ヴァレンタイン大統領と五条は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:46

    どっちが強いか教えてくれよ

    大統領はラブトレイン状態でもいいとするのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:22

    不運なマネモブが死ぬのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:36

    ヴァレンタインと思われるが…
    凡夫の攻撃は大統領に当たらないし大統領は凡夫を挟むだけで消せるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:05

    ラブトレインなら千日手…と思うけど五条って不幸みたいな概念系は効くんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:29

    平行世界からもう一人の凡夫を投下だあっしたらどうなるか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:47

    並行世界からもう1人の五条連れてくればいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:03

    >>5

    恐らく茈が発生すると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:29

    >>6

    無下限呪術の五条同士が出会ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:56

    そもそも無下限やラブトレインの不可侵がどこまで影響を及ぼすのかが争点だよねパパ

    領域に入れられるのか入ったとして不幸な逃げ場を封じ込めることができるのか

    挟み込むとは無下限相手にできるかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:39

    >>8

    もちろん普通に消滅

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:05

    大統領も無下限に攻撃できないんだよね まっスタンドがどういう原理かわからないからなんとも言えないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:15

    呪術世界でもジーザスはヤバすぎると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:30

    結局のところ無下限って時間停止なのか距離無限なのか教えてくれよ
    それによって対策が変わるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:29

    ジョジョと呪術では戦闘力のレベルが違う
    これは差別では無い 差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:49

    >>13

    普通に距離無限ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:02

    もしかして"あの方"の遺体って宿儺の指なんかと比べ物にならないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:42

    >>10

    待てよ お互い無下限してるなら永遠に重なり合わない可能性だってあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:04

    >>16

    呪術視点からすると呪物というよりまこーらソードみたいな正の力を発する「何か」になりそう…

    それが「聖人の遺体」です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:01

    しかし…隣の世界から呼び出された五条が無下限を持ってるのかは怪しいのです
    ディエゴみたいな例があるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:38:59

    茈って黄金の回転っぽさあるんすけどどうなんすかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:44:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:52:48

    ただ一つ言えるのは五条悟が連れ去られた方の世界が崩壊するってことなんすよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:09:15

    >>20

    茈は基本的に質量攻撃なんで全然違うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:16:33

    領域の必中効果がラブトレインに適用されるが鍵となると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:21:20

    いくらでも並行世界から自分を連れてこられる大統領を殺しきれないので無理です
    別の五条連れてこられて終わりなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:23:58

    >>20

    一体どこからそう思ったのか困惑するくらい性質から違うと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:27:24

    >>4

    ラブトレインの能力は次元の壁すら突破する重力によって保証されているから無下限も突破しそうではあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:28:06

    >>24

    ラブトレ状態だと判定に接触した瞬間ラブトレが発動するだけだけだから必中でも特に関係ないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:30:07

    >>24

    あたったことを誰かが肩代わりする形になるから必中効果はあるけど別の誰かに当たるって感じになるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:03

    >>16

    あたぬかを超えたあたぬか”あの方”の力ということは控えめに言って聖四文字の力の一部ということ

    何故比べ物になると思ったのだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています