レースしたい子寄っといで 弐拾参 甲

  • 1◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 23:35:10
  • 2アサルトセルジオ24/07/07(日) 23:36:44

    //たておつです

  • 3◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 23:36:57

    掲示板
    ダテノダンケツ23
    ジェットスター22
    ウィリースクーター22
    フリータスク 18
    ゴクラクユメミドリ15
    フォースインパクト 15

  • 4◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 23:37:17

    2着は同着でウィリースクーターとジェットスター
    再び、王者に道を阻まれた
    しかし、君は強い、此処まで走って、走って、走り続けてなお、勝利へ進み続ける、その足は既に他のウマ娘には無いものを持っている
    そう、あと一つは勝利だけ、諦めずに走り続けたその先に、きっとそれが報われるはずだ
    そして、君もまた、王者に道を阻まれただろう
    再び問い直した答えが、再び同じ結果になったことを
    しかし君の強さはそれだけでは変わらない
    再び奮起し、次こそ勝利を掴み取って欲しい

    4着はフリータスク
    戦場を選ばないローテーションでも、見事他を押さえての4着の入線、君の力は平地との垣根を越えても通用すると言えるだろう
    振り絞った最後の末脚は、他にはないものだった、再び、勝利に向けて駆け抜けて欲しい

    5着は同着、フォースインパクトとゴクラクユメミドリ
    両者とも途中離れた中、どちらも一瞬たりとも勝利の可能性を捨てなかった、それがこの結果にも繋がっているだろう
    垣根を越えて、障害を越えて、再び自らの壁へ挑んで欲しい

    走りきった10人のジャンパー達に、今日も『全ウマ娘無事完走』の拍手が送られる

  • 5◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 23:41:15

    //日常設定の変更、途中のミス、諸々に付き合いながらも開催に協力してくださり本当にありがとうございました!皆さんの厚意で日々此方は助けられてます…

    //ダテノダンケツちゃんおめでとう!これで平地と合わせても単独首位の勝利数「7勝」となりました、すごい!

    //来週は未勝利戦 福島3380m [9人]と少人数の開催になることが予想されますが、4人以上であれば私が責任をもって開催させて頂く予定です

    //重ね重ねになりますが、本日も、今までもありがとうございます、どうかこれからも参加してくださればと思います、お疲れさまでした!!

  • 6[10]マンタスカイ24/07/07(日) 23:44:08

    //立て乙&本日も運営お疲れ様でした!

  • 7アサルトセルジオ24/07/07(日) 23:44:19

    >>5

    //いつも運営ありがとうございます。そして、お疲れ様です。

  • 8[10]マンタスカイ24/07/07(日) 23:45:15

    >>前スレ197

    (「そっちに行って…はならない」)

    (彼女は確かにそう言った。けれど)

    ごめんなさい

    だけどこうでもしないと皆の暖かさに甘えて自分の立場を…努力をすることを忘れてしまいそうになるから

    >> 前スレ198

    別に今は良いかな。私は私で学園とは別の所で特訓してるし

    >>前スレ199

    …うん、また競技場でやろう

    大丈夫残る気はあるから

  • 9ダテノダンケツ24/07/07(日) 23:45:27

    //開催お疲れさまでした
    //サイン走らせてた頃は自分のチームで一番活躍するのがダンケツとは思ってもみませんでした…((

  • 10ダテノダンケツ24/07/07(日) 23:48:18

    くっそ~…セルジオのやつ…よりによってサインが居ないこっちで崩れやがって……
    ……「誓い」信条にして立ってるアイツに面目が立たないぞ

  • 11イチョウナミキ24/07/07(日) 23:48:43

    >>8

    みんなで面白いことやってるみたいだから息抜きもできていいと思うけどねぇ。それに合宿のイベントは強制じゃないし合宿しながらも1人で練習することもできるよぉ。まぁそもそも合宿参加自体が強制じゃないからどうしてもってなら無理は言わないけどね

  • 12アサルトセルジオ24/07/07(日) 23:49:33

    (お願い…!強く生きて…。きっと、まだあなたは──忘れているだけだけだから。)


    >>10

    ごめんね…。力入れたときに…深いところ入っちゃったみたいで…。

  • 13ダテノダンケツ24/07/07(日) 23:51:53

    >>12

    ったく…芝のスプリントにダートに障害にとこんだけ走っておいて、ガタが来たら自分のことは後回しで他の人の心配とか、どんだけ無頓着なんだよ

    ……厳しいこと言うけどそういうの、セルジオの周りの厚意すら無下にしてることになるからな

    …無理は禁物

  • 14アサルトセルジオ24/07/07(日) 23:54:20

    >>13

    はいはい…。でも、私より…あの子たちの方が大切であることは…変わりな…いよ。

    あー…ごめんダンケツ。すぐそこの…私のバックからT字の…やつとって。結構まずい。

  • 15[10]マンタスカイ24/07/07(日) 23:55:53

    (皆といる為に……皆とまだ戦っていられるようにする為には、この方法しか思いつかないのです)

    >>11

    ……知ってる

    スイカ割りとかしてるんだよね

    今日偶然走り込みしてたらやってたからちょっと参加した

  • 16ミスティフォレスト24/07/07(日) 23:58:10

    改めておめでと、ダンケツ。
    アンタっていくら不利うけても最後にかっとんでくるから恐ろしいよ……。
    私もそれぐらいパワーがあったらなあ……流れ悪くなるとすぐ沈むから「パフォーマンスの安定」という点ではアンタを見習ないとかもね。
    …夏合宿、暇だったらトレーニングに付き合ってくれ。
    私ももっと、強くなりたいから。

  • 17ダテノダンケツ24/07/08(月) 00:00:47

    >>14

    そんなの此処にいる奴らは大体そうだろ…って言ってもそれは反論にならないな

    ったく、揃いも揃って……(とは言うが少し微笑みを浮かべた表情で吐き捨てる)

    あ?T字?なんだそれ

    >>16

    ……あたしも後輩持つようになってさ、その後輩からもよく話聞くんだけど、やっぱり、皆途中で背を向けちゃうんだと

    ミスティはもう皆が持ってないものを持ってるよ

    って訳で!!来週は未勝利戦な訳だし、みっちり!専属で!!練習付き合うぜ!!

  • 18アサルトセルジオ24/07/08(月) 00:05:32

    >>17

    ん。ありがと…。

    (慣れた手つきでT字のものをたたくとカチンという金属音とともに見慣れてはいけない形のものが見える)

    …あと…は…。

    (それに口をつけながら大きく息を吸い込む)

    …ゴホッゴホッ…やっぱり慣れないね…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:17

    え、ダテノダンケツの み っ ち り 専 属 レ ッ ス ン !?
    (ユメミちゃんに聴こえそうな音量で)

  • 20アサルトセルジオ24/07/08(月) 00:08:16

    ちょっと…気が遠くなってきた…。
    というか…これまた…ユメの…地雷踏んだかな…。

  • 21イチョウナミキ24/07/08(月) 00:08:18

    >>19

    もしかしてキミ「あの子」だったりするかい?

  • 22ダテノダンケツ24/07/08(月) 00:09:28

    >>20

    おおい!!正直もうぶっちゃけるけどこんだけ各方面荒らしまくって倒れるとか言ったら各方面から恨まれるぞお前!!具体的に言うとユメミがキレるしホープが泣く!!

  • 23アサルトセルジオ24/07/08(月) 00:10:50

    >>22

    倒れはしないさ。…ここで…力尽きるわけにはいかない…!

  • 24ダテノダンケツ24/07/08(月) 00:13:05

    >>23

    その意気は良いけど今日は休めそして無理するな

    …来週はメイクデビューにジュニア未勝利、障害も未勝利だから少し休ませられそうだな……サマーシリーズも…まぁ言っちゃ悪いけどG1組の出るまでもなく埋まるだろうし


    ……なんか『トライアスロンレース』みたいなのが行われる噂立ってるけど

  • 25アサルトセルジオ24/07/08(月) 00:13:57

    >>24

    出ようかな…。2時間寝ればすぐ復活するしね…。

  • 26ミスティフォレスト24/07/08(月) 00:14:00

    >>17>>19

    お ば か!!

    言い方ってもんがあるだr…

    あええっと、ユメ、誤解だから…奪おうだなんて思ってないから…

    だから…だから…その手を下ろしてください…(小声)

  • 27ダテノダンケツ24/07/08(月) 00:16:49

    ユメミ…これは違うんだその口が滑ったと言うか

    いや別に本音な訳じゃない…頼む……レース終わってからそうだけどそんな引かないでくれ…

    >>25

    もう……早く寝ろ………

  • 28アサルトセルジオ24/07/08(月) 00:19:01

    >>27

    はははっ!…ゴホッゴホッ…ガハァ…。締まらないな~…ほんとに。そんじゃ、またね。王者さん。

  • 29マンタスカイ24/07/08(月) 00:21:20

    >>26 >>27

    ……ふはは

    (この光景をレース上(ここ)で見続ける為にも)

    2週間みっちり特訓頑張るぞ……!

    あと飛越の道具が必要になったら連絡ちょうだい

    トレーナーに持って行かせるから

    (合宿所に飛越道具ってあるイメージがない人)

  • 30ダテノダンケツ24/07/08(月) 00:25:18

    >>19

    つーかうるせーのよそこのやつ!!シャウトの叫び声と同じくらいうるさい!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:48

    ファン数で言うと5本の指に入ってたカチドキシャウトが無期限休止
    3位を多く引き離している2位のマンタスカイが追い詰められてるっていうのもファンとしては辛い話よな
    人気はあっても勝利から遠ざかると苦しい気持ちはよくわかるだけに…

  • 32チーム・アクルックス24/07/08(月) 00:42:59

    >>9

    //当初考えたシナリオから外れることはよくある(確信)

    //うちのミスティもここまで障害組に馴染むとは思ってませんでしたから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:06:11

    因みにダテノダンケツの小倉戦績は3-0-0-1、飛ぶ時は普通に吹っ飛ぶと言うなんともな戦績ながらもやっぱり小倉の勝率が一番良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています