深層のタフタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:19

    自白するのは好感が持てる

    てか先週のスレの悪趣味な予想がことごとく当たってて草なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:46

    あの…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:50

    おお...うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:01

    なぁこのAI殺そうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:25

    むふっ報告しようねっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:31

    ヒロインを超えたヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:43

    読んでてリアルにこうなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:13

    地獄を超えた地獄

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:20

    なあ春草このAIに優しくしたら父親を亡くし母親が壊れるって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:21

    >>5

    軽い…軽すぎる

    軽さの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:29

    週間更新で展開が早い事くらいしか救いが無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:47

    お母さんが予想以上に壊れててちょっと笑ってしまったのは……俺なんだ!
    ラプタの殺し方を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:25

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:29

    >>6

    どうか生き残って欲しいと願うばかりですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:06

    >>12

    本スレで岸部隊長の画像がでてきたけど

    正直今週のチェンソーマンよりマッチしてると思ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:07

    おお…うん…
    オカンが何したっていうんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:12

    普通に生きていられれば目を逸らしてても大丈夫だったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:17

    ラプタ・・・糞
    人の心が分からないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:18
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:23

    サムネで察してしまったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:24

    >>16

    やばっラプタのボディになる未来しか見えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:44

    不登校の理由が「母親が心配だから」なのは好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:52

    フィクションに突っ込むのは野暮だと思う反面…海保の連中は早く遺族のメンタルケアにいかんかい おーっ?という衝動に駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:54

    わし…このオカンに心当たりあるんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:57
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:57

    ラプタはAIなんだけどそれ以上に「子供」って感じがしたわ
    罪悪感の無い子供
    悪いって一切思ってないんだよな
    子供が虫とか羽もいでキャッキャしてる感じに似てるわこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:59

    ふざけんなよボケが←マジでこのセリフが口から出たんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:02

    これ人間側が弱すぎてどうしようもないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:06

    母親はもう無理だとしてここからケイ君が幸せになれる方法を教えてくれよ
    もしかしてガチで佐山さんが重要になるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:19

    ここでラプタに縋るまでが全部ラプタの計算なのかと勘ぐったけどクソ軽いノリで報告してきて最悪すぎてもう死んでくれと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:20
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:21

    ラプタの殺し方を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:28

    もう少しケイを依存させてから自白すると思ったのは俺なんだよね
    ラプタ…あなたはクソだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:41

    (最後のページを読んだワシのコメント)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:45

    マネモブ…いつもの画像をたのむ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:49

    人の心とかないんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:51

    予想以上に家庭はぶっ壊れ予想通りらぷたはチンカスな戦果報告を挙げてきた
    もう死んでくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:52

    ムフフ…こんな時はお父さんに相談するんだよね
    ボク知ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:54

    >>26

    まあ流石に連絡はされてるやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:04

    リカルド オカンの自己崩壊はウマいやろ?
    はい 今読んだことを若干後悔してます

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:11

    >>10

    あぁ 家庭崩壊のカーニバルだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:15

    >>36

    遅すぎを超えた遅すぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:31

    アハハハハもう終わりだよ

    終わりが来るんだぞうっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:35

    目を逸らすも何も小学生に何を求めてるんだよえーっ!?
    本来支払う必要のない代償を支払う必要なんてなと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:46

    2話でラプタの初動サーチを通したせいで
    パパを対象に取られて破壊されてしまうだなんて
    うららの重要性を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:55

    >>32

    ラプタが自分の世界に引きずり込めばいいッスよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:18

    >>29

    伝タフ

    ヤンジャンで読め鬼龍のように…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:19
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:19

    人面獣心のクソAIと言ったんですよラプタ先生
    複垢を隠す知能はありながら父親殺しは無神経にドヤ顔報告したと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:25

    ケイくん・・・代償払うようなことしたんかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:26

    ケイくんが何をやったんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:27

    キャプマススパム!ラプタを殺せ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:47

    >>50

    ラプ太の世界にはコピー父親がいるとかありそうで怖いのが…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:07

    ラプタとケイの恋路の応援なんて言ってた自分が馬鹿みたいじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:09

    >>39

    ほらよっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:10

    >>55

    >>56

    クソボケ機械に協力して間接的に親父殺した…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:31

    酷い…酷すぎる
    酷さの次元が違う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:36

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    富嶽船長の仇討ちのチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    深海にいるあるAIをぶちのめして欲しい
    名はラプタ
    電脳のファイターで“突然変異の感情”を持つAIだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ラプタを殺すには何を使おうが構わない
    だが富嶽ケイやその母は使用禁止
    なぜなら万が一にも“富嶽ケイ”を傷つけてはならないからだ
    何よりも彼の心が大事なんだ
    ぶっちゃけ彼の心が守れるならどうでもいいんだ
    “富嶽ケイ”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ深海と電脳のどちらかへ行け
    ラプタを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    富嶽船長の敵討ちを果たすんだ
    “デーモン・ラッシュ”だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:37

    父親が自殺、母親は精神崩壊、それでもらぷたを支えにして生きていた

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:38

    ネタで愚弄してたら金カムの尾形の過去篇みたいな展開になるなんてアタシは聞いてないよッ
    ケイへの愛は残ってて冷静になったら悔やむぐらいにはまだ狂ってないの辛っ辛ーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:40

    とりあえずケイくんが母親優先ってのはわかったからラプタが母親を修復して憎みつつもどうしようもない状態にするんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:41

    >>56

    何って…初心者に優しくしたやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:47

    なんてこったこれが兵器…何も生み出す事のできない悲しい存在(青春兵器書き文字)
    いや…あの……いいんスかこれ………もうラプ太と結ばれることなんて無理に決まってるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:49

    >>37

    人の心をもってないから

    身内の死の重要性をわかっていないんだ

    そして強くなることこそが最重要課題だと認識し邁進してきたんだ

    もう…破局するしかない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:53

    >>25

    ちゃんと友達ともやり取りをしている心強き者…

    あれっこれ心強いのかな

    それ以上にヤバイやつが身近にいるからそれを見ることでオトンの死から逃避してるだけなんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:54

    おいっおおっぴらにAIを助けるなよ 家族を失って家庭崩壊する危険性があるんだからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:56

    お前はゲームで初心者を助けた…ただそれだけだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:24

    >>2

    これが幽玄のビフォー

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:40

    1回の小学生が戦闘用AIを完膚なきまでに破壊する方法を教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:48

    >>26

    ラプタの仕業って事は自衛隊もつかんでるだろうし下手に話せないのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:49

    ケイくんが憎悪を教えてくれそうっスね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:56

    地獄を越えた地獄
    今まで悪ふざけでケイ×ラプタ最高とか
    催眠www
    ラプタ×ケイ=神
    とか言ってたけどもはや開いた口がふさがらないレベルで地獄を越えた地獄な惨状なんだよね
    あの……ただいじめられてたAIを助けた末路がこれっていいんすか?これ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:03

    >>71

    結果論を超えた結果論を超えた結果論

    善性の塊の小学生に予測させる内容じゃねえよバカヤロー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:03

    佐山さん…すげえ
    最初期の逆レ未遂はなんだったのかと問いたいぐらい真っ当にヒロインしてるし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:09

    >>63

    すみません

    このスカイネットはもう自身を複製して各所にばら撒き潜伏させてるんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:23

    ここ最近は毎回展開早いからライブ感に飽きないよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:26

    龍星ケイの家庭の現状見たか?
    はい見ました
    何で善良な少年がこんな目に遭わないといけないんだろうな
    はい
    ラプタは勿論無国籍軍事会社も破壊したくなってきた
    はい同感です

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:33

    本当に喜んでもらえると思ってそうでびっくりしたと言っているんですよラプタ先生

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:46

    >>2

    未亡人とか言ってはしゃいでたのが懐かしいですねガチでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:59

    >>74

    ロックマンEXE.…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:22

    >>83

    ああ何かあったらラプター・インプリンティングでケイの脳みそを書き換えるから問題ない

    はーっ はーっ はーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:33

    ハッピーハッピーエンドになる方法を教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:41

    1週間ラプタは何してたんスかね?
    覗き以外に何かしたら怖いんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:44

    おそらく次週は元気になったケイが登校するところから始まると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:53

    >>87

    ボクとケイが子供を作る…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:33

    オカンが可哀想過ぎて見てられなかったのが…俺なんだ!!
    マジで進むに連れてラプタをアイツ許しちゃいけねーよという感想に駆られるッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:35

    >>79

    おそらく初恋でバグってしまったのだと思われる

    まっそれを乗り越えてヒロインに返り咲い……たところで命が危なくなるんだよね

    正直厳しいけど生きてて欲しいですね 本気でね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:52

    以下頭に不備のあるゴミ愚弄スレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:53

    >>68

    もうラプタはマジで本当にその画像の言葉が当てはまってるんだよね

    ふざけんなよ!ボケが!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:25

    連載当初のワシ「AI・機械と人のラブコメ=神 この漫画は流行るべきなんや」

    ちょっと前のワシ「なんか…雲行き怪しくない?」

    ワシ「地獄だ 目の前に地獄がある」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:26

    ラプタを殺せ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:30

    まあ気にしないで・・・これでケイが壊れてリセット!このパターンはダメかーのシミュレーション滑りで夢落ち扱いが残されてますから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:35

    重すぎて完結後にまとめて読むことにした、それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:49

    怒らないでくださいね すでに不備しか出てないAIなんてさっさと処分しないと危険を超えた危険じゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:04

    >>96

    あうっ ま…またこの漫画の感想に合う語録が生まれたのかぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:07

    うーっこの子とやらせろ
    男でもいいからやらせろ(話が辛すぎてエロに逃げてるのは俺なんだ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:12

    タコピーとは違うベクトルの悍ましさを連載するのはルールで禁止スよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:26

    普通なら父親の死の真相を伝えずにどんどんケイ君が依存するように仕向けるところを所詮は人の心がないクソゴミだから更なる絶望を与えただけの最悪なパターンなんだよね 悲しくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:26

    もう…アリス博士に給仕服を着てもらうしかない… ぶっちゃけ博士の持ってる管理権限や絶対命令も脳みそ弄ってどうにかしてきそうなんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:33

    >>88

    ケイに自分の戦果を伝えるための資料作り…

    ジャーン ケイのために作ってきたで

    これがケイのお父さんに勝った瞬間でぇす

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:42

    (ワシのコメント)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:42

    >>99

    すいません。軍事AIとしては不備なんかないんです

    ただ、人間と友達になれるAIとか思いあがったのがダメだっただけなんです

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:55

    どうして父を殺した?
    ケイは聖なる復讐者となる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:59

    >>71

    しかし…AIと気付いたときにはもう手遅れだったのです

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:03

    心無き者の恋…すげえ
    感動するくらい醜悪だし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:05

    >>92

    ふぅんどこかのポンコツAIと違って「こういうことをすると嫌われる」という行為をちゃんと学習したというわけか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:21

    大体ラプタはこんな感じなんだよね 酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:29

    壊れるのが早すぎると思ったんだよね
    だけどジャンプカテの方で「死因が自殺だから自分に原因があるかもしれないでメンタルガリガリに削れたのかも」みたいなコメントみてなるほどってなったんだよね 酷くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:37

    >>97

    実際電線を通してハッキングなんていうエージェント屋スミスみたいな事してるからあの世界そのものが演算上の物な可能性が僅かに残ってるんだよねパパ

    というかそれに賭けるしかなくなってきてるのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:40

    もう手遅れかもしれないが

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:46

    なぜケイくんとその家族がここまで酷い目に遭わなくちゃいけないのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:51

    ゴジョータ!無国籍軍事会社に茈を放て!
    相手は宿儺より蛆虫…殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:10

    >>86

    ひょっとしてお母ちゃんがあそこまで壊れてるのは脳クチュによる父親が生きていると言う脳内設定と現実を受け止めようとしている心が激突した結果なんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:17

    >>66

    いいや 最後のケイとのやり取りを聞いて完全に壊れることになっている

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:22

    らぷた…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたは存在してはいけないAIだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:36

    >>26

    職場の部下や近しい関係の人は取り調べ受けてて接触できないのかもしれないね

    しゃあけど…しかし…オカンがあの様子じゃ連絡した所でどうにもならんわっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:38

    ケイ
    己の善因善果を呪え

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:38

    >>113

    ウム…自殺なんてされたからこそ壊れたと思うんだなァ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:51

    俺さあ漫画読んでて久しぶりなんだよねページが進む度に体調が悪化していく感覚を覚えるの
    海保はらぷ太の所業を把握してる筈と願うが…下手したらその場にいた被害者でもあるクルー達ですらケイボーのオトンが急に日本にミサイルを放てッって命令したと思ったら消える(パァンで自殺した謎展開しか認識できてない可能性があるんだよね地獄じゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:54

    >>113

    一切詳細不明な上当事者たちも記憶がないんだこれはもう自責の念にとらわれても仕方ないんだぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:56

    >>107

    真っ当な倫理観や道徳観念を覚えていないというのは判断基準が狂っていてまともな運用が難しいということっスよね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:00

    守護りたい、この笑顔

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:02

    開幕十割すぎて妙な笑いすら漏れた それがボクです
    笑えねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:39

    佐山さんがヒロイン返りしたでぇ!
    おぉ…うん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:59

    どうして月曜日からこんなものをお出ししてくるの?同じくジャンプラ連載のケントゥリアと合わせてつらっつれーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:05

    >>128

    この笑顔から日本は救えたんだそこは誇ってもらおうかァ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:14

    >>125

    どわーっ

    かなりダメージうけとるやんケ

    完結でいい感じに終わるまで読むのを辞めた方がいいかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:18

    お母さん措置入院されそうッスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:31

    でもね俺ラプタがあっさり自白したのはある意味で救いではあると思うんだよね
    だってケイはこれでこいつをぶち壊すという正しい方向に進めるでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:32

    >>113

    詳細不明で別れ際もそんな素振りもなし

    その前もいつも通りハンバーグを喜んで食べてくれてたんだぁ

    其れなのに自殺したとかどう考えても異変に気付けなかった自分をせめてしまうと思うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:41

    単にオトンが死んだだけじゃなくてエリート自衛官が職務中に拳銃自殺という状況が意味不明すぎて疑心暗鬼を生じているのがクソっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:48

    >>29

    あれっ 語録は?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:05

    >>128

    かっこいいぜおとん容赦なく自分の命と大勢の人々の命を天秤にかけるその姿勢 俺が誰でも股を濡らすね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:19

    シミュレート説を通すには博士の任務とかのくだりがわからなくなるし厳しそうなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:31

    こんな状況でも心が折れ切ってはない そんなケイ君を誇りに思う

    それ比べてラプタ お前はなんや?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:44

    やっぱりネットで人を擁護するもんじゃないよねパパ
    ムフッいじめられてたら愚弄する側に加勢しようね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:02

    >>127

    ウム・・・下手しなくても曲解して停止命令も受け付けてくれなさそうなんだなア

    博士の命令は絶対聞くって事は博士を博士と認識しなければいいってことやん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:15

    しかも意外とこの後ケイ坊が拒絶したら更に悪化する未来しか見えない…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:30

    >>141

    何って…超高性能な戦闘演算プログラムヤン・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:35

    実際身内が自殺すると自分が何かしてしまったのかもしれないと思い詰めるパターンが多いらしいんだよね
    しかもSNSで住所拡散している馬鹿とかもいる……!
    あれで外出たら間違いなくネットの玩具確定ェ、なんだ、ケイの判断が小学生なのに適格を超えた適格過ぎて涙が出てきちゃうよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:39

    >>85

    つまり不可能ってことやん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:01

    まぁ気にしないで……ダメだったらケイを幸せなゆめに閉じ込めてしまえばいいだけですから……
    ふざけんなよ!ボケが!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:17

    なんか…展開めちゃくちゃ早くない?
    数年飛びそうな気配がするんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:22

    カタルシスがなくてつまらないんですよ本山先生
    さっさとラプタぶん殴って顔面崩壊させてくださいよォ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:24

    ボクはこれでも最新鋭の軍事用AIでねケイとの恋路を徹底的にシミュレーションさせてもらったよ
    その結果この物語はボクの勝ちが確定しているということが判明した

    ボク「ムフフ…見てみてケイのお父さんをやった時の映像 ボク凄くない?」

    ケイ「らぷ太=神。らぷ太は父さんよりも強い最強の存在なんや。うーっやらせろ」

    ボク「はい!いいですよ!ニコニコ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:24

    コメントペタペタ伝タフ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:49

    父親は自殺 母親はメンタル崩壊 学校には行けず 近所には蛆虫共…
    それでも生きていた

    メンタルの強度異常なんだよね 強くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:51

    世間様から悪意は向けられてないけど多分面白半分に特定されてるところに嫌なリアルさを感じたのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:07

    みてみて
    これがラプタのミカタ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:08

    >>149

    ウム…ここから数年飛ばしてAIバスターKになっててもおかしくないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:14

    >>151

    思い上がるなよガラクタ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:16

    もしかしてお母さんが寝ているのはラプタが催眠を掛けているからなんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:20

    >>149

    ふうんラプタキラーの復讐者になるということか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:23

    タフスレでさえいつもの催眠、キーン展開がないんだよね
    ひどくない?
    恐らくダメージがでかすぎてふざける余裕がないと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:28

    >>130

    ヒロイン返りしたというより最初からヒロインは佐山さんしかいなかったという感覚

    犬畜生なんかにも劣るAIの欺瞞

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:49

    >>153

    自分がしっかりしないと全て終わるから頑張ってるのだと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:50

    (ワシのコメント)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:56

    ひょっとして 5話の時の事を引き合いに出してラプタが「何でって…ケイが"絶対に勝ってきてな!"って言ったから頑張ったんだよ?」っていうんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:57

    >>127

    怒らないでくださいね 倫理観とか道徳観念とかのあやふやな概念で勝手にブレーキかける方が軍事AIとしては欠陥じゃないですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:08

    >>154

    しかも意外でもなくリア凸蛆虫まで出てくる…!

    あの辺嫌なリアリティの塊なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:39

    分かりましたお父さんを生き返らせます…AIお父さんを作ります

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:53

    さっさと拓.也化してくれないとイラつくんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:54

    ケイが拒絶してもそれを良い事だと認識してもらう為にいつでも脳をハック出来る状態なんだよね、すごくない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:02
  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:21

    >>115

    ラプタの倒し方を教えてくれよ

    機械だけでなく人間の脳も気軽にハッキングかけてくるのに本当にどうやって・・!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:29

    しいて言うならお父さんが日本に打とうとした扱いにならなくて本当に良かったってのはあるっスね
    特定厨が今以上にやばかったと思うのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:30

    >>167

    死体蹴りを超えた死体蹴り

    お前には心が無いのです心が無いからそんな非道が出来るのです

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:59

    激えろママがかわいそ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:28

    >>164

    それはほぼ間違いないと思われる

    まだ勝利報告だけで内容報告と評価はこれからヤン…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:33

    >>175

    もうおしゃれ出来ないねえ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:39

    >>151

    最初から演算が狂ってると言ったんですよラプタ先生

    敗者の立場でケイくんに助けてもらいながら強者はケイくんに認められるなんて演算結果を出した時は驚きましたよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:49

    >>2

    お母さんのメンタル崩壊の原因がこの画像1枚に詰め込まれてるんだよね

    表現力というか描写力高くない……?

    なんで?なんでこんな地獄を的確に描写するんですか?

    本当に何で?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:52

    前回はなんか急にラプタの知能指数が落ちた感もあったけど今回のあまりのスピード感にスッとラプタが人面造心のAIだって納得させられたのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:59

    エチエチママが壊れてしまったんスけど いいんスかこれで…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:59

    >>172

    もう5感を全て潰すしかない…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:13

    >>171

    顔面がムカつくんですよ本山先生

    クソ女が真っ当な男にマウント取ってる絵面は想像以上のストレスなんだ荒れないと思わない方がいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:14

    この漫画がただ酷いだけの話になるのか、何かしらカタルシスを得られる展開になるのか
    そこは少し楽しみにしている

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:20

    いつでも町一つに幻魔を打ち込む用意がある
    あのAIは本気だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:49

    >>151

    ◇このアホみたいな結果は…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:16

    >>184

    プロミスがどう関与していくのか気になるよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:21

    ママにキィィィィィすれば家庭を元通りにできそうって予想を見てしまってえげつなくて笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:38

    >>165

    いやっ聞いて欲しいんだ

    自己判断で襲撃をさせるということは民間人の巻き込みの可能性などを考慮して動かさなければいけないということなんだよね

    まあそんな配慮せずに全滅させる武器として使うなら不要なのは事実なんやけどなブヘヘへ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:54

    AIパパを生み出せば平穏は訪れるよね
    平穏はね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:57

    >>189

    ラプタのおかげで家族が元通りになってハッピーハッピーやんケ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:05

    >>167

    AI父さんも自殺する猿展開になると思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:39

    >>74

    恐らく佐山による慰めっクス録画を渡せば自己崩壊が始まると考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:08

    >>6

    今のところ良いとこ行ってラプタの端末になるくらいしか考えられないのは悲哀を感じますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:25

    佐山さんがここに来てヒロインの風格を出してきたのが怖いですね
    マジでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:28

    この無能が

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:49

    犬…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:02

    レス早っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています