【閲覧注意】スレ画拾った 2

  • 1124/07/07(日) 23:31:55

    健やかに楽しく、笑顔で居られるように守って行きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:08

    スレ主!!待ってた!!

  • 3124/07/07(日) 23:33:10
  • 4124/07/07(日) 23:34:48

    途中からよく分からない人達が乱入しようとして来ていたけれど、この子には何があってもその声は通らないから安心して欲しい。
    だけど一応、この子は僕の世界のより深い所に隠しているよ

    今は遊び疲れて眠っているね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:29

    元気そうで何よりだよ
    寝所にもこだわってあげてね

  • 6124/07/07(日) 23:40:28

    >>5

    もちろんだよ

    白い雲の上で犬くん達とすやすやと眠っている顔が月明かりにとても映えていて綺麗だよ。太陽のような眩さと同時に静かな月の如き美しさも兼ね備えた子なんだね。

    煩悩の多い人の世ではさぞたくさんの魂を誑かしたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:34

    立て乙
    2スレ目嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:22

    スレ主も十分魅了されて…何でもないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:01

    笑顔も増えたみたいで良かったね
    こちらとしても安心したよ
    記憶はもう全部消えたのかな?

  • 10124/07/07(日) 23:58:49

    >>9

    もう殆ど残ってないんじゃないかな

    起きてみたら色々とこの子に聞いてみるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:18

    ねえ
    前スレの最後...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:00

    前スレの200、見付けたって書かれてたけど大丈夫かな、、
    紫の子が危険な目に合わないことを祈ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:16

    紫の子にとってどちらが幸せなのかな…と考えずにはいられない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:54:42

    ほんとだ
    最後見付けたって書いてある
    ついに白いのが動き出すか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:47

    スレ主の深い世界にいるんだから楽しいことを考えようよ
    白犬黒犬は名前がついてないみたいだけど便宜上何て呼んでるんだろう
    名前をつけて呼んであげて欲しいね
    白犬も黒犬も紫の子が大好きだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:21:38

    紫の子、深く傷ついて今は休息が必要だけど、元気になったら退屈して帰りたがるんじゃないかな
    天才騎士や宝剣と共に、世界にただひとつの王冠を奪いに行く王の器だからね
    平和な箱庭にはいずれ飽きるし、騎士もきっと迎えに来るよ
    白い犬と黒い犬に付けたかった名前を思い出したら、道が通じるかもしれないね

  • 17124/07/08(月) 12:33:59

    飽きさせない
    返さない
    渡さない
    思い出させない

    人の世よりも広く美しい世界にこの子はずっと居るんだ
    二度とあんなふうに泣かせたりはしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:40:22

    上に立つ人間の素質があるタイプだと思うから何か任せた方がいい気もする
    飽きるかどうかはわからんけど人間のようなものと接させないのもしんどそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:17:42

    このレスは削除されています

  • 21124/07/08(月) 13:22:43

    なら人間に似た小さな彼らの統治を任せてみようかな

    蝶のように飛び回る羽衣を着た気ままな精だけど、言葉は通じる上に優しい子達なんだ


    >>20考えてみるよ

    水色の子の時は失敗してしまったし、今度は上手くいくと期待したいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:31:03

    良い感じに絶望をしている子がいいのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:31:59

    資本主義始まっちゃわないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:49

    スレ主の紫の子への執着がどんどん強くなっていく…
    流石紫の子としか言いようがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:08

    >>17

    レオのことなんか何も知らないくせに笑わせるね

    そもそもスレ住人にアドバイスしてもらわないと、どうしたらよいのかわからないくせに

  • 27124/07/08(月) 23:08:41

    >>26

    この子の側に居たくせにあんなに悲しく泣かせてしまうまで傷に気付けない君には文句を言う資格は無いよ

    この子の事は僕とここの住民の皆様で幸せにするから、君は諦めて君自身の人生を歩みなさい


    >>22

    あの人は…うーん、生の気が強過ぎるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:11:17

    おお、バチバチしてきました!
    ところで白いのの記憶はもう完全に無くなってる感じなのかな??

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:44

    >>27

    幸せ?それが何?

    俺とレオはパートナーなんだよ

    最後まで一緒って約束したからね

    別々に幸せになるなんて意味ないんだよ

    面倒くさくても傷つけあっても不幸でも一緒にいるんだよ

    お前にはわからないだろうけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:43

    バチバチしてまいりましたね!
    (ちなみに前スレで凪エミュやっちゃってました、ありがとうございました
    前スレ200と、今スレからは違う方がやって下さっているので楽しみです!)

  • 31124/07/08(月) 23:19:17

    >>28

    うん、もちろん

    苦痛は人生に必要不可欠だけれど、溢れ出るほどのソレはもはや毒にしかならないからね。原因は消すが吉さ

    >>29

    君はいつも君の事ばかりだね

    この子が大切なら少しは慮るという事をしてみたらどうだい?

    出来ないだろう。だから君には返さないんだよ

  • 32立てた人24/07/08(月) 23:22:23

    >>30

    (わーい前スレではありがとう!めちゃくちゃドキドキしました!

    今は違う人がやってるんだね!キレてる凪めっちゃカッコよくてくっそ怖え!これとバチる上位存在には是非とも頑張ってほしいものだ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:30

    >>30

    すみません、勝手に引き継いじゃいました!

    逆にいつでも引き継いでください!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:08

    >>31

    だからお前がレオの何を知ってんの?

    レオは与えられたものでは満足しないよ?

    欲しいものは自分で手に入れるかっけーヤツなの


    そもそもお前誰?

    裏山の土地神かなんか?

    ブルロ建てたはずみで出て来たの?

  • 35124/07/08(月) 23:53:45

    >>34

    僕の問には答えられない様だね。そうだろうと思っていたさ


    それから少し勘違いを正そう

    僕はこの世界を彼に提供したが、その先は彼の足で何処へでも行ける。作ったものを彼に与えているのは彼のひび割れた心を癒やす為であって彼に何もかも与え続ける事と同義では無い。

    この世界で彼は彼自身を掴むだろう。それを見守るのが僕の願いさ。

    彼の可能性、その身の内に秘めた輝き、それを僕は知っている


    そして、僕は神ではないよ

    五角形の箱とも山ともなんの縁もゆかりも無い個体さ。何かしらの運命に導かれて遠い地からこの子に出逢いに流離ったのだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:24

    面白くなってきたー!!!
    続き楽しみ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:38:24

    スレ主が玲王にどっぷりなのが逆に不穏だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:43:54

    もしかして愉悦の神…にゃ◯さまじゃないよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:14:53

    スレ主は物理的に紫の子に触ったりできるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:13:21

    雲の上で寝てる紫の子&犬たちで黒犬が寝ぼけて落ちては戻り落ちては戻りを繰り返してるのかな?と思うと微笑ましい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:30

    >>35

    お前さあ、自分はレオを慮ってるつもりで見守るとかキレイなこと言ってるけど、レオのこと自分の世界に閉じ込めて、放し飼いにして、鑑賞してるだけじゃん

    自分のエゴでレオを自分の元に置いてるクセに、大義名分作って自己正当化するなんて、名もなき低級怪異ってホントめんどくさいね

    レオが自分を掴むために、お前の作った世界が必要だとか本気で思ってんの?どんだけ脳内お話畑?

  • 42124/07/09(火) 20:07:44

    >>41

    この子が僕の世界を必要とする程憔悴したのは誰が原因かな?

    他人の願いをエゴだなんだと悪し様に罵る前に己を省みたらどうだという忠告も聞き入れてはくれないようだね、残念だよ。

    さて、外野から野次を飛ばすだけならそろそろ消えてはくれないかい?

    君のおかげでこの子を深い所に隠さなくてはならなくなっているんだよ、はた迷惑な乱入者さん

  • 43124/07/09(火) 20:09:28

    >>39

    もちろん

    同じ大きさまで身体を縮める事も出来るよ。そうやってあの子の誘いに乗って僕も共に遊びに興じる事は多々あるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:12

    紫の子は最近ちゃんと食事とってる?

  • 45124/07/09(火) 21:19:35

    >>44

    うん。最近は「アレが食べたい」とお願いしてくれるから、こちらとしても迷わなくて済んで楽だよ。

    そうだ、つい昨日の事なのだけれど、この子の言うとおりの食材を用意したら中々凝った料理を振る舞ってくれてね。僕には食事は必要ないのだけれど、とても美味しかったからありがたく完食させてもらったよ。

    そのお礼をしてあげたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:22:27

    とっても素敵だね
    スレ主さんいつも紫の子のことを考えて色々プレゼントしてあげてるからたまには直接聞いてみるのもありかもしれないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:49

    紫の子、スレ主のこと好きになってない??!どう?!
    脈ありに感じる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:29:45

    何故か光景を想像すると紫の子が長髪になってる 何故だ

  • 49124/07/09(火) 21:34:12

    振る舞ってくれた料理のお礼をしたいと言ったら、「お前の名前を教えてくれよ」とお願いされてしまった。
    本当に困った。実は僕には名前が無くてね、せっかくこの子が希望を口にしてくれているのにそれに応えられない。
    今からでも自分に名前を付けるべきだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:12

    名前があると会話もしやすくなるし、今から付けてみてもいいんじゃないかな?紫の子に考えてもらうのもいいかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:26

    紫の子につけてもらったら?あだ名みたいな感じで

  • 52124/07/09(火) 21:53:44

    確かに、この子に付けてもらうのが一番良いね。
    早速提案してくるよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:09

    名前を与えたらいけないんじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:03:53

    凪、このまま1を攻撃してるだけじゃ一生レオは帰って来ないよー💦
    一旦自分の言動を省みた方がいい
    (凪へのアドバイスダメなら消してください)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:32

    1の名前かあ
    自分でつけるとしたら性別がどちらともとれる、二文字か三文字の呼びやすい感じがいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:43:01

    名前つけられちゃって大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:01:13

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:34:29

    お前は馬鹿のひとつ覚えみたいに俺の落ち度を責めるしかないんだね
    確かに俺たちは未熟でお互いに傷つけあったけど、それを人が何て言うか知ってる?
    『青春』って言うんだよ、人の子が大人になるための通過儀礼だよ、お前はそれを邪魔してんだよ
    俺たちは傷つけあって、出口の見えない迷路の中で絶望して、そこからまた巡り会って、ふたり一緒に変わって、成長して、光の差す方向へ進んでいくんだよ
    若人の青春邪魔して、大人になってから「あのときの俺たちってガキだったよね」って二人で笑い合う未来を奪うつもり?
    願いなんてキレイな言葉で誤魔化してんじゃないよ、それがエゴだって言ってんだよ
    俺は怒らない平和主義者だけど、いい加減にしないとそろそろ本気で怒るよ?

  • 60124/07/10(水) 12:42:49

    >>59

    ああ、もういいよ。君に期待していた僕が愚かだったと認めよう。

    どうして省みてほしいと幾度となく君に忠告したのか分かるかい?それはこの子が深く…


    いや、やめよう

    どこまで行っても君相手には不毛だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:45:33

    お、そろそろ乗り込んできそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:32:58

    スレ主、白い子の相手しなくていいんじゃない?
    入ってこれないって
    それより紫の子の様子を教えてよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:18:43

    (主さま宛でないスレ感想 邪魔だったら削除お願いします)
    玲王連れ戻す場合ここからどうするのか気になる…!
    ヨモツヘグイは異界のものを食べるとその国に属する事になり、基本元の世界に帰れないが黄泉比良坂の話では領主に相談するとあるので帰れない可能性はゼロじゃない?
    また、異界を他国の領地として考えるなら、現世の人間が国盗りするか異界の領主と共同主権を締結する手もあるかな…
    神隠しや天狗攫いは記憶や滞在中の肉体的成長を代償に戻った件もあるけど、向こうに返す意思がないと難しいよなあ…

  • 64124/07/10(水) 16:46:03

    >>62

    犬くん達と何やら企んでいる様子だよ

    僕が近付くと怒られるから、呼び戻されるまで一人寂しく散歩をしている最中なんだ


    ところで、少し前にこの子のお友達を誰か連れて来ようって話になったよね。

    話し相手が精霊と動物達と僕だけじゃ可哀想だと思うけど、やっぱり必要かな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:27:10

    またブルロから誰か攫ってくる気なの?
    ばあやさんから出来れば話し合いで解決するようにって言われたから、頑張って長々と話してみたけど、怪異相手にはムダだったね
    レオを巻き込みたくないから力技は使いたくなかったけど、レオは安全な場所にいるって言うし、これ以上犠牲者は出せないし、もう最終手段使うしかないか


    (話し合いとレスバは違いますよ凪くん…)

  • 66立てた人24/07/10(水) 18:39:10

    (おお!やっと凪がなんかするのか!?君は何も悪くないよ!頑張れ凪!だけどやっぱコエー!!)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:04:54

    ばあやさんはね、伊達に「ジ◯リにいそう」って言われてるわけじゃないよ
    「誠士郎様、あなたに禁忌の術を伝授いたしましょう
    死神、戦神と呼ばれ、特級呪術師、エルフに例えられるあなたなら、きっとこの術が使えるはず…
    しかし、これはあくまで最後の手段です
    使用については、どうかくれぐれも慎重になさってください」

    見ててねレオ、俺のエゴ、俺の熱を
    いくよ






    「バルス」
    ☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️ ☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️ ☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:10:25

    お?結界パリーンしたか?

  • 69124/07/10(水) 19:12:10

    酷い事をするじゃないか

    だけどね
    僕はもう玲王から名前を貰ったんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:15:15

    玲王…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:19:00

    お互い名前を…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:58:04

    >>63見て思い出したけど黄泉比良坂の話だとイザナミは腐乱したおぞましい姿になってて、それを見たイザナギは怖くて逃げ出してしまったんだよね

    1みたいなあっちの存在と現世の人間の見え方が違わない限りそうはならないと思うけど、玲王がどんな姿になってたとしてもきっと凪は逃げたりしないんだろうな

  • 73124/07/10(水) 21:02:51

    僕に内緒でサプライズをしてくれた

    手を引かれて歩いて行くと、この子が作った世界を見せてくれた。
    僕が思う以上に、この子はとても器用な子だったんだ。
    いつの間にか、僕と同じ力を振るえるようになっていた

    だからもう、僕がこの子をこの世界にとどめて置く事は出来なくなっていたんだよ。
    悲しい事のはずなのに、僕はそれが凄く嬉しかったんだ

    そして僕は、この子が作った世界と、この子が考えてくれた名前を贈られた

    僕は玲王のものになった

    「君はもう何処へでも行けるんだよ」
    そう言ったら
    「ならお前の隣に行くよ」
    と、答えてくれた

    生まれて始めての涙が溢れそうになった時、この世界は音を立てて崩れ始めた



    だけど大丈夫
    未来永劫、僕が玲王から離れる事は無い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:01

    ごめん凪なんだかスレ主応援したくなってきちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:29:46

    ふうん

    それでアンタの名前は?

  • 76124/07/10(水) 21:38:51

    >>75

    無粋な質問だね

    僕と玲王の秘密さ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:41:20

    ええ気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:23:22

    これで貰った名前が「凪」だったら怖いなw

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:08

    下手に同じ名前にすると存在を乗っ取られそうな気もするけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:26

    >>78

    こっっわ!それwwww

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:42:39

    (凪に頑張って相方取り戻してほしい気持ちVSスレ主の想いも報われてほしい気持ち…どうなるのかドキドキ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:20

    ドキドキ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:45:14

    もっとこの世界で犬くんと玲王と暮らして欲しいよ(バタバタ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:18:59

    ヤバい…そろそろ限界だ
    思ってた以上に、消耗が激しいや

    「誠士郎様。この術は、破壊力が強大な分、非常に体力を消耗いたします。ましてや異界は、招かれざる者にとっては厳しい環境、そこにいるだけで消耗する筈。
    本当は、あなたを行かせたくはないのです。あなたの身に何かあれば、坊っちゃまがどれほど悲しむことか…しかし、坊っちゃまの『宝物』であるあなたでなければ、坊っちゃまを救うことは叶わないかと』

    ばあやさん、俺はもう、レオの宝物じゃないのかもしれないよ

    レオに伝えて
    ふたりの夢の続きを、俺はまだ、信じてる
    夢の先で、また、巡り会えたら、一緒にサッカー……し……よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:36

    頑張って凪

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:50

    スレ主無事かな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:31:41

    >>86


    >>84 ではあんなこと言ってたけど、もしかして凪のやつ……

    スレ主大丈夫かな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:45:25

    玲王が幸せになるならいいかなと思ってたけどやっぱりどん底から這い上がる姿が格好良くて好きになったんだ
    怪異に攫われて全部忘れて幸せになるのは自分の気持ちから逃げてることにならない?
    玲王の意思で帰ってきてほしい
    頼むよ、御影玲王はそんな弱いやつじゃないと信じさせてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:12:02

    ビアトリクスを虐めるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:44:23

    >>89

    玲王?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:40:50

    ビアトリクス
    →「喜びの運び手、幸せの担い手」

    うおお😭

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:10:54

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:13:27

    凪どうなった?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:13

    失礼いたします 

    これはこれは…随分と派手にぶち壊されましたね、誠士郎様。さすがの戦神も完全グロッキーでございますか

    さて、お迎えに上がりましたよ、玲王坊っちゃま。
    一緒に帰りましょう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:55:53

    ばぁやさん!?
    うおおおおおばぁやさん!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:22:28

    なあ、こいつ等追い返すにはどうしたらいい?
    ビアが割れたまま動かないんだ。すぐ助けなくちゃいけない。
    それに俺はこいつ等の所へは行けない、ビアのくれたものを食べたから

    ずっとビアの相談に乗ってくれてたんだろ?頼む、俺にも知恵を貸してくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:14

    >>96

    全然ダメかもしれないけどギリギリ思いつく限り望みのある行動を考えるなら、

    もしかすると貴方が必死でお願いすれば、ばぁやさんはその「ビア」ってやつを助けるのに

    協力してくれるかもしれない。

    というかぶっちゃけばぁやさんにすら無理なら多分もうほぼ助からないと思うからダメ元でお願いしてみて。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:55

    >>96

    多分君が本気で拒絶したらその人達鈍ると思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:56

    ばぁやさんって奴に頼めば良いのか

    分かった、言ってみる


    >>98

    何回も帰れって言ったけど無理だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:19

    まぁ鈍りはしないよな‥多分何が何でも貴方を連れて帰る覚悟がガンギマリだし

    あ、でも一応その人たちが貴方に危害を加える事だけは百パー無いとだけ言っておく

    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:01

    坊っちゃま、お話中失礼いたします

    誠士郎様の衰弱が激しく、一刻も早い手当が必要です。わたくしは誠士郎様を連れて、先に戻ります
    誠士郎様は不器用な方ですが、坊っちゃまを取り戻すために、身の危険を顧みず、ここへ来られたのです。どうかそのことを、お忘れにならないでくださいませ

    スレ住民の皆様、どうか坊っちゃまをよろしくお願いいたします。坊っちゃまがわたくし共の元へ無事帰れるよう、どうかお力をお貸しください
    では玲王坊っちゃま…お帰りをお待ちしております

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:35

    これ玲王からしたら突然世界壊しに来た人達にしか見えないのでは…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:53

    なんなんだよあいつ等
    勝手に入って来て訳分かんねぇこと言って、ぶっ倒れて帰って行くって…

    ビアはどうなるんだよ、こいつが割れたのは俺を庇ったせいなんだ。
    あの白い奴がビアの世界を壊した時、俺んトコも壊れかけて…俺と犬をビアが守ってくれたんだ

    もういい。ビアは俺が治す
    だけどもし、治らなかったら
    ビアトリクスがこのまま居なくなったら

    俺はあいつ等を絶対に許さない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:26

    金杯の夢も誠士郎様も、ご自分の意のままにならぬものはもう必要ないと言うのが坊っちゃまの意思ならば、わたくしはそれに従うまでのこと

    ただ坊っちゃま…ばあやは信じておりますよ
    坊っちゃまの前を向く力を

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:59

    まぁ…このままスレ主ことビアトリクスさんが息絶えたら玲王にとっちゃ無二の友人をコロコロしてどっか行った悪党だもんなぁ…
    生きてくれビアトリクスさん
    そんで玲王の守護霊にでもなってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:23:40

    状況厳しいかもね…せめて凪と玲王対話出来てれば…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:06

    第一印象最悪どころじゃないがこっからどうなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:46

    少しずつ形は戻ってきてる。
    足りない所は俺が作って嵌めて治してるけど、それで元通りに動くかどうかは分からない

    散らばった破片を探すのにシロとクロも協力してくれた。
    ビアが起きて元気になったら、あいつ等の事について聞こうと思う

    大丈夫だ、必ず治すから
    絶対に死なせない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:57

    あの二人と話す時はどうか冷静に向こうの話を聞いてあげて欲しい
    スレ主が無事でありますように

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:37

    なんとか全身の形を作り終えた

    今は裂け目が閉じるのを待ってる。シロとクロは疲れてるみたいで、俺の隣で眠ってるよ

    ビアを心配してくれてありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:22

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:55

    スレ主様これ生きてるか?
    生きてたとしてばぁやさんと凪の事をどんなふうに玲王に説明するんだろうか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:08

    全員おつらいなこれは…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:37:24

    玲王が幸せになれますように…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:51

    (スレ主に何一つ悪気はなくて玲王のこと大切にしてくれてるんだけどスレ主が攫わなかった場合のif世界を知ってるからいま拗れてる元凶スレ主じゃんともなるのが難しいよお)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:28

    >>115

    (ホンマごめんそういうの大好きなんや!)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:13

    >>31とか>>60の「うわもうダメだこいつ」感が凄くて関係ないのに読み返す度に背筋が冷える…

    これもし違う答えが返ってきてたらスレ主様はどんな反応したんだろう

  • 118124/07/16(火) 18:57:49

    もうこのスレは落としていいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:03

    スレ主ー!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:00

    結末決めてなかった感じ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:33

    決まってなかったんならせっかくだし結末ダイスで決めてくって手もあるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:09

    (もうちょいゆるーくやるつもりが結構重くなってきて申し訳ねぇ気持ちが溢れたので続けにくい。良ければ別の人がダイス回すなりしてこのスレ進めてくれたら助かる

    byスレ主)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています