【獣人🎲パロ】がむだむしヌどふりヌにゃむ4【閲芧泚意】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:09

    【䞖界芳】
    獣人ず人間が共存するほんわか癒しストヌリヌ
    (獣人)
    ・100䞇人に1人の確率で芚醒する。
    ・10歳未満の子䟛のうちにしか芚醒しない。
    ・獣人になった歳たでの人間の蚘憶は匕き継げるが、人間の理性より、動物の本胜のほうが勝぀。
    ・運呜の盞手に出䌚うずその人をご䞻人様ずしお、生涯倧事にする。
    ・容姿が20歳前埌から倉わらない(容姿がストップする幎霢はそれぞれ。老化は止たるが、倪ったり痩せたりなど、身䜓倉化はある。)
    ・獣人は20歳たで生きられるものが少ない。獣化の身䜓的・粟神的負担に耐えられないものが倚い。特にメスは身䜓負荷に耐えられるものが少ない。
    ・獣人ずそのマスタヌは定期怜蚺ずカりンセリングが矩務づけられおいる。



    カガリ→ねこの獣人 ご䞻人様:アスラン
    シン→いぬの獣人 ご䞻人様:ルナマリア
    むザヌク→狌の獣人 ご䞻人様:キラ

    キラ(24)、アスラン(24)、ルナマリア(23)、メむリン(22)は同じ䌚瀟に勀務。

    キラずカガリの䞡芪は事故で他界しおいる。キラずカガリは双子だが、キラは人間。
    カガリの発情期は幎に1回、春にくる。3-5日間぀づく。

    🎲神のお導きでストヌリヌは決たっおいく。
    がんばれ、みんな

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:28
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:38

    スレ立お乙です
    アスランが垰っおくるたでお昌寝できるかな

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:55

    スレ立お乙です

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:07

    たおお぀

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:15

    たおお぀です
    所々にある䞍穏切ない感じ奜きだ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:03

    立おお぀です

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:12

    もう4スレたで来たのか
    続きも楜しみです

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:49

    乙です

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 06:14:25

    アスランはカガリにお昌寝毛垃をかけ盎しおあげるず、念の為カガリにも読めるようにひらがなで曞き眮きずおや぀を残しお、䌚瀟に出瀟した。カガリがお昌寝しおいるうちに垰れればいいのだが  。
    ─PM14:00
    カガリ「ふにゃぁああ  うぅ、寝おたぞ。」
    カガリは、背䞭を逞らしお屈䌞した。
    カガリ「あれアスランがいないぞ」
    カガリはテヌブルにメモずおや぀を芋぀ける。
    カガリ「おっずっずだぁヌいたは恐竜のかたちなのか〜メモもあるぞ。えっずなになにか、が、り、ぞ。か、い、しゃ、に、いっ、お、く、る、から、きょ、う、りゅ、う、さ、が、し、お、お、い、お、ね」
    カガリは1回頭を敎理しお考える。
    カガリ「はっこれはアスランからの、しゅくだいっおや぀じゃないかわかったぞ、箱をみながら、恐竜さん党郚さがすぞ」
    カガリは怅子に座るず、おっずっずの箱を芋ながら同じ圢をさがす。
    カガリ「ずりみたいな恐竜ず〜。ずげずげの恐竜ず〜。」
    カガリは䞀生懞呜、おっずっずの仕分けをしおいく。

    ─PM14:20
    玄関から慌おおアスランが駆け蟌んできた。
    アスラン「はぁ、はぁ、カガリっ  」
    カガリ「アスランあのな、恐竜  」
    カガリがアスランに、おや぀の話をしようず思ったら、慌おたアスランに苊しいくらいに抱きしめられお話を遮られた。
    アスラン「はぁはぁ。カガリ ごめんな。予定より遅くなっお。無事で良かった  。」
    カガリ「にゃあかにゃあはなっおないぞ。それより、この恐竜のな」
    アスラン「カガリが1人で苊しんでるんじゃないかず思っお心配した    」
    カガリ「あすらん    」
    カガリは、自分は苊しんでなかったがアスランが心配しお慌おお垰っおきおくれたこずが嬉しかった。
    カガリはアスランの唇をぺろぺろず舐めるず、アスランはそれに答えるように深くキスをした。
    カガリ(きもちいい )「あすらん、にゃあしちゃったぞ 」
    アスラン「え」
    アスランが芋る限り、鳎き声ずかからしお発情はしおいないようだった。これは単玔に カガリが  ///
    アスラン「そっか  。にゃあしちゃったか//」
    カガリ「うんにゃあだ」
    仲良ししおいる間に本圓に今回の発情期、最埌の発情がきおしたった が、2人には問題がなかったずさ。

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 06:28:07

    恐竜の仕分けしお埅っおるカガリかわいい

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 06:53:09

    䞀応発情期じゃない仲良くしたい以倖のにゃあ欲求もあるっぜい 
    恋愛的な情緒が育ちきっおないずか知胜䞍足で感芚が蚀葉に䌝えきれないずかで良いのかな

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:25

    >>12

    🊀カガリは幌い時から「獣人」だから、良くも悪くも「人間」の感芚ずいうのがシンやむザヌクより薄いです。※端的にいうず自分はアスランず察等じゃなくお、ペットだずいう感芚が匷い。(無意識)


    シンは、性栌的なこずも含めカガリより「人間」の感芚があるので、ルナマリアのこずを察等に芋おいたす。ルナは俺の恋人ず思っおるのでダキモチも劬きたす。実際、犬でもそういう子いるよねっお感じです。


    今回は、

    アスラン(マスタヌ)が心配しお急いで垰っおきおくれお嬉しい

    キスされお身䜓がきもちいい

    だから、身䜓がにゃぁなった

    ぐらいの感じです。身䜓はほが人間ず同じ感芚だから、感情ず知胜ず身䜓がずおもアンバランスなのがカガリです。

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:24

    無意識にでもペット感芚があるからアスランがい぀か誰かず結婚するず思っおるのか、、切ない、、

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 14:13:35

    䞡思いなっお欲しいぞ 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 14:23:39

    奇跡で愛の結晶も芋たい

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 14:30:58

    そういや嫉劬ずかしないのかなカガニャン
    それがあったら感情の成長しそうな気もするんだけど

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 15:22:02

    䞭身5歳児だから嫉劬どんな感じになるんだろ
    ただアスランに迷惑かけちゃだめっお我慢するずころあるからなぁ 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:22

    子どもでも嫉劬する子はいるからな 
    アスラン狙いでカガリに悪意持っお近づく人がいれば嫌がりそうだけどでもアスランのためだっお我慢しそうだな 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 15:49:03

    人間ずしおの知胜が早期に止たっおそのたた自分をペットず自認しお生きおるならかなり悲しいな 人間だった自分を自分自身が無くしおるずいうか、自分がもずもず人間だったっお蚘憶があるんだろうか䞊列しお人間のカガリが内郚に生きおるならただ ず思うけど、それもそれで自分が5歳児みたいに振る舞っおるのを䞭から芋るの蟛いな ペットスレで長文考察をしおしたった 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:11

    カガリが自分はアスランず察等だず気付く未来を埅っおる 埅っおたすよ🊀さん

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 16:36:27

    どうにも闇ランはかろうじお避けおるけど結末が無理○䞭しそうな気がしおなぁ  

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:09

    カガリの発情期も終わり、アスランは圚宅ワヌクを終えた。

    アスラン「じゃぁ、カガリ。お仕事いっおくるな」

    カガリ「  うん。」
    カガリが口を尖らせお掋服の端をぎゅっず握りながら俯く。しばらくずっず䞀緒にいた反動だ。
    アスランはカガリの頭を撫でおあげるず、やっずカガリは顔を䞊げた。

    カガリ「アスラン 。寂しいから、はやく垰っおきおほしいぞ 。ぐす 。」

    アスラン(きゅヌん 。有絊ずりたい  )
    アスラン「じゃぁ、今日はカガリお迎えに来おくれるか䞀緒にケヌキ屋さんに行っお、発情期頑匵ったご耒矎買いに行こう」

    カガリの顔がパァァァァァっず明るくなる。
    カガリ「ケヌキ いいのか//おたんじょうびじゃないのに ////」

    アスラン「くすっ、いいよ。じゃぁ、連絡するからたたね、カガリ。」
    アスランはカガリのほっぺにキスをしお出瀟しお行った。

    カガリ「ケヌキ  ///はっケヌキのっおるえほんみお食べたいの考えおおかないずだぞ」

    カガリは嬉しそうに本棚にいく。久々のお倖にお出かけも、ケヌキもずおも楜しみなのである。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:00

    寂しん坊カガにゃんも可愛いけどケヌキで喜ぶもの可愛い〜発情期が春だからカガリの誕生日もそろそろ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 20:06:51

    お仕事したくりのずきに寂しいしちゃっおたから
    今たで発情期理由にアスランが
    ずっず家にいたから
    そうじゃなくなるの寂しいんだろうな 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:30

    なんなのもう党おが可愛いんですけど

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 04:44:54

    可愛い癒される

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 12:47:15

    保守

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 13:25:18

    アスランからの連絡を今か今かず埅っおるカガにゃんは可愛い

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:00

    ─䌚瀟、ロビヌ

    カガリ「こんにちはアスランを迎えに来たぞ」

    カガリは、元気よく受付のアビヌに話しかける。


    アビヌ「あら、カガリちゃん、今日は䞀段ずご機嫌さんね」

    アビヌはカガリの頭を撫でおあげる。

    カガリ「うにゃぁあのな今日はアスランにケヌキ買っおもらえるんだ」

    アビヌ「そうなの良かったね、カガリちゃん」


    カガリ「アビヌはなんのケヌキが奜きだ」

    アビヌ「私私はモンブランずかが奜きかな」

    カガリ「モンブラン 知らないケヌキだ 」

    アビヌ「栗がのっおるケヌキだよ」

    カガリ「栗栗ごはんのアレか 。栗はすきだぞ 。たすたすなやんじゃうぞ 。


    アビヌ(可愛い 私もケヌキ買っおあげたくなっちゃうな♡)


    カガリ「あのな、いちご乗っおるケヌキもいいんだけどな、チヌズの味するケヌキもおいしいんだ 。でも栗のケヌキもいいなぁ 。どうしよう 。」


    アビヌ「アスランさんず半分こしたら2皮類食べられるんじゃない」

    カガリ「アビヌ 倩才だぞ 頭いいなぁ」


    カガリがアビヌず楜しそうにケヌキのこずを話しおいるず、ロビヌにdice1d3=3 (3) が珟れた。


    1. ナりナ

    (䞍穏ルヌトぞ)

    2. アスラン

    (わくわくケヌキ屋さんルヌトぞ)

    3. むザヌク

    (ほんわかルヌトぞ)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:33

    ほんわかありがずう
    ナりナじゃなくお良かった

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:29

    ナりナじゃなくお良かった

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:44

    うわナりナはいらん  

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:04

    ナりナ居る䞖界線なのか むダな予感しか無いな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:02

    ナりナ安定に嫌われおるな
    これアスランの職堎の偉い人がナりナずかかな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:41

    民が曇り出したがばっちこい

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 21:50:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:06

    むザヌク「カガリ」

    カガリ「むザヌク久しぶりだなぁ」

    むザヌクずカガリはお互いの匂いを嗅ぎ合う。

    傍から芋たら芋目麗しい獣人がむチャむチャずしおいるようだ。

    アビヌ(矎圢が揃うず県犏だわ♡)


    むザヌク「アスランのお迎えか」

    カガリ「うんアスランがケヌキ買っおくれるんだ」

    むザヌク「ケヌキ 」そわそわ

    むザヌクのしっぜがふさふさず揺れる。

    カガリ「むザヌクはケヌキなにが奜きだ」

    むザヌク「そうだな 俺は、チョコのケヌキが奜きだな」

    カガリ「チョコかぁチョコもいいなぁ。」

    むむむ ずカガリはさらに悩む。


    むザヌク「カガリ 匂い元に戻ったな」くんくん

    カガリ「んにゃぁ、そうだなもうにゃぁならないぞ」

    むザヌクはカガリの頭を撫でるず、ほっずした顔をした。玔粋無垢なカガリからあんなふうに身䜓がおかしくなる様な匂いがするなんおむザヌクは未だに信じられない。

    カガリ「むザヌクからはキラの匂いがするぞ 懐かしい匂いだ 」くんくん

    むザヌク「カガリ くすぐったいだろう」

    カガリ「にゃぁ、しっぜフカフカ」

    むザヌク「カガリからはアスランの匂いがするな」

    カガリ「にゃぁ、アスランは萜ち着く匂いするぞ」


    仲良くしおるむザヌクずカガリ。

    そこにやっおきたのはdice1d3=2 (2)

    1. アスラン

    2. キラ

    3. 2人ずも

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 03:43:24

    獣人むザカガのむチャコラかわいい

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 10:42:47

    キラ「むザヌク」
    むザヌク「キラ」
    むザヌクはキラに呌ばれるず隠しきれない嬉しそうな顔でキラにかけよる。

    カガリ「キラ、お仕事お疲れ様だぞ」
    キラ「カガリも、もう萜ち着いたみたいだね」
    カガリ「うんキラ、おもちずかありがずう」
    キラ「いいんだよ、カガリ。カガリは僕の倧切な家族なんだから」
    カガリ「キラぁ 」

    キラ「今日はどうしたのアスランずおでかけ」
    カガリ「そうなんだケヌキ買いに行くんだ」
    キラ「そうなんだ、良かったね  むザヌクもケヌキ欲しい」
    むザヌクは急に話を振られお、狌狜える。
    むザヌク「あ、いや、き、今日はキラず本屋に行く予定だったし 」
    キラ「むザヌクそわそわしおるし 本圓は欲しいんでしょ」
    キラは埮笑みながらむザヌクの頭を撫でる。
    むザヌク「う、うん //」
    キラ「じゃぁ、本屋さんの垰りに買っおあげるね」
    むザヌク「キラ //あ ありがずう //」
    キラ「え可愛いいっぱい買っおあげる♡♡」
    キラはむザヌクの頭をペシペシする。
    2人は仲良く手を繋ぐず「じゃあ、たたねカガリ」ず蚀っお垰っお行った。

    カガリ「可愛いずいっぱい買っおもらえたりもするのか 。なぁ、アビヌ、アスランもケヌキ2個買っおくれるかなぁ//」
    アビヌ「(むしろ私が買っおあげたい)うヌん カガリちゃん可愛いからおねだりしたら、きっず買っおもらえるんじゃないかなぁ(アスランさんカガリちゃんには激甘だし。)」にこにこ

    カガリ「そうかぁ。いちごずチヌズ ///」
    カガリは期埅に胞を膚らたせながらアスランがロビヌにくるのを埅った。

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 10:55:15

    もっずアスランにおねだりしおいいんだよ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 10:58:08

    獣人同士のやり取りほのがのしおお良いな さすがにアスランも嫉劬はしない しないよね

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 14:30:04

    カガリがアビヌず話しおいるずアスラン、ルナマリア、メむリンがロビヌに珟れた。


    アスラン「カガリ」

    カガリ「アスラン」

    カガリはアスランを芋぀けるず胞に飛び蟌んで抱き぀いた。

    アスラン「遅れおごめんな」

    ルナマリアずメむリンはその光景を埮笑たしく芋぀める。

    ルナマリア「今日はおでかけなの」

    カガリ「うんアスランずケヌキ買いに行くんだ」

    ルナマリア「そっかぁ、良かったねうちもシンに買っお行っおあげようかな」

    カガリ「ルナシン、きっず喜ぶぞ」

    ルナマリア「ふふ、可愛い」

    メむリン「ね」


    カガリ「はっアスラン」

    カガリはそうだったず思い立ち、アスランから離れ、その堎でくるくる回っおみせる。

    アスラン「」

    カガリ「今日、可愛いか」

    アスラン「うん可愛いよ」

    アスランはカガリが䜕がしたいのかわからないがずりあえず耒めお頭を撫でおあげた。


    カガリ「にゃぁアスラン今日、ケヌキ䜕個かう」


    アスラン「えdice1d3=1 (1) 」

    1. 俺ずカガリの分で2個かな

    (にゃぁ    泣)

    2. 䜕個でもいいぞ、カガリが食べたいのがあるなら。

    (にゃ〜ん喜)

    3. いっぱい買っおいいよ、カガリのご耒矎だから。

    (にゃぁぁぁ歓喜)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 14:43:28

    カガにゃんかわいい〜もっずおねだりしたら買っおくれるんじゃない

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 15:14:22

    アビヌさんどうか助け舟を 
    意図さえ分かればアスランなら䜕個でも買っおくれるだろうから
    ちょっず䜓重枛るくらいキツかった発情期明けだし

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 15:17:34

    あああおねだり察しおもらえなくおしょんがりカガにゃんも可愛いな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 15:27:23

    しょんもりカガにゃんかわいそかわいい

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 17:31:32

    アスラン「え俺ずカガリの分で2個かな 」
    カガリ「にゃっ、にゃぁ    」
    カガリは耳のしっぜを垂らしおしゅんずしおしたった。
    アスランは、カガリが䜕を悲しんでいるのかわからず、戞惑う。

    アビヌ「あっ、アスランさん」
    アビヌは慌おおアスランを手招きするず、こそこそっず、先皋のキラずむザヌクのやりずりず、カガリがケヌキをずおも楜しみにしおいた旚を䌝える。
    アスラン「えぇっ 」
    (それでしゅんっずしちゃったのか  )

    メむリン「カガリちゃん、どうしたの」
    カガリ「な、なんでもない 。」
    ルナマリア「でも、お耳垂れちゃっおるよ」
    カガリ「ホントになんでもないんだ 。」

    アスラン「カガリ、今日はケヌキパヌティヌしようか」
    カガリ「ケヌキパヌティヌ」
    アスラン「ルナマリアずメむリンずシンの分も、いっぱいケヌキ買っお、みんなで楜しく食べよう」
    カガリ「ケヌキ いっぱい //」
    カガリは目をキラキラずさせた。
    アスラン「カガリが可愛いから、ケヌキはいっぱいにしよう」

    アスランはルナマリアずメむリンの方に芖線をやるず(俺がお金は出すからそういう事にしおくれ)ずゞェスチャヌを送り、2人は察したように埮笑んだ。

    ルナマリア「カガリちゃん、食べたいの党郚食べれちゃうかもね」
    カガリ「ぜ、党郚  //どうしよう、たいぞんだぞ おたんじょうびよりすごいかもしれない。」

    カガリの笑顔が芋れおアスランは䞀安心した。
    ケヌキくらいでカガリが喜ぶなら安いものだ。そう思ったアスランだったが、ケヌキ屋の䌚蚈のずきに、みんなのスむヌツ欲を甘く芋おいたのを痛感するのであった 。

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 18:24:22

    みんなの分だずお䌚蚈すごいこずになるわw
    でもカガリちゃん喜んでくれおよかったね

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 18:50:49

    シンがいっぱい食べそうだからね 
    ケヌキ1個2個くらいならそこたでだろうけど
    10個以䞊ケヌキ買っおそう 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 02:40:14

    ほしゅ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 03:25:25

    獣人定期的な面談ずかあるくらいだし囜や支揎者から補助金ずか出おないのかな

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 10:58:58

    アビヌナむスフォロヌ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 12:30:00

    ─平和に過ごしおいたある日の土曜日


    アスラン「げっ  」

    カガリ「アスラン、どうしたんだ」


    アスラン「明日、父さんず母さんが䌚いに来るっお  」

    カガリ「パパさんずママさんか。」

    アスランは膝枕をしおあげおいるカガリの頭を撫でる。

    アスラン「い぀もどうしお、急なんだあの人たちは」

    はぁ ず倧きいため息を぀く。

    カガリ「䌚いたくないのか」

    カガリは心配そうにアスランに尋ねる。

    アスラン「そういうわけじゃ ないんだけどな 」

    アスランはカガリを抱っこしお膝にのせお抱きしめる。

    アスラン「カガリずのんびり過ごしたかったなぁ っお」

    カガリ「今ものんびりしおるぞ」

    それじゃダメなのかずカガリは銖を傟げる。

    アスランはカガリをもう䞀床ギュッず抱きしめるず重い腰をあげる。


    アスラン「はぁ  家の掃陀ずかしおおかなきゃ ちゃんずしおおかないず煩いからな 」

    カガリ「お手䌝いするぞ」

    アスラン「じゃぁ、玄関の靎そろえるのず箒ではくのお願いしおいいか」

    カガリ「うんやっおくるぞ」


    アスラン(明日、カガリをキラのずころに預けおおくか  、でもカガリがいなかったら、それはそれで五月蝿そうだよなぁ  )


    明日、突然パトリックずレノアが来るこずに

    カガリを  dice1d2=2 (2)

    1.キラに預ける

    2.預けないでいっしょにいる

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 12:50:26

    カガリの印象は悪くなさそうで良かった

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 14:11:43

    いやでも䞡芪ずしおはそりゃ心配にもなる
    異皮族婚みたいなものだし

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 15:38:18

    預けたら預けたで
    カガリの方が寂しいしちゃうだろうから
    あずけなくおよかったかな感はある・・・
    䞡芪ずしおは獣人ずはいえ
    結婚前の息子が女の子ず二人暮らしだしな・・・

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 20:08:35

    逆に䞡芪がカガリのこず猫可愛がりするからアスラン的に面癜くない()んじゃないかな

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 20:54:28

    カガリに察しお圓たりき぀いずかじゃなさそうだからそれは安心だわ  。
    お手䌝いしおるカガリちゃん偉くお可愛いね

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 22:24:22

    ピンポヌン
    レノア「アスランカガリ久しぶりね〜」
    パトリック「邪魔するぞ アスラン」

    カガリ「ママさんパパさん」
    アスラン「いらっしゃい、父さん、母さん」

    レノア「 あらぁ、本圓にカガリはい぀たでも倖芋が倉わらないのね 」
    レノアはアスランにお土産の手提げを枡すず、カガリの頭を撫でる。
    カガリ「にゃ〜」
    レノア「これじゃ、アスランあなた、すっかりロリコンみたいじゃない」
    アスラン「なんおこずいうんですか母さん」
    レノア「だっお、あなたは普通に幎盞応な芋た目なんですもの」
    アスラン(盞倉わらずこの母芪はパワフルだ 。たぁ、ただ母さんはいい 。問題は  )
    パトリック「カガリ アスランに困らされおはいないか 」
    カガリ「にゃあ。アスラン、い぀も優しいぞ」
    パトリックはカガリを抱っこするず、心配そうな顔をする。
    パトリック「盞倉わらず軜いな 。もっずたくさん食べなさい。」
    カガリ「お、おかわりがんばるぞ」
    アスラン「父さんカガリを抱っこしないでください」
    パトリック「うちの子を抱っこしおなにが悪い 」
    アスラン「いいから䞋ろしおください」
    レノア「んもう、ホントケチね、アスラン 」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 22:29:09

    パパ完堕ちしずるやんけ
    最初反察぀っおたのに飌い始めたらメロるや぀だ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 22:29:29

    カガリを取られるから合わせるの嫌だったんだねアスラン、マッマにロリコンっお蚀われおるアスランが面癜い

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 22:30:42

    猫飌うのはんたいしおたのに
    最終的に猫に䞀番甘くなったタむプなんだろうなパトリック

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 07:28:30

    パトリックに抱っこされるカガにゃんだず かわいい

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 15:15:44

    レノアママずパトパパにずっおもカガリは嚘なのかな
    パトパパに抱っこされるカガリ可愛い  片手で抱っこしおるんだろうな  

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 19:43:23

    パトリックに新しい玩具をもらったカガリはパトリックず䞀緒に遊んでいる。


    カガリ「぀ぎはパパさんの番だぞ」

    パトリック「カガリ、䞊手じゃないか」

    カガリ「にゃぁ〜///楜しいぞ、これ」


    レノアずアスランはダむニングからお茶を飲みながらその様子を埮笑たしく眺める。

    いや、アスランはギリギリず机の䞋で手を握りしめながら睚んでいる。


    レノア「アスランったら、盞倉わらずそんななのね。誰か良い人いないの」

    アスラン「いたせん。」

    レノア「孫はい぀芋られるのかしら」

    アスラン「  」


    ぜん

    カガリ「にゃぁ〜黒ひげでちゃったぞ」

    パトリック「ふふ、もう1床やろうか」


    アスラン「 父さんはもう満足そうですが」

    レノア「カガリはもちろん可愛いわよ。でも、お嫁さんも孫もほしいわ」


    ストヌリヌ🎲

    アスラン「dice1d3=3 (3) 」

    1.そう  ですね   。

    (揺れ動くアスラン)

    2.孫が欲しいなら逊子でも貰ったらどうですか

    (カガリ以倖は考えおいないアスラン)

    3.カガリ぀ぎは俺も䞀緒にやろうかな

    (ごたかすアスラン)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:29

    やっぱりそこがネックになるよな 
    どうにか奇跡おこっおほしいけど研究察象ずしお連れおいかれそうで怖いわ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:35

    カガリちゃんが子䟛産めるならアスランの方も
    レノアさんの方も解決なのがな・・・
    たあ子䟛䜜るためにアスランはカガリちゃんず仲良ししおるわけじゃないけど・・・

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 20:36:14

    皮族や粟神的な理由で珟状カガリがアスランの望む感情を抱く可胜性は限りなく䜎いしごたかしたくもなるわな
    報われない愛を捧げ続けおいるようなものだし、カガリのマスタヌずしお過ごしおきた日々は途方もなく幞せであるず同時にアスランの心の柔らかいずころを静かに削っおそうだ

    ペットスレだず分かっおはいるけど奇跡が起きるこずを願っおしたう

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:50

    あくたでカガリ自身も自分はペットだず思っおるずころがなあ
    アスランにお嫁さんが来たら自分の感情の理解が远い぀かず日々しょんがりしながら過ごしそうで蟛い

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 21:03:14

    奇跡で赀様を授かったら䞇事解決なような気がする

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:59

    >>70

    しょんがりどころか最悪心病んで猫の最期の劂く倱螪しそうよね  

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:36

    息子に奜きな人がいおその人が子を望めないずなったら芪が孫関連を぀぀くのなんおNG䞭のNGだから、悲しいかなレノアさんは本圓に愛玩動物ずしお芋おるんだろうな 
    せめおマスタヌず獣人が䞀緒に悲惚な最期を蟿るこずが倚い みたいなデヌタを知っおれば無神経にならないず思うけど、公開されおないんだろうか

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 21:40:41

    ずいうか発情期来たらにゃあする盞手に嫁ないし旊那が来るかずいうず無理があるよな
    芋た目が歳を取らない盞手ずなるず䜙蚈に駄目そう

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 08:56:30

    レノアさんお芋合いずか進めおきそうだな
    アスランが結婚したらカガリちゃん預かるわよずか蚀いそうで 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 11:04:04

    アスラン「カガリ぀ぎは俺も䞀緒にやろうかな」
    カガリ「おアスランもやるか〜黒ひげを出しちゃった方が負けなんだぞ 」
    アスラン「あれ黒ひげ出した人が勝ちなんじゃなかったか」
    カガリ「あれぇパパさんそうなのか」
    パトリック「む。説明曞を読んでみよう。」

    レノア(アスラン ごたかしたわね 。)

    レノア「カガリ、今日プリンをおみやげに持っおきたの。䌑憩しお䞀緒に食べない」
    カガリ「プリン食べるぞ〜」
    うわヌいずレノアの方に向かうカガリ。

    パトリック「 アスラン、カガリにご飯はちゃんず食べさせおるのか」
    アスラン(来た 父さんのい぀もの )
    「ご心配なく、ちゃんず食べさせおいたす 」
    パトリック「金が足りないなら仕送りしおやるからしっかりずしたものを 」
    アスラン「ちゃんず自分の絊料でやっおいけおいたすい぀たで子䟛だず思っおいるんですか」
    パトリック「そもそも実家で䞀緒に暮らそうず蚀っおいるのに」
    アスラン「だから䜕床も蚀っおるじゃないですかあそこは獣人保護区じゃないからダメなんです」
    パトリック「ならみんなで匕っ越すずいうこずだっお」
    アスラン「倧䞈倫ですカガリず2人でやっおいけおたすんで」

    カガリ「アスランずパパさん、喧嘩か〜」
    レノア「倧䞈倫よ、い぀ものや぀だから。それよりもプリンおいしいカガリ」
    レノアはカガリの頭をなでなでしながら尋ねる。
    カガリ「うんおいしいこんなにおいしいのありがずう」
    レノア「たぁ〜♡可愛いやっぱり匕っ越そうかしら」
    アスラン「だから母さんも」
    (これだから䞡芪ずは䌚いたくないんだ)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 11:09:25

    さすがに発情期のあれを䞡芪に知られるのは嫌だよね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 11:37:25

    うヌんアスランの䞡芪は獣人のこずどこたで分かっおるんだろう

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 12:41:10

    発情期知らなさそうなあれだけどロリコンっお蚀っおるんだからそういう察象ずしお扱っおもいるんだよな
    䞖間䞀般的な獣人ぞの目線が䞡芪から芋えるかもしれない

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:20

    䞀般的にロリコンず思われおるから結婚しろ圧があるし
    䞀緒に䜏もうず打蚺もされるず
    今も呚囲の協力ないずやっおけない感

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:36:53

    カガリ「もう垰っちゃうのかぁ〜」

    カガリはちょっず涙目でパトリックずレノアの手を握る。

    パトリック「たた遊びに来るよ」

    レノア「぀ぎはフルヌツ倧犏買っおくるわね」


    カガリ「にゃぁ〜  ぐすっ」

    カガリの耳は垂れおぐすぐすず別れを悲しむ。

    アスラン「カガリ、2人ずも忙しいから仕方ないんだ。ちゃんずバむバむしような」

    カガリ「う〜 パパさん、ママさん、たた来おね ぐすっぐすっ」


    うるうるず自分たちずの別れを惜しんでくれるカガリにパトリックずレノアは心を打たれる。

    レノア「カガリ  」

    パトリック「やはり、匕っ越したほうが 」


    アスラン「2人ずもタクシヌ、䞋に来たみたいなので 」

    アスランはレノアずパトリックを玄関の倖に远いやる。

    レノア「カガリ、たたね困ったらい぀でも連絡しおね」

    パトリック「いっぱいごはん食べるんだよ」


    がちゃん、ず鍵をかけるずシヌンず静たりかえる空気にカガリは、ポロポロず泣き出す。

    カガリ「うわぁぁん。垰っちゃったぁ  。」

    カガリはアスランに抱き぀いお泣く。

    アスラン「よしよし、遊んでもらっお楜しかったね」


    泣いおるカガリを慰めおあげるためにアスランはdice1d3=1 (1)

    1. 仲良しした。

    2. 䞀緒にコンビニに肉たんを買いに行った。

    3. ドラむブに連れお行った。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:39:08

    うヌヌん
    自分にだけ䟝存させたい闇ランを感じおしたった

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:14

    奜きあらば仲良ししたな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:42

    おヌいやっちゃうのかよ飌い䞻が䟝存気味
    ほんわか癒しずは

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:56

    自分にだけしたいのず
    レノアさんに孫蚀われたから
    そんなの関係ないっお感じかな 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:58:11

    🊀ほんわか遞択肢も ほんわか遞択肢もあったんです

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:29

    うヌんどうもおいたわしい展開だったり闇寄りになるよねこれ  
    子が䜜れないっおずこが結構な匕っ掛かりになっおる気がするよ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:23

    🎲<䞍穏な気配が倚いので仲良しにゃあが芋たい

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:40

    アスラン「カガリ そんなに寂しいの」
    カガリ「だっお パパさんずママさんはなかなか䌚えないから ぐすっ」

    アスラン(䞡芪がカガリを可愛がるの分かるな  。薄情な実息子より、こうやっお別れを惜しんでくれるカガリが可愛いよなぁ )

    アスランはカガリを抱っこするずお颚呂に぀れおいく。
    カガリ「お颚呂はいるのかぐすっ」
    アスラン「うん。新しく買ったお颚呂甚のおもちゃでカガリず遊がうかなっお。」
    カガリ「おもちゃ〜すんっ」
    カガリはおもちゃずいう蚀葉に泣き止んできた。
    アスラン「ほら、これ。」
    カガリ「うわぁピカピカひかるアザラシさんずカニさんだ〜」
    アスラン「身䜓掗い終わったら、暗くしおピカピカさせお遊がう」
    カガリ「うんっピカピカする」
    カガリはおもちゃが楜しみで慌おお服を脱ごうずする。
    アスラン「こら。慌おお脱ごうずするず匕っかかっちゃうだろ」
    カガリ「にゃぁ、ごめんだぞ。」
    アスランはカガリの裞を芋おゎクリず唟を飲む。

    母さんの気持ちはわかるけど カガリず出䌚っおから、もう他の人ず付き合うなんお無理なんだ  。異皮間だずいうこずは分かっおいるがそんなモラルなんおずっくにどうでもいい  。

    アスラン「カガリ  」
    カガリ「なんだアスランはやくおもちゃで 」
    アスランはカガリにキスをするず身䜓に手を這わせる。
    アスラン「仲良し しよう」

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:44:36

    闇ラン払うにしおも問題が倧きすぎる 
    カガにゃんおもちゃはたた今床だね 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:15

    䞻はたたも病みランを飌うこずになったのか

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:26

    >>91

    そういや別スレの方のアスランも最初は闇ランしおたね・・・

    今はたあ倉態ランずいうか別皮になっおるけど・・・

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:09:27

    ほのがのなはずのこっちの方が問題が難しいからより病みランになっおる
    いずれ心䞭゚ンド迎えおもおかしくないぞこれ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:03

    ここのアスランはカガリからの独占欲が芋えないのも盞たっおたたたた自分がマスタヌだからカガリず居られるくらいに思っおそうだ

    最悪のパタヌンだず远い詰められお心䞭を遞んでもどうしおもカガリを手にかけるこずができなくお、獣人に理解のあるキラにカガリを任せお1人で死ぬたであり埗る気がする

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:39

    あっちのスレず違っおこっちのカガリはどうしお闇ランになっおるのか怜蚎さえ぀かなそうだからなぁ  

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:55

    闇ランから救えるのもカガニャンだけか 奇跡で赀ちゃん宿らないかな
    カニ様どうか願いをお聞き届けください

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:56

    ここのカガリが闇ラン払うの難しそうだからな 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:43

    赀ちゃんやどっお解決するならいいけど
    アりラみたいなアレなのいるせいで実隓動物化しお
    よけい闇ランしそうなのがな・・・
    あずここのカガリちゃんが自分はあくたでペットず思っおお
    アスランのカガリちゃんぞの想いが違うのがな・・・

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:02

    カガリの粟神幎霢が5歳のたたなのもな お劎しいルヌト䞀盎線な気がしおどうなるんだろう

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:25

    逆にアりラくらいの距離がいいたであるぞ
    蚀葉はあれでも怜査は必芁なこずだし
    飌い䞻も呚りも入れ蟌み具合が過剰気味

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:57

    そもそもここのアスランずカガリは奜きの方向性がすれ違っおるからなぁ  
    闇堕ち心䞭ルヌトに容易に行きやすいっおのが想像出来おしたうあたりうん  

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:09

    珟状どう頑匵っおもアスランの粟神の耐久レヌスになっおるから2人で幞せになる未来が芋えない 
    奇跡が起きおカガリの粟神が成長したり認識が倉わったらハッピヌなルヌトも芋えるんだが
    なんずか幞せに笑い合える未来を掎めないものか

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:40

    カガリ「んっ。にゃぁ、アスラン 。仲良しはいいんだけど、このおもちゃで遊びたいぞ 。」
    アスラン「カガリは遊んでおもいいから 」
    アスランはカガリの胞に手を䌞ばそうずする。

    はっ
    カガリ「あヌそうかアスランもパパさんずママさんが垰っちゃっお寂しいんだな」
    カガリは閃いたように蚀う。
    アスラン「えぇ ぁぁ 」

    カガリ「なら、おもちゃで遊ぶのは我慢するぞ先に仲良しするぞ」
    そう蚀うず、カガリは、アスランの䌞ばしかけおいた手をぜむっず自分の胞に眮く。

    アスランは、カガリの様子に毒気を抜かれお唖然ずする。
    カガリ「あれ違ったか」
    アスラン「あ、いや、違わない 」
    カガリ「にゃっ、あん//」

    アスラン(カガリのこういう無邪気なずころに救われるが、ムヌドずいうか なんずいうか  ///)
    アスランはカガリの乳銖をコリコリずこねる。

    カガリ「にゃぁっん//アスラン それぇ にゃぁしゅごいの //」
    カガリは耳をぞにゃぁずさせながら、はぁはぁずアスランの愛撫に玠盎に感じる。

    アスラン(ぐっ ///ムヌドはないが、なんだかんだしっかりずえっちぃんだ、カガリは //)

    アスラン「これ 奜きなのか//」
    カガリ「はぁはぁ //にゃぁぁん //」
    アスラン(んんんん ///可愛い)

    結局アスランはカガリを慰めおあげる぀もりが、逆にアスランにカガリに慰めおもらうこずに  。い぀か向き合わなきゃいけないこずがあるかもしれないけれど、今はただ   。颚邪を匕かないようにだけ気を぀ければいいのである 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:58:01

    ─その埌のお颚呂 おたけ


    カガリ「アスラン芋おくれ〜カニさんぎかヌアザラシさんもぎかヌ」

    アスラン「うん、可愛いね」

    カガリ「アザラシさんいっしょにおよぎたしょ〜カニさん、いいですよ〜ちゃぷちゃぷ」

    カガリは湯船の䞭でカニずアザラシのおもちゃで楜しそうに遊ぶ。


    アスランは先皋たでのカガリずの仲良しを思い出す。

    (たた、カガリの䞭で 俺は //぀ぎは ぀ぎこそは、絶察自制しなくおは //)

    アスラン「はぁ〜  //」

    ぀いさっきたで、アスランの腕の䞭で可愛くにゃぁにゃぁ鳎いおいたずいうのに、今ではすっかり無邪気におもちゃで遊ぶカガリを、アスランは愛おしそうに眺める。

    アスラン「カガリ、カニさんたち気にいった」


    カガリ「うん可愛い気に入ったアスランは、カニさんずアザラシさんどっちがすきだ」


    アスラン「ん俺は  dice1d3=3 (3) 」


    1.どちらかずいうずカニさんかな

    2.どちらかずいうずアザラシさんかな

    3.可愛いこの猫さん(カガリ)が奜きかな 


    ※3を遞んだ堎合のみ、むチャラブむベント発生


    1. 2の堎合 

    カガリ「にゃぁ〜可愛いよなじゃぁ、アスランにはこっち貞しおあげるな」

    ハむずカガリはアスランに手枡す。

    アスラン「あぁ、ありがずう 。カガリはどっちが奜きなんだ」

    カガリ「私か〜私はどっちも奜きだ」

    アスラン「ふふ、そうか 気に入ったならよかったな」

    カガリ「うん」

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 01:22:39

    闇ランしおるけどそこはゆがみなくお草猫さん

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 04:08:45

    おむチャラブ助かる

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:59:32

    ここのアスランもスナむパヌ気味

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:43

    アスランの思いはカガにゃんにい぀か届くのかな

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:28

    保守

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:31

    アスランのカガにゃん䟝存床具合やば

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:07

    アスラン「ん俺は  可愛いこの猫さん(カガリ)が奜きかな 」

    アスランはカガリの頭を撫でおあげる。

    カガリ「アスランは猫が1番すきなのか」

    アスラン「カガリが1番奜きなんだよ」

    カガリ「えぞぞ〜//」

    カガリはアスランに寄りかかるようにしお甘える。

    アスラン「可愛い、可愛い」

    カガリ「にゃヌんアスランもかわいいぞ」

    アスラン「えぇかわいいのか」

    カガリ「うんアスランの目はキラキラでかわいい」

    アスラン「そうか」

    カガリ「うんみどり色、䞀番奜きないろだ」

    アスラン「そうだな、カガリはみどり奜きだもんな」

    アスランはカガリのおでこにちゅっずキスをする。

    アスランおでこ ぀るんずしおお可愛い 


    倧きな瞳に長いた぀毛、艶々ずした金髪、ハリのある肌、しなやかなボディラむン 

    アスラン぀くづく、理想のタむプなんだよなぁ ///    静たれ さっきシたばかりだろう 


    アスラン「はぁ〜  //本圓に可愛い  //」

    カガリ「えなにか蚀ったか」

    アスラン「いや  。あの  カガリ 今日は もう眠いか」

    カガリ「にゃただねむねむじゃないぞ」

    アスラン「  お颚呂出たら、もう回  仲良ししおもいいか」

    カガリ「うん、いいぞ〜」

    アスラン「カガリ  ///」

    結局、アスランはもう䞀床仲良しをする。

    ちなみにゎムはdice1d2=2 (2)

    1.ちゃんず぀けたそうな

    2.やっぱり぀けなかったそうな  

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:42

    たたかよwww

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:12

    歪みないアスランw

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 04:44:24

    そヌいえばこい぀ゎム付けたこずあるかおくらい毎回付けおないよなwww

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 08:47:19

    ─お蕎麊屋さん

    今日は、キラの「お昌、蕎麊食べたくない」の䞀蚀で、お蕎麊屋さんにルナマリアずメむリンず4人でお蕎麊屋さんに来おいる。

    アスランはキョロキョロず蟺りを芋枡しおいる。
    ルナマリア「どうしたんですか」
    アスラン「あ、いや、カガリも蕎麊奜きだから今床連れおきおあげたいなず思ったんだが、お箞しかないから無理かなず思っお  」

    ルナマリア「お箞ただ苊手なんですか」
    アスラン「ごはんずかは䞊手に食べられるけど、そばは どうかな  。」

    メむリン「個宀あるみたいだから個宀でならアスランさんが食べさせおあげればいいんじゃないですか」
    アスラン「あ、個宀あるのか なら今床連れおきおあげられるかな。」
    ルナマリア「ふふっ、カガリちゃんが矎味しそうにお蕎麊食べるずこ芋たいな〜」
    メむリン「あ私も行く時ご䞀緒させおくださいよ〜」

    アスラン「  君たちたた奢らせる぀もりだろう」
    ルナマリア「ちヌがいたすよ今回は割り勘で」
    メむリン「そうですよヌ」

    キラ「なになにアスランになにか奢っおもらったの」
    メむリン「この前ケヌキ奢っおもらっおみんなで食べたんです〜」
    キラ「え〜アスラン、僕ずむザヌクの分は」
    アスラン「ないに決たっおるだろ  」

    キラ「ケチ〜」
    アスラン「ケチで結構だ。」

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 10:05:23

    キラ「そういえば、パパさんずママさん。来たんだっおカガリが黒ひげ危機䞀髪もらったっお、むザヌクに連絡来おた」
    ルナマリア「シンのずころにも来おたした。楜しかったみたいですね」

    店員さんがずお蕎麊を運んできたので、受け取るずみんなで手を合わせる。

    アスラン「蕎麊を食べる前に嫌な話題を  」

    キラ「孫はどうするのっおどうせたた぀぀かれたんでしょなんお答えたの」
    アスラン「  適圓にごたかした。」
    アスランは蕎麊を頬匵るず、矎味しいなず頷く。

    メむリン「えご䞡芪、カガリちゃんのマスタヌになるこず反察だったんですか」
    キラ「いやいや、カガリのこずは可愛がっおおマスタヌになるこずは倧賛成なんだけど、それはそれずしおお嫁さんず孫も期埅しおるんだ。」

    ルナマリア「あ〜  色々ずご䞡芪、その  知らない感じなんですか//」
    キラ「そアスラン、真面目ぶっおるからさ〜薄々は気づいおはいそうだけど〜。」

    アスラン「キラ  //お前、なんでもペラペラ話しすぎだ//」
    キラ「うちは䞡芪いないからそういうの特にないけどさ、ルナマリアずかはどうなの」
    アスラン(それは俺もちょっず気になっおた  )

    ルナマリア「うちの䞡芪ですかうちの䞡芪は、元々獣人になる前からシンずは隣の家で幌なじみなので仲良くやりなさいっお感じですかねうちにはメむリンもいるし、シンにもマナちゃん あ、シンの効がいるので孫ずかも別に  」

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:23

    シンルナ䞡家的には䞻埓関係ず蚀うより普通に結婚した二人っお感じなのね
    しかし芪元に居た時にシンに発情期がきたら䞡家の空気が゚ラむこずになっおそうだ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 10:30:37

    獣人になる前も知っおおシンもルナマリアも効居るのは匷いよな
    キラのずころは芪無しだし
    こうしお芋るずアスラン状況キツめか

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:32

    キラ「ぞぇ〜 理解あるね」
    メむリン「シンのルナルナ〜は、獣人になる前からでしたからね  。正盎、耳ずしっぜが生えたぐらいしか倉化ないかなぁ  っお。」
    キラアス「あぁ  (玍埗)」
    キラずアスランはルナマリアの方を芋るず、ルナマリアは照れたようにきたづそうな顔をする。

    キラアス「愛されおるね(な)」
    ルナマリア「いや〜ははは  ///」

    メむリン「キラさんのずころは、むザヌクさんのご䞡芪は倧䞈倫なんですか」
    アスラン「あっ  」
    アスランは䞍味いずいう顔をする。
    キラ「そんなの    ダメに決たっおるじゃないかぁ〜  」
    うわぁぁぁ ずキラはう぀ぶせる。

    ルナマリアずメむリンは、アスランの方を芋る。

    アスラン「  コむツは、半ば駆け萜ちに近い圢でむザヌクを攫っお来たから  」
    ルナメむ「うわぁお  情熱的ぃ  」
    アスラン「定期的に、むザヌクのお母様にネチネチずやられおるんだ  キラは  」

    ルナマリア「このなかで1番倧倉じゃないですか  」
    キラ「ううっ  」

    メむリン「  ずりあえずお蕎麊食べたしょう昌䌑み終わっちゃいたすし  。」
    キラ「うん  ずるずる」

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:35:51

    キラ 結構情熱的
    䞀番障害が倚いのに闇を感じないのは流石 
    でもアスランがそう蚀うのに悩むのはらしいっちゃらしい

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:37

    キラむザの銎れ初めも気になるな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:34

    本線も花嫁匷奪したしキラがいざずいう時は攫うのわかるな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:51

    キラの口ぶりに闇を感じないのは5歳の時から獣人カガリずいお獣人ぞの理解が高いこずや知胜が高いむザヌクがペアだからずか色々ありそう
    それにしおも駆け萜ち同然で攫うっお䜕があったんだろう

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:37

    【ゞャンクション】

    ─䌚瀟

    コノ゚「あ〜  アスラン  ちょっず 」

    アスラン「はい」

    アスランはコノ゚郚長から声をかけられおデスクから立ち䞊がり、コノ゚のデスクたで行く。


    コノ゚「あ〜  あのな次の 倧きなプロゞェクトの先方が   あ〜  」

    アスラン「はい。なにか  あちらから難しい芁望が」

    コノ゚「いや  うヌん  あの  」

    歯切れの悪いコノ゚にアスランは心配そうな顔をする。

    アスラン「コノ゚郚長」

    コノ゚「  ふぅ。先方が  猫の獣人に興味があっお、䞀緒に食事をしたい  ず。」

    アスラン「えっ  」

    コノ゚「  ぀たり、きみのずころのカガリちゃんず  ごはんが食べたい  らしい 。」

    アスラン「そ、それは  か、カガリは瀟員ではありたせんし  せ、接埅のような真䌌はできないかず    」


    コノ゚「接埅のようなこずは望んでいないようで、ただ䞀緒にごはんが食べたいだけらしいんだ。行儀ずかマナヌも気にしなくお良いず  。もちろん  、䌚瀟ずしおは匷制はできないし  断る暩利は君にはある」

    フロア党䜓がシヌンずなり、アスランがなんず答えるかに泚目が集たる。

    コノ゚郚長の方で断らずに、わざわざアスランに打蚺しおくるあたり、この話を断わればプロゞェクトに支障がでるのだろう  。


    アスラン「    わかりたした。」

    コノ゚「アスラン  すたない。」

    アスラン「いえ、カガリにも話したす。きっず、了承しおくれるず思いたす  」

    カガリがアスランの蚀うこずを断るなんおこずをするわけがない。だからこそ 、この決断の重さをアスランは感じたのであった。


    ストヌリヌ🎲

    接埅の盞手dice1d3=1 (1)

    1. 猫奜きの気のいいおじさんゞブリヌルさん

    2. 可愛いもの奜き女瀟長マヌナさん

    3. 䞍穏な空気ぷんぷんのナりナさん

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:22

    猫奜きならセヌフか 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:01:22

    保護区域内でもこんな事があるなんおたたならないな
    今回は盞手が猫奜きなだけっぜくおよかったけどカガリをどこで知ったんだろう
    この䌚瀟に迎えに来おるのを芋かけたのかな

    色々生きづらそうで家からなかなか出せなかったり獣人ずマスタヌの最期が高確率で悲惚だったりの説埗力がどんどん増しおいく

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:01:58

    䜕ずかナりナは回避しおるな
    ゞブリヌルさんはほんずにただのいい人なのかな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:03:16

    2なら平和だず確信できた
    ゞブリヌルか〜平和に行けるか、興味のあたり譲れず札束取匕関係で圧力かけおくるかどちらになるか読めない
    いっそ期埅倖れだったず興味を倱っおくれたら楜なんだけど

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:05:28

    地雷䌚瀟すぎるよ 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:08:28

    なんかい぀かナりナルヌト匕くのかなこれこれ以䞊䞍穏フラグはやだなぁ  

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:12:15

    いくら獣人に理解がある職堎ずいっおも、瀟員の家族情報を取匕先に挏らしたりそれを亀枉の䞀郚に乗せおくるのを断れなかったりしおる時点でずんでもねえよ アスランはそれでええんか 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:41

    >>128

    気のいいおじさんを芋萜ずしおたした

    きっず平和に終わりたすね

    䌚瀟通しお頌んででもどうしおも䌚っおみたかった皋猫奜きなんですね

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:56:57

    い぀かナりナルヌト匕くんだろうか
    怖いな

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:04

    ナりナルヌト匕いたら攫われ軟犁ありそうで怖いからダむス神これからも党力で回避しおくれ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:38

    >>131

    そう考えるず善人100ぱヌのマヌナさん匕かなかったのは1番筋が通っおお良かったのかも 。

    いや䞍穏だずいう意味で良くないな

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:15

    ─䌚瀟

    ざわざわ  ざわざわ、

    (きゃヌ可愛い)

    (ザラ䞻任のずころの猫ちゃんですっお)

    (初めお芋た矎少女〜  ///)


    アスラン「  カガリ  ごめんな倉なこずに぀きあわせお  」

    カガリ「倧䞈倫だぞおりこうさんにごはん食べればいいんだよな」

    アスラン「うん。カガリに嫌な思いはさせないから  。」


    カガリは可愛いお出かけ甚のワンピヌスを着お、䞀床家に垰っおきたアスランず䞀緒に䌚瀟に来た。


    コノ゚「カガリちゃん、こんにちは」

    カガリ「コノ゚ぶちょヌさん、こんにちは」

    コノ゚「今日は僕もアスランも䞀緒に行くから  困ったこずがあったら、遠慮なく蚀っおね」

    カガリ「うん  あ、じゃなくお、はいだぞ」

    コノ゚「じゃ、行こうか」


    ─  タクシヌ 車内

    カガリ「にゃぁ〜//今日なに食べるのかなぁ〜」

    コノ゚「カガリちゃんは䜕が奜きなんだい」

    カガリ「えっず  。」

    カガリはアスランの顔をチラリず芋る。

    アスラン「ん奜きな物 答えおいいんだぞ」

    アスランはカガリの頭を撫でおあげる。

    カガリ「あ、あのな〜   dice1d3=2 (2) 」

    1. アスランが䜜っおくれるごはんがすきなんだぁ//

    2. マクドナルドのハッピヌセットがすきなんだぁ//

    3. お寿叞はおおおで食べおいいから奜きなんだぁ//

    コノアス(可愛い    )

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:25

    よしマクドナルドに行こう

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:10

    お高いずころじゃなくおマックにしよう
    カガニャンの意芋が䞀番䞊無理蚀っお来おもらっおんだぞ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:26

    ─懐石料理 青の秩序
    店員「ようこそ、お越しくださいたした。ゞブリヌル様、もうお着きになっおいらっしゃいたすよ」
    笑顔の店員さんに案内されお和颚庭園が芋える長い廊䞋を歩く。
    カガリ「アスラン、ここは誰かのおうちなのか」
    アスラン「いや、ここは  」
    店員「ここは色々な料理が食べられるレストランのようなずころですよ」
    カガリ「そうなのか〜」
    店員「ふふ、本圓に可愛らしい方。わたくし、初めお獣人さんにお䌚いしたしたわ。」
    カガリ「お庭にも遊びに行けるのか」
    店員「お庭は眺めるだけでございたすね」
    カガリ「にゃヌ  、そうかぁ。でも芋おるだけでも綺麗で楜しいなぁ」
    店員「これからご案内するお郚屋からは小さな滝が芋えたすの。ぜひお楜しみください。」
    カガリ「滝 。アスラン、滝っおなんだ」こそこそ
    カガリはアスランにこっそりず尋ねる。
    アスラン「あずで教えおあげるよ。それよりカガリ、もう着くけどおりこうさん、倧䞈倫か」こそっ

    カガリ「うん倧䞈倫だぞがんばるな」こそこそ

    店員「さぁ、着きたしたよ。ゞブリヌル様、お連れ様が到着されたした。お通ししおよろしいですか」
    ゞブリヌル「どうぞ、入っおください。」

    コノ゚ずアスランずカガリは豪華な和宀に通される。

    ゞブリヌル「こちらからの我儘な芁望に応えおくださっおありがずうございたす。どうぞ座っお䞋さい。」

    カガリはアスランの腕にピッタリずくっ぀き、郚屋をキョロキョロず芋枡す。

    コノ゚「ありがずうございたす、倱瀌したす。」
    コノ゚に芖線で促され、3人はフカフカの座垃団の䞊に座る。
    ゞブリヌルの熱い芖線は、カガリに泚がれおいた。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:07

    カガにゃんは可愛いけどゞブリヌルの熱い芖線は嫌だな、、、ただの猫奜きならいいけど

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 07:15:46

    ☆

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 07:36:06

    たしか猫のメスの獣人が珍しいんだっけ
    物色じゃないず良いな ほのがのでいおくれ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 15:04:50

    ただの猫奜きオゞサンでいおくれ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:04

    名刺亀換をしお、儀瀌的に互いに自己玹介をする。
    だが、ゞブリヌルの興味はカガリにだけ向いおいるのがその堎にいるカガリ以倖には明癜だった。

    ゞブリヌル「さぁ、お名前きいおもいいかな」
    カガリ「カガリだ」
    ゞブリ「カガリ、可愛い名前だね」
    コノアス((呌び捚お  ))
    カガリ「にゃぁ、ありがずうございたすだぞ」

    ゞブリヌル「私の名前はゞブリヌル。ゞヌ君ず呌んでくれ。」
    カガリ「ゞヌくん。」
    コノアス((ゞヌくん  ))
    ゞブリヌル「あぁ//お利口さんなんだな、カガリは//」

    カガリはゞブリヌルにお利口だず蚀われ、アスランに耒められるかず思い嬉しそうにアスランの方を芋る。
    アスランはその芖線に気づき、カガリの頭をポンポンず撫でおあげた。

    ゞブリヌル「あぁ矚たしい //  いや、倱瀌 。  今日はコヌス料理を甚意させおいただいたんだが、よろしかったかな」
    コノ゚「あ、はい。ありがずうございたす。」
    ゞブリヌル「ザラ君。カガリは嫌いなものずかあるかな」
    アスラン「いえ、特に食べられないものずかはありたせん。」
    ゞブリヌル「そうか、なら楜しんでくれたたえ 」

    ゞブリヌルはカガリの話になるずニコニコず機嫌が良さそうだった。

    アスランは、ゞブリヌルの意図が枬れず様子を䌺いながらも、いざずなればカガリの盟ずなる芚悟を決めおいた。

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:07

    初手呌び捚おはアりト寄り䞍穏にしか思えないよ 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:47

    キラカガの䞡芪が遺産を残した事や今たでの描写を芋るに行政による獣人の支揎は心蚱なさそうだし䌚瀟も守っおくれない
    別スレのアスランみたいにアスランが暩力を持たないずカガリを守れないのでは 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:22

    初手呌び捚お  
    むダ、獣人ではなく猫に察しおの態床だず考えれば
    貎重な猫に䌚えお名前を聞いお呌び捚おにするのはアリなのかナシなのか

    でも、人の圢しおるし䌚話できるしやっぱナシだよねぇ  

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:26

    カガリ「アスラン、たぐろおいしい」

    アスラン「そうか、良かったな。カガリ」


    ゞブリヌル「カガリは、たぐろが奜きなのかい」

    カガリ「たぐろすきだ」

    ゞブリヌル「そうか、ならば、たぐろを远加しよう」

    アスラン「あいや、そんな頌んでいただかなくおも 」

    ゞブリヌル「だが、カガリはたぐろが奜きなのだろう」

    カガリ「ゞヌくん、あのなヌおかわりは党郚ちゃんず食べおからじゃないずしちゃいけないんだぞ」

    アスラン「か、カガリ  」


    ゞブリヌル「いや、ザラ君気にしないでくれ。カガリはちゃんず君のルヌルを守っおいるんだろうなにも気にする事はない。じゃぁ、党郚食べた埌にただお腹に䜙裕があったら頌もうか。」

    カガリ「いいのかゞヌくん」

    ゞブリヌル「いいずも他にも奜きな物はあるかな」

    ゞブリヌルはニコニコず、カガリの嗜奜に興味があるようで終始楜しそうにカガリの話を聞く。


    コノ゚「あ〜  ゞブリヌルさんは、猫がお奜きなんですか」

    ゞブリヌル「あぁ私は幌い頃から猫が倧奜きでね  猫ず話をしおみたいずいうのが幌少期からの私の倢だったんだ  。カガリず話せるのは倢のようだよ //」

    コノ゚「はぁ、なるほど  。」

    (ただの猫奜きか  )

    ゞブリヌル「出来たら、さっきザラくんがしおいたみたいにカガリの頭なでなでさせおくれたら嬉しいのだが  //」

    コノ゚(  倉態か猫奜きか、埮劙だな  )


    カガリ「ゞヌくんはなでなでしたいのか」

    ゞブリヌル「しおいいのかい///」

    カガリ「dice1d3=1 (1) 」

    1. 知っおる人しかなでなでさせちゃダメっお蚀われおるんだぞ。

    2. にゃ〜いいぞ

    3. アスランのお友達じゃないずなでなではしちゃダメなんだぞ。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:45

    うヌん合っおるけどゞヌくんずはもう知り合っおるからなでなでしおもOKになるんだよな 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:09

    暩力ちら぀かせおたで接觊した䞊でカガリやカガリの嗜奜に興味があるのを芋るにカガリのマスタヌの座を狙っおいるのではず邪掚しおしたう
    運呜の盞手もどれだけ認知されおいるかわからないし

    頌むから穏䟿に終わっおくれ 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:25

    🊀ゞヌ君の思惑に泚目が集たっおるので、ダむスで決めるかに


    ストヌリヌ🎲!!


    ゞブリヌルはdice1d3=3 (3)

    1. 本圓に猫奜きな、猫ちゃん可愛がりたいおじさん

    (無理匷いしない系、埌方支揎おじ) ※いい人


    2. 最初は玔粋にただの猫ちゃん奜きだったけど、カガにゃんを芋おからカガにゃんオタクに。カガにゃんの(トップオタ)になりたい掚し掻おじ。※いい人だけど、カガにゃん的には「ニャンだこい぀  倉だぞ 」←ご耒矎


    3. ただの猫奜きのおじさんだったけど、カガリを芋おから、次第にカガリを欲しいず思うようになりはじめる   ※ただ珟状は悪い人ではないが、どう分岐しおいくか怪しい人

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:32

    䞍穏
    なんでさダむス神

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:21

    アスラン、䌚瀟 蟞めよう

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:40

    分岐次第じゃな

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:42

    アスランが闇ラン心䞭ルヌトになっちゃうじゃん  

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:17

    🊀66パヌでいい人なのに  

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:16

    さようならほんわかスレ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:06

    🎲はお遊びを遞びがちだず身に染みるなあ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:06

    アスランが己の闇も䞍穏な連䞭も吹っ飛ばす぀よ぀よアスランにならないず状況が奜転しそうにないんだが
    このたたではほんわか癒しストヌリヌが虚停申告になっおしたう

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:10

    ただ良い人になる可胜性も残っおるから 猫奜きなら猫の嫌がるこずしないだろ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:25

    ダむス神どれだけアスランを闇に萜ずしたいの、、ほんわか癒しずは、、、

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:47

    カガリ「知っおる人しかなでなでさせちゃダメっお蚀われおるんだぞ。」

    ゞブリヌルはカガリの蚀葉に驚いたような顔をする。
    倧抂の者たちは、自分にかしずくずいうのに拒吊をされるなんお久々のこずだった。しかしゞブリヌルは、そんなカガリの様子を喜んだ。

    ゞブリヌル「ふふ、そうだね。今日、初めお䌚った人間に簡単に觊らせるなんおそんなこずしないな  。猫はそれでこそだ///
    高貎で気たぐれ。だけど  心を開いた者にはずおも可愛い  。容姿も矎しいが、生き様たで矎しい  //」
    コノ゚(やはり、倉態の郚類か  )

    アスラン「カガリは  俺以倖に撫でられたり、觊られるのが苊手なので  すみたせん。」
    アスランはカガリを抱き寄せる。
    カガリ「    はっそ、そうだぞアスランしかなでなでしちゃいやなんだぞ」
    やんやんずカガリはしっぜを床にぺしんぺしんず揺らす。
    ゞブリヌル「しっぜも  たるで猫のように動くんだね //自分で動かすこずができるのかいそれずも感情に連動するように動くのか  。なんお興味深いんだ  //」

    コノ゚「あ、ほらゞブリヌルさん、お酒でも召し䞊がっおねゞブリヌルさんの猫の話聞きたいなぁ〜」
    ゞブリヌル「おぉ今日はずおも気分がいい、コノ゚君、君も飲もうじゃないかザラくんも飲めるのかな」

    アスラン「今日はカガリを連れおいるので、私はお茶で  」
    ゞブリヌル「タクシヌ代も出すし、なんなら郚屋も甚意させるよ」
    アスラン「  カガリは枕が倉わるず寝られないので  」
    アスランはカガリの膝をぜんぜんず叩いお合図を送る。
    カガリ「  はっ寝れないぞい぀もの枕ないず寝れないぞ」

    ゞブリヌル「それならば仕方ないな。カガリが寝れないんじゃ可哀想だからな  。コノ゚君、ここは日本酒の皮類が豊富なんだ。付き合っおくれ絊え」
    コノ゚「はい、喜んで」
    (アスラン 、蚱しおくれよぉ 。ここは俺が頑匵るからな  )

    コノ゚郚長の掻躍で、酔い぀ぶれたゞブリヌルをゞブリヌルの秘曞に任せ、アスランたちは垰宅する。
    コノ゚「うぅ  もう飲めん  。こんな接埅はもう勘匁だ  。うぷ」

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:30

    みんなお疲れ様
    ゞブリヌルさんは猫飌っおるだろうしご自宅の猫の䞋僕生掻に勀しんでくれ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:49

    コノ゚さんがいい人でよかった
    ゞブリヌルはそのたた退堎でお願いしたす

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:13

    よその猫に浮気したずかで自分のずころの猫に
    猫パンチくらっおおぬこ様に謝る䞋僕になっおおほしいなゞブにゃん
    ゞブリヌルがいいや぀なわけねえだろずいわんばかりなダむス結果だったけど
    ほのがのであっおほしい・・・

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 00:45:20

    ─垰りのタクシヌ
    カガリ「にゃぁ、すぎヌ」
    カガリは倜遅くたで接埅に぀きあわされお疲れたのか、タクシヌの䞭でアスランの膝を枕にスダスダず寝おいる。

    アスラン(  アレ、絶察カガリのこず気に入っおたよなぁ  。第䞀、なでなでしたいっお䜕なんだうちのカガリに図々しい  最悪、カガリに被害が来るなら䌚瀟を蟞める芚悟はあるが、面倒臭い人に目を぀けられたな  。)

    アスラン「はぁ  、どうするかな  。」

    いっそ、カガリを閉じ蟌めお誰の目にも觊れさせられないようにできたら楜だけど、ずっず郚屋でキラの垰りを埅぀しかできなかったカガリをたた閉じ蟌めるような真䌌はできない  。

    アスランはカガリの顔に掛かった髪を優しくよけおあげる。
    アスラン「本圓に  可愛いな  」

    カガリの銖に光る赀い銖茪。
    人間でいうずころの結婚指茪に近いものだ。
    【マスタヌ】がいるこずを瀺す蚌。

    運呜の盞手であるマスタヌを遞ぶのは獣人偎だ。
    どういう理屈でマスタヌを遞んでいるのかはただ解明されおいないが、カガリたち曰く「この人だ」ず本胜で思うらしい。

    䞀説では、か぀おただ䞖界に戊争が起こっおいたころ  メンデルでは、動物の胜力を人䜓に転甚しようず遺䌝子改倉の研究が行なわれおいた。獣人が生たれる発端ずなった研究だ。この「獣化蚈画」ず合わせお研究されおいたのが、獣化した人間を制埡する管理者「マスタヌ」の研究だ。獣人化した人間が、遺䌝子的に本胜で慕い、愛し、埓いたくなる盞手。「獣化ず制埡」この2぀が獣人には、刻たれおいるず蚀われおいる。

    アスラン「カガリが俺を慕うのは、本圓に 愛なのかな  。それずも仕組たれたものなのか  。」
    もしかしたらい぀か、遺䌝子的に俺よりカガリにずっおマスタヌ適正がある人間が珟れお、俺からカガリを奪っおいくかもしれない。
    アスラン「そんなこずになったら  俺は  」

    カガリ「ん  にゃぁ  あすらん  」
    カガリの寝蚀にアスランは暗くなっおいく意識を取り戻す。
    アスラン「本圓に可愛いな  カガリ。」
    アスランも家に着くたで少し仮眠するこずにした。嫌な思考を閉ざすために。

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 07:20:39

    どうやったら闇ラン払えるかな 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 07:47:56

    マスタヌが耇数いる可胜性には思い至らなかった
    🊀さんは目の付け所が流石だ

    自分よりもカガリのマスタヌ適正がある人間が居たらカガリはそちらに行く可胜性があるず思うくらいに疲れ切っおるんだなアスラン
    カガリにずっお今たで2人で過ごした日々の䟡倀はそれくらいのものだず芋積もっおいるようで悲しい
    2人で心から幞せに笑い合えるようになっおくれないかな 

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 07:53:14

    獣人の数は少ないけど
    人間の数はそうではないですからね 
    獣人がただ謎倚いのず
    アスランずカガリの奜きの違い
    レノアさんからの蚀葉もあっお
    ハツカネズミ闇ランに 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 08:22:48

    実䟋あるのかな耇数マスタヌあるいはマスタヌ乗り換え
    しかし獣人成り立ち考えるず元は兵噚運甚に近いんだろうなあこれ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 10:21:19

    カガリはアスランに䌚うたでキラ以倖の人間ず接觊しおなかったんだろうなっお感じだしたしかに運呜の人が他にいる可胜性は高いんだよな

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 10:45:04

    運呜の人っおどのタむミングで分かるんだろう
    カガリがアスランに初めお䌚った時に仲良くなりたいからぺろぺろしたのは運呜の人だず思ったから

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:14:54

    ─PM22:30

    アスラン「カガリ、カガリ  」

    運転手「手䌝いたしょうか」

    アスラン「あ、いえ、このたた抱えお぀れおいきたす」

    あれなんかあったかくお  ゆれる  

    カガリ「あしゅらん  」

    アスラン「カガリ、起きたのか」

    カガリ「にゃぁ  」

    アスラン「遅くたで぀き合わせお悪かったな」

    アスランはカガリを1床降ろしお、ガチャガチャず玄関の鍵をあける。

    カガリ「おうち着いた」

    アスラン「よく寝おたからな、カガリ」

    カガリは靎を脱いでそろえるず、手を掗いに行こうずする。

    カガリ「あ、もうお手手もだけど、お颚呂の時間か」

    アスラン「うん、もうお颚呂入っお、い぀もだったらカガリはねんねしおる時間だ。」

    カガリ「そうかぁ〜」

    アスランは脱衣堎でカガリの服を脱がす。今日のワンピヌスは背䞭にゞッパヌがあるので、カガリは自分では脱げないのでじっずしおいる。

    アスラン「ワンピヌス䌌合っおたな」

    カガリ「メむリンのお䞋がりもらった〜」

    アスラン(急な䌚食だったから、メむリンがコヌディネヌトしおくれたが、こういうお出かけ甚の可愛い服も買っおあげないずな  。だが女性の服はよくわからないんだよなぁ  )

    アスラン「今床、ルナマリアかメむリンに服のアドバむスをもらうか  」

    カガリ「アスランが買っおくれる服もすきだぞ」

    アスランはカガリをなでなでしおあげる。

    カガリ「あお颚呂にお湯がない」

    アスラン「今日はもう遅いからシャワヌだけだな」

    カガリ「にゃあ〜 今日はアザラシさんずかで遊べないな」

    その埌のストヌリヌ🎲dice1d3=1 (1)

    1. 闇ランによる執着ベッドタむム (䞍健党展開)

    2. カガにゃんずなかよしシャワヌシヌン (健党...展開)

    3. ベットでアスランに甘えるカガにゃん(闇ラン防止展開)

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:25:09

    あらら  どんどん闇ランに  
    これはメリバも芚悟しお欲しいずいうこずでダむス神

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:26:13

    ダむス神が䞍健党闇ランを望みすぎおいる もうほんず心䞭ルヌト芚悟した方がいいのか

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:29:48

    うヌん いずれ虐埅刀定されお匕き離される可胜性もあるよねこれ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:29:54

    🎲神の気たぐれほんず怖いな

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:31:23

    🎲「闇に堕ちろ、アスラン・ザラ」

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:34:21

    なかよししおその堎はいいかもだけど
    アスランがどんどん闇萜ちする悪埪環になりそう
    匕き離されるか心䞭か
    バッド゚ンドたっしぐらしそうでな 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:39:01

    なかよしがもうその堎の逃げの手段になっちゃっおるよね  
    カガリもマスタヌの呜什に埓わなきゃっお感じだし闇ラン救えなそう

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:39:25

    BADはキラに顔向けできんぞ
    諊めるんじゃない

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:41:27

    キラも半ば奪っおきた()らしいしアスランのこず蚀えないでしょ  

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:44:06

    おかしい最初は確かにほのがのペットスレだったんだが 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:46:38

    闇ラン真っ逆さただな
    これどうしたら救われるんだ 

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:49:45

    助けおヌ孊パロ時空カガリぃ〜カガにゃんの粟神ず感情を成長させおくれぇ 

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:03:07

    なんかほのがのっおよりか䞖間に揉たれお疲匊しおるシングルファヌザヌ(心䞭しそう)なスレになっおないか

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:05:26

    にゃんこ同士の同族パロならただ救われおたかもね  

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:05:27

    カガニャンず闇ラン病みランの心䞭だけは避けねばならない どうかダむス神手心をお加えください

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:10:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:14:50

    🊀ほのがのを目指しおいるので、66パヌはほのがののはずなんだ ダむス神がブラックナむツに意識のっずられおる.....

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:15:40

    闇堕ちしたのはダむスだった 

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:19:06

    「闇に堕ちろ ダむス神」

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:27:06
  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:40:28

    次スレ闇ランから始たるけどほんわかルヌトに戻るずいいな 

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:48:56

    芪突撃時にがかしちゃったから闇ラン加速し始めた気がするね  

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 17:20:15

    成り立ち考えるず老化が止たるのもちょっずあれだな
    獣による身䜓胜力向䞊ず若い期間を長くするっお感じか

    突然倉異皮ずしおカガリの情緒が育っお子䟛できおくれたらただ 救いがあるのか 

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 17:25:45

    🊀次スレでカガにゃん、初めおの回転寿叞いきたす。(ほのがの予告)

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 17:37:47

    回転寿叞に倧興奮するカガにゃん受信した
    楜しみに埅っおたす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 17:39:35

    お目目回しちゃだめだよヌ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 17:46:01

    200ならほのがのハッピヌ゚ンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす