ゴダイゴダイゴ74話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:45

    メガロックいいこと言うなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:33

    ホームレスの人受け入れたりミラにも寛容な理由がこの生まれ故だったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:55

    やっぱヘルメットと腹巻きは必須だよねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:41

    服装とか精神面含めておじさんの影響がデカすぎる
    ところで何を話すんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:26

    総理がダイゴを街へ叩きつけようとする時の巨大感がいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:08

    しかしこの期に及んでエンマンドとわかりあう余地なんてあるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:30

    あれほど巨大な物同士だとどこで戦おうが塩試合だからいっそ話し合いのために海へ移ったってのも作劇的にありそう
    それでいてキャラ的に矛盾ないのがいいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:18

    都市が壊れるのを心配するダイゴと気にしないエンマンド、スタンスの違いはどうなるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:52

    ミネルバの驚き顔年齢的にはおばさんながら可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:31

    ダイゴさんの根幹はこの「善い人間になるんだよ」か
    俺こういうのに弱い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:21:56

    こんなに悲しいタイトル回収ってアリかよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:24:26

    ダイゴさんのヒーローコスチュームがドカタスタイルなのは彼にとってのヒーローがドカタのオッサンだったからなんだ…作者の性癖だからかと思っててごめん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:28:41

    さらに巨大化した巨人同士の最終決戦が始まるかと思ったけど話ができそうならダイゴさんはまずそうするわなと自分の浅はかさを思い知ったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:22:07

    話はよかったが海に移動した意味はあるのか…?
    戦うならあの巨体が暴れたら津波とか起こりそうだし、暴れず話し合えるなら都市でもあんまり変わらないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:25:35

    >>15

    今の2人は僅かに身じろぎしただけで大災害だもの

    街の中にはいられないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:10

    >>7

    それはわからんけど

    だからといって対話を投げ出して暴力で解決するような男ではないのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:12:19

    >>15

    作画がラク

    アシスタント無しで1人で描いてるからしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:24:21

    ダイゴさんに任せてヒーローは即避難するの好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:27

    >>13

    1話最後がな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:37:28

    >>15

    身じろぐだけで人が二桁死ぬかもしれないとこから間接的な津波とかならまだしも人が死なない状態にしただけいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています