【閲覧注意?】逆癖発表会

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:20

    表立ってエロスを発信することを躊躇う貴方に逆に1番エロスを感じないキャラを発表してもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:03

    閃堂かな
    なんか罪悪感があるというか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:13

    七星に罪悪感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:42

    斬鉄
    小さい子へ性的な目を向けるのダメ絶対

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:06

    ごめん
    全員えっちな目で見てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:16

    アンリちゃん
    もう強すぎて心の◯ん◯んがたつでもなくなえるでもなく服従する

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:11

    罪悪感を感じる時点でエロス自体は感じてると思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:41

    エロスは感じるがそういう目で見てはいけないってブレーキがかかるのはアンリちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:12

    かっこいいし好きなんだけどエロス感じないのは凪かも
    なんか生き物としての恐怖が勝る

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:45

    銭ゲバ狸さえエロい目で見てるから誰も発表できない
    ちな銭ゲバ狸は乳首が真っ赤になるまで弄りまくった後に練乳ぶっかけてチュパチュパしながら「イチゴ狩りってやっぱり楽しいね♡」って話しかけたいと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:00

    ブレーキがかかる→アンリちゃん
    聖域→斬鉄、七星、閃堂

    聖域の中だと閃堂はそういう目で時々見るけどそういう目で見た時はクッソ罪悪感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:11

    士道

    エロを感じる前にギャル感にビビってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:19

    氷織
    準子と銀次のせいでおいたわしやってなる

  • 14124/07/07(日) 23:36:28

    >>7

    そう それが重要

    ここは本当にエロスを感じないor相対的に1番エロスを感じないキャラを発表することによって遠回しに他のキャラをエロスだと思っているということを発表するスレなのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:38

    我牙丸
    性的なことしててもエロスよりも生物としての自然な働きを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:05

    >>9

    わかる、好きだけどエロスではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:22

    蜂楽、閃堂、ネス
    この3人は思ったよりも子供だったので罪悪感ある
    斬鉄も子供っぽいんだけどちょっと違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:12

    時光とイガグリ
    目がくりっとしてるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:58

    エロスを感じないキャラの方が圧倒的に少ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:25

    我牙丸と時光

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:54

    潔さんかな…
    最近もう自然にさん付けしちまうんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:25

    この表にはいないけどシャルルかな
    ちょっと幼すぎてな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:54

    マジ異端かもしれんが玲王
    アイドル的なノリで応援してるからエロい目で見れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:59

    我牙丸と斬鉄かな
    エロの煮凝りの塊は器用大富豪

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:25

    >>10

    ニッチ過ぎて二度見した

    いや、君のことを否定したい訳じゃないんだ

    性癖は人それぞれだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:34

    ほぼナマモノになっちまうから某監督だけはいやらしい目で見ないように気を付けている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:17

    >>10

    わかる

    自分が性の対象にされるわけがないと思い込んでる相手にいろんなことしてわからせたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:22

    絵心さん
    初見のインパクトが強かったから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:38

    >>26

    これはある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:51

    冴とネス
    なんというか想像ができない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:07

    >>26

    あー確かに…

    全員えっちな目で見てるつもりだったけどこの人は色々と無理かもしれない 仕方ないね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:23

    イガグリと多田ちゃんで抜いたら負けかなって思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:05

    七星はエロスではなくアガペー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:57

    シャルルまだ中学生だからエロい目で見ようとするとブレーキがかかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:13

    真面目に考えたんだけどジローランさんはエロい目で見たこと無いかも
    舐岡はエロい目で見たことあるわゴメン

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:15

    乙夜
    顔はエロだけどセンスが小学生男子すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:59:44

    迷ったけどネス
    性的な目で見るというよりはゲージに入れてハムスターみたいに育てたい感じがする
    エロスはいらん、劣情なんてNG、興奮はしない。ただ可愛いって愛でたいだけ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:38

    多田ちゃん

    多田ちゃんに劣情抱くやつおらんやろって思ってたけど>>10見てたら自信なくなったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:27

    時光
    デフォルメのときムーミン顔のせいだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:36

    成人してる男キャラ全般かな
    女性キャラは百合方面にエロい目で見てるけど、男キャラは自分から妄想しろって言われても難しいかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:51

    黒名と七星 マスコットみたいに思ってる
    氷織とカイザー 家庭環境がおいたわしい
    玲王 プラトニックすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:02

    >>27

    分かる同じ理由でノア様をいけない目で見てるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:26

    >>10

    猛者過ぎて2周回って畏怖の念すら抱く( )

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:03:26

    玲王のことスーパーカッコいいと思ってるから「かっこぴ〜〜〜〜❤️❤️❤️現実味感じさせないで❤️❤️❤️」って思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:00:10

    オシャの両親で劣情を催すのは難しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:39:36

    >>45

    でもあの人達の愛の営みによってオシャが生まれたんですよ

    尊いと思いませんか……あっ尊くなっちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:44:15

    雪宮にまったくピクリとも来ないんだよな
    曇らせ見てもふーんとしか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:47:12

    >>47はケツの薄い貞淑な生娘が好きなんじゃないか?

    好きな性癖に一つも掠ってないキャラには下半身も静かになるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:48:01

    聖域枠に雷市はいってるんだけどあんま分かってもらえない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:42:23

    >>49

    いやわかるよ

    「かわいいねえ。飴ちゃんあげようねえ」枠に入ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:36:27

    >>48

    今ユッキーのことケツのデカい淫乱なクソビ⚪︎チって言ったか??

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:26:57

    なんか千切と玲王のことは邪な目で見れない、なんか曇らせはいいんだけど女性的なイメージを本編で言及されると途端に萎えるのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています