一勝千金 第29話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:49

    やはりパワー、パワーは全てを解決する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:16

    あの世界の医者はバケモノか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:16

    ちょい足しにある裏社会で有名な某無法地帯出身ってやっぱり中か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:17

    内臓は強化してないならそりゃ倒せるよね

    いや普通できねえよ! どこから湧いてきてるんだよお姉ちゃんのパワー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:24

    瀬奈の姉貴ほんとに体重82キロしかないの?
    あのパワーはもっとウェイトあってもいいのよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:26

    これはトリに相応しい試合
    ゴリライズパワーは盛り上がるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:11

    ユリウスvsトアを思い出す最高のパワーだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:18

    姉は前の試合からずっとノーガード戦法?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:41

    りこ姉の垂直ハンマーを避けずに喰らって微ダメ以下で済むのケンガン勢でも少なそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:50

    瀬名姉の夢女が増えてしまう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:12

    骨強化しても脳震盪はどうにもならないからね…
    にしても周りが格闘技やってる中で1人だけスマブラやってるの無茶苦茶すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:07

    力こそパワー
    てか最初のドM以外結構外付けの強さだったな、アギトもどきはフィジカルちゃんとあった上でだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:58

    ユリウスが観てたら後方理解者面で頷いてそうな試合だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:15

    >>10

    >瀬名姉の夢女が増えてしまう…

    うん

    >夢女

    うん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:57

    一応相手はボクサーなのに大振りの攻撃当てまくってるあたりスピードもかなりありそうな姉貴
    得物有りとはいえ妹もまとめてボコって塀の中に放り込んだ汚職警官のヤバさが際立つ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:56

    >>15

    スピードがなかったらリーに攻撃当たらないからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:34

    天心のポーズです 
    ・・・・・・
    天心のポーズです 

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:35

    俺格闘技素人なんだけどさ
    ほとんどの皮膚と骨格がチタン合金の奴を全力で殴ったら多分普通は一発で拳が負けるよな?何でそのダメージが終盤に軋む程度で済んでるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:03

    >>10

    戦う女は美しいと言うが元の美貌に血の化粧は様になりすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:21

    相手のヤクザどうなるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:40

    >>20

    殺し屋が尋問で吐いて上にバレて破門じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:21

    今回戦った3人ヴァルキュリア入るとすると瀬名姉以外で葉月と戦える奴いんのか?
    チタン製の骨殴って平気なの瀬名姉しかいなんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:22

    >>22

    すべての骨がチタン製になったわけじゃない(顔面、上腕、腰は未改造)から、そこを探れる奴なら生身の部分を狙って攻めていける

    まぁその前にチタンナックルをどう凌ぐかが問題になるんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:44

    姉のダメージが心配だな
    完治までしばらくかかりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:35

    りこ!しっかりするのことよ!

    リーちゃん、ダンベルのロシア人並みにコテコテの中国人アルヨ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:47

    >>24

    まあ最後にポーズ決める余裕まであるから大丈夫でしょ…いやなんでそんな余裕あるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:34

    >>24

    そうだな…一週間くらい戦えなくなりそうで心配だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:35

    追加メンバーはさらちゃんだけかな

    今回の話と関係ないけど雪平さらって空手サークルの姫ってコンセプトなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:47

    >>22

    リーだったら普通に浸透勁で内臓に効かせられると思う

    姫奈は脳を揺らす一撃とかでなんとかしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:52

    チタン製の骨って曲がったら大変なことになるのでは?

    まあでもチタン曲げれるやつなんて裏格闘でも上位しかいないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:22

    >>5

    女の子なんだから鯖読んでもいいでしょ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:44
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:03

    俺この作品の中で一番可愛いのお姉ちゃんだと思うんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:32

    今回中堅と戦ったから次は大手のジャスティンが所属してる団体ともその内やるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:26

    >>33

    正直めっちゃ美人だと思う


    首から下を見なければ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:25

    >>22

    急所狙いとか関節技とか?

    チタン関節に効くかは知らんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:48

    なんか、この人なら完封勝ちしそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:13

    さらちゃんは確定でヴァル入り
    殺し屋は脅されて入るかゲロるだけかはわからん
    パチモンはどうだろ、漫画の駒として見ると美人ではない、体躯でお姉ちゃんとのキャラ被り、中出身は一金で触れにくいのでは、と色々使いづらさがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:52

    >>35

    お前この圧倒的肉体美をりこ姉の美しさに含めないつもりかよ

    五体揃っての美だろこのコマは

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:48:05

    ママァァァァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:22:50

    殺しも知らねぇんじゃなくて奇跡的に相手が死んでない(少なくとも戦った直後)だけでは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:29:35

    姉貴の場合、そもそも殺す前に相手がノックダウンしちゃうんだからしようがねえよw

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:46:01

    ママコメ分かってても笑うからズルいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:20:11

    マーダークイーンははなさんから尋問×調教で【見せられないよ】して神宮司組元請けのキャバクラ入りするんじゃねえかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:31:32

    マンガワンのコメ欄でも母性感じてる人いるが同一人物か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:00

    姉貴にバブみを感じるのが一人だけだとでも?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:10:27

    ルール勝ちとはいえよくコレに勝てたなリー…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:41:49

    あんだけボコボコに殴られたのに結構余裕そうな耐久力もヤベえ…
    このタフネスに技術が加わったら無敵だけどまあ技術は覚えらんないだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:59:49

    よく見たら膝の皿は普通の骨か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:30:43

    葉月ちゃんはヴァルキュリアに入るけど『中』でスカウトとかして人材斡旋業とかするんじゃないかな
    手術代とかまだ残ってるだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:19

    あんまり骨格とか詳しくないからわからないんですけど、あそこまで体の骨入れ換えても運動能力って変わらないものなんですかね?足とかほぼ合金製みたいな感じだけど骨の中に神経って通ってないんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:07:41

    りこ姉ちょっと美人過ぎる
    しかもかわいいとか…無敵か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:16:11

    一勝千金の感想欄どこもやべえ奴がいっぱいいて笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:25

    >>41

    あの世界なら女に限ってもトラックに突っ込んでも死なない人そこそこ居る気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:21:37

    >>49

    腰や肩を見るに関節は生のままっぽいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:37

    お姉ちゃんあんなに美人顔で筋肉隆々なのにおバカなところたまらなく好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:03:25

    >>55

    だからこそ上からの垂直スレッジハンマーで間接やられてたんだろうな

    最後の一撃もボクサーなのに普通に先に攻撃があたってるぽいし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:06:58

    >>47

    同じ事を思ってリー対りこを読み直してみたけど、リーちゃんも化物みたいな強さやったわ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:14:26

    柔道ルールとは言え同世代でリコちゃんを倒した奴が2人いるという事実

    少女Mかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:57:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:12:43

    葉月次出てくる時は下顎もチタンになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:01

    >>59

    トーナメントだろうからたぶん1人

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:22:18

    >>62

    柔道は3位決定戦とかやらんの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:07:24

    >>63

    注記が入ってるからもしかしたら昔や2024年はあったかもしれないけど検索ででてきた2023年だとおこなってない

    コピペ↓

    最新の国際柔道連盟試合審判規程で行う。

    試合はトーナメント戦で行い、敗者復活戦・3位決定戦は行わず、5位決定戦を行う。

    ※今年度は試合方法が変更となっています。


    ただ全国4位とかの書き方でなく全国ベスト4までいってるだから準決勝敗退と考えていいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:58:16

    >>34

    まぁわざわざ女子の部があること明言してるから間違いなく出てくるだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:04:31

    >>34

    ジャスティンがかなり気持ちのいい難波のアメリカ人してるから真っ当なとこだと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:01:24

    >>66

    なんか変な被り物してる奴ばっかじゃなかった?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:33:41

    >>56

    スティグマの意味がわからなくてヒグマと掛けたギャグだと思ってたの笑った

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:09

    堅牢な鎧を更なる剛で叩き潰す
    これも武には違いない
    奥が深いな。目黒殿

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:53:51

    >>69

    あにまんなんて掃き溜めに来ちゃダメだよ中年A

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:36:22

    >>64

    なるほど

    ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:08:42

    なんというかこう言っちゃなんだが
    裏格闘界では老舗の中堅殺戮武闘会が中堅で留まってるのがわかる感じ
    真っ当に強い柚葉、雪平とかは居たけど
    その同格っぽいのが雑な肉体の物理改造してその改造を活かしたでは無く頼った戦い方になってるの見ると
    上を目指せる格闘家は別に行っちゃうんだなって思う

    雲の上の拳願会や煉獄が超人や肉体改造をガチで活かしてるの見ると尚更に思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:27

    >>72

    たぶん女子部門がある裏格闘だとジャスティンがいるアングラ1が一番なんだろうなとは思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:24:04

    >>4

    プロテインに拘りがあるらしいんで

    筋トレとかはしっかりしてるっぽい

    ただこう、喧嘩スタイルに対する拘りがより力を発揮させてる感じはある

    妹と違ってガード上げさえしないし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:27:25

    >>32

    地味にお姉ちゃんは構え逆にしてるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:23:34

    >>72

    現に柚葉は他所に移ったからな、元団体より弱小規模かつ金に釣られてという不純な理由からだけど。雪平も団体の元締めからの〇しの要請蹴ってたし、本人がマゾのナルシストを覗けばストイックな武人でもあるんできっかけがあったら他所に移りそうではあるな。リング禍頻繁に起こしかねない奴を雇ってくれるところがあるかは別だが。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:03:28

    >>76

    雪平は元締めのヤクザ直々に「消す」発言喰らっちゃってるし、はなさんの「お話し合い」でヴァルキュリア移籍フラグ立ってんじゃないか?

    ヴァルキュリアトップ層ならリング禍も起きねーだろ、多分

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:38:14

    >>4

    ママは強し(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています