【エルフ注意】僕の武器は攻撃力491の針しかない【96話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:26

    なのなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:01

    スレが増えなくなってきたなの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:05

    イベント情報なの

    --------------------------


    ”9月11日”でジャンプラ版針2周年なの

    おおよそ2か月後なの


    2周年記念ということで”僕針二次創作祭”をやりますなの

    ルールは

    ・「9月11日に作品を投下する」

    ・「投下する作品はSSでもFAでもその他なんでもあり」

    ・「原作者・作画担当・二次創作者への誹謗中傷はNG」

    ・「9月11日以前に投下した作品であっても再投稿大歓迎」

    くらいなの


    期日を指定したのは準備期間と締め切りを設定しつつエルフ合同企画っぽく進行させたいからなの

    締め切りを設定しないと作品が作れないなののためとかじゃ決してないなの(コピペ)


    腕に覚えがあるエルフもそうでないエルフも振るってご参加くださいなの


    これは非公式イベントPVなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:16

    >新スレ絶えました

    続滅してんじゃねえなの まるで族長じゃねえかなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:49

    クオンツは絶えてもスレは絶えちゃダメなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:06

    >>5

    ちくしょうがなの

    GIFが貼れんのはなんでやなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:41

    >>5

    イベントPV(リベンジ)なの!!!

    GIF(Animated) / 969KB / 53500ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:45

    新スレ乙なの
    シンシンの笹に短冊をつける権利をやろうなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:01

    gifファイルで保存してねえからだと予想するなの

    GIF(Animated) / 969KB / 53500ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:38

    >>10

    オニキスくんとイチャイチャしたいなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:44

    前スレの話題引っ張るなの

    過去
    騎士「私の一族は代々防衛を任されてる騎士の家系 経験値は100万もある実力者だ」
    コハク「にょいっす!!」

    こうして現在の魔族侵攻の防衛を司る人物が消えてしまったなの…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:57

    >>11

    その通りなの

    横着せず保存してから貼ったらうまくいった(>>9)なの

    ナイス助言!なの!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:54

    >>13

    あるあるなの

    騎士さんには道連れにクオンツ雑兵を50~60匹ぐらい物言わぬ石にしてやってほしいなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:00

    >>15

    残念だけどクオンツシンシン陰流されてるから動けないなの パァァァァなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:30

    >>13

    計算したテーブルからすると100万だとレベル33の雑魚なの桁増やして出直すなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:35

    >>15

    ???「あの騎士は同胞を多く屠りよってからに…私の心にダメージが… その分心が図太く成長できるから問題ないのじゃがな これも必要経費じゃ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:15

    ミクサンドラ(かわいい)と赤サンドラ(かわいい)とアレキサンドラ(かわいい)でスレを伸ばすなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:51

    敵キャラが味方になるっていう激アツ展開なのに何でスカッと勝たせないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:02

    コハクは水着姿まで披露してるけど、石化してる箇所はドレノ戦の右拳のみなの。
    過去に大したダメージ受けたことないってことなの。
    さらに言うなら右拳すべてが石化するほどのダメージでもレベルアップした様子はないなの。
    コハクのダメージ受けたら経験値を得るって体質は実質なんの意味もないなの。
    とくにレベル150に必要な経験値を考えるなら誤差の範囲なの。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:53

    >>21

    つまりアレはかすり傷程度で150レベルまで業を積み重ねたのかよなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:05

    医術師かゴシン術の奥義で自分の体質を相手に付与するって技があると推測しているなの
    コハクは自分の体質を相手に押し付けて拷問して経験値養殖してから殺して回収することで莫大な経験値を得たなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:22

    ゆーしゃぱーてぃはレベル30あれば良いくらいの計算になりそうなのRTAなの
    何なら初期HP500と高め、2章で1800
    ラセツとかヴォドナイトが3000越えてるとなるともっと低いかも知れないなの死ぬぞなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:41

    ネネコポンが1匹9000なの10万匹も狩れば9億なの
    絶滅危惧種なの
    犯人が見つかったなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:45

    >>21

    こんだけボキボキでも石化しないなの

    クオンツが石化するなんてただの都市伝説なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:19

    >>26

    シンシンの加護なの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:30

    >>26

    腕の傷を急速に回復しただけで石化したにょいっす…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:23

    某漫画で最悪な畜生を見てしまったなの

    …と思ったけどコハクの方がはるかにやばかったなの サンキューシンシン

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:17

    頭無惨の癖に本気で正義ヅラしてるコハクの邪悪度と不快度は全漫画トップクラスだと思うなの…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:04

    今週のジャンプ読んだなの。
    まだの方はネタバレ注意なの。











    『夜桜さんち』が先週のヒキで仲間キャラの1人が能力解放して
    今週で解放後の能力のお披露目して、さらに悲しき過去持ちの師匠キャラ(敵の幹部クラス)との決着っぽいシーンまで描いていたなの。
    (来週で逆転のどんでん返しとかあるかもだけど)

    一方、針太郎は先週似たようなヒキから
    仲間でもないどうでもいいキャラ(針太郎はムサシと面識なく、闇堕ちのことも知らない)が
    新技披露するワケでもなく幹部クラスでもない雑魚に苦戦して、なおかつ技を放つ前にヒキなの。

    正直『夜桜さんち』のことはさして好きでもない作品だけど
    僕針があまりにテンポ悪くて、つい感心しちゃったなの。
    まあ、ジャンプ本誌でアニメ化まで勝ち取った作品なんだから比べること自体失礼なのだけどもなの。
    でもやっぱこれだよなーって思わせてくれたなの。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:43

    >>20

    手応えあったぜ

    奥義のよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:50

    >>31

    だからアニメ化したなの

    トップクラスの漫画とドブクラスの漫画を比べてはいけないなの

    おっと僕針をドブクラスとは発言していないなの


    ただ少し昔のジャンプは引き延ばし薄味カルピスしてたから針ほどじゃないにしても虚無ってたときもあったんだよねなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:27

    シンシンのおかげで当然と思ってた漫画の面白さに気づけるなの。
    この作品読んでて唯一とも言えるポジティブな面なの。
    ありがとうシンシン。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:45

    >>34

    一言で言うと…「反面教師」なの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:47

    王道はなぜ面白いのかを己が身を以って教えてくれるシンシン先生ェは最高なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:23

    前スレで王国の層が薄すぎという話があったけれど、今戦ってるシャドウフォックスさんはLv17で一匹死ぬと範囲内の同族が+Lv5されてしかも一体ごとに補正がかかると丁寧に重複する旨が解説されているなの
    仮にLv30〜の帝国精鋭兵が最低でも50匹以上は居そうなシャドウフォックスと殴り合ったら三匹倒した時点で上回られ、4匹倒したらもう絶望的な力量差になるなの
    倒さなくても殴ってるだけで強化されるので、あの数とやり合えてる王国兵のレベルはLv50はありそうなの
    白兵戦に強い(笑)は伊達ではないなの

    でも、本音を言うとそもそも20匹も居たら超越シャドウフォックスが複数生まれる上に10匹くらい群れてるのが当たり前とかいうシャドウフォックスさんの生態がバグってるので何もアテにならんなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:24

    >>37

    こういうときこそパーティ制度の設定を活用して仲間と認識できる上限数があることにすればいいなの

    でもそれを思いつかないのがシンシンなの

    ◾️シンシン最高◾️なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:03

    >>38

    これ割とガチで有用なアイデアなの

    シャドフォSS書くことがあったら取り入れてみるなの

    ナイス提案!なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:17:36

    相方を倒すほど残りがドンドン強くなるのは別に構わないなの
    問題はレベル至上主義の世界で+5レベルと野生でも10匹はいるということなの
    これで経験値自体は増えないなら名実ともに糞モンスなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:15

    アレだけの数用意出来るならそのままアルケインが半分くらい魔法で吹っ飛ばすだけで超越シャドウフォックスの群れが生まれるなの
    暗黒転生魔法強すぎて他の3匹いらねーなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:16

    コハクLv150は近所のご当地モンスターシャドウフォックスを利用して超越シャドウフォックスの養殖狩りで稼いだのかもしれないなの
    クオンツは平和的種族だったなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:53

    アレクサンドラ隊にぶつけたザコモンスターもワォックス隊にしとけば魔族が勝利してタルタリアちゃんゲート置けたんじゃねなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:26:42

    >>43

    あの無駄なバリエーションはなんだったんだろうねなの

    もしかしてバクパ道のパクリなの??

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:33:55
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:57
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:18

    >>44

    タイムパラドクスゴーストライターにするのは止めるなの!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:28
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:55

    >>46

    >>48

    元ネタよりもはるかに合ってるコラなんて作って作者に失礼と思わないなの!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:14

    にぎやかしなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:42

    ただし本人は覚えていないなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:17

    >>51

    失礼なの!ちゃんと覚えているなの!

    ただ何も気にしてないだけなの!

    もしくは技とか戦闘に関することは覚えられるけど

    人質にとった子供とかどうでもよかっただけなの!

    記憶力はちゃんとあるなの!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:04:23

    >>52

    肝心なところの記憶だけすっぽ抜けてたり体感したことは体に染み付いてる老人

    一言で言うと「痴呆」なの

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:23

    >>52

    凄く特殊な記憶の仕方なの

    モンハンやってて「このモンスター誰だっけ…知らんわ…あっここでフレーム回避(無傷)…初見だけどいけたわ」とかなったら痴呆もいいとこなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:57

    禁断の痴呆”二度打ち”なの!!

    >>53

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:07:35

    >>53>>54

    痴呆老人ならむしろよかったなの

    バリバリ前線に出れるし、性欲もムンムンなの

    キツいなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:02

    覚えてなさと対処の鮮やかさのバランスがおかしいなの
    長生きしすぎて海馬萎んでんじゃねーなの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:56

    >>56

    痴呆老人でも格闘技を体で覚えてて性欲強い奴はいるなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:53

    見た目を若く保ちつつ肉体スペックも全盛期のままだけど脳を含めた内蔵機能はしっかり衰えてるってのは長命種族の歪さの表現としてはいい感じなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:53

    >>57

    >>59

    「外法を用いて不老不死を実現したと思ったら代替不可能な部分の劣化は避けられず蝕まれてる系ラスボス」の姿なの……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:17:38

    >>52

    むしろ記憶してるからこその猫畜生なの

    本当にまずいこととは向き合わない、それこそシンシンらしさなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:36:28

    >>58

    一番たちが悪ぃパターンなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:49:27

    前スレからの話題なの
    Q.グラビティソード斬れないの?
    A.96話の中で2回斬ってる(叩き割ってる)なの
    一度目はイオリに投げられたソードをへし折ってるなの(軌道を曲げてる表現かもしれないけどなの)
    二度目は腕もいだあとの不意打ちで粉砕しているなの(片腕なのに…)

    と、いうことでラセツ(ムサシ)は腕斬らなくても抜け出せた可能性は高いなの
    ただ穴のあいた腕では結局まともにカタナ振れなさそうだしどっちでもいいなの!(くっつくしなの)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:57:53

    >>63

    でも地面に磔にされた状態なら

    腕より突き立てられた剣のほうが斬りやすそうなの


    まあ、そもそも武器奪えよって話なんだけどねなの

    射程伸びる武器だしなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:24:53

    そういえばラセツは人間の死体から魔物を作る実験の初期の成功例のはずなの
    現在人類にとって未知の新種と思われるラセツを魔物学者が見たらどんな反応するのか気になるなの
    メンテ方法くらいまで開示してくれるカルセドの戦術眼の上位互換的なスキルでも見せてくれれば、魔物辞典で代用可能なカス職の疑いは晴らせるなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:17:33

    >>65

    人造魔物

    HP??? MP???

    魔族によって魔物へと改造された他種族の姿、強さは元となった者に依存する


    どうせこんな感じのことしか分からないなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:26:57

    針坊の本性を知ったサンドラのFAなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:37:26

    >>67

    服装がサンドラっぽくないけど線がスッキリしててめっちゃ上手いの可愛いなの~


    サンドラって結構クールだったよなの?と思って3話見てきたら

    ギリギリ言いそうなラインのセリフと取り乱し方だったの草なの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:47:58

    >>68

    1回おっ死んじまったから同じ服じゃなくてもええやろの精神なの

    ありがとうなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:28:12

    >>67

    めっちゃうまいなの…漫画をちゃんと完成させたことのある人間な感じの熟れ方を感じるなの


    最近、創作物への気合がすごい勢いで上がってきている気がするなの

    まるで真っ当なファンスレみたいなの!

    SSとかもニヶ月待たずに前夜祭とか言いながらもっと上げて欲しいなの!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:08

    最近まっとうに画力の高いエルフ多すぎない?
    そんなに画力が高かったら正面から■シンシン最高■出来てしまって危険なの…
    シンシンを■シンシン最高■しつつも曲がりなりにもプロという立場におののくのがエルフであったはずなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:00:54

    >>52

    「コハクは初見ではなかったので」と一言追加しただけで邪悪さが一気に跳ね上がったなの。

    なんでこういうことだけコスパよくやってくるなの???

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:14:30

    >>71

    シンシンは作画力より作劇力の方が遥かに問題だから無問題!なの

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:29

    というか、シンシンの作画はアマチュアのウェブ漫画としては普通に上手い方だから別に何の文句もないなの
    なんなら二周年祭にFA送って来てくれたら絶賛してあげるなの
    イェーイ、シンシンエゴサしてるー?なの

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:38:18

    コハクが足砕けても石化しなかった整合性1つ思い付いたなの
    砕いた足は本来の足じゃ無いなの過去に人間からもぎ取って接合したなの
    肉屋スキルと同系統のスキルがあれば切ってもパァァァしないことは分かってるなのそしてコハクは医療士なの高レベルのスキルに移植系のスキルがあっても不思議じゃないなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:41:58

    ゴミの日なの

    昨日、コラの材料探して針漫画を這いずり回ってたら冗談抜きで気分悪くなったなの
    はーっ■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:44:38

    みんな画力上手くて羨ましいなの
    あと1人だけアナログで描いてるなのがバカみたいなの
    なのなのな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:45:42

    石化に関する謎の追加なの。

    今さらだけどカルセドの頬には十字の傷跡があるなの。
    このサイズの傷が残るのは軽い切り傷じゃ無理なの。
    刃物が思いっきり刺さった、深めの傷なの。
    でも見ての通り、顔面は石化してないなの。(シャドフォに殴られたら石化したけど)
    石はカサブタみたいに剥がれるものなの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:46:22

    >>77

    唯一無二なの

    過去の森にも手書きエルフはいたことあるから気にすんなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:03

    >>78

    都合の悪いことは忘れて今の思いつきに入れ替わっていくの

    シンシン代謝なの

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:08

    石化しない怪我があることはすでに考察済みなの
    石化する怪我としない怪我の違い?上之お方の気分なの

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:57:38

    >>76

    同じ字が並びすぎてCalifornia Girl MADみたいになってるの

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:54

    漫画の防御力についての記事を見たの
    本誌で人気作を何度も出してる人はやっぱり違うなとしみじみ感じたの
    針漫画は……防御の構えなしでテレフォンパンチを振ろうと体勢崩しまくってる感じなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:40:30

    >>83

    シンシンをばかにしちゃいけないなの王道を外そうと頑張ってるなのテレフォンパンチどころかカエルパンチ打とうとして全然跳べてないだけなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:19
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:37:02

    >>67

    迫真の表情に薬草なの

    かっこいいの なのもサンドラに罵倒されたいなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:40:10

    >>85

    ①大筋を理解するのが容易

    賢者の石はどこいった?

    ②どこに注目して読めばいいかはっきりしている

    知らない奴らが重要そうなことしててよくわからない

    ③文字数を一文字でも少なく

    二人の思考

    ④絵が疲れない

    絵は普通に上手い

    ⑤不快にさせるキャラやストーリー展開がない

    パン食べとかコハクとか他多数

    ⑥つまらないコメディシーンやセンスのないオシャレは省く

    おにぎり回

    ⑦読んだ時間・労力の割に内容が濃い

    薄すぎて虚無


    あれ?なんで一定PV取れてるなの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:46:43

    >>87

    おそらくマイナス×マイナス=プラスの理屈だと思われるが…なの

    読者から背を向けて後ろ歩きしてるから前進してるなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:43
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:59:23

    >>87

    ナベツヨの大ゴマ作画は省エネと言われていたけれど、もしかすると読者側への配慮だったのかもしれないなの…

    毎回2コマとかで進んで行くので面白いもつまらないも薄まって、読者側が払う読むというコストが極限まで下げられているなの

    内容を濃くすると不快感と煩わしさも増して読者が離れるので、マズイ毒を飲みやすい毒にする為に計算して薄めているのかもしれないなの…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:30

    つまり④の『疲れない絵』を極限まで突き詰める事で⑦の『労力や時間に対して内容が濃い』を内容を濃くするのではなく労力をほぼ0に近付ける逆転の発想で達成して、労力ほぼ0だから惰性で全部読む層が離れずPVが沈みにくいという状態なのではないか、なの
    狙ってやってたら天才の所業なの

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:47

    >>88

    背中向けてムーンウォークでにじり寄ってくるマヌルとか恐怖なのッ

    なのの側に近寄るなあああーッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:16

    話数爆増部分はナベツヨが希釈してくれてたってことなの…?
    だとしてもシャドフォ部分は配慮しすぎなの
    いくらいきなりカルセドがマヌルで青汁CMし始めるのが不快だからって薄めすぎなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:36

    針漫画を読むのに支払うコストを針スレというコンボパーツで補ってるという印象なの
    針スレなかったら針漫画なんて今まで読んでねーなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:13

    >>87

    無料&毎週更新&web連載という要素が購読コストを減衰させてくれてるなの

    某超能力日常漫画が愚弄されてる理由の一部は「有料の雑誌でやってるから」ってのがあると思われるなの

    針漫画はその点ネットサーフィンの惰性で読んでその流れで針スレに雪崩れ込めるなの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:47

    >>94

    確かに『読後の不快感』という本来コストに分類されるものを『スレでの話題』という収穫物にしてる辺りチェーンコンボ系の挙動なの

    つまりエルフの森がリソース変換エンジンとして優秀なの

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:56

    >>96

    貝が老廃物を真珠にするがごとき錬金術なの

    針漫画を読んでるだけでFAやSSが自然発生するなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:04

    テンプレ世界観を借りてるくせに脇道を超えた脇道ばっかりやってるから王道は二次創作で補えるなの
    脇キャラの背景とかもスカスカだからこっちでいい感じに補う楽しみがあるなの
    (んなもん作者が考えることだろうが)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:43

    事実を列挙するだけで愚弄になるから愚弄したいなら事実を列挙しさえすればいいなの
    こんなに簡単なストレス解消はないなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:39:08

    >>87

    これをチェックシートとして1話毎に事実陳列していくだけでも遊べそうなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:39:33

    >>99

    読むことで蓄積されるストレスを無視すんな!!!!なの!!!!!!!!

    正直今でもマヌル全肯定パートはキッツイなの

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:09

    >>93

    シャドフォ戦が2話くらいで終わるの想像したら薬草なの

    マヌルがヒョイヒョイ戦って覚醒して1体倒したところで気絶させられて1話目終了

    →カルセドがゴロゴロしつつオニキスが登場しつつマヌル青汁CMやって爆発して2話目終了

    こんな感じなの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:24

    >>101

    もし奪わんと欲すれば まずは与えるべしなの

    もし弱めんと欲すれば まずは強めるべしなの

    而して もしストレス解消したくば ストレスを貯めるべしなの!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:26

    >>102

    なんてことのない雑魚戦なの

    正直2話かけても長すぎるくらいなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:37

    そもそもワォックス二匹で悲劇の別れするのがおかしいなの
    ハイバニア親衛隊ぐらいの強さでやってくれなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:23

    >>96

    毎ターン無限にアドを稼ぎ続ける墓地ソ置物とか森が強すぎるなの。禁止orエラッタ待ったなしなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:43

    >>102

    おんみつ君たちの陰謀とはいえ予想に反して2匹しか来なかったんだからさっさと済ませろって話なの

    たかが一般通過魔物二匹相手にどんだけイベント起こしてんだよなの

    これで相手がおんみつ君たち(二人組)ならまだわかるんだけどなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:28

    >>107

    おんみつ君みたいなハイレベル組と遭遇したらカルマヌ惨殺で連載終了しちゃうなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:30

    >>108

    よし!ハッピーエンドなの!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:07

    >>108

    よく考えればどうせこの後英語教室来るんなのし狐戦パートさっさと処理

    その後おんみつくんたちに襲われて気を失った後カセドル自爆で描写切って裏で英語教室が横やり入れるかたちにすればいいなの

    英語教室直接出す必要も無いなの誰かが介入した痕跡だけ描写すればいいなの

    これなら「去った」も伏線として機能するなの

    まぁそもそも英語教室の存在をあらかじめ仄めかさないと駄目なのシンシン最高なの

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:11

    なのはカルセドが短剣の方に転がってたから
    短剣を手に取って反撃すると思ってたなの
    まさか爆弾で自爆特攻するとは思ってなかったなの…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:53:01

    オニキス:薬草探さなきゃ
    隠密(笑)1:薬草探さなきゃ君を尾行する
    隠密(笑)2:少佐に報告しに行く
    間抜け:ずっと寝てました

    「カルセドニキが英会話教室にお持ち帰りされる現場を誰も目撃していませんでした」という状況をなにがなんでも創り出すために敵味方問わずみんな協力体制に入るの、■シンシン最高■なの

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:55:37

    >>111

    あれシンシン渾身のミスリードなのに意図が伝わりづらいなの


    ナイフは気絶してる針太郎が爆発に巻き込まれない距離の目安として目指してただけ

    ってミスリードなんだろうけど、なぜかそれをろくに説明しないなの。

    自爆する必要性や姿を現す必要性がないとかツッコミどこはあれど

    そもそもなぜ読者の思考を間違ったほうに誘導しといて投げっぱなしなのか、シンシンの意図がわからないなの。


    演出からしてシンシン本人にミスリードの意識はあるはずなの。

    なぜそれを適当に処理するのか本当に不可解なの。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:01:21

    >>87

    ①の大筋を理解するのは簡単は満たしているなの。

    シンシン的には人間が善なのか悪なのかわからないみたいに複雑さがあると思ってそうだけど

    マヌルの味方が善、敵が悪というマヌル視点の勧善懲悪が一貫しているからわかりやすいなの。


    まあ、それが不快感にもなってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:38:13

    賢者の石についてなの
    一応シンシンの中では物語の中心に置いてるつもりだとなのは考えてるなの
    だから事あるごとにこーていに賢者の石ってワード言わせてるんだと思うなの
    でも現状こーていしか求めてないしどういう方向に使うつもりかどんな効力があるか一切明かしてないからよく分からん石でしかないなの
    強いて言うなら今後コハクが材料になるんだろうなって予想できる程度なの
    それならコハクの溜め込んだ経験値のほうがよほどカチがあると思うなの
    確かこの後こーていとベリアルが会談して賢者の石かアニマの事について何か言ってた筈なのだけど全く覚えてないのがくやまれるなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:49:24

    勇者PTから追放されたザコが何となく重要そうなアイテムとかかわるってのは
    ひのき基準だとエルフの飲み薬くらいなの

    シンシンがどんな流れで進めていくのか見当もつかないけど
    上記をもとに推察するなら最後の最後にちょっとだけ出てきて終わり程度になるの
    とても物語の中心にはならないと思うなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:10:23

    賢者の石はひのきのぼうにおけるオーブからもとってると思ってるなの
    魔王とやらに合うのに必要じゃないかとは思うなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:38

    >>117

    魔族たちが苦も無く魔王城と各地を移動しているせいでそういうセキュリティはなさそうに思えるの…

    海上や空路がかりに使えないとしてもバカにパンを渡して帰還の血晶くださいって言えばそれで済みそうなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:49

    そもそも賢者の石自体が「正体はよくわからないけどなんか魔王討伐に役立つらしいけどあるかどうか存在自体が不明」というフワッとしたものなのに探して見つけてゆーしゃちゃんに届けようとか考えてる時点でアレなの
    さすが「良いジョブの天啓をもらって親に恩返しするぞ」「良い装備を買って無力な僕でも強くなるぞ」とか目論むだけあって発想が一発逆転ギャンブラーで人生舐めきってるの

    だけどシンシンの脳内では「マヌルが賢者の石を求めるのは他人のため、皇帝が賢者の石を求めるのは自身の野望のため」みたいなことを思い描いていて以前のドレッドノートとハイバニアのように対比表とか作成しそうなの

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:27

    >>119

    容易に想像できて鳥肌なの

    脳内にシンシンでも飼ってるなの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:34:13

    >>120

    てめぇ●されても文句いえねぇぞなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:10

    >>120

    なの

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:51

    そう言えばタルタリアちゃん魔王軍の進軍を止めるのに手一杯って言ってたなの
    どれくらいの年数戦ってるかは分からないけど相当量の経験値の累積は無いとおかしいなの
    でも高レベル帯で敵にクオンツされると蹂躙される筈なの逆でもそうなの
    つまりレベルインフレ起きてない事になるなの
    チェスでもやってるなの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:00

    >>120

    控えめな魂の殺人なの

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:48:25

    >>123

    タルちゃんがまともに軍の運用出来てると思うなの?

    自国内の敵国拠点永年放置なんて愚策を平気でするなのよ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:19

    >>123

    今「トドメを刺した相手の経験値を無駄無く全部得られるのが超越者の条件(素質)」という説が思いついたの

    大概はパァァァと一緒に散っていく中、悍ましく貪欲に吸収できる者だけが超越者に至れると考えられるの

    人を超えるにはまず人でなしじゃないといけないの

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:31

    タルタリアちゃんが無能なのは周知の事実なの
    でも魔族領と地続きなの、いやその時点で相当無能なの攻め滅ぼせてない時点で魔王軍がより無能なの自己解決したなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:19

    あっちぃの
    こんな絵でも描かなきゃやってられないなの!エルフの皆も熱中症には気を付けるの

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:21

    >>128

    プリチーなの!にっへっへー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:59

    >>128

    サンドラにあるまじき可愛さなのなの

    暑いのダメだから北国生まれで心から感謝してるなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:11:12

    >>128

    観光地のダサめなサングラスがキュートなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:11:27

    テンプレに2周年イベント告知したせいか創作エルフが活気づいて
    まるで普通のファンスレのようなの~
    これならエゴサしてるシンシンもにっこりなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:34

    >>129

    ありがとうなの~!

    >>130

    サンドラは元々可愛いだろぉ!?なの

    >>131

    浮かれサンドラなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:45

    惜しむらくは針世界に夏という概念が無さそうということなの
    でも…ビーチ位はあるなの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:41

    水着回のひとつも無いなんてシンシンの怠慢なの

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:01

    なんか知らん間に三年過ぎてたせいで季節の概念がない世界扱いされてるの笑ってしまうの

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:24:14

    というか季節がないのに1年という区分ができるもんなの?
    季節がないならせいぜい月の満ち欠けを基準とした暦しか出来なくない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:25

    パンはあるから多分小麦があって、農耕があるなら暦の概念も多分できるはずなの
    でも針世界なら骨粉撒いたらすぐ収穫でもおかしくないの

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:07

    まぁ12歳で職業鑑定なんていう決まりがあるなの
    時間を測るだけのスキルでもあるなの針暦なの

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:39

    そういや…雨降ってた事……あったっけなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:53

    >>135

    なのは優しいから水着を着たド畜生を張らないでおいてやるなの

    それに感謝して針漫画二周してこいなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:37

    >>128

    絵上手いなの 腕食わせろなの 

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:55

    >>140

    あなたの為に雨は降るなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:46

    >>143

    それ雨じゃなくてマヌル汁なの

    作中、雨天の日はなかった気がするの

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:08

    まぁ単純に作画が面倒だったんだろうけどなの
    雨降ったことないのは農作に致命的なの
    動物は基本パァァァして食えない筈なのに植物育てるのにも向いてないなんて地獄なのむしろ餓鬼道なの

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:00:37

    針メモによるとマヌルが捨てられた時に雨が降ってるなの
    コハクに拾われるシーンなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:46

    >>123

    相手に経験値を与えないための自害が軍規にあると思うなの

    ……針世界の軍人、修羅すぎるなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:21

    >>146

    ほんとなの

    棄てられたマヌル可哀想感を出すためなのが見え見えなのシンシン最高なの

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:06

    >>147

    そんなことするくらいなら部隊長がクオンツすればいいなの

    仲間の想いを受け取ってパワーアップなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:01

    >>149

    反対意見を述べようとして、割と面白そうなヒエログリフのネタになると気づいたなの

    ちょっと書いて来るなの

    ……はー。確認に針本編読み返すのが辛いを越えた辛いよなの

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:31

    まぁどこまで間接的な行動でも経験値入るかで話の作り方変わりそうなの
    …マヌルが親方を青天霹靂しても入った以上だいぶ緩そうなの
    部隊長が部下に爆弾巻いて特攻させれば敵と味方の経験値総取りできるななの

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:37

    ご新規エルフ増えろ増えろなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:19

    >>152

    細かいところまで改変してるのは見事なの

    だけどストレスが限界に達するのに7話まで掛からんなのそこまで耐えられるなら既に狂人なの

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:21

    >>128

    このサンドラはちくわと一緒に浮き輪でプカプカしてそうなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:12

    >>141

    見てきてやったなの

    おまけイラスト一枚かショタコンの朝シャンの光景を指して『水着回』なんて言ってるならちゃんちゃらおかしいの

    なのを満足させたければその三倍は持って来いというのだなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:34

    >>152

    勧誘してる脱走エルフが邪悪すぎるの

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:26

    ゆーしゃの剣の持ち方おかしくない?なの
    ぜったい危ないなの 何とかに刃物なの

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:32

    >>157

    肩と頬で刃を挟んで力を溜め、一気に離して初速を上げる魔剣なの

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:44

    >>157

    体質からしてルナティックなので端から正気は無いことが神様のお墨付きなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:18

    >>157

    鍔の形を見るに刺す用なの

    きっと刃の部分は切れ味無いなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:34

    >>150

    経験値システムがある世界で自分の保有する経験値を代々世継ぎに継承して、高レベル程世界に発言力があったやる夫スレを思い出すなの

    アレは針と違って経験値を社会的に組み込んでいたり倫理の違いを描写したり民間人に経験値取得制限して面白かったなの

    そのせいで針ワールドの奴らが頭おかしいのが浮き出ちまったなの

    人間クオンツが倫理的NGとしても魔物は積極的にクオンツして強力になる発想が湧かないのが意味不明なの

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:26

    >>157

    切り落とした頭部を高速で射出する勇ある業なの

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:03:05

    >>128

    すっげーカワイイなの


    最近素晴らしいイラストが多いせいで911告知のイラストになのの絵が選ばれることが無いのだけは悲しいなの

    まぁ下手なのは自覚してるから別にいいけどなの

    画像は見ずに一分で描いたなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:19:16

    >>163

    まぁこういうのは上手い人が面に立つのは世の常なの

    そして森にはSSを書くエルフはそこそこいても針FAを描くエルフは希少だから胸を張ると良いなの

    お前は森でも上位数%の針ラーなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:19:47

    >>161

    >魔物は積極的にクオンツして強力になる発想が湧かない

    このあたりの疑問に説明をつける感じで構想してるなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:46

    そもそも超越者になるのが相当難しいなの、魔物の中でも相当戦力として期待されてるらしいデーモン親方でも確か1800とかなの…しかもパーティで割られるなら軍とかなら更に目減りする計算なの

    ジャガノも数億貯めてたけど、身内での経験値凝縮を行わないとしたらどんだけの魔物を狩ればその境地に到れるか想像するだけで恐ろしいなの
    猫バーサーカーもそういう意味でイカれてるなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:16

    >>166

    ネネコポン(EXP9000)をメタル狩してても11112体でやっと一億越えなの

    そうなると家族間で経験値継承しないと億越えはおろか100万すら遠すぎるなの

    やっぱどっかで魔物か人間牧場だとか村落を蟲毒して最後に頂くとか冒険者を襲撃してるとかのクオンツ行為してるんじゃないなの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:49:09

    経験値とパアアアに関連がありそうなの
    パアアアは肉体が光の粒子に変換されたものなの
    パアアアを身体に吸収することが「経験値を得る」ということなんじゃないなの?

    マヌルはドレノ○害現場で全身に余すことなくドレノの肉体の成れの果てを浴びたに違いないなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:00:15

    >>168

    作中で莫大な経験値を手に入れた場面が描かれたキャラといえばマヌルとドレノなの

    両者に共通するのは「倒れた相手をごく近距離で○害した」ことなの

    針世界の経験値システムがパアアア粒子の吸収なのだとしたら「近接戦闘職が主流な理由」と「蛮族の親玉が超越者な(莫大な経験値を保持している)理由」に説明がつくなの


    パアアア粒子をより多く吸収するためには可能な限り近づいた上で相手と戦い○害するのが最高効率なのだと考えられるなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:08:15

    レベリング問題でよく見るストッパーは同種でクオンツしても経験値入らないとかだろうかなの
    本来人間同士でもそうしないとクオンツ多発するだけなのはクオンツ見れば一目瞭然なのだけどなの
    帝国の兵士レベル30の保有経験値3万、どう多く見積もっても10万も無いなのそれくらいじゃないと親方の時のレベルアップがおかしくなるなの
    親方の経験値は分散したと考えるとレベル31で3600なの異種族から得られる経験値は1/10程度になると考えるとなんか辻褄が合うなのシンシン最高なの
    針世界はクオンツ推奨なのシンシン最高なの

    あとどうあれ指数関数曲線的になる筈だから100万稼げても40になれるか怪しいとこなの修羅の世界なの

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:14:57

    >>170

    理論が先行して大前提が抜けるはあるあるだけど「同種で経験値が入らない」はありえないなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:22:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:24:17

    10年ぶりくらいに描いてみたら昔のツールは光学ドライブ外したから読み込めなくなってるし、ペンタブでロクに線も引けなくなってて笑うしかなかったなの
    おまけに間違って参考にスクショした画像の方をあげてしまうし散々なの!これも全部シンシンのせいなの!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:33:29

    >>173

    ミクさん再びかと思ったの。まさかサンドラとは思えない可憐さなの

    重厚なストーリーのファンタジー小説の挿絵になってそうなの!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:36:18

    >>173

    このサンドラならフリーレンともガチれそうなの

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:59:49

    >>171

    なのの文章分かりにくくて勘違いさせてしまったなの申し訳ないなの

    なのの見てきた創作の中でレベル制度のある世界の話で敵でも味方でもレベルのインフレ抑えるための経験値取得するルールのこと書いたつもりだったなの


    >>173

    相変わらずサンドラ大人気なの凄いなの

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:06:36

    >>174

    色も服装も寄せたはずなのに何故か思った以上に似なかったなの…

    あの絶妙なちんちくりん感難しいなの…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:06:53

    >>173

    10年ぶり!?とてもそうには思えないの

    表情が美しいなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:09:26

    実はサンドラの襟と袖の部分は黄土色なの
    創作エルフ達はもっと正気を疑うような色使いを心掛けるべきなの

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:12:05

    >>179

    ◇このベタ塗りは…!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:14:41
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:15:29

    >>181

    改変じゃないの改良なの

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:38:38

    >>181

    そこをいうならブリーチの色もマヌルと比べると違うなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:43:09

    >>183

    BLEACH!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:57:22

    >>183

    ブローチなの漂白しちゃったなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:06:55

    ナベツヨは今年の暑中見舞いだか残暑見舞いはサンドラにしてほしいなの
    でもゆーしゃという絶好のメスブタがいるからそっちになりそうなの…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:10:31

    >>186

    確かにサンドラは針スレのマスコット兼アイドルだけど冷静になるの

    3話で死んだモブエルフにする理由がなさすぎるなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:19:15

    仮にゆーしゃの水着が来るとして全くそそられないなの…
    直近で出ているメスブタのゆーしゃ、ティゴ、アスタロトは何となく食指が動かないなの
    チェシーとイサリス(シーカーと魔物学者)の二人で暑中見舞いしてくれねぇかなの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:22:10

    正気を疑う色使いするならいっそアレキサンドラちゃんの方が可愛いなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:25:40

    なのなのなぜか37話でサンドラ描いたことあったなの
    また描かれる可能性は0じゃないなの

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:26:58

    >>189

    生意気そうな表情で可愛い~なの

    魔力強奪でMP1まで減らしてからナデナデしてやりたいの

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:29:32

    >>188

    最悪な想定は水着マヌルなの スレが燃え尽き残るは残暑見舞いだけなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:35:03
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:38:59

    スレを埋めとくなのは

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:41:23

    >>189

    フレイザードかわいいなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:43:00

    >>195

    ファイブフィンガーフルコーラス使いそうな名なの

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:48:19

    YMCA...

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:49:02

    KKK...

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:49:43

    BLM...

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:50:03

    tbc..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています