SAKAMOTO DAYS 173話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:22

    破滅の匂いがぶんぶんする逃避行・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:38

    インモラルな過去回想になるかな?って思ってたけど想像以上にカラッとしていて逆に驚いたわ
    お前ってそういうやつだよな……うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:00

    なんか線ガタガタじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:07

    アニメ準備で忙しいのか、まだアシ補充出来てないのか
    けっこう線がやばかったな

    幸い真っ白(外見の意味)な二人がメインなのでトーン作業は少ないっぽいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:23

    バトルパート以外で情報量無いというか展開遅い回珍しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:55

    車とか背景は綺麗だから赤尾たちのガタガタさが際立つな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:28

    キンダカ「まだギリ!まだギリ死んでないから!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:17

    結託するスピード感はエグい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:53

    アニメ化で多忙になりつつあるのかな?
    次週以降も心配になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:49

    巻末コメントで「毎週信じられないほどネームがドツボる」って書いてるからそこにアニメの監修作業も加わってキツイんだろうなぁ…心配だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:30

    線の荒れ方はとても心配だけど赤尾と有月のやり取りは好みだなぁ
    シビアに命のやり取りをしてる殺し屋家業とは思えないフランクなノリと素朴な仲の良さがサカモトデイズ読んでるなって感じがして好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:31

    ここまで絵が荒れる?ブレる?の初めてだな
    休載してええんやで…
    麻樹が諸悪の根源感あるけどラスボスどうなるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:34

    これ映画なら絶対別れの前日にUDUKI&AKAO DAYSしちゃう奴じゃん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:09

    単行本オマケにもいくつか載ってるけど、先生だけじゃなくてアシ達もORDERレベルの画力だからな・・・
    アシの補充なんて出来るのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:10

    赤尾と有月のやりとりいいな
    からっとしてるけど何か始まる前にすべて終わってしまいそうな予感に満ちてるのエモい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:11

    今回絵の荒れ具合すごいな
    後半ほぼ下書きじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:34

    ここから過去編後半開始となるとやっぱ中ボス臭かったコバと徳男と別に大ボスがいるんやろな
    ネタ要素無しのめちゃクソカッコいいゴミ、カス野郎期待

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:08

    荒れてるというより、これ一部下書きなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:39

    このロードムービー感から鈴木先生の映画好きを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:05

    どの作品もアニメあると露骨に作画荒れるね…
    体調には気をつけて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:57

    >>19

    本当に映画好きなんだなぁってわかる

    だからこそ色んなシチュが思いつくんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:21:26

    思ったよりサクッと過去編終わりそうだな
    補足みたいなもんだしそれはそうか
    有月の毒はどうなったんだよって思っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:32

    >>22

    有月が落として壊そうとする前にキンダカが拾ってくれた解毒剤で治ったのでは?だからこそ余計にお辛いことになってるけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:35:39

    枠外白いのに過去回想っぽくてちょっと困惑しちゃった
    別に決まりではないけどそういうもんだと慣れてると違うの出てくると戸惑うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:25:13

    背景はめちゃくちゃきれいに入ってるのでアシスタントさんは問題なさそうかな
    先生忙しそうだけど身体壊す前に休みはとってほしいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:32:28

    母乳&暗いどか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:03

    スッゲェ楽しそうで良いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:54

    >>23

    ああそうか

    普通に見落としてたわ ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:11

    >>20

    アオハコの三浦姐さんもアニメ関連でチェック作業やってる時の連載大変だったみたいだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています