女性用風俗の市場って拡大してるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:18

    何が起きてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:05

    ホスト、コンカフェ、メン地下、イケメンソシャゲなどイケメン消費全盛よな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:05

    本番がダメくらいしか聞いたことないな
    性感マッサージとかいうやつか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:41

    人気が出ると月数百万の稼ぎらしい
    不人気だと講習費用だけ取られて赤字だとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:56

    誰でも採用するみたいなとこは講習費用で稼いでるほとんど詐欺みたいなもの
    まともに営業してるところはなかなか採用されないみたいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:25

    松本人志が言及してたイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:38

    男性の性的消費を許すなプラカードをみる日もそう遠くないのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:20

    客は既婚女性が多いらしいけど旦那にはバレないもんなのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:39

    >>7

    俺たちは買われた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:12

    思うんだけど
    みんな大人になったら座学でいいからちゃんとした〇〇〇〇の教育を受けるシステムがあったほうがいいと思うんだよね
    エロ作品はファンタジーだからリアルにそれをあてはめられると困るんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:28

    ヤングジャンプ掲載の漫画にあったな、女性専用風俗を舞台にした作品

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:16

    >>10

    女性用風俗の客は素人男相手にひどく痛い思いをして

    性にトラウマ持ってトラウマを治してもらうために通って

    トラウマが治ったら卒業していくケースもあるって聞いた

    トラウマ生産するようなファンタジーはアカンよなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:39

    ホストのほうが儲かるんだなって思う
    ホストを上位にランク入りさせるみたいな競争の仕組みにハメるゲーム性高いからなあれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:21

    体験談レポ見たことある
    80歳のおばあちゃん相手にしてたりとかすごい世界だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:35

    >>14

    萎えずにできるの凄いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:41

    >>14

    男向け風俗も年金支給日に勃起不全の老人が来るらしいし、なんともいえんな…

    すごい仕事だなと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:32

    >>15

    本番禁止だから勃たす必要がないんよね

    相手だけを満足させる仕事

    そのかわり人気出ると一日20万稼げるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:41

    非モテ男が女に搾取されるってやつばかりネットで取り上げられるけど
    イケメンのことは女はちやほやしてるし金も払うんだなって現実がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:46

    2時間で23000円って出てきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:37

    ホストや女風セラピストのような接客だけじゃなく
    イケメンキャラを引くガチャや夢小説みたいな二次元もかなり人気あるもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:18

    性的消費って男でもフツメン以上ならされてるよな
    男児が被害に遭うのはノーカンとされる時代が長かっただけで
    イケメンが逆セクハラされるとか普通にある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:44

    なんかイケメン消防士が女性向け風俗の副業やっててバレて懲戒みたいなニュースなかったっけ
    稼げるもんなんだなって思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:15

    女性向けAVのイケメン男優は売れてるAV女優とも絡めるけど
    ゲイ向けで男と絡む仕事も請けてないと食えないみたいなこと聞いた
    うまい仕事なんて無いよな
    女風の客に若い美女ばかりが来て凡庸な男が爆稼ぎなんてことが起こりうるわけがない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:21

    セッ○スこわいしそもそもモテないしでもイケメンとイチャイチャしてみたいからちょっと興味はあるけど
    やっぱ一応プロ相手とはいえ怖いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:34

    >>24

    マチアプよりは安全かもよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:46

    金でこの人を買ってイチャイチャしてるんだなといやに冷静になりそうでどうにも手が出ない
    いくらこっちが金出してるとはいえ自分を相手させるとか申し訳ないのもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:24

    >>10

    しみけんのYouTubeとか講習っぽいコンテンツが無いこともない

    でもろくでもないプレイするやつほどああいう注意喚起的な動画は見ないような気もする

    女優がリアルでやっちゃいけないことについての注意喚起動画を出すと叩かれるらしいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:32

    >>11

    女性対女性の風俗(所謂レズ風俗)ものはもう百合漫画界だと定番レベルで作品一杯あるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:08

    一生できる仕事ではないだろうけどセカンドキャリアどうするんだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:59

    売上ランキングみたいなの出されるのってメンタル病まないのかな
    営業マンの営業成績より評価内容が露骨なだけになんか病みそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:16

    客が既婚女性だらけってのが闇だなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:01

    >>22

    海自の割と立場のある人が女風を(自身もキャストとして働きつつ)経営してたらバレて免職、っていうニュースは見た覚えがあるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:33

    >>29

    こういうのって店持って雇う方に転向するイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:10:31

    >>17

    レポだと気に入られてまた指名をもらうってオチがついてたけど

    ババア最悪…とかじゃなくて満足してもらえて嬉しー!みたいなテンションでプロ凄すぎってなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:17:40

    >>31

    女が歳を経るにつれ性欲増していくのに反し男は減退していくパターンが多い

    つまりレス夫婦の既婚女性が来るのではないかと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:21:13

    >>26

    イチャイチャしてるというより気持ちよくしてもらうサービスを受けてるって感じじゃないか?

    もちろんデートとかのプラン選べばイチャイチャになるけども

    行為だけなら風俗だが本番ないし性感マッサージの延長みたいなもんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:36:57

    >>18

    まあ男女逆でも同じだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:51:53

    女が金持つようになったからや
    つまら男女平等ってことや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:58:47

    >>18

    馬鹿だからな

    男の顔が良くても何にもならんことを理解する知能がない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:59:52

    >>31

    それは男性向けも全く同じなので

    パートナーいる人しか来ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:10:42

    こういう仕事できる男の人ってすごいと思う。俺なら体力が持たない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:20:37

    ジャニーズが若手の頃全裸で客の眼の前で踊るのが伝統になってるのを考えれば男の性的消費は滅茶苦茶需要があるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:22:46

    目茶苦茶は別として皆無ではないね
    女性は自分のパートナー見つけるの物凄く簡単だからそこまで執着する必要がない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:17:03

    >>39

    清々しいほどのブサイクの嫉妬で草

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:59

    ホストもまして風俗も嫁が行ったら嫌悪感やばいし別れる
    こんなもん一般的になったらダメだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:45

    俺のとこには友達の彼女がたくさん来るからな
    女は平気で股開く屑だからやり捨てがコスパ最強だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:50

    >>17

    挿入しなくても満足する女は割といるんだろうな

    そこが素人男とのギャップはありそう

    挿入=快感だと思い込んで前戯そこそこで即挿入ってのもいるだろうしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:49

    >>23

    そんなエロ漫画みたいな世界あるわけねーだろw

    女ですら10代が60代の相手するの普通にあるわけだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:32

    男が悪いってことはわかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:29:44

    男性の風俗を許すなら女性の風俗も許さなきゃな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:20

    >>43

    婚活市場は圧倒的に男性のが売り手だが…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:22

    自由恋愛の果てに恋愛がビジネスになっただけやサンキュー資本主義

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:29

    >>50

    言うとしたら逆では?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:39:07

    でも昔からこういう詐欺もあるから気をつけんとな
    ナニワ金融道だかカバチタレだかでも同じ話出てきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:33

    >>51

    未婚男性の90%以上は平均年収に届かないからね

    わざわざスペックで値踏みされる場所に行く男性はその時点で一握りの上澄みなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:52

    そら弱 男がこんだけ増えてるのに強女ばかりなわけはない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:41

    女向け風俗って店舗型あるの?
    全部デリのオプションみたいに外で出会ってホテル行く感じ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:15:02

    >>54

    これなんて漫画?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:25:05

    >>45

    いくら向こうが仕事以上の感情を持ってないからってホストやキャバクラ含め風俗系全般浮気として見たくなるよなーやっぱ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:22:30

    >>57

    女風は確か店舗型なかったはず

    大体ホテルか家に来てもらうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:57:16

    >>60

    そうなのか

    じゃあ広告で見る「普通のマッサージ屋だと思ったら実は性感マッサージで…」みたいなやつはファンタジーってこと?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:10:09

    >>47

    街録chに女風の売れっ子イケメンセラピストが出演してたんだけど

    客に本番要求されることもあるって言ってた(違法だからやらないけど)

    インタビュアーが「本番強要って男向け風俗だけじゃなく女向け風俗でもあるんすね!」みたいなこと言ってた

    客が既婚者だらけなことにしろ非常識なあたおか客がいることにしろ

    風俗に行くやつなんてのは男も女もそう変わらんのかもね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:15:11

    風俗嬢が女性向け風俗の客になることも多いらしい
    キモおじ→風俗嬢→ホスト・ジャニーズ・セラピスト等のイケメンという貢ぎピラミッドがまたもや
    イケメンの金は不動産か腕時計当たりに流れるのかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:38:49

    なんでも無料の素人よりも
    有料のプロの方が満足度高いだろうしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:47:54

    >>17

    風俗嬢より稼いでて草

    男は体売れないとはなんだったのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:42:45

    女は尻穴舐めさせようとしたり尿をかけようとしたりとかの
    汚い性癖はまだ少なそうで、そこらへんは楽そうだと思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:43:27

    >>66

    チンカス貯めてやってきてチンカス食わせてくる

    とかの客もいなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:20:29

    >>58

    横だけど

    クロサギって漫画

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:49:19

    >>21

    問題視されにくいだけでおばさんに恋人について聞かれたりしてるようなのよく見るもんな

    今のおじさん世代はそんな事したら1発アウトなのはよく分かってるからおじさん→若い女よりおばさん→若い男の方が多い印象ある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:07:32

    風俗いく金でうな重何杯食えるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:39:54

    話の趣旨とはズレるけどAVでも女優さん第1優先とか色々なことしくじり先生で知ったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:07:28

    AVの男はブサイク男ばっかりのブサイク博覧会で
    本当に監督の言う通りにチンコ立てることだけが重視されるんだなー
    と思った
    筋肉つけるとかすらやってない小太りばっかだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:39:04

    イケメンとは言わずとも清潔感ある好青年に御奉仕してもらうサービスが人気でないわけないやんと思う
    なぜ男の性的価値は過小評価されるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:13:23

    後腐れがない、独りよがりでド下手くそな性行為をする可能性が素人の男より圧倒的に低い
    この二点だけでもどう考えても需要ある

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:13:49

    ネットで流れて来たやつだと客に殴られたり罵られたりしながらも笑顔を絶やしてなかったから男女でまた違った大変さだろうなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:17:35

    >>64

    Tinderでセフレ作るより満足度高そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:17:59

    >>66 >>67

    こんな客居るの怖すぎ。だからTwitterに居る夜職の人って男性嫌悪者多いんか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:20:50

    >>62 マトモな人は少ないのかもね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:50:44

    >>62

    セラピ側が本番誘うこともあるけどね

    セラピに生中で本番強要されたユーザーもいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:02

    >>79

    やっぱりそういう被害があるか

    客側の強要や加害ばかり考えてしまうけど、男がセラピだとそりゃ起きるか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:50:30

    >>73

    答えは簡単

    ノイジーマイノリティが声高に叫んでるだけで大半の女性は結婚して子供産んで満足してるから

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:05:40

    ここで女性風俗行った人のスレあったな。面白かった
    自分も行きたいけど、触られるよりマッチョを触りまくりたい。けど相手嫌がるのかしら

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:16:26

    そういうのアリの探せばいいだけじゃね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:24:23

    >>42

    全裸ではなく上半身裸で踊らされてたんだよ

    全裸で踊ってたらいくらステージでも児童福祉法で捕まるわ

    それにあれは例の元社長の趣味であって別に観客はあれを喜んで見てたわけじゃねーよ

    半裸で腹筋しながら太鼓叩くとかももう退社した元新社長の趣味であってファンからの需要は別になかった


    裸より似合った衣装着て歌い踊ってくれたほうがファンとしては目の保養になるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:28:57

    風俗ってことは既婚者だと離婚案件になるよな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:37:25

    >>73

    女性向けの明確に性的やつは結構隠れる傾向にあるからその延長線上な可能性はないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:42:53

    >>85

    ゆーて風俗通いしてる既婚の男なんてこれまで腐るほどいたけど一々離婚してるか?

    風俗通いする女もそのポジションになるんじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:02:56

    >>87

    男の風俗通いは、金稼いでる稼ぎ頭だから黙認してる

    ってのがあるだろう

    女がしたら浮気、離婚、とかも踏み切りやすい


    既婚女の風俗通いは、下手な夫に上手いやりかたを教えてほしい

    と夫婦セットで来るのもあるらしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:19:51

    >>85

    風俗だけでは根拠として弱いな

    レスだったかどうかとかそれを解消する努力をしてたかとかプラスαの材料が要る

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:37:43

    >>88

    まあ風俗は当人同士が納得してりゃOK、なかったらアウトなのは夫婦どっちでも変わらん

    離婚のされやすさは今は共働きの時代だし、子供いたら逆に母親は切りにくい面もあるだろうからどっちとも言えんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:41:38

    やっぱり女性が男性と同じ権利を持つためには同じくらいの収入がないと駄目だな
    建前のとおり夫婦同権、稼ぎは夫婦の共同財産なら専業主婦だって風俗通いしてもセーフでしょうよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:49:13

    というか風俗通いする旦那なら嫁が風俗行くの咎める資格ないしその逆も然りという単純な話だと思うが

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:19:12
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:32:18

    日本って女性が性欲見せることに抵抗感強い人多いから自分から「風俗に行く」って選択をすることにハードルが高そう
    少しずつ店が増えて一般化していけばいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:32

    レポとかよく読んでるけど頼んでもないのにほぼ無理やり本番された(挿れられた)とかいうのもよく聞くね
    密室で断りにくいから渋々提案を受け入れるしかないらしい
    そういう悪質なセラピストは多分店側に連絡行くんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:07:39

    >>73

    性欲が男のほうが強いからでしょ当然女体の性のほうが価値高くなる

    風俗の需要の話だった昔より増えたってだけで男向けのそれには遠く及ばん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:15:44

    >>91

    上のほうでも突っ込まれてるけど女の風俗通い正当化したかったら

    男の風俗通い認めなきゃダメでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:05:51

    >>97

    女の風俗通いOKの人は男性の風俗通いOKな人なんじゃないの?

    男性の風俗通いNG派は女性の風俗通いもキモいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています