悪祓士のキヨシくん 3話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:31

    節度を守ってコメントしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:48

    オレは好き
    先輩のサイコロ悪魔のデザインとかカッコいいし、可愛いヒロインも出てきたし
    ギャグはあんまり合わないから早くバチバチにバトルして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:33

    よし!気持ちのいいバカだ!
    俺こいつ好き!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:52

    面白いし早いうちに可愛いヒロインを出すのは偉い
    お前はそれでいいキヨシ
    かっこよくキメる時はキメるギャグバトル漫画としての地位を確立するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:47

    お前やっぱ面白いじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:14

    キヨシ子どもの頃かわいいな何があったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:35

    やっぱ面白いぞ?これいけるわ
    突飛な事はしてないのにやさしい味わいがある
    絵柄オシャレだしキャラデザもかっこいいしかわいい
    設定練られてそうなサイコロ使い魔の登場でシリアスバトル路線にも期待できそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:09

    陽キャ女子とかキヨシ最大の危機過ぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:51

    先輩とバディ兼ヒロインっぽい子を1話で出すの偉い先輩も嫌味ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:59

    クソ強えババア師匠にゆるい激つよ兄貴分も
    オムライスからのコメディパートも女子苦手オチも
    お約束を裏切らないこういうのでいいんだよ…感あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:25

    ヒロインちゃんゼミ云々ってことは大学生かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:53

    ヒロインちゃん巻頭では寂しげな雰囲気だったのに……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:04

    ジャンプ的なハッタリきいた能力作れるみたいだし割とマジでバトル路線へのシフト見越してそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:18

    キヨシくんまじ好き。この作品に出てくるキャラ魅力的な奴多いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:47

    >>13

    サカキさんはキヨシと対立するキザなライバルポジかと思ったし

    アカリちゃんは病み系のうっすらキヨシのこと嫌うヒロインかと思ったら

    どっちも気さくないい人っぽいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:31

    >>11

    この前振りは失敗するんだろうなぁと思ってたら美味いオムライス完成はちょっと笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:41

    1話はうーん?と思ったけど2話3話と結構面白いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:57

    「バトルで尺稼ぐつもりはあるけどバトルで退屈はさせない」みたいな意志を感じた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:42

    今んとこシリアスギャグどっちにも話転がせそうな
    早いうちに師匠(店舗)組&ヒロイン一気にきたのは良い感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:15

    上から目線みたいだけどかなりいい応援したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:07

    最期の「どうしよう、女子だ!!!」がなんか凄く好き
    がんばれキヨシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:17

    こういうやさしい絵が好きだわ
    バトル路線に行ってもホッとする要素は残して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:45

    ディエゴくん今日の時給100円アップで喜んでるけどそれ最終的に1000円にもならないよね?
    もしかしてアホ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:09

    サイコロっぽいタトゥーだから、ランダムで武器でも作るハンターのカイトフォロワーキャラかなと予想してたら予想の上を行った
    早く戦闘シーン見せてくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:37

    一貫して皆んな高感度高いから不快感がないキヨシいい奴だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:19

    割と早めに読むくらいには好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:31

    2話に出てきた同期の銃、鎌、放棄、熾木さんのギャンブルみたいに本来は何か一つの系統立てた能力で戦うもんなのかな
    話が進むにつれてキヨシのタトゥーの力でなんでもやれます(?)みたいな能力がおかしいとわかってくるやつか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:31

    >>16

    前話スレだったかで金髪の人がワンピのサンジっぽいってレスあったけど

    今週でタバコ吸いながら調理しつつ美味しい炒飯出してきたから笑っちゃった

    でもキャラもコメディもちゃんと良かったから今週もアンケ入れるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:25

    飯屋が料理中にタバコ吸ってるのは気になったけど前二話より良くなってたと思う
    でもサンジもそうだったけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:00

    3話いい感じだと思った
    次も読む

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:29

    割といい意味でのワンピフォロワーっぽい気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:31

    師匠に命の恩人でもある兄弟子にスタンド風能力と
    バトルに舵取ってもちゃんと面白くなりそうな要素がまとめて出てきてワクワクしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:42

    町中華って意外とオムライス出すところ多いから納得しかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:34

    さか木さん腕のタトゥー触って技出してるけど、もしかしてこの世界ではタトゥーに技を込めててキヨシはいっぱいタトゥーあるから強い的なことある?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:46

    結構好きって1話からなんやかんや言い続けてしまってる
    最後のコマにフフってなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:49

    退魔要素のかっこよさとコメディ要素の親しみやすさがすげえいいバランスで調和してる
    だいぶ好きだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:55

    サカキさんの博打能力とキヨシのうっかり777タトゥーどこかで繋げてきそうで草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:48

    オムライスって普通のオムライスなんやろか
    中華屋にケチャップとかないだろうし中身チャーハンの中華風とか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:26

    >>40

    中身は店によってそれぞれだけど

    エビチリやそれこそ天津飯の餡なんかでケチャップ使うことあるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:20

    >>40

    実は町中華で出てくるオムライスってのはマニアの間では人気があるんだ

    マツコの知らない世界|TBSテレビマツコの知らない世界www.tbs.co.jp
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:36

    >>31

    手抜き接客で調理中タバコ吸い始めたら受けたからやめられなくなったとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:52

    サカキさん影使い+バクチ系なのね
    憑いてる奴のキャラも合わせて何となくH×Hのカイトみある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:15

    町中華のオムライスとか蕎麦屋のカツ丼とか
    本業のテクや食材流用した脱線メニューはたまに大当たりがあるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:29

    何か画力高ない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:35

    >>46

    画力高いしデザインセンスもいいよね

    何より絵柄に個性があって好きだわ

    程よく丸っこくてそれなのにかっこいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:44

    メインとモブの顔の分け方と線の感じとコメディチックな動きのノリで全体的にRAVEを思い出す
    好きだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:53

    絵いいよね読みやすい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:32

    イラスト系の仕事してた人なのかな?

    >>44のコマとか見ても一枚絵としてすげえ完成度高いし絵に関しちゃ新人離れしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:45

    >>48

    RAVE感あるのわかるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:17:27

    頼むぜキヨシの後のキヨシの顔かわいいな登場人物たちが良いやつで好きだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:56

    主人公が良い奴だと読んでて気持ちがいいね、雰囲気いいわー

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:47

    デザインがおしゃれだよね
    キヨシのゴリゴリのタトゥーとシルバーアクセサーだとカッコつけすぎになりそうだけどそこでハイヒール履かせてひとクセある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:07

    いらん配慮地味に好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:25

    ヒロインも可愛いし結構良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:51

    あかり思ってた漢字じゃなくて字面強い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:24:35

    あかりの○○ネは標準的な言葉なのか?
    先週箒もってた子と姉妹とかわんちゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:23

    この漫画好きだわ。キヨシくんのキャラも掴めてきて好感触だ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:26:46

    「のちにオムライスが看板メニューになる」
    ここなんか好きだわ
    キヨシが戦い以外のところにちゃんと存在意義を作ってある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:02

    今の感じで続くんなら単行本買いたいな、バトル方向に転がっても面白そうだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:57

    主人公の恩返ししたいって気持ちすごく好感高いし
    サカキさんも清を気にかけてくれていい人だし
    アカリちゃんもいい子そう

    連載続いて欲しいなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:42

    やっぱ攻撃シーンの魅せ方がめっちゃ上手くね??

    1話は何だこんなもんって感じだけどギャグ路線の掘り下げが上手くて結構好きや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:02

    天津飯天津飯聞いてたら食いたくなった
    明日食お

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:27

    空気感がいい漫画だなやっぱ。

    ここで捻らない美少女出すのもええぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:08

    正直今週が一番面白かった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:31

    師匠がいいキャラしてる漫画はいい漫画だ
    この漫画好きだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:10

    なんか面白い箸休めにちょうどいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:44

    1・2話は嫌いじゃないけどって感じだったが今回のノリは面白かった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:01

    この子の活躍で今後が決まりそう
    立ち位置的に単なる同僚か仲間か匂わせ程度のヒロインか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:39

    1話、2話でもう既に13の魔王のうち2柱は倒してるの忘れてはいけない
    これでテンポ指摘されても困るっていうか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:14:23

    >>66

    >>69

    俺は逆に1・2話は凄い好きだけど今回はパンチ力不足に感じたわ

    今回のもダメダメってわけじゃないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:19

    サカキさんの使い魔?のやつなんか好き
    関西弁で馴れ馴れしいけど相手の実力には敏感で戦闘狂の運ゲー能力(?)持ちとかなり盛り盛り
    デザインも良いしぜひとも活躍してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:27:35

    >>70

    悪を狩ると書いてあかりちゃんはなかなか他では見ない漢字で良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:37:52

    >>50

    新人離れというか、ジャンプで10年近く燻ってた人のハズ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:55:37

    なんとなく絵柄はソウルイーターっぽい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:04:11

    >>44

    サカキさんのアクションすげーベテラン感が出てて好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:29:57

    ふだんこの手のギャグ漫画苦手で読めないのにキヨシくんは1話目から嫌味なくおもしろくて
    すげー癒される…良い漫画だ。空気感が優しくて好きだキヨシくん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:02:20

    やっぱ主人公に好感持てるかどうかって大事な要素だよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:12:00

    結構良いと思うけれどまだ作品の指針が決まってないのだけは不安
    銀魂方式なのか、ハンターハンターみたいな能力バトル方式なのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:58:35

    >>70

    かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:06:00

    >>54

    ハイヒールすごいオシャレで好きだわ

    キヨシくん結構足長いのね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:47:42

    3話で実質日常回はちと早くないかなと思ったけどよく考えると師匠枠とヒロイン?を出しているのでそうでもないのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:03:09

    最強系主人公で一番難しいのは人間関係よな〜と思ってたけど師匠もヒロインも期待できそうな感じで良かった!
    今のところ(悪魔含め)みんないい人なので気持ちよく読めていいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:09:01

    最後のコマが真顔でめちゃくちゃ困ってるの良い味
    好きなんだよなこういうの

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:59:49

    中々いいんじゃない?
    ヒロインが出てきたのもだけど兄貴分が普通に好感もてるのがいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:49

    最強主人公が別の事考えながらワンパンして終わりはどうもチープに感じてあんまり一話二話が刺さらなかったんだけど今回は好きだったわ

    気兼ねなく話せる知人枠のおかげで主人公が周りの空気感から浮いてなかったからかもしれない(オムライスは無茶ぶりの結果だから気にならなかった)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:25:42

    邪悪なインターネットのせいでこのシーンで笑いそうになった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:31

    コメディ中心だけどバトルも有りはマッシュルや初期のサカモトを思い出す
    後者が完全にバトルに振ったからこちらはコメディ中心で差別化出来るし良い感じかも
    何よりテンポよく話が進むのも良いね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:28:15

    久しぶりにジャンプの新連載を読んでいる!!!って気分になれるいいマンガだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:36:28

    >>3

    やっぱ少年漫画には「気持ちのいいバカ」が必要なんだ

    ヘンに気取って大人すぎるヤツよりこういうのがいいんだよこういうのが

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:39:44

    3話目にして主人公のキャラが立ってるのは良い
    今までの話を見ればキヨシが女の子苦手そうなのは伺えるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:23

    思った以上にノリが好きで困る……しかしギャグは超巡にアンケを入れると決めたんだ……ぐぐぐ、俺はギャグマンガに弱いのかもしれない……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:53:31

    >>93

    俺は今週どっちにも入れた

    コメディ蠱毒みたくなってるが頑張って欲しいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:00

    >>94

    悩みに悩んで超巡とヒロアカとラブコメ最後応援したい気持ちで一旦ひまてんに入れておいたよ

    来週もこういうのお出しされたらギャグ2本アンケいれることになりそうだぜ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:30

    ギャンブル能力は最強の主人公が戦わなきゃいけない環境に突っ込んでも強さで部分的に上回れそうなのは良さそうな感じ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:11

    好きになった理由の心当たりが分からなかったが今週見つけた
    最強主人公の性格に欠点があり主人公に立ちはだかる試練は強さでは解決できない心の悩み・弱さって構図で好きな作品があったからだ
    具体的に名前を出すとモブサイコ100

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:32

    箸休め漫画かと思いきや普通にこれで白メシ食えそう
    編集のアオリはコメディ要素を強調してるけど別にコテコテのコメディってわけではなく
    本筋が動き出す前のバトルものの序盤くらいの感じだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:17:03

    過去作どんな感じなんだろうと作者名で調べたら真っ先に本人のストリートスナップが出てくるな
    メインキャラたちがオサレなのが納得できる臼井先生自身もオサレな人だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:41

    >>88

    ただの人見知りじゃねえぞ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:04

    オムライス人気出たらどうしてくれんだ…→しっかり頼むぜキヨシ
    ここ言った師匠も言われたキヨシもあー良い奴だなって分かる表情してて気持ちよかった
    やっぱり一話内で大まかな関係性と好感度見せてくれるのは読みやすい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:44

    >>100

    ド級の人見知り 人ド見知りだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:09

    >>99

    オシャレなのはええけど…

    結構漫画家では聞かんタイプだよな

    その目立ち方

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:04:24

    >>102

    ドが入るのそこなんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:11

    中華のオムライスは美味しいよね
    チャーシューとネギ、エビがたっぷり入ったチャーハンにふわふわの卵を乗せて餡掛けにした中華オムライスは美味しかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:09:30

    空気感がマイルドな炎炎の大久保先生感がある、既存作品かつ他者で例えるのはアレなのはわかってるが

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:40

    じゃない方グルメって感じで特集されたりしてるよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:10

    最初のコマでサカキを喫煙美女かと思ったから男かぁ~ってなった
    でもまぁ嫌いじゃない師匠キャラだなと思ってたら最後にちゃんとかわいい女の子出してくれてヨシ!
    というか師匠というより恩師か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:20

    >>40

    普通に天津飯やエビチリのあんかけの素材にケチャップ常備してるとこが大多数だと思うぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:32

    キヨシくんコミュ障ではあるけどこの3話までの間で
    「大切な人をもう失いたくない」
    「友達作りたい」
    「サカキさんに恩返ししたい」
    と人との繋がりを大事にする主人公だというのがよく分かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:54:36

    >>109

    天津飯にケチャップ?

    さては関東民か

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:06:06

    >>108

    会話からして師匠はバアさんの方みたいだな

    サカキさんは兄弟子なのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:29:42

    >>40

    中華料理作ったらわかるけど普通にケチャップ使うぜ……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:45:00

    尾田栄一郎先生と真島ヒロ先生と大久保篤先生が好きなんだろうなって
    俺も好きだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:15:48

    >>99

    新人漫画家なのにすげえいい服着てた

    キヨシ君がシルバーアクセ盛り盛りなのは先生の趣味なんだな

    リングのデザインとかまんまクロムだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:35

    アストロよりもこっちにマガジンを感じる
    あと1と2話はそんなに刺さらなかったんだが今週は何故かすごく面白かった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:56

    >>114

    むしろどっちかと言うと後者二人の影響のがでかいまである

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:21:20

    最強である必要はあったのかなってちょっと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:22:31

    >>112

    先代のパラディンクロスなのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:43:02

    >>118

    苦戦して勝つバトルじゃなくて最強でぶっ飛ばすコメディだからまあいるんじゃない?

    "かなり強い"けど"最強"じゃなくていいって話なら別だが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:49:36

    3話にしてもうキヨシならこういう時はこうする・こうなるだろうなって思えるようになってる
    ゆるい作風だけどキャラの掘り下げはしっかりできてるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:12:02

    ええやんええやん
    一話の時は正直不安で二話でちょっと好きになって
    「あとはヒロインかなー」って思った所でヒロインキャラ出すのは良判断
    サカキのバトル描写もなんかかっこよくなりそうだし当分は継続決定やね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:10

    真島ヒロ+マッシュルみたいな感じがする
    実は毎回アンケ入れてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:17:32

    >>120

    「実はめっちゃ強い」系ならわかるんだけど最強系とするならば主人公の自覚が半端というか未熟じゃないかなと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:19:05

    今後の展望に夢見すぎた杞憂だけど
    十字架って今デリケートな扱いだからメディアミックスとかで色々展開する時その辺りどうなるのかなって疑問だけある。

    ドラクエとかは教会で十字架使わなくなったし

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:01

    主人公の経歴紹介&入隊、拠点への加入、頼れる先輩とヒロインの登場

    3話までで綺麗にまとめたな、ストーリー展開もイケるやん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:50

    1話はなんだったんだってなるようないい塩梅のバランスが
    2,3話で続いてるな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:18

    今までスルーしてたがなんとなく今週読んでみた
    面白いなこれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:40

    引く手数多のキヨシじわる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:01

    3話目でこの展開持ってきたのは上手いなと思った
    期待できる面白味を感じる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:19

    >>127

    ページ数が多いとかえってテンポを損なうのかもな

    といっても今週も増ページだから次回で真価が問われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:15:58

    オムライスが食べたくなったので中華料理店行ってくるわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:47:12

    アンケの意見欄にもキヨシくん面白いって書いて出したわ
    推せる作品増えたの助かる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:27:51

    ヒロインぽい子がどんな子か気になり過ぎる
    来週も楽しみ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:37

    この先生ならヒロインもいいキャラ出してくれるだろうという安心感がすでにある

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:37:16

    早めに公式略称作って欲しいな
    エクソシストと悪祓士、キヨシくんとキヨシ君で表記ゆれが発生してよくない
    統一してくれればなんでもいいから

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:56:31

    悪魔のおじさんに教わった深呼吸を毎回やってるの好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています