育成未実装ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:49

    誰が一番最初にくるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:13

    ライトオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:04

    ベタだけどカルストンライトオに一票

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:03

    ライトオだろうなあ
    逆に一番遅いのは来年の宝塚合わせになりそうなダンツかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:06

    カルストンライトオオオオオオオ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:07

    一番人気 カルストンライトオ
    やっぱ千直があるかここで実装しなきゃいつやるんだって

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:38

    普通に考えればLohに間に合うタイミングでカルストンライトオだが
    ダンツ辺りは唐突に実装来てもおかしくはないとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:09

    >>7

    一応スプリンターズS勝ち馬なんだけど

    千直王者で次対人戦で千直来るの来年以降だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:07

    18人か
    ハフバでも増えると考えたらなかなか待ちが長そうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:06

    2人くらい一気に実装してほしくなるけど先のこと考えたらダメだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:17

    ライトオ→ライス→水着→ダンツ→シーナ→ジェンティル(ハニバ)
    という適当な予想

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:06

    次回か次々回にはライトオだろうね
    だからどれだけ遅くてもこの中で2人目には来る

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:43

    明日ライトオが告知されるよ
    来なかったらドリジャの馬房に入れてもらっても構わないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:05

    >>5

    次→ライトオ

    水着→ダート組?

    ハフバ前→オッチャホイ

    ハフバ→ザリオ

    あたりかな今後の行方予想は

    オルフェ・ジェンティルは時期的にも10月末のシナリオ更新で来そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:49

    なんかカルストンライトオ次回更新で絶対来ると思ってる人多いけどリグヒとピックアップ同時開催の可能性も結構高いから注意するんやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:37

    そろそろヴィルシーナを出してやってほしいな
    この中だとだいぶ待ってるほうじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:57

    つか意外と多いな未実装
    残弾少ないと言われてたのが嘘みたいだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:25

    >>17

    1年経ってないからまだ早い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:36

    ツルちゃん、どこ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:59

    どうかついでがあったらツルちゃんのことも思い出してあげてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:22

    >>18

    少なくとも去年の10月まではスレ画にいる子タクトとツヨシしかいなかったからな

    他は皆そこから今にかけてドカッと増えていった



    というかツヨシサムネにいねぇじゃねぇか!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:50

    >>15

    俺はハフバ前ノーリーズンでハフバスティル予想かなそれ以外は同じだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:01

    ツルちゃん、既に実装されてると思ってた…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:11

    ツルちゃんはアニバとかで星2追加なんじゃないかな…遅いね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:37

    明日ライトオがサポカコースだったら誰実装になるかは気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:29

    >>26

    その場合、ダート枠からきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:12

    ライトオはLoHに合わせて次あたりに来そう
    スティルははちゃウマで8月
    ダンツは配信開始か円盤発売かの映画関連で8月から秋あたり

    予想しやすいのはこの辺かなぁ

    あとザリオはいつかはわからんがメインストーリー更新の時期に来そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:20

    ツルちゃん入れて19人
    1ヶ月に2人実装されるとしても9ヵ月以上かかる
    実際は別衣装や復刻ガチャ、新規発表ウマ娘が挟まれるから結構先が長い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:10

    ツルちゃんは京都大賞典あたりでくるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:35

    発表実装最長はイクノで
    ゲームに登場から実装最長はビコーだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:11

    カルストンライトオは新潟1000走れないと意味ないからね
    今後毎年直線1000mやるんなら別だけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:39

    >>12

    ハフバジェンティルはないかなぁ

    ハフバ実装って21フルアーマーフクキタル、22黄スマートファルコンで23がトップロードで、新衣装かメディア関連って感じだし

    そう考えると、はちゃウマのスティルか映画のダンツだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:25:59

    ツヨシ...待ってるからなツヨシ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:29:31

    >>31

    逆じゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:01

    引きたいウマ娘多すぎ問題

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:37:13

    >>33

    流石にダンツは主役ではないからハフバはないと思う

    それやるならポッケをそっちに回してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:38:13

    ライトオは次か遅くても19日かなぁ
    19日はギリギリすぎるけど前例自体はあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:18

    間で新キャラ発表すぐ実装パターンも増えそうだから来年になるキャラもそれなり増えそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:40:03

    ここからハフバで何人増えんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:07:26

    >>16

    そこから育成始めるのきついなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:49

    ハフバはドンナかスティル安定だと思っていたが
    ドリジャ即実装ステゴ真名解放で何も分からなくなった
    さすがにオルフェは来年のアニバだと思ってたんだけどなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:09

    時系列的にはオルフェの方が前の世代だからドンナより先に実装はあり得るイメージ
    ドンナ実装時にドンナ側から見たオルフェって上の世代でもう三冠獲った後でシニア級だし
    先にオルフェ側の掘り下げ終わっててもおかしくはないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:08

    >>43

    オルフェだとハフバでステゴビジュ解禁かつドリジャとブエナをあのタイミングで出した意味ができるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:29

    ドンナは年末と予想してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:06

    カルストンは来るでしょうな
    オルも今年中には来るはず……ジャーニーお迎えしちゃったから今から石貯め直しや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:10

    サムネロイスもいなくね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:28:05

    20人待ちか

    ツルちゃんはタイミングよくわかんなくなってきたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:28:58

    育成シナリオが役者揃ってない組は来ないやろ
    そういう意味ではやっぱりライトオが最速

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:21

    次はシーザリオでごわす(大穴)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:45

    ハフバ控えてるしステゴの名前もあるし多すぎる
    リリース直後みてえだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:10

    オルフェのシナリオにはルーラーシップ、ヒルノダムール、ヴィクトワールピサ、アーネストリー、ジャガーメイル、ローズキングダムが必要だしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:50

    >>52

    ドンナJCにはそれに加えてフェノーメノ、ビートブラック、オウケンブルースリが必要

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:13:52

    20人か、多いな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:49

    夏にザリオ、ハフバにスティル、秋にメサイアかね
    そこから後は短距離勢のターンで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:54

    >>47

    あと言うとキャラは公開されてないがステゴとスピードシンボリもいない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:43

    育成実装キャラってまだ100いってないんだよね?
    2割未実装と思うと多い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:11

    >>53

    そういや別スレで見たけどオウケンはウオッカ、ブエナ、ジェンティルのJCにいたんだっけか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:14:53

    >>40

    ドリジャ─ブエナ─オルフェの00年代後半から10年代前半周りは増えそうだよなぁ

    あとはステゴ周り

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:48

    >>52

    そいつらも欲しいけどオルフェに必要という観点ならそれより断然サダムパテックとトーセンラーのが圧倒的に重要なんだが何故そのメンツなのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:49

    そもそもドリジャのシナリオにリアルの対戦相手ブエナとウオッカしかいなかったしそれぞれ1戦ずつだし
    オルフェは既に実馬対戦経験ありの馬が4人も存在してる時点で「必要!」なんて強弁するほどのものはない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:08

    >>61

    なんなら1年スキップの関係で対戦経験あるダイワスカーレットはスルーされたしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:50

    いっぱいいた方がお得!
    というわけでブエナシナリオにレッドディザイアとローズキングダムくれよ〜あとアパパネもくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:22

    オルフェはシオンいるしドンナもシーナがいて、シニアも役者揃ってるから余裕

    寧ろクラシックシニア共にライバルが誰一人いないスティルがな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:17

    ノーリーズンとかダンツとかメサイアとかどこで出すんだか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:30

    全部勝鞍に合わせようとすると夏がスカスカになっちゃうからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:24

    >>66

    ザリオはアメリカンオークス7月に勝ったし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:14

    短距離勢は原作の残弾が少なくなってきた説を見たからゆっくり実装されるんじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:27:12

    そもそもスプリントはG1の数が少ないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています