シャニマスくん「目指せ!グレード7!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:17:27

    無茶言わないで

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:31:21

    目指すだけなら誰でもできるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:31:54

    鬼か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:40:03

    >>2

    物は言いよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:40:58

    5くらいまでは頑張ろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:41:03

    ちょうどグレ6にいるしタッチ目指すかって思ったけど何このグレフェスルール・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:42:30

    グレフェスはPレベルに関係ないっぽい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:45:01

    4キープすらやっとなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:06:01

    シャニマスくんはUI変更頑張ってアルバムすごく良いけど
    グレフェスを強いるところだけ嫌いだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:42:03

    しゃあっ グレ7!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:43:27

    4ってところか(つーかこれが限界)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:44:37

    グレフェスから逃げるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:02:56

    ←おねえちゃんすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:09:56

    めちゃくちゃ便利なんだけど(そんなに大きくないとはいえ)報酬のステータスアップはやめといた方がよかったのでは…
    ちょっとコミュを読むことを強制されているようなお気持ちになってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:16:04

    仲間外れにされるコラボフェスくん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:35:31

    トロコンに対人要素を入れるな(全ギレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:57:41

    たぶんグレ6残留できるなら運次第でいけるよ、知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:32:59

    >>14

    サポカの方だが鍵で開けるだけで経験値貰えたで

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:59:59

    ついに無駄に交換してたコミュの鍵の出番だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:01:50

    あと4つかな(グレード3)
    お前はキリコ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:49

    稼働当初からやってるのに未だ3⇔4往復勢のワイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:00

    単色特化でGRAD産並べれば4~5往復はすぐよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:18:09

    フェスツアーもみんな笑顔になったのか...?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:27:13

    フェスツアーはその身をもってコラボフェスってマシだったんだな…って思わせてくれたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:31:06

    グレ4から上急に魔境すぎない…?
    対戦相手の火力強すぎて一気に決着決められるんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:54:26

    >>25

    それはグレード上がるたびにみんな思うことなんだ

    それに対して慣れると上にいけるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:58:44

    6に行くには完全掌握とかいうのが必要らしいので5で終わり
    vo1位でなければ残留は行ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:09:59

    2年くらい前に1回グレ6行ってからそれ以降はもう5以上も無理よ…
    グレ7行ってる人は凄いし尊敬もするわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:12:06

    >>6

    対面によってはVoが泥仕合過ぎて…初めて6行ったけど今期はもういいっす…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:25:18

    あなたも魔境へ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:59:42

    初期からずっとやってて課金も時々してるけど基本WINGでのtrue回収しかしてないのでグレ5行ったことないどころかたまにグレ3に落ちる
    ステータスどれくらいあればグレ5行けるもんなの…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:02:51

    とりあえず6タッチまではこれたけどこっから先はしばらく無理かな
    3000円はづきを地道に貯めて凸してくしかないなぁ
    そーやっているうちにカードがどんどんインフレしてくんだろうけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:17:37

    >>31

    ステータスというより感謝祭やGRADで育成してみるといい

    GRADはアビリティが付くから見た目のステータスが多少低くても強くなるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:23:07

    >>33

    これだね

    初めてオールGRADアイドルの編成を使ったとき世界が変わった感じがした

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:31:10

    ステータスを上げる前提でスロースタータースタートダッシュ思い出高低センター適正◎取って思い出も5にするってハードル高いよね
    あと絆も取る

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:25:38

    7行ったの感謝祭実装されたかどうかくらい過去の事だからもう上がれる気がしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています