キルアオ page.60 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:32

    ノレンに似た…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:46

    キルアオのマスコットの座をとりにきたなオコメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:22

    まさかの2号ポジなのかオコメ……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:46

    ノレン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:31

    なんかコピペが多くて体調大丈夫なのか心配になるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:10

    >>6

    血縁なのかこの人が小さくなって記憶喪失したのがノレンなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:15

    \余がいるよ/

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:16

    余だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:50

    「小さくなる」が赤ん坊レベルまでだったら記憶消えてもおかしくはなさそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:21

    ノレンが元の年齢に戻ったら恋愛の障害がなくなる…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:58

    ノレンは造られた強化クローンみたいな何かじゃないかな?
    ただ単に若返っただけだと大狼以上の身体能力発揮出来た説明が付かないし
    それが上手く行かなかったので例の蜂毒で若返る研究に切り替えた感じかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:29

    平然と弓や剣を使いこなすな、チートなんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:16

    >>14

    ユニコーンだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:41

    これでノレンが一回小さくなってました、ってなったら灰原になってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:20

    アネゴ魔法使いっぽいのは見た目だけで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:26:28

    安定のアネゴ戦闘力ゼロっぷりよ
    まあそっち方面はテンマがいるしな!テンマの強さを信じてるとこで気ぶった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:27:55

    若返りは他にも───?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:56

    この順位が続くと次の次の改編で切られそうだけど大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:31:08

    なんかロボット戦無くなったと思ったら爆発する言われたり爆発はノレンたちがキャンセルしてくれたり勝手に再起動したり
    そんで悩まされてた副作用はなんかあっさり無くなったり
    なんかこう……ライブ感で描いてんな感
    いやまあ、本筋の話が進みそうだからそれは喜ばしいんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:33:20

    >>19

    実は家庭科部全員アラフォーでした!という超展開来るか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:06:52

    八雲創一

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:21:04

    >>13

    ダンジョンに入る扉の暗証番号知ってたあたりクローンより記憶喪失の若返りの方が可能性高そう


    あの写真の4人が八雲・ノレン・蜜岡夫妻で、ノレンが研究過程で子供化して今の別人状態になってしまって

    それを蜜岡夫妻が娘として利用してるならノレン母に感じる違和感も納得できるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:07:59

    大狼→最近蜂に刺されて子供化
    竜胆弟→数年前に見た目は実年齢以上・頭は実年齢以下に改造?される
    乙姫→小さい頃に何かあって二重人格になり人格交代で体も大人と子供に変化
    二代目→ケガの回復速度が異常(若返りの応用?)
    八雲→ホログラムだけどなぜか子供の姿で最初登場
       最後に大人の姿を見せその上で隠し要素として大人ノレン?の写真を見せる

    若返りというか年齢操作系の研究なんかなあ
    ミツオカ製薬が急成長しだしたのが10年前くらいだから乙姫がキーパーソンなのかもしれんな
    名前からして浦島太郎に玉手箱(若返りの真逆だが)を渡した存在だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:14:07

    やっぱ単独で銃で戦うとこかっこよかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:15:51

    >>25

    乙姫→浦島太郎と玉手箱の連想はかなりそれっぽいな

    なんかよくライブ感で描いてる言われがちだけど、ミツオカ関連について今までの要素を並べてみるとかなりちゃんと設定考えてありそう

    正直この辺すごく気になってるから順調に連載続いていって全部構想通りに描ききってほしい…!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:26:41

    今週のCカラーアネゴ、なんかめちゃくちゃカワイイな 
    オガーとノレンに続いて単独でカラーになるくらい人気あるっぽいのも感無量や(単独Cカラーって今の所オガーとノレンだけだったっけ)
    サーフィン編辺りのカラーとか本編の水着はちょっと作画荒れてた印象あるけど六角館編はずっと作画イイ感じで嬉しいね 
    漫画賞やら原画展やらキルアオ以外も多忙そうなのは相変わらずだけど一時期のカラー奴隷状態よりは落ち着いてるならいいことだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:31:50

    >>24

    となるとラーメン屋やってるおじさん夫婦も協力者で真相を黙ってる感じかな

    赤ちゃんまで戻ったのを育てなおしてるとかでもないと

    いやお前ら夫婦に子供いなかっただろで終わっちゃうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:51:56

    このデータはどうなるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:28

    ノレンは父親と最近全然会ってないみたいだからノレン母が研究使って
    ノレン(若返り+記憶喪失)・ノレン父(表には出てこれない状態)・八雲(死んでるかも)
    って感じで元仲間だった3人を排除してミツオカを牛耳ってる可能性もあるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:12

    >>10

    マスコットがマスコット持ってるみたいな可愛いさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:17

    ノレンがもしオガーと同じように若返った+記憶喪失だとしたら
    元のノレンって戦闘訓練受けた暗殺者とかエージェントだったりするのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:19
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:11:16

    副作用がやっと消えたカッコいいオガー…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:15

    八雲創一の趣味なのか、ちょっと子供部屋みたいなスペースが気になるな 若返りで子供になる研究をしてる場所に子供が遊ぶようなスペース…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:43:09

    >>25

    普通にママンとか実はクローンとかじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:12:37

    >>6

    肩幅とか胸の線が無いとかで男性説(ノレン父?)出てるのなるほど〜と思った チョーカーで喉仏見えにくくなるしね

    でもだとしたらオガーが気付くような気もする…んだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:17:04

    >>38

    胸の影無いのは確かに気になった

    でもラーメン屋の叔父さんの兄がアレは遺伝子レベルでおかしいからノレン父ではないと思う

    けどキルアオならあり得るかもな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:19:55

    ノレンは割とチョロいところもあるとはいえその辺の設定辺に凝ると
    どっかでボロが出たり気づかれる可能性があるだろうから
    ノレン母は普通に女性なんじゃね?と思ってる
    大企業ともなると夫婦同伴で出席が必要な場面とかも多いだろうし
    ただ場合によっては本当は夫婦じゃなかったとはあるかもだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:38:04

    今週の話見るとノレンって下手したらオガーより年上の可能性もあるのか
    まあ灰原のパターンかは分らんが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:19

    フランケンシュタインの怪物みたいな改造人間もいたし



    色んな人体研究してる感じかな


    二代目のけががすぐ治ったのもまだ謎だし


  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:10:22

    >>34

    ライス(しゃもじ)セーバー強すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:25:14

    八雲がノレンを完全スルーだったのが地味に気になるな
    ホログラムのAIとはいえフツーにリアルタイムで違和感なく会話してたし
    昔一緒にラボで働いてた同僚と同一人物なら読者へのヒントも兼ねて何か意味深なこと話しかけたりしそうなもんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:54:00

    >>34

    弓はきちんと自作なの強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:34:44

    >>44

    ノレンの記憶を戻すこと自体をNGと思ってるとかか?

    でもそしたらラボに行かせないというか

    触ったら爆発するから通ってもいいけど絶対素通りしてねとかぐらいは言うか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:32:18

    ノレンとおしゃぶりが姉弟なんじゃないかと考えていたが今回でノレンがおしゃぶり作成した可能性が出てきたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:56:14

    おしゃぶりママイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています