タフラバチ 41話

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:42

    千絋、伯理、緋雪、そして俺だ
    京羅を倒すぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:33

    いけーっ神奈備最高戦力の淫売!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:50

    緋雪のまともな戦闘が見れそうで嬉しいのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:24

    真打こえーよ
    カッコいいより不気味さと怖さが来るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:34

    真打がなんなのか忘れちゃったのが俺なんだよね
    どないする?まあ勾罪がカッコええからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:43

    緋雪参戦でおおおっと盛り上がったのが俺なんだよね
    いやーっやっぱりライバルとの共闘はええのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:28

    真打これ双城が見たトラウマの奴ッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:25

    >>5

    まだ能力とか詳細が出ていないのに説明されてないか読み直したのが俺なんだよね

    勾罪って何なのか分からないと言っているんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:27

    結局おじいちゃんが妖刀の力使えてるのはなんでなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:56

    お…おとんなんてもん作ってんねん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:09

    もしかして真打は死をも克服する能力があるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:11

    >>10

    (双城のコメント)

    妖刀みたいなもん殺すだけの道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:38

    >>5

    主人公の親父が作った6本の刀の内の1本なんだぁ

    ちなみに親父曰く異質でもう人に使わせたくないらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:49

    >>9

    真打は特別に命滅契約を超えて所有者に力を与えることができると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:17

    掲載順爆上がりしてるんスけど…なんなんスかこれ
    もう…愚弄できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:46

    なんかヤバいということだけは分かったが何なのかが一切分からないんだァ 早く次の話を見せてもらおうかァ 状態になっているのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:56

    >>15

    いいんだセンターカラー後にドベ3に入ればまた愚弄できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:30

    鞘から太刀音がするのはワシ好みのハッタリで好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:03

    もしかして所有者がジジイの死体を操ってるんじゃないスか?
    忌憚のない妄想ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:03

    吹き出しの位置おかしくない?と思ったら左にもう1人いたんスね
    というかまた新しい勢力が出てる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:09

    >>7

    似てるけどどうなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:34

    >>10

    俺さぁジャンプけっこう読んでるけど見たことなかったんだよね

    白黒の表現力でBLEACHに並ぶって感じたやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:47

    >>15

    お言葉ですが鵺も2位まで上がってからの村編でしたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:28

    >>15

    というか今週のジャンプ先週まで強かった夜桜超巡が後ろに来てちょっと前は掲載順死んでた鵺キルアオがカラー取って今週弱かったアカネと最近弱かったカグラがカラーだし本当にドベった作品以外はそこもローテしてるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:53

    なんか……真打に対して淵天刳雲弱そうじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:08

    蝶が何のモチーフだとどうしても変態をイメージしてしまうのが俺なんだよね
    まあ成虫してから長くは生きられないからバランスは取れているんだけどね
    尾状突起の感じからしたらアゲハ系っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:49

    ぶっちゃけ妖刀どいつもこいつも強いけど今のところ「そんな戦争終わらせるレベルか?」って程度なんだ
    真打でその本領を見せてくれる期待が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:39

    >>25

    あれだけガチガチに封印しといて真打が他の妖刀より強くなかったら可笑しいだろうがえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:32

    >>27

    一応チヒロも双城も完全には使いこなせてないってのも大きそうだけど真打は別格っぽいし期待出来そうッスね

    それとも使いこなしたら卍解みたいに第2形態とかでもあったりするんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:01

    今回凌いでも真打の全力ではないと考えると恐怖を超えた恐怖な展開になりそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:20

    毎週言ってる気がするけど今週マジでおもしれーよ
    緋雪推しだからまた出てきてくれて嬉しいですね…本気でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:37

    マネモブの予想する勾罪の能力を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:25

    >>32

    おそらく死者の使役と思われるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:53

    >>32

    遠隔で死者操作…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:47

    >>32

    名前の響きで勾玉と蝶のモチーフっぽさを感じるので魂だの転生だの概念系…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:58

    もしかして勾罪は倫理的にヤバイんじゃないですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:52

    アゲハ蝶…すげえ
    どの宗教でも輪廻とか復活のシンボルだし
    おそらく死霊術的な技もあると思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:54

    >>32

    死体の乗っ取りと使役化による不死身の兵隊指揮棒…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:54

    >>32

    死者を操るか京羅の体に入り込む…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:36

    火火十万億死大葬陣みたいな能力だとしたら死者が沢山出る戦争だと特に無双しそうッスね
    しゃあけど絵面が最悪やわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:04

    真打が死体を操れる妖刀だとしたらまずいよ
    ただでさえ悲惨な最期だった天理がゾンビ化して更に尊厳破壊されるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:05

    あそこまで距離が離れていて封印が解けたのに気づけるってことは刀の所有者と結びつきでさまざまな差異が出そうだなと思う反面、あの厄介ファンはまだ刳雲の力を全然引き出せる段階じゃなかったんじゃないかという疑問に駆られるっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:49

    >>42

    というか実際本人もそう言ってなかったっスか?

    刳雲手に入れたのも割と最近ぽいしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:21

    ふうん
    「蝶は繊細で臆病や!生きている人間には止まらへん」
    ということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:09

    >>43

    そう言ってた記憶はあるけどあの厄介ファンの態度で一割も引き出せてなかったら色々と悲しいと思うのが俺なんだよね

    まあもう荼毘に付したからバランスは取れているんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:22

    >>43

    手に入れて2週間なのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:34

    そもそも双城は妖刀握って一週間じゃねえかよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:41

    妖刀握って一週間でチヒロボーの3年に追いつくんだ
    天才を超えた天才

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:33

    これからは刀を折るか集める展開だとは思うが真打が折れるビジョンが今のところ見えないのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:00

    初戦が1週間双城でそのあと5日くらい寝るから2戦目は2週間双城なのん
    この序盤で倒せて良かったっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:07

    >>45

    チヒロの事を聞いたからそれまで行われた事が無かった前代未聞の妖刀同士でのバトルが出来ると思ってウキウキで戦いに来たけど本来はもっと時間をかけてゆっくり理解していくつもりだったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:24

    これ京羅は地中に向けての黒打ち込まれた時点で死んでて死体をあの黒目男が動かしてる感じなんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:56

    なんか前章に味方したやつが殉職したみたいに緋雪がやられないか心配なんですねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:14

    なんか...規模おかしくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:39

    >>52

    そうだとしたらプレビュー状態を保っているから死体の能力も使えることが分かるので厄介を超えた厄介だと思うのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:44

    いいんだ 真打にはそれが許される

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:53

    まだギリ京羅だけど乗っ取られかけてるみたいな感じかとも思ったけど読めないのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:16

    勾罪…すげぇ感動するくらい厨二感マシマシでかっこいいし
    はーっ ワシもその辺の人に刀握らせて「勾罪」って呟く剣聖ごっこしたいのォ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:38

    >>58

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ふぅーっ厨ニ病を公共の場で覆い隠せる理性があって良かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:09

    緋雪が雑魚狩りで終わりじゃなくて嬉しいのは俺なんだよね
    おそらく今後も利害が一致するたびチヒロと共闘していく仲になると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:10:49

    緋雪…炎骨の全能力解放待ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:12:00

    >>60

    蔵に登録してやねぇ…

    登録そのままにしといてやねぇ…

    次回ピンチのときに呼び出すのもうまいで!


    なにっ玄力で抵抗されたッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:07:48

    >>10

    戦争を終わらせる為には仕方なかったんだ…だから…すまない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:45

    >>38

    叢雲牙…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:12:26

    >>58

    >>59

    この不審者達は一体…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:42

    カグラバチ……すげぇ……
    巻頭カラーが新連載な事を考えると実質一位だし……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:27

    先週までのワシのコメント

    あうっ 緋雪のお披露目はお預けなのかあっ
    まあ最近チヒロボーやハクリボーの見せ場も多かったしバランスを考えると妥当を超えた妥当

    今週のワシのコメント

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:44:06

    もしかして今後生き残ってる剣聖とかは
    なんか今の戦争のない世の中つまんないなあ…妖刀を取り戻して暴れちゃおうかなあ…
    って野蛮人が1人2人いるかもしれないってことっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:50:57

    >>67

    俺と同じ意見だな・・・

    双城が退場したときは誰やねんと思ったがもうすっかり緋雪が好きになってしまったよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:03

    真打ちカッコ良い過ぎるて俺が女なら股を濡らすねと思う反面、片手ぶった切られてるのに飲み会に行く統領に笑う衝動に駆られるっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:29

    >>24

    このまだ1巻しかでてないのにそのループに入ってる強きものは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:20

    剣聖…明らかにヤバいやつなんだけどいいんスかこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:13:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:05

    >>44

    死人に止まるどころか推定死人に止まり憑いているっぽいのは倫理観で禁止っスよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:28:18

    「勾罪」は淵天みたく妖刀の銘なのかそれとも錦みたいな能力名なのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:59

    >>27

    一応手にしたばかりの双城でも刳雲はチャージすれば街一つ皆殺しに出来る攻撃出せるし淵天はそれを受け止める事ができるくらいの肉体強度を手に入れることが出来るようになる訳だから完全に使いこなしたら戦争でも通用するくらいもっとヤバくなるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:04

    >>75

    今までの妖刀の名前の描写を見る限り前者が有力みたいなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:26

    おもしろーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:10

    おそらく勾罪が忌み名となり過ぎて真打という名で広めたのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています