鵺の陰陽師 57話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:14

    たておつつっちー
    そういやカラーもあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:45

    なんと前回から中2週しかないカラーとなります
    なんとか第二を取ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:05

    たておつー様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:26

    今週も良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:08

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:49

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:20
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:32

    晴くんカラーデビュー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:54

    マーベラス店長、1カートンいってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:45

    先輩のキスは俺の命より重い…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:46

    【悲報】代葉、ラブコメ方面で持ってたリードを全て失う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:55

    エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァウィルォォォォォアアアアアアヒャァァァォアマァヴゥゥゥウゥ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:13

    き、緊急時のキスは医療行為だから、せ…セーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:22

    心肺蘇生法みたいな緊迫状況でのキス!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:25

    式神くん「これは医療行為なので猥褻は一切ない!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:39
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:38

    注:これは治療行為です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:52

    任務遂行完了…(コングラッチュレーション)
    最後の最後で濃いキャラ出てきたな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:59

    輪入道君の最後っ屁まさかの方法で回避されてるの今まで散々弄んできた報いと思うと気持ちがいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:03

    ちょっと先輩強すぎんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:13

    マジでキスして草
    うおおおおぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:15

    リード消滅…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:17

    最近まで少年ジャンプしてたのに急に00年代伝記ギャルゲーみたいな展開してきたからちくしょう!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:25

    〜今週のあらすじ〜

    そ の 時 ヒ ロ イ ン レ ー ス に 激 震 走 る

    子ろろとかいうとんでもねえ策士

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:26

    流暢に喋れたんだね式神くん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:30

    >>20

    コイツ絶対愉快犯の類だろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:02

    >>20

    人間側の幻妖って気ぶり屋しかいないの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:02

    >>20

    新たな語録が産まれたな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:47

    >>29

    式神だから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:56
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:13

    キスする側が命救われるの新しいな
    それはそれとしてマーベラス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:18

    >>20

    早くLINEスタンプに追加するんだ集英社!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:22

    新しい気ぶり式神生まれたて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:44

    想像以上に輪入道弱ってたんやなって
    あと期待通り自爆してて解釈一致

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:46

    これ本当にキス必要だった?
    騙してキスさせてない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:52

    気ぶり式神は草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:00

    ファーストキスは彼の血の味でした

    十数秒とか結構がっつりヤッてんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:09

    鵺の陰陽師を読んでいた筈がいつのまにかネギまを読んでいたのか
    ロロさんまさかのオコジョだった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:12

    自分を犠牲にしてまで学郎と七咲の仲を押すとか…
    学×七派の鑑がよぉ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:21

    式神について詳しい解説してください
    なんなんだこいつは

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:25

    親ろろさんは寡黙なのにチビろろさんめちゃくちゃお喋りでしかもおもしれーヤツなの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:44

    ろろさんコイツ雄だろ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:08

    フォントで先輩のセリフが全部震えてる感じでてて良き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:48

    もう学郎のヒロインは先輩で良いだろ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:21

    >>38

    キスオアダイ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:46

    わー様まさかの捨てゴマだった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:58

    おめでとう先輩
    …夜島君を幸せにしてあげてください

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:01

    >>38

    烏の能力が恋人繋ぎを発動条件にしてたように接触がトリガーになることはあるっぽいからな

    令力は傷の蘇生とか諸々出来るのなら令力は肉体そのものにも宿っていてそれを粘膜同士の接触で無理やり送り込むっていう発想はできる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:13

    >>33

    このスレ読んでたから思わず「ホントにしやがった」と深夜なのに叫んでしまったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:18

    これ漫画だからキスで済んでるけど川江先生本当はそういうことから発想えてますよね…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:27

    キスした!キスした‼︎!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:33

    代葉派の俺劣勢に枕を涙で濡らす

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:37

    >>51

    よく考えたらあんな戦闘狂な上に再生能力失ってる奴とか捨て駒にしとかんと後々面倒くさそうだし……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:42

    >>52

    諦めんじゃねえ!(学代過激派)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:04

    誰か輪入道の散り際の話してやれよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:08

    >>20

    こいつ絶対店長と気が合うだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:08

    うおっデッカ太っと

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:35

    >>60

    ナイスアシスト

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:36

    あの時座ったのは代葉の隣なんだから頑張れ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:47

    >>42

    自己肯定感が低すぎる学郎の為に七咲にちょっかいだして学郎の侠気出させるためにあえて悪役になる輪入道概念

    泣いた赤鬼ならぬ泣いた幻妖だね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:53

    わー様この回下らなすぎるって言ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:33

    >>52

    藤乃家編があるだろ!!そこで結婚まで行けばええんや!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:43

    >>62

    やっぱ依子さん良いキャラすぎるな……はよ活躍を見たいぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:44

    先輩を安心させようと強がる学郎…
    やっぱお前かっこいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:45

    オドロウカンくんさんお前もそっち側なのか
    味方側の人外気ぶり勢しか居らんのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:57

    学郎の大丈夫な人の顔ですとかこういうとこが俺が鵺を応援してやまないとこだわ
    先輩の不安も凄く良かったぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:26

    万全のレベル4倒すのはもうちょい先ってことか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:32

    わー様、今回の展開に地獄でブチギレてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:32

    アレ、これもしかして学校の方が本命だったりしない?
    なんかこっちの方が格上っぽいんだけど代葉と四訥大丈夫?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:40

    >>62

    思ったよりデカくてドキっとした

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:43

    >>66

    (はーつまんなっ…!こんなくだらない攻撃でやられて最後の自爆もイチャイチャに使われた俺に悲しい過去…)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:43

    あまりにマーベラスな上に学郎の上半身のみ状態のラブコメで作画省エネ出来るのとてもかしこい
    ちゅーはがっつり見開きだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:14

    今回の戦いが上手くいき過ぎてて代四側が心配すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:18

    ヒロインは先輩……ヒロインはすー先輩!!

    このキスのことを忘れるなビーム!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:28

    >>76

    ぶっちゃけちょっとだけ可哀想

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:29

    >>60

    死に際でようやく身の程(呪いを受けた自分の)知って散るのちょっと切なくなったよ

    わー様のことなんやかんや嫌いじゃなかったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:14

    >>74

    隊長ががっつり参戦かもな

    主人公かつ高火力の学郎が救助待ちになっちゃったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:22

    わー様は十刃落ちみたいな立場かあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:23

    キスしちゃったよ!?
    ガチで今回神回じゃない!?
    しかも伝説に残りそうなくらい良い神回じゃない!?
    こんなオシャンティで胸熱なキスするとか最高かよ

    アニメ化したら全力でアニメ化してくれ…必要だろ!!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:58

    言われてみるとわー様弱体化もいいとこな状態なんだよな
    チーム代葉は経験値的には学郎側より上なんだけども万全のレベル4相手にどうなってるか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:14

    >>82

    そろそろ現隊長たちのガチバトル見たくはあるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:26

    >>74

    学校側は鵺さんたちの足止めだから、ほぼ確実に戦闘が発生するってことだと思う。

    作戦的にわー様は戦闘発生しなさそうな役割で配置されてた感じだろう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:30

    >>83

    腕もがれたグリムジョーあたりかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:33

    代葉と四衲の方は援軍ありでやっとみたいな感じになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:06

    キスで補給ってのも過去話でそれらしい描写を小出しにしてるから唐突感がないのが素晴らしい
    川江先生やっぱ最高のエッチマンだよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:23

    今回の作戦まじで輪入道は本来戦う予定なくて学校含めて各所を襲撃してその隙に奪う予定だったんじゃないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:26

    まあわ―様は武人というよりはただの戦闘狂で矜持も理解し難いものだからこんな扱いでもしょうがないかなって

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:58

    十数秒は長いね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:04

    ちゅーされた学郎が冷や汗かいてないのが本当に良い…!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:06
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:08

    >>74

    足止めしなきゃならん学校側と何も起こらなければ簡単に祭祀刀回収出来る病院側なら前者に戦力を割くべきだろう

    まあ自分も今週の話読んでそりゃそうかと思ったが


    川江先生は読者騙すのがお上手なようで

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:13

    >>87

    つまんねー作戦だわって言いたくなるのも分かるし、そこへ鵺の契約者がたまたま釣れて柱刀骸街まで見れたらそりゃハッスルするわな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:17

    ふと思ったけどキスの予言ってもしかして早バレじゃね?
    超順もポンちゃんとK9のラブコメ予言っぽいのがあったし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:31

    >>80

    めっちゃ自己推薦したけど仲間に全否定されたのでやる気が乗らない病院側に行きます…→ヤバ!鵺の契約者いて柱刀骸街使えるやん!上がるわ!初っ端から盡器出してタイマン申し込もう!→コイツ女と人質方ばっか気にしてるし対して強くもないやん…→はー!?女乱入してきてタイマン邪魔された上に腕切られたんだが?つまんな→なんかクソみたいなコンボで斃されたわ…あの時の春日の時点で負けてたのか…


    輪入道何一つ願い事叶わずに死んだの確かにちょっと気の毒ではある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:18

    まあ再生失ってデバフも入ってるなら鵺含めた足止めはキツイって理由はそれはそうってなるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:24

    >>62

    2対1かつ古傷持ちだからレベル4の格も下がらねえな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:37

    これR18版だと令力の譲渡ってキスじゃなくて

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:50

    エンダーーーーー!!!!!!!イヤーーーー!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:52

    最高を更新しやがった!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:01

    今週の川江先生の漫画講座は主人公の動かし方か
    学郎が美味しいところをもってくように、一番頑張って見えるようにという視点が優しいし的確だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:02

    これにて完全決着か
    綺麗に終わったな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:11

    学校側は双師匠にキャシーに鵺さんにとそばに実力者それなり以上にいるから切り抜けることはできそう
    逆にレベル4側にとってはあくまでも時間稼ぎが目的で代葉たちは多少相手になりはしても何が何でもここで殺しておかないとってほどでもないし
    足止めさえできてれば満足して帰ってくれる可能性も高い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:11

    これ学校サイドのほうが大変で代葉達の覚醒も来るパターンでしょ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:23

    >>102

    2分で瓦礫どかしてやるのは難易度高くないかなぁ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:46

    でもわー様はレベル4の威厳を示しながら過去の戦闘に蝕まれた状態をきちんと語り晴くんの株を急上昇させつつ過去の因縁として断ち切られる理想ムーブで退場したから

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:01

    >>109

    じゃあ制限時間は30分にしとくか!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:03

    純潔改札口ってなんだよ

    純潔改札口ってなんだよ!!!?!??

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:09

    >>14

    俺ここの先輩土下座してるみたいで…正直…

    言うの辞めて爆発しますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:12

    眇の鴉合君と差が激しくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:47

    >>112

    急に喋り出したと思ったらとんでもねえ濃さのキャラで草なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:48

    >>112

    キス オア ダイだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:10

    >>112

    どんな当て字だよこの式神とんでもねえな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:23

    依子は相変わらずツラがいいな
    そしてこれを見るに学校側の負けイベ感が凄まじい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:56

    >>112

    乗り遅れるなラブラブ特急が発車するぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:09

    輪入道戦の締めとしてマジで完璧だと思うわ

    鵺においては初?の完全勝利
    七咲の胸中を吐露してそれを受け止める学郎
    互いに盡器は使えず継戦不可能で救助待ち
    と激戦の後にここまで読後感良いの良い…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:25

    >>112

    改札口だぞ

    留まるか先に進むか選ぶ場所だろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:47

    わー様…
    最後しっかりパンジャってくれたな…
    最後まで完璧な敵ジャンドラムだったよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:48

    >>120

    この顔好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:00

    LINEスタンプになるために生まれたかのような式神だァ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:02

    ケガで一線に戻れなかったプロスポーツ選手みたいだなわー様……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:07

    学郎かっこいい!まじ主人公!と熱くなってたら急に変なラブコメが始まった笑

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:17

    ここまで展開を盛り上げてくれたわー様の事俺しばらく忘れられないよ
    会話もバトルもこなせて未熟さの残る主人公がギリギリ勝てるラインの名ボスキャラだった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:18

    輪入道が制限かかった時点であの時負けていたんだってなったの地味に良いよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:19

    ヒロインレース周回遅れと揶揄されていた先輩がまさか大差をつけて先頭を走ることになるとは…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:35

    マーベラスおじさんに近い何かを感じる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:36

    結局輪入道が認めたのは春日だけだったって感じだね
    輪入道自身学郎達に負けたというよりあの時呪われた時点で春日に負けたのかと諦めていたし終ぞ学郎の名前を言うことはなかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:39
  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:13

    >>130

    というかマーベラスおじさんが人牢解除した姿がろろさんだろ()

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:32

    >>132

    この学郎可愛すぎないか!!!!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:53

    代葉ちゃん達が戦ってる奴は強そうだけど
    狂骨がどう戦闘に関わるかで苦戦するかしないか決まりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:04

    川江先生(中野編集長にマーベラス店長また出ないの!?て期待されてるなぁ…)
    (そうだ!式神にそのキャラ引き継がせよう!)

    天才か?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:12

    「気絶してる」がなぜか笑えた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:30

    しかしホント力のヒエラルキーがシビアな漫画だ
    わー様は負けたけどこっちは二人がかりだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:35

    >>138

    ド ン !

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:47

    スタンプ追加発売されたら枠3個くらい持っていきそうなくらいキャラ濃いなろろさん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:55

    ここんとこの鵺がマジでおもしれーわ
    バトルから締めまで大満足だった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:57

    >>134

    ミッフィーみたいな口しやがってよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:25

    >>130

    妙な貫禄あって先輩がさん付けするのもなんか納得する

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:40

    >>131

    特旗(レベル3単独撃破)くらい強くなっても隊長の強さは遠いというのを改めて強調してきた感じがあるね

    個人的に晴くんの株が滅茶苦茶上がって嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:33

    式神ってこんな自我あって喋りまくる感じなのかよ
    もしや眇の烏合も喋れるのか!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:36

    やっぱり輪入道って…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:48

    唇がくっついてるところは直接描かないのがなんか好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:09

    まだ配信から30分なのに爆速でスレ進んでて草
    スーパイセンの本領を見た

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:13

    数話ぶりに言うけどさぁ...これ何てエロゲ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:15

    >>148

    でもキスの感触はねっとり地の文で表すの鵺って感じですき

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:46

    カラーよすぎない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:49

    祭祀刀奪取っていう今回のメイン目的に弱体化してるわー様じゃなくて万全のレベル4向かわせなかったあたり
    やっぱり他のレベル4たちは総出で他の支部に一斉攻撃仕掛けてたりするんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:07

    とりあえず原作の先輩ルート仮定条件の一つがまた解除されたな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:43

    >>152

    めっちゃ綺麗だよな

    今までのカラーで一番好きかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:45

    学校側が終わってないとはいえカタルシスを感じるすっきりした決着だったな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:49

    味のある最期だったなわー様……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:51

    >>150

    >>151

    キスの瞬間のモノローグを滅茶苦茶ねっとり書いてるのがあまりにエロゲの文脈すぎるのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:11

    なんか仲間からも対して期待されてなくて扱いが微妙に悪いのみるとわー様ちとかわいそうになってきたな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:39

    >>156

    ぶっちゃけ学校側は足止めしてるだけでお互いにここで絶対に相手倒さなきゃならない戦闘じゃないしね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:54

    >>112

    ほんとこの漫画とんでもねーワードぶち込んでくるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:23

    ろろさんの子体しれっと止血もこなしてるよね?
    マジで有能過ぎないか!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:29

    >>157

    >>159

    仲間からの期待は0

    自分の希望は通らない

    結局最期もくだらない一撃で消滅させられる

    ワニキの幻妖生かなり寂しいと言うか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:38

    式神くんなんかキャラ濃くない…?代葉のカラスも実は喋れてこんな感じだったりする…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:17

    式神が喋ったの想定外っぽいし学郎に取り付いたことでなんか影響受けたのかな…?
    まぁそんな小賢しい考えは最高のキスで吹っ飛んだがな!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:19

    来週は代葉四衲側描写する感じかな?
    完全に格上だろうし隊長参戦くる!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:32

    想像以上に弱ってたみたいだから晴日vsわー様見たくなるなこれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:41

    キスの十数秒、唇がとりあえず押し付けられてるだけでもいいし
    思わず少しハムハムしちゃっててもよい
    なんにせよ

    エッチ…すぎんだろ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:19

    >>159

    そら本人は戦士のつもりでも要の能力封じられて今も古傷が治りきってないって状態じゃね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:26

    4LV相手に再生能力封じ+デバフまでつけてたあたり先輩の先輩マジで実力者だったんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:32

    >>164

    もしかしたら倉尖隧くんもすごく愉快なキャラな可能性が…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:40

    >>159

    仲間意識からくる優しさで止めてるのか

    使えないから止めろと言ってるのか、どっちとも取れそうな感じですき

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:55

    >>159

    お前弱体化してるんだから戦闘からは外す、とは明言しないあたりに温情は感じる

    すぐ依子さんに直撃ストレート食らわされちゃうんですけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:04

    >>112

    キャラ濃すぎて本当に草生える

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:29

    >>173

    学校に来た時もそうだけど依子さん結構口悪いよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:41

    戦闘終わってから喋り始めた辺り(今喋ったらじゃまになるな…)て考えてるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:12

    わー様最後までいい味出してたわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:19

    というか尚更式神なんなの…てなるな
    式神自体の説明ないから幻妖とはまた違う存在なのか全くわからん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:35

    >>159

    暗にオメーが一番雑魚だからそっち回れと言われておられる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:41

    学郎がキス意識しちゃってぎくしゃくするけど先輩はいつもどおりでよし俺も普通にしよう
    ってなるけど実は先輩内心めちゃくちゃ意識してます自室で悶えてます
    みたいな流れ来るんでしょう俺はラブコメに詳しいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:08

    >>163

    本人が言った通り晴日との戦いでもう戦士として終わってたんだよね

    勝ったのではなく痛み分けというか双方敗北みたいなもんだったと

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:27

    >>152

    アニメOPのワンカット感ある

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:27

    >>177

    満足死して大爆発するかなとちょっと楽しみにしていたが結局仲間からも期待されておらず自分にとって満足な死すら迎えられないの爆弾の癖に最高に湿っぽい最期でめっちゃ好きになった

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:16

    キスしてるシーンのモノローグが完全にノベルゲーだった
    PC版の原作準拠してきたな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:55

    代葉…強く生きろ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:21

    >>180

    そしてみんながいる前で式神にバラされる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:31

    >>157

    本人的に気付かず、既に戦士として終わっていたのはワビサビあるねぇ

    本当に良いヒール役だったよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:55
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:04

    なんと言うか……面白かったんだけどすっげー言葉に出来ないツッコミたさがある……コレが鵺味か?

    望み通りの負け方なのにクッソ単純な力技な上に最後の足掻きもキスの前振りにされてて不様を晒さない無惨な最後でめっちゃ好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:01

    >>175

    依子さんに罵倒されたい部!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:07

    学郎は周防先輩の多分唯一の理解者だし、周防先輩は学郎の欠点を真面目に気にして補ってくれる存在
    早く結婚すべきでは

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:25

    展開、緩急、スピード、描写、面白さ
    とても良い。成長を感じられた

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:34

    >>130

    Cygamesのロゴみたいな輪郭しやがって…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:45

    敵の良さ
    主人公の覚悟
    ヒロインの儚さ
    鵺らしいトンチキ
    全てが詰まった良い回だった!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:04

    >>180

    この章が終わったら、そうなるに一票!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:18

    どんどんこなれてきて良くなっていってるなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:18

    >>189

    戦いたい鵺とは戦わせてもらえず鵺の契約者は期待外れで決闘も邪魔をされてそのうえで格下のはずの学郎に真っ二つにされるとかいう最後の最後まで輪入道の理想通りにならず死んでいくのが無情

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:47

    うわぁ!急に喋り出すな!
    うわぁ!急に気ぶりだすな!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:11

    満たされない最後だったなわー様。それがいい味だしてる……

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:35

    ありがとうわー様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています