夜桜さんちの大作戦 作戦233 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:04

    うおおおおお!!!嫌五!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:08

    嫌五は絶対お師匠の事殺してないだろうけどお師匠はもう若返りの反動で身体が限界っぽそうなのが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:06

    旦の薬の効果で老化はしないけど肉体がボロボロになるとかで実はお師匠は見た目を偽装してる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:36

    カンペ草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:36

    他作品で申し訳ないけどこれジーナみたいに厚化粧で誤魔化してるパターンか?
    化粧崩れた下には年相応のお師匠居る?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:17

    カッケエエエエエエ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:55

    老化はしないけど寿命は据え置きか?
    とにかくここで死なないでくれお師匠…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:25

    >>6

    ごつーい!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:51

    にしてもまさか勝つとは・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:16

    嫌五は相変わらずチート能力だな。もうわざわざ作らなくても自分がブロンズ像そのものになれるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:15

    >>6

    >>9

    この嫌五うまく言い表せないけど少年漫画の主人公感ない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:20

    普通に能力かっこよくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:27:22

    新形態お披露目からの新技KOはめっちゃくちゃ王道のジャンプ展開じゃん、超好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:30:16

    師匠・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:40

    体の性質変化ってどっかの漫画のキャラで見たことあるなーと思ったらこの漫画の七悪だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:16

    ダイヤモンドケンゴからの決着の流れめちゃカッコいいやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:47

    どんな相手にでもなれる⇔どんな自分にもなれる

    なるほどそういう反転なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:43:42

    今週は嫌五のいいコマが多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:44:28

    こことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:45:03

    これも良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:52:19

    >>5

    他の作品で言うならどちらかというとNARUTOの綱手っぽいアレかなあと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:54:27

    開花春来、全員がこのレベルのチートなのか…
    長男とか開花の時点でチート臭かったのにさらにヤバいことになるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:39

    >>6

    この嫌五の書き方が今までとはちょっと違う表現の仕方でいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:01:14

    >>14

    実は旦にもあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:19:07

    >>19

    >>20

    ソメイニンが九尾の狐の尻尾みたいな形してるの似合うな

    6本なのは何か意味が会ったり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:34:11

    嫌五にその気はなくとも、結果として嫌五との戦いが旦の薬で限界近いお師匠にとどめを刺しました
    ……みたいなことにだけはならないでほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:09

    >>20

    戦国妖狐を彷彿とさせた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:25

    >>2

    変幻自在の細胞打ち込んだことで若い師匠の細胞として補填されて解決したりせんやろか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:10

    他の兄弟姉妹見ると太陽の開花春来ってマジでどシンプルなんだな

    まあその分使い勝手と場所を選ばない利便性があるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:02:29

    まるで普通に会話してるみたいだけどあくまで予想して喋ってるだけの親父ほんとすごいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:55

    >>30

    あの長男の父親だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:30:43

    六美と凶一郎の父である説得力がすごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:57:45

    嫌五の大技のシーン無理して笑ってるんじゃないかと思ってしまうが
    それはそれとして本当に少年漫画の主人公でかっこいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:11:11

    ケンゴお前もう前衛に回れ
    それはそうとして、フタバの開花春来は黒ひげのリベレイションみたいになるんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:42:50

    この嫌五カラーでも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:36:16

    終わってみれば終始嫌五が優位だったな
    お互い相手を知り尽くしてるのもあるけど
    やっぱ師匠手ぇ抜いてない…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:56:50

    >>36

    開花春来のチートを知らなかったぽいからまぁ妥当だとは思うで

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:02:52

    >>36

    旦側のバックアップがショボかったからしょうがない

    最低でも葉桜系のドーピング・最悪なら旦の子供たち経由で万花繚乱ぐらいはしてくれると思ったのに何もなしは酷いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:13:27

    開花春来のヒントは半年以上前から出てたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:23

    >>38

    呪術の五条対宿儺から始まるぐだぐだ新宿大決戦みたいになるがいいか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:27

    最終奥義なだけあって開花春来強いしこれが通じない旦はやっぱラスボスっすね
    会長にも対応されてたから太陽の攻撃旦に通るか?とは思ってたけどさ
    次は誰のターンだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:32

    >>40

    相手も味方も「実は奥の手が…」ってやるとグダリがちな印象

    このやり取りが1回で済めばいいんだけど何回もやると飽きるから

    今回みたいに新形態!新技連発!勝利!って感じは良かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:57

    >>41

    近いのは辛三?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:49:59

    にしても嫌五でこれだと辛三辺りはどうなるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:35:36

    そういや開花春来の方が本人の気質にそっくりなのは偶然なのかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:55:43

    >>44

    金級の龍さんとおそらく旦側兄弟最強だろう一を同時に相手取るっぽいからそりゃあ、ね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:17:30

    辛三の方は龍さんが何かしようとしてるっぽいのがどう作用するか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:16

    後二刃は特に解禁する必要じゃ無さそうな状況だし誰か乱入するか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:25

    >>48

    りん姐さんだろ


    長男の心が死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:04

    二刃姉さんは修羅ちゃんorりん室長が乱入か…………?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:08

    りんは公務員スパイだから敵対するってなるとそれ相当ヤバ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:47:20

    なんなら四怨と七悪の方にも誰か乱入するかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:33:08

    >>44

    開花が破壊だから逆の開花春来は守護?そうだとして能力が分からないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:39:55

    >>53

    再構築に決まってるだろ

    夜桜の錬金術師や

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:49:23

    四怨の解析もわからないな
    解析の逆って何だ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:40:58

    >>55

    偽装…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:45:46

    >>54

    我が夜桜家に代々伝わりし芸術的なんたらかんたら

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:25:02

    結構予想がむずい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:52:49

    七悪は周りの環境に適応する逆で自分が環境になる感じかな
    自分に適応しろ!やれるもんならな!的な

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:02:46

    >>59

    だてしたら相当強いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています