【閲覧注意】お金がない状態でおじさんにポケモンバトル負けてしまったマリィちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:38

    リーグの規則で[チャレンジャーがバトルに負けて賞金が払えない場合、バトルに勝利した相手からのいかなる指導を受ける]とあるため

    負かされたおじさんから1週間ほどのエッチな指導を受けちゃうマリィちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:53

    1週間後そこには旅に出ることよりおじさんと一緒に暮らす事に決めたマリィの姿が……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:41

    なぜかダブル・トリプルバトルで、自分は一人で相手は複数人のスタイルでバトルする事が多くなっていくんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:47

    乳首とか開発されまくってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:18:10

    >>4

    これめちゃくちゃいいな 今度からダブルバトルの時こういう設定で楽しむわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:20:47

    昔ミアレシティのタクシーに無賃乗車するとバトルふっかけられるから
    わざと負けて身体で払う展開を妄想してたの思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:58:35

    この世界だと、連戦になるようなトレーナーの配置になってる事多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:03:56

    お金の代わりに所持品で払おう まずは服を脱ぎなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:14:37

    リーグの規則だからネズさんも逆らえないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:18:04

    へぇ、いいね(´・ω・`)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:22:23

    マリィ良いキャラしてるわ
    めちゃシコい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:30:29

    相手がイケメンでもハッキリ拒絶しそうなのが良い
    力で押しつぶされる絵面が最高だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:37:59

    剣盾女子はレイプされてるのが似合う

  • 15ポプラ24/07/08(月) 14:41:43

    >>14

    永遠の16歳ですよ、通しなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:42:49

    >>15

    お体に触りますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:47:35

    マリィちゃんにえっちな事をすんの可哀想だよ……
    おぱんつとジャケットを高く買い取ってあげるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:49:27

    >>17

    合意があれば俺はする。合意があれば

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:53:30

    >>17

    無理矢理でも合意でも防御姿勢崩さなそう

    そこが堪らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:55:21

    合意なのにレイプしてるみたいなのあるよね
    マリィはそんな感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:57:31

    >>8

    「おいあの娘負けたみたいだぞ」でその辺にいた♂トレーナーが次々集まってくるんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:01:15

    目の前が真っ暗になったらベッド・インか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:29

    無理やりしたいし、涙目で睨んでくるのいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:16

    >>21

    まるでインドや韓国のようだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:25

    マリィ「痛い痛い!」
    男「悪いな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:30

    >>25

    痛い痛いっていう声が興奮を加速させるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:13

    マリィちゃんお金なさそうだから
    そうなる可能性はデカいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:22

    音はすごいけど痛みはあんまりないムチで責めたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:42:47

    負ける度に一枚服を奪われる追剥ロード

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:40:31

    >>13

    「君がかわいいのが悪いんだよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:05:09

    ドスケベ指導にハマって常日頃からお金を持たずポケモンもレベル1の雑魚を1体だけ連れて歩くようになるマリィ
    もちろん負ける前提だからすぐにハメられるよう下着は履いてないし、男には念入りに「何でもしていい」と言って犯されるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:48:38

    >>31

    そのために戦わされるポケモンがかわいそうだからマリィちゃんが戦場に出よう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:50:55

    >>32

    いいね

    ポケモンに催眠術やらなんやら使われて人前で土下座して敗北宣言させられるマリィを相手トレーナーはガッツリ撮影して脅しの材料として使うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:07

    マサルに負けてラブラブエッチする展開が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:23:50

    >>34

    初めての痛みたいな快楽に乱れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:40:50

    マサルとのエッチは今までで一番気持ちいいとなお良い
    ダイマックスしたマサルの剣は今までの誰よりもデカくて気持ち良いとさらに良い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:09

    >>17

    じゃあ俺はお金の代わりにマリィの身体に好きにタトゥーを彫れる権利とどこにでもピアスとチェーンを付けれる権利を買おうかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:52

    >>34

    >>35

    >>36

    主人公厨出たか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:16

    >>28

    あの紐の束みたいなムチか…縛り付けてパンパンしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:06:49

    >>39

    荒らし丸出しでダイソウゲン生える

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:08

    >>41

    油断したな主人公厨とはこういうものだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:36

    >>42

    くそぉそうだったのか

    とりあえず天焦がす滅亡の光

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:22:34

    >>39

    悔しいって言うか共感性羞恥で辛くなる やめなよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:55

    >>39

    そもそもスレタイにおじさんと書いてあるので主人公はお帰りください

    でもそれはそれとしておじさんにされるマリィは可哀想・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:27:40

    >>37

    コウモリとか蛇の和彫腕に入ってたらいいな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:59:45

    >>46

    乳首に噛み付く感じの蛇のタトゥーとか蜘蛛のタトゥー彫りたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:20:38

    もっと露骨に下品なタトゥーでもいい
    性行為を思わせるようなマークとか男性器をそのまま彫られたり、FUCK MEとかトレーナー失格とか文字で描かれてるのも好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:59:40

    >>48

    首に点線付きでCUT HERE(ここから切れます)もアリ 簡単には隠せないから

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:11:28

    ややグロ系になるけど顔や首、腹にタバコ押し付けられた跡やナイフで傷つけられたがあるといいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:47:25

    敗北女子の身体にナイフで五目並べされてるの好き♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:27

    指導をするトレーナーの種類(エリートトレーナーとかたんぱんこぞうそう言うの)によって指導の内容が違ってて、それを事細かく描いてるマリィ本とか良さそうよね


    やまおとこなんて体格差で攻めてくるだろうし、スクールガール・ボーイの性教育の教材になってそう


    ポケモントレーナー一覧wiki.xn--rckteqa2e.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:04:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:05:38

    >>49

    これのおかげでハイネックの服しか着れなくなっちゃうんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:36

    金出すために最終的に足売って義足で生活するマリィちゃん気になる...

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:16:41

    初めはバトルに負けて、えっちな芸の動画を取られるだけなんだけど。次からはその取られた動画で脅迫されてどんどんとえっちな事される同人誌が見たいです。裸で盆踊り踊らされたり、全裸土下座して謝りながら浣腸ゼリー出してるとか、無理矢理口でさせられて汚ったないゲップ出して動画とか欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:02:22

    逆に普段の服でギリ隠れる位置にえっちな刺青させよう いつもの投球すると見えちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:21:09

    >>57

    どこがいいだろうか?boss bitchとか彫りたい、「いい意味だよ!」って言って

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:00:32

    >>58

    っぱふとももか胸元よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:49:07

    >>59

    地元のスパイクタウンのタトゥーショップでバチバチ彫られるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:15

    >>58

    最高にいい女って意味あるしそれをふとももに彫りたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:11:14

    >>61

    ゴッツイ書体でいきたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:03:30

    ポケモンバトルに負けるたび調教内容が増えていくマリィは、既に3ケタ回数余裕で負けており人間として扱われることがないんだ
    服は指定されたモノしか着用できず、体の露出やタトゥーを隠すことも禁止され、許可なく自慰行為はできずトイレは必ず野外で行わなければならない
    こういった人間終了級の命令を全て受け入れて完全に快楽堕ちして全てを捨てながらポケモン以下の生活をするようになることに

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:13

    >>63

    ネズニキには必死で隠してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:54

    >>63

    さあ今日もボールに入れないことを後悔しようねえ

  • 66レホール先生のぴょこ髪24/07/12(金) 22:31:11

    とんでもねえ沼スレ見つけちまった…

    もはや人ですらないしポケモン以下の扱いされるマリィちゃん可哀想だね。


    可哀想は可愛い。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:29:00

    負け癖ついちゃってまじめに戦おうとしても身体が勝手に疼いて二度と敗北以外を得られなくなってるよ スパイクタウンの名物女トレーナーとして町の興隆に一役買ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:39:52

    誰の子か、そもそも人間の子かわからないけど産んで育てるためにお金が必要で、そのためにトレーナーの皆様に土下座して調教開発を受け入れることで出産を認めてもらうマリィ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:55:24

    成功すればたくさんお金もらえるよって騙されてドスケベチャレンジ企画に参加してしまうマリィ
    開発されて爆乳になり母乳も垂れて乳首にはピアスまで付けてる状態で男湯に潜入したり男水着で海辺を歩いて女だとバレなければ100万円
    なお一瞬でその場にいる男全員から下卑た視線を向けられガチイキし、手を出される前からオナって周りに変態マゾ露出狂であることをアピール
    当然男たちに襲われて全身を精液で汚しながら妊娠するまでナカ出し、チャレンジ失敗して罰ゲームとして借金100万円を背負ってしまい返すためにまた新しいチャレンジを強制的に参加させられてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:16:48

    お金のためにバイトするけどそのたびセクハラされたり下品な媚びダンスを強要されてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:22:53

    あまりに負けすぎて無一文になってしまったマリィ
    当然家賃も払えず仕方なく自分の部屋をヤリ部屋として貸し出すことに
    好き放題マリィをハメられる場所として使われるもオスの精臭がこれでもかとこびりついてしまい大家に弁償を要求される
    当然マリィは身体での支払いを選び、所持している服や私物、ポケモンすらも差し押さえられなお住み続けるために股を開いている

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:27:39

    「仕方ないから再戦を認めてあげるよ」と言われ助かったと安堵するものの、大事な所だけ穴を空けられたスレ画の服を着せられ大衆の前でバトルさせられるマリィ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:11:30

    再戦の度にペナルティとして色々な玩具を詰め込まれてバトルさせられ集中できずに弱体化して敗北し慰みものになるの繰り返し

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:25

    ネズもエール団もエロおじさんたちに屈服されてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:13:41

    >>74

    エロおじさんたちの団結力やばすぎだろ、もはや軍

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:14:41

    頑張って保守しててかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:27

    無力なあにまんキッズかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:45

    風俗街として成長していけばネズのスパイクタウンの発展の夢も叶うからハッピーエンド

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:58:42

    エール団だってエールを送りたくなるようなトレーナーだからネズマリィにエールを送っているのであってエールを送られるに値しない今のマリィ相手にエール団しないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:10:09

    >>71

    収入源は自分の肉体と産まれた子供の臓器かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:40

    >>79

    なんならエール団も太客を輩出してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:10

    >>78

    スパイクタウンの産婦人科めっちゃ多そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:56

    スパイクタウン元から違法なクラブとかパーティ用ホテルが多そうだし、表向きは普通の施設なように見えて実態はドスケベ娼館として使われてるなんてこともありそう
    そもそもスパイクタウンそのものが大規模なヤリ目的の街で、トレーナーとして道半ばで折れちゃってグレたロリたち専用の娼館とかあってもおかしくないよね
    もちろんマリィはそこで無理矢理働かされて酒やたばこ、薬に手を出してどんどん破滅していくんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:05:13

    >>82

    精神科も多そうだけどドス持ってくる患者とかいそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:20:04

    >>84

    俺の主治医も刺されたやついるから繁華街で精神科医やりたくないって言ってたわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:30

    こんなに流産パンチが似合うトレーナーほかにいる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:26:39

    お金のためにポケモンやバッジ、トレーナー資格すらも売り飛ばしてしまったマリィ
    にも関わらずバトルを強制的にやらされポケモン相手に自ら挑み敗北しお金の代わりとして身体で支払わされる
    最初は肉体改造によるビ.ッチ化が行われていたがタトゥーを彫る場所も無くなり娼館で働かされるように
    そこでは人権無しNG無しの変態性奴隷として扱われマニアックなプレイはもちろん未成年禁止の酒たばこドラッグを強制されてしまう
    そうして完成したのが爆乳爆尻ボテ腹全身タトゥー金髪褐色乳首ピアスクリピアス母乳垂れ流し小便漏らしドスケベ衣装全身精液塗れ酒飲んでタバコ吸って薬キメてる激臭馬鹿女

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:41

    >>87

    個人差あるけどマリィの原型を残した慣れ果てになってほしい

    マリィの控えめサイズがしっかり残る感じで

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:48

    >>88

    もう最後には見える位置にまで全身タトゥーされてそうだし針の跡もありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:20

    スレ主俺
    なんかスレがすごい方向性になっててビビる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:22

    >>90

    あにまん民のマリィへの劣情と愛がやばい方向に進んだスレ キュートアグレッションってやつかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:28

    >>87

    ろれつ回ってなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:00:07

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:35:35

    >>92

    「あひひゃに……そなえて……寝る……じゃ……おやすみ……ふへへ……」(注射器プシュー)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:15:50

    >>90

    愛だな

    まぁ、俺もいろいろ書き込んだがマリィはいいキャラしてるぜぇ…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:15:01

    クラブでたくさんお薬キメてヤリまくったはいいものの代金を支払えずにバトルでなんとかしようとするも薬の影響で頭が働かずまったく指示を出せずにお漏らししながら敗北
    そのままクラブで娼婦として働かされるヤク中毒のマリィ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:00

    ヤク中とかになると話変わると思うんだけどスレ主的にはいいんだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:21:50

    >>72

    全世界に生配信されてるんだよね

    マリィのエッチなところ全部バレちゃって何もできずに負けて、それからはひっきりなしにバトルを挑まれるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:42:17

    >>4

    1対10とか絶対に勝てないような状態でも挑まれたら受けなきゃいけない状態にさせたら100%勝てるし全員分のお金要求できるじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:32

    これはスパイクタウンにガチの悪の組織が潜伏している

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:27

    >>100

    パワースポットがないおかげでさんざん悪行を働くタイプだ…ネズからもみかじめ料とってそうだしエール団にも何人か潜伏させてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:11

    強いトレーナーが何らかの要因で力を発揮できなくてボロ負けするの好きなんだ
    マリィの場合、例えば家族や友人を人質に取られたり自分のエッチな写真や動画撮られて脅迫されたりで最後まで抗おうとするも結局負けを選んでしまう、みたいなのがいいな
    そうして負け癖がついてお金もむしり取られ、全てを失っていってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:44:12

    マリィ虐スレでもあるけどネズ曇らせスレにもなってる...?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:41:26

    >>103

    ネズも余裕で妹を使うスレになるかもしれないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:17

    無一文になったマリィに治験のバイトを教えてあげたい
    1週間通院して薬を飲むだけで10万円だよ簡単だよって誑かして誘うんだ
    でもスパイクタウンの治験なんてろくなもんじゃないから、媚薬はもちろんドラッグもたくさん盛られて、さらには味覚や貞操概念、性的常識が変化反転消滅するような、裏ルートでのみ流通する特製の劇薬を使われて、お金の代わりに人間の自分を捨てちゃうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:58

    マリィが1年ぐらい表舞台から去ってる間にライバルたちはどんどん強くなって行って、大会でも猛威を振るっている様子をご主人様たちにハメられながら見る妊娠済みマリィ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:39

    >>104

    ちょっと夜遊びでもしようかな、と立ち寄った娼館にいたのが、もうネズが兄だと認識できないマリィ、そして変わり果てたそれが妹と知る由もないネズがねっとりと…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:05

    >>106

    ヤりまくるために子宮or卵巣摘出してる可能性もあるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:25

    >>100

    スパイクタウンにパワースポットないにも関わらず悪の組織がみかじめ料をマクロコスモスに納めてるから存続してるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:56

    >>109

    まじかよローズ最低だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:43:31

    >>107

    注射針の跡、スレンダーかつ肉感的な身体にびっしり付いたタトゥー、髪型も変えてある。だけど淫らな表情の中にどこか妹の面影を感じつつも致すんだ、で、ことが終わったら(もしかして…)って思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:58:27

    他の知り合いもマリィが無理矢理出演させられた過激かつマニアックなAVをお偉いさんに勧められて見てしまい、ほとんどはマリィだと気づかずシコるけどただ男主人公だけはそれが自分の初恋の相手だと知り…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:17

    >>111

    >>112

    「もうこれはマリィじゃない、もうこれはマリィじゃない」って頭の中でじこあんじを続ける

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:28

    >>100

    ここのボスはすげースマートな男って印象、アオキさんをシャープにしたみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:34:32

    これはもうパワースポットじゃなくてドスケベスポットですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:51:21

    街全体が公衆便所みたいなくっさい匂いがしてて歩いてる女の子はみんな裸より恥ずかしい格好で全身にザー.メンを塗りたくられ淫紋タトゥーを彫られている
    それが変態悪堕ち桃源郷スパイクタウンさ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:55:32

    負けたトレーナーは勝ったトレーナーにアンティとして持っているポケモンを渡さなければならないというスパイクタウン専用のルールが存在している

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:53:47

    >>114

    寄生獣の平常時の市長みたいな外見してて、女をモノとしてしか見てなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:50

    >>118

    (マクロコスモスの連中もちょろいな…)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:38

    >>4

    マリィは1体しかポケモン出せないのに男たちはトリプルバトルで3体出してくる

    1対1してる間に他のポケモンがマリィを直接襲いかかり…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています