21

    ♢このラスボスの風格は――――?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:08

    キング儲に夢のねぇこと言うのは嫌なんだけど
    巨大UFOが射程距離外になるぐらいだからタイイチか向こうから来てくれねぇとそんなに強くねぇんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:20

    >>17

    …普通に最強ですね(🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:56

    >>21

    レベル竜怪人複数体前にして堂々としてられるのって一周回って大物じゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:21

    >>10

    キングアンチ必死すぎクソワロタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:55

    怒らないでくださいね
    UFOに対処できずA市を壊滅させてしまった反省で波動砲習得するような人に教えることなんてあるわけないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:23

    >>26

    サイタマ氏がいるとわかってるとは言えムカデ長老に煽りまくってる時点でもう大物ですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:45

    最強生物でありながら更に強さを求めるなんて…
    男でも股を濡らすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:55

    >>24

    おいおいその弱点を補うために開発されたのが煉獄無双爆熱気功砲でしょうが

    しかも遠隔にも関わらずレベル竜複数体を倒すだけの威力がある……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:36

    >>10

    誰も見てないってことは…誰も目で追えないってことやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:16

    >>29

    しかもこの時はサイタマがどこかにいるということはわかってても助けに来る保障なんてなかった場面なんだ

    すごさが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:49

    あれっ殺意に反応するエビル天然水は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:35

    ウアアア侍ニ喧嘩を売られたーッ 助ケテクレーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:50

    >>36

    キングエンジンが響き渡った……

    いよいよキングが本気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:34

    >>35

    反応がないってことは歯牙にも掛けてないってことやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:28

    >>35

    キングにとっては殺意を向ける必要すらない雑魚ってことヤンケしばくヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:17

    >>35

    恐らく俺達など眼中にないから未だに敵意すら見せていないのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:59

    >>35

    ふんっチンカス程度敵ですらないから向ける敵意などあるわけないだろう

    ということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:58

    >>35

    何って…その性質を見抜いて殺意を抑えて出てきたんやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:29

    >>42

    この男はこの数のレベル竜に囲まれてまだ殺意を見せないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:25

    >>36

    この体外まで音が響き渡る強き心臓は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:11

    お前は戦いもせず要救助者を保護しタツマキに後を任せた…それだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:30

    >>45

    人質の保護を真っ先に済ませ味方が全力を出せる場をいち早く整えたってそんなんアリ?

    ちょっとヒーローとしての自覚がありすぎるんとちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:23

    待てよ技名を噛むようなお茶目さもあるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:03:56

    (シルバー・ファングのコメント)どうしてキングエンジンを発動しながらワシのところに来たの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:09:41

    >>16

    もしかして話半分っていうか話の方が半分なタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:14:41

    もしかしてキングですら自分が弱いと言ってしまうほどの強敵が来るのを暗に仄めかしてるんじゃないスか
    だとしたらやばいよ 世界の終わりだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:28:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:33:17

    >>51

    すごっ すげーよ

    リンゴも切られたことに気づかず再生し始めてるーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:56:54

    まぁ気にしないで
    ONE版でもとうとう遠くに追いやられて出番なさそうですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:00:04

    >>51

    もしかして俺は自惚れてたチンカスでまだまだ未熟だったタイプ?

    俺は筋を通す者を無条件で尊敬する 刀すら抜かれた事に気付かない"神業"は俺ですら出来ない領域だからな

    キング…すげぇ 素人だと宣った剣術ですらこのレベルだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:20:30

    >>1

    「戦闘訓練とはいえ、あの先生を指二本で倒すヤツが何を言っている?」(ジェノス書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:24:03

    >>1

    筋トレをしろ…オレのように

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:26:45

    >>56

    あの…いくらトレーニング量増やしても 自分勝てるイメージが湧いてこないんスよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:35:31

    >>6

    ふうんつまり次元の違う強さを求めているということか

    お見事ですキングボーもうあの男の次元斬の対策を考えているとはやはりあなたは素晴らしいヒーローだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:53:13

    どわー!キングさんが道場破りに来たやん!
    は、はようここの看板持ってこいや!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:58:44

    いやっ違うんだ
    そもそも俺が倒したとされる怪人はサイタマ氏が倒したものでね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:07:21

    >>60

    はっはっはっ

    面白いことをいうなぁこの英雄は

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:46

    ガルシアの心臓とキングエンジンのどっちが凄いか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:40:47

    待てよ
    宇宙から来た巨大戦艦に対して俺には何もできんと言っていたんだぜ
    おそらく戦闘力皆無の虚仮だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:12

    >>62

    あんだけ負荷をかけてもバーストしないキング・エンジン…すげぇ

    俺なら心停止起こしてそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:50:11

    >>45

    (タツマキのコメント)

    はっきり言ってキングはめちゃくちゃ有能。

    キングは人質をいち早く救助して私に後を任せて安全な場所まで連れていったのに他のヒーローは人質の救助よりも戦闘を優先した上に負けて助けを求めたり勝手な行動したりしてるんだから話になんねーわよ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:52:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:58:37

    >>43

    ふうんつまり殺気を完全に抑えて戦う暗殺術まで会得しているということか…

    見事やな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:01:39

    >>63

    未知の敵を相手に慢心せず勝率の高い戦略を選ぶとは見事やな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:07:24

    >>63

    >>68

    ウム…半端なことして自爆や墜落されたら元も子もないんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:12:00

    うわあああああ
    き、キングが各地の道場を練り歩いている!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:38:34

    >>70

    これらの写真を見なさい

    これはキングさんが道場破りに来てくださった際に撮ったもの

    我が流派がキングさんにも認知された記念として道場の看板を差し上げたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:43:30

    >>64

    嘘か真か知らないが、あれだけ強い心臓を持っているなら本気で鍛えればかなりのヒーローになれるという科学者もいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:39:42

    虚飾じゃない実績だけでもはっきり言ってヒーローの部類に入る

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:35:08

    >>60

    ハゲマントのサイタマふざけたヒーローネームに反してかなり強いと聞いています

    キングに指を2本使わせたと

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:41

    弱いやつがアジトに潜入して子供を救出なんでできるわけねーだろうがよーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:14

    力だけじゃなく心まで強くて向上心もあるとかそんなんアリ?

    ワシらに教えられることなんか何も無いんとちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:05

    >>67

    (黒い精子のコメント)

    殺す…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:51:00

    (キング・エンジンを聞いたS級のコメント)
    即座に臨戦態勢に入るとは見事やな…

    (キング・エンジンが鳴りやんだ時のS級のコメント)
    恐らく精神をさらに研ぎ澄ませてきたものと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:30

    いやっ聞いて欲しいんだ
    君達がキング・エンジンと称しているのは単に心音がバカでかいだけでね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:18

    >>79

    こんなバカデカい心音の人間がいるかぁ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:39

    >>35

    自分より弱いものに殺意も憎しみも抱くわけがないんだよね。

    別世界の強者もそう言っている。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:29

    >>79

    すみません普通の人間はそんな心音するはずがないんです

    少なくとも心臓強きものなんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:14

    腹が痛いと嘘をついてG4と戦わず逃げた男なんだ
    実力を疑った方がいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:30

    >>83

    まてよビルに突っ込んできた怪物を始末してたんだぜ

    恐らくジェノスにG4を託したと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:54

    あのう、誰か入門させてくれませんか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:52

    >>83

    おいおいあんな群衆に近い所で引くことを知らない機械とやりあったら危ないでしょうが

    ジェノスが近くにいることも分かってたから任せたんだよね、賢くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:58:26

    最強の実力、それに驕らない謙虚な精神、無免ライダーのようなヒーロー性がキングさんを支える
    最強だ
    しかも意外とゲームもプロクラス…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:23:29

    >>48

    兄からのコメント

    「お前引退とか考えてるだろ弟っぷ?キングは「何甘ったれた事考えてんだっ!一から鍛え直せっ、俺のように」って言ってるんだよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:16:01

    作劇上絶対にサイタマがまともに自己運用できるようになりえないのと同じでキングもまともに鍛えることは許されないと思われる
    フィクションの悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:26:13

    >>72

    爆心開放拳を納めろ…俺のように…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:27:43

    >>89

    むしろ鍛えたほうがキングの危険率高まりそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:41:41

    >>63

    いや、あの時点だと遠距離攻撃手段がなかったということになってる

    修行して煉獄無双爆熱波動砲を身につけたと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:57:45

    >>89

    鍛えて強くなるということは力がつきある程度戦えるようになるということ

    つまり今まで臆病ゆえに撤退していたりした場面で自分から立ち向かってしまう可能性があるということ

    はっきり言って今までみたいな大胆ながらも慎重な行動取れなくなったらキング死ぬよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:40

    メタルナイトや童帝が使ってたリモートロボ貸してやればS級並の戦績を上げると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:20:13

    ちなみにサイタマに相談して勧められた筋トレとジョギングは継続してるそうだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:51:34

    >>95

    じゃあ後は死ぬような目にあって覚醒するだけじゃん!

    キングは戦闘中は意識がないとかなら強くなっても今のポジションのままでいられそうやしな

    鬼滅の善逸をもっと尖らせたような感じで

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:55:22

    >>26

    そもそも荒れ果てた荒野に心音が響き渡るレベルの心臓と人体なんてその時点で普通じゃないんだっ

    心音が誰にでも聞こえるレベルなら声だけで人を殺せると思ったほうがいいっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:03:19

    >>96

    中途半端に強くなるとキングの強みが全部死ぬんだ悔しか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:07:40

    ムフフ…なんかヤバそうな黒い雨降ってるからタツマキとフブキに自分の上着を被せてその上にさらに覆い被さってかからないようにしようね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:08:40

    >>99

    お見事ですキング

    あなたのその心は間違いなくno.1ヒーローだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:13:41

    遙か格上にもこれができるあたりナチュラルボーンヒーローなんだよね すごくない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:27:09

    こういう面があるから間違いなくヒーローなんだよね凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:34:59

    今の地位に行ったのは間違いなく幸運だが
    コイツのような人生は歩みたくない男として読者の皆様からお墨付きを頂いている

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:36:28

    >>85

    今のところ戦闘描写が煉獄無双爆熱波動砲で消し飛ばしてるとこしかないから被害を抑えて戦うのには向いてないのだと考えられる


    だとすると被害を抑えながら全力を出す方法を探してると思うから大真面目に入門しようとしていたんじゃないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:42:27

    サイタマによる虚飾の実績
    人質救助含めたガチの実績
    目元の傷も相まって圧と凄みのある顔
    周りにも聞こえる程の心臓の爆音鼓動

    これらの要素がキングのヒーロー活動を支える…ある意味“最強”だ
    本人の実績もちゃんとあるのが味わい深いよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:37:21

    タツマキが高く評価してるヒーローなんて数える程しかいないんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています