シールドトリガー=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:39

    運だけで逆転されるんや

    シールドトリガー=神
    逆転できるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:06

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:40

    もしかしてシールドトリガーだけでデッキ組んだら強いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:40

    揺れる見解…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:44

    >>3

    1年ちょい前の105人参加CSでメイン45枚中S・トリガー44枚搭載したデッキが全戦全勝したらしいっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:12

    ねえそんなにストップ単騎が嫌いならトリガー持ちタマシード使えばいいじゃん
    強い新規タマシード…待ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:21

    最後の一枚シールドトリガー発動演出からのフェアリーライフ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:44

    負けたんスか?

    勝ったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:22

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ勝ったし負けた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:06

    全部シールドトリガー=戦略として正しい
    全勝だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:24

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    まさかデッキの殆どをシールドを増やせるシールドトリガーにして
    残りにデッキ回復手段と除去を少し入れただけと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:58

    掌くるくるだねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:03

    そして鬼龍は紙でループを握るようになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:25

    ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンを放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:50

    >>6

    ヴィオラ…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:59

    ボルメテウスホワイトドラゴンで焼き払ってやるよ ゴアッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:23

    そろそろ使わせてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:04

    シールドトリガー=神
    ミルザムで盾増やしてやねぇ…エメラルーダで回収してやねぇ…ミルザムで盾増やしてやねぇ…エメラルーd

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:13

    だからガラムタを使うんだよっ
    このG・ストライクは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:19

    cipでシールドに戻るシールドトリガーが欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:38

    シールド全部割らしてやねぇ…ザ・ストロングガードを使ってトリガー仕込んでやねぇ…ラッキーダーツしてやねぇ…インビンシブル系唱えてやねぇ…ここからうろ覚えなんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:04

    >>20

    それはスローリー・チェーンのことを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:29

    >>3

    ツイン・パクトやこれから出るスプラッシュ・クイーンを使えばかなり現実的だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:03

    >>3

    西洋の医学ではデッキの勝率が評価され、汎用性ばかりが重視されるが...。

    東洋の医学では特定のデッキに勝てるかどうかが見られる。特にトリガービートと呼ばれるデッキのほぼ全てをシールドトリガーで固めた地雷デッキはひたすら圧倒的な硬さによってビートダウンや速攻に対する有効な対策としてかつての東洋では重要視されていた。

    西洋医学によるループデッキの輸入とマグナムなどのトリガーメタによって現在では死に絶えたが、カテゴリとして衰退してもデッキが弱くなった訳では無い。現在でも対峙すると面倒臭い地雷デッキとして鬼龍様からお墨付きを頂いている。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:38

    >>17

    ガラムタですらプレ殿プレ殿言われてるのにこんなやつ許されるわけないだろ(ゴッゴッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:23

    >>3

    逆アポロ…すげぇ 物量で解決させる気ZEROだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:54

    おおっワシのシールドか全てブレイクされていくっ
    ワシの放った"ブライゼナーガ"が効いとるんやっ
    ムフフ見てみて禁断のSST5度撃ち

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:01

    ゼナークのお陰でアドバンスでまた逆アポロが注目されてるんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:51:01

    シールドトリガー=神 最高の玩具要素なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:44

    そうしてエンドレスヘヴンはターン1にナーフされた(プレ書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:04:49

    必要悪としてDMPからお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:06:24

    今のデュエプレ…糞 ビートが強すぎて数枚程度のトリガーじゃハッキリ言って話にならないんや
    もうデッキの半分以上をトリガーで埋めるしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:32

    >>32

    そしてトリガーロージアは絶命した

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:09

    >>32

    だからホロライブコラボで出したばかりのエンドレスヘブンが規制されたんだ満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:43

    >>31

    怒らないでくださいね

    こいつ採用されるデッキも大概クソじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:41

    >>35

    しかし…キラスターやアーマードみたいな普通に強かったり出力は規格外だけど代償に安定性を失ってたりするこいつポン出しできるデッキが天門を前にするとこいついないと荼毘に付すんすよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています