マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:13

    貴方にはここで死んでもらう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:31

    寄越せ お前の烈風幻影剣みたいな祈祷寄越せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:07

    レダちゃん顔だけはいいよね顔だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:11

    正直お前よりも先に出てくる連中の方が強いんだよーっクソ儲野郎!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:54

    >>3

    あれは戦技ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:02

    ウム…拳法祈祷マンの方がやりにくいんだなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:20

    へっ何が針の騎士や ミケラの針にも貫かれてる癖に

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:53

    うああああ…ダンがどこまでも追いかけてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:59

    写し身の雫 血の貴族ナタン そして俺だ
    角人とムーアとダンとレダを倒すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:03

    すいませんダンの方が強いんです
    驚いたと言ったんですよ針の騎士レダさん
    写し身に普通に完封されて9割削られてるとかそんなんアリ?ボスとしての自覚が足りんとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:38

    >>10

    あれっフレイヤは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:43

    >>5

    ガン盾かつ腐敗大壺を投げてくるムーア……あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:04

    ずっと狭間の地で共に戦ってきた戦友のナタンさんが来てくれるし怖くないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:37

    光輪を使うなんて半端な戦い方をするダン師匠には失望したよ
    祈祷不要っこの"刺激的R2拳"さえあれば良いっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:26

    格好つけてる狂信・者どもにあまり夢の無いこと言うの嫌なんだけど
    既に王になれるデミゴッドキラーにへなちょこが束になったって敵うわけねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:40

    >>12

    ごめーんなんか保管庫でアイテムになってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:02

    >>14

    ウム…互いに背中を預けられるまさに相棒なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:06

    俺サディストの却罰の大剣使いってんだ 生まれてきてすみませんって思いをさせてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:09

    わ…私は…公開されたこのメスブタの美貌に釣られて角人とジジイを殺した結果初対面の知らない人と一緒に多勢に無勢の闘いに挑む羽目になった過去があるんだっ
    うおおおお腐れレダ2週目はこっちのフルメンバーでぶち殺したる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:13

    そもそもこの戦いは新しい律を掲げるミケラと古い律の継承者の褪せ人の正当な戦いヤンケ 置いてかれた上に王にもなれないチンカス共がでしゃばるなヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:36

    『ミノタウロスのバッキー』を協力者として召喚しました

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:25

    2周目ではアンスバッハはともかく角人粛清には参加しようと誓った それがボクです
    速斬のために殺すんやない 正義のために殺すんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:40

    >>23

    お言葉ですが角人を粛清すると速斬は手に入りませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:56

    お前の主君は自らの半身すら救えぬ半端者

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:58

    >>22

    FF上等な白霊は退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:13
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:44

    >>24

    はうっ まあ弱体化されたしエエやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:01

    トリーナ様の願いを邪魔する者には…毒のペナルティね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:27

    レダちゃんサークラのサイコクソアマだけど
    粛清の対象としての目の付け所は的確だよね目の付け所は

    まあアンスバッハ翁粛清する言うなら容赦せんけどな
    ブヘヘヘヘ
    角人はいいよ角人は
    あいつガチクソ野郎っスから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:46

    仲間割れ滑りとか悲しいヤンケ ここは企画を変更して狂い火でみんなで発狂し合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:05

    とりあえずムーアはイベントで殺すっス
    あいつ生かしとくとマジ良い事ねぇっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:08

    粛清はまあ良いんだよ
    問題は...大した裏付けも取らずに怪しいからの一言で殺そうとする糖質ぶりだ ハッキリ言ってお前の味方するぐらいなら角人の味方した方が万倍やる気が出るんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:25

    >>30

    嘘か真か真っ先に褪せ人を粛清しなきゃいけなかったというデミゴッドもいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:53

    フィアみたいにやらせてくれたら好感度上がってたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:04

    >>25

    ○す…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:09

    >>33

    なんだかんだで加勢してくれることに期待してた角人くんは尊い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:12

    作戦変更して共闘することにした(ハロルド語録)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:33

    >>33

    しかし…復讐心を暴走させる角人、ミケラへの恨みがあるアンスバッハ、新たな王の候補者=ミケラの敵である褪せピと目の付け所は確かなのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:55

    >>34

    そもそもミケラに導かれてない褪夫を影の地に導いた大戦犯なんだよね

    オラッ責任取って自死せんかい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:29

    自分 角人君を最後まで生き残らせたんスよ
    全然喋ってくれないんスけどなんか条件あるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:31

    >>35

    いいややらせてくれなくてもマヌケトリオの誰かを信用していれば良かった事になっている

    お前考えすぎだから フレイヤぐらいアホな生き方した方が楽だし印象良いよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:44

    特に魅了されてる訳でも無いのに勘違いして褪せ人誘っちゃったのが1番の戦犯ムーブじゃねえかと思ってんだ

    まっ王になろうとしてるからどのみち対立するのは変わらないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:57

    >>19

    殺す…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:16

    >>38

    『ハロルド・関』を協力者として召喚しました(エルデン書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:23

    >>40

    おいおいミケラの計画の一番の貢献者は褪せ人でしょうが ラダーンとモーグという難題をクリアしたんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:53

    >>40

    針の騎士を名乗るこの女

    粛清対象を見極める目はあるがスカウト対象の選び方は致命的


    いくらミケラの魅了が効いてるからってモーグの腹心だったアンスバッハ爺までスカウトしてるのは見境無さすぎなんだよね 怒らないでくださいね 魅了解けたら裏切るに決まってるじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:16

    >>39

    目の付け所だけで命取ってたらキリがねぇって言ってんだよこの蛆虫野郎ーッ!せめて裏付けは取レヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:57

    >>48

    しかし…大事の前には石橋を叩かなければいけないのです…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:16

    デミゴッドのうちで曲がりなりにも本気で王になり替わろうとしてたの
    ライカードとモーグしかいないんスけどそんなんあり?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:23

    アンスバッハは自分からミケラ頃しにいって魅了くらってそうだから多分あっちから参加してると考えられる
    まさか大ルーンまで捨てるとは思ってなかったしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:32

    >>49

    レダみ

    確認も取らず石橋掃除するのはやめろ

    お前がゴミだと思って捨てたものが石橋の建材かもしれないんだからやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:45

    糖質を超えた糖質
    心を壊して傀儡になった方がマシなんちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:52

    >>22

    >>45

    この褪せ人はこんなバカみたいなメンツでレダと同志たちに挑むつもりか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:38

    もしかしてプレイヤー褪せ人を真っ先に粛清せずあろうことか粛清相手を相談しに来たのはレダ自身も褪せ人だったからじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:00

    >>53

    ミケラ君ちゃんと糖質治療装備渡したんだよね渡しはね

    このメスブタはそれすら疑ったんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:16

    >>54

    ワシより写し身の方が強いから何でも良いですよ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:19

    >>56

    ミケラすら疑ってるとかもう救いよう無さ過ぎるんスけど

    いいんスかこいつ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:40

    大祝福の円卓勢よりずっと原作の円卓の騎士っぽいムーブをしている それがレダです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:07

    はーーーっ モーグウィン王朝に愛よ、あれっ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:02

    ミケラ疑ってるってどこのテキストか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:42

    >>60

    駄目だろポチェクン眺望街から出てきちゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:52

    >>59

    まっ円卓メンバーも潰し合ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:02

    >>61

    ミケラがレダの為に作ったルーンを使ってない所...

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:41

    >>58

    うーむ実際黄金律の普及前は瞳膜で欺瞞を超えた欺瞞な阿漕な商売やってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:47

    『田代さん』を協力者として召喚しました

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:13

    >>64

    それに関しては推しから貰ったもんだから後生大事に抱えてたって考えも出来ないスか?

    まあ憧れは理解からはもっとも遠い感情って言葉をビンビンに感じる感じの女ではあるけどね!(グビグビ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:38

    >>64

    テキスト的に使うと言うより瞳に宿していたものだと思われるが……

    敵対ルートでこれ落として何も変わりないのが不思議なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:34

    >>68

    誰の瞳にも宿ったことがない だから貰ったレダもつけてないですね…🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:55

    >>66

    あなたは“嘆き人”ですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:59

    >>66

    おそらく狂霊だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:51

    >>69

    でも嬉しいなあ 私みたいな褪せ人にもこの方は祝福してくださる

    …で実際は罠なんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:58

    >>72

    頼むから何でもかんでも疑ってかかるのをやめてくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:37

    血の貴族ナタン、淫売の息子の写し身、そして俺だ 粛清マニアをボコボコにするぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:56:33

    結局この女は内ゲバで粛清がしたいだけじゃねえかと思ってんだ
    自分から影の地に誘っといて多勢に無勢だいっけぇーっしてくるなんてそんなんあり?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:04:49

    針の騎士達ってのはてっきりミケラに従う前のレダが所属してた別組織だと勘違いしてたのが俺なんだよね
    ◇この同じ神に仕える騎士を粛清しまくったメ超メは…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:11:32

    「黄金樹の導きか、これもマリカの思惑なのか」みたいな事言ってたけど導かれてもないしたまたま探検に行ってるだけなんだよね
    なんとなく影の地に行ってなんとなく現地の有力者ボボパンしてなんとなくでミケラもボボパンするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:14:03

    こいつの同僚の針の騎士が一人も出てこない理由って…まさか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:14:31

    はい!立派な壺人になりましたよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:26:45

    >>79

    壺詰めは一般角人がやってた仕事みたいだし腕に覚えのありそうな針の騎士は撃退できると思ってんだ

    もしかして猜疑心を持ったレダに全員殺されたんじゃないスか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:28:57

    あれっ?発売前のミケラの騎士たちが映ってたワンシーンは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:34:11

    >>80

    狭間の地で戦士の壺になっているのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:34:21

    >>81

    えっ そんなシーンあったんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:25

    でもね俺戦ってる時こいつにムカついたんだよね
    ミケラ守る筆頭みたいな面しといてこっちが他のメンツと戦って削られた後に出てくるでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:41:53

    >>84

    私以外の同志みたいなもんいつか裏切るかもしれん不穏分子やんけ 捨て石にしたぐらいでなにムキになっとんねん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:43:12

    >>54

    耐久力と頑丈さ以外はどうでもいいんだよ…

    問題はこの馬鹿連中が敵を引き付けてる間にどれだけ俺と写し身くんが攻撃をぶちこめるかだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:43:50

    レダ(とダン)が途中で失神KOしたら消化試合感半端ないからね
    仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:46:16

    待て 面白いやつが現れた”友人白とNPC白併用”だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:48:16

    ◇この落葉派の目的は…!?
    ◇この血の貴族の目的は…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:54

    このメスブタを巨人砕きでぐちゃぐちゃに擦り潰してやりましたよククク…
    あっダン師匠が残ってはうっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:00

    ま、気にしないでメスメルの代わりに影も狭間もまとめて燃やしておきますから

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:12

    >>77

    しかし…神獣獅子舞ぶっ殺した辺りから思い出したかのように導きが指し示しだすのです

    しかも意外とメスメル古遺跡ロミナと殺意マシマシの導き…!


    >>89

    落葉派は装備テキストで”落葉の中に滅びを見出して新しい神を求めた”的なこと書いてなかったスか?

    ゲーム開始時エルデの王系エンディングも”落ちた葉が伝えている…”って語りから始まるし黄金樹の落葉には特別な意味や読み取れるものがあるのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:09:47

    >>92

    えっあの祝福の光ってただ次の祝福をサーチしてくれてるだけじゃなかったんですか

    あれが導きならヤバいよ何も知らずにずっと無視してたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:40

    >>92

    落葉派についてはそんなこと書かれてたっスね

    すっかり忘れてたのん あざーす(ガシッ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:12

    でもね、俺こういうクソみたいな性格を自覚してるメスブタ好きなんだよね
    粛清に来るたびに命までは取らずにリリースしたかったですね……マジでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:22

    >>93

    恐らく人の話やテキストを聞いてなかったか忘れたのだと思われるが…


    序盤は色々な連中から(導き)見えるんスか?って言われるし終盤でもゴッドフレイが抱えるモーゴットの死体から主人公に光の筋が伸びる激熱演出があったりするのになあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:26:22

    トゲが燃やされた〜〜っ
    駆け抜け開始だGOーーーーっ

    ミケラもレダもつまんねえプレイングしてるんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:26

    DLCでは改めて黄金樹とマリカの結びつきの強さについて示された気がするっスね
    そもそも黄金律が後付けで黄金樹とマリカが先にあるっぽいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:47

    >>98

    黄金樹の護りのテキストにもあるけどあくまで黄金律は数知れぬ戦いと勝利の結果できたものなのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:43:31

    ミケラから貰った祝福が未使用品なあたり、レダもプレイヤーと同じように魅了が効いてなくて“優しい律”が裏切りのない都合の良い世界だからミケラに従ってたと思うのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:26

    大乱闘が好きだから
    角人もムーアくんも生存させてアンスバッハやフレイヤのイベントも進めてNPC全員集めちゃうのが俺なんだよね
    一斉に死ぬのも壮観だしな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:02

    >>101

    大楯兵くんを召喚して更に大人数にするのもウマいで!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:02:46

    >>85

    全く同じ理由で針の騎士団も潰したであろう糖質の悲哀を感じ…感じませんね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:08:06

    >>103

    針の騎士団のメンバーはミケラが選んだ精鋭みたいなテキストがあった気がするんスけど

    もしかしてレダってメチャクチャ迷惑なタイプなんじゃないんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:10:38

    >>104

    あたぬか!おそらく騎士団内ではゴリゴリの恐怖政治を通していたと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:20:09

    何がミケラ様を守るだ
    実態は荊を焼く炎の調達も荊の元に辿り着くのも褪せ人任せの最低のチンカスチームだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:29:08

    ミケラもミケラでただラダーンにんほってるだけのショタだったし…クソっすね影の地のやつら

    もしかしてまともなのはティエリエとトリーナくらいじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:38:15

    >>107

    貴様ーッ龍狩りと巫女とアンスバッハとメスメル公を愚弄するかーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています