(=^👁^=)の編集とか担当者は働けよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:02

    どうして誰も「お言葉ですがもうその話はしましたよ」と教えてあげないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:52

    ◇このスレタイの絵文字単眼猫は…?
    もしかして呪術カテで流行ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:58

    何もしなくても勝手に売れるのに助言など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:27

    この作者いっつも巻末であれを忘れたとかこれを間違えたばっかり言ってないスか?
    愚弄抜きでこんなコメントばっかりする作者は初めて見たんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:48

    単眼猫も恥ずかしくて聞けなかったのだと思われる

    ◇この巻末コメントは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:25

    >>2

    初めて見たっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:53

    >>3

    サポートするのが編集の仕事だろうがバカヤロー

    いや冗談抜きで編集マジで仕事してないんじゃないスか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:32

    コメント欄なんだから何書いてもいいんじゃないっスか?と思うのが俺なんだ
    ぶっちゃけただの日常会話でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:49

    お言葉ですがジャンプは巻末コメントをマジでチェックしてない節がありますよ
    巻末コメントで人気作家にレスバしかける打ち切り漫画家もいたしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:50

    >>2

    流行ってるんじゃない…これから流行らせるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:05

    編集も細かい事は忘れてると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:30

    巻末コメントなんていちいち気にしてないんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:27

    “編集が仕事してない”というより“いろんな所への許可取りや呪術展の準備でクソ忙しくて巻末コメントなんか見れてない”という感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:13

    >>4

    27巻の新規イラストがないのを見るに忙しすぎてこういうのを書く時間がないから巻末コメを利用していると思われる、粗自体は週刊だしまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:16

    鹿紫雲「しゃあっ」パリィ
    宿儺「バキッバキッ我が名は完全体」
    ってやってたときに巻末で
    「いやっ違うんだ 万が受肉再開をしなかったのは寝たきりの身体に見切りをつけて既に身体の受肉を済ませてたからでね…」
    って言って「誰もそんなこと気にしてないであろうがっ」って突っ込まれてましたよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:43

    ぶっちゃけこんな事書かなくてもなんとでもなるんだからクソコメしてないで当たり障りのないことを書けって思ったね
    しかも簡易領域の時は余計に読者を混乱させる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:48

    >>15

    うむ…ちょっと説明しようとしすぎなんだよね

    ある程度はまあ分かるやろで通せ…偉大な諸先輩方のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:29

    そもそもここまで本編の内容について巻末で触れる作者自体稀なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:24

    >>15

    読者とのズレを感じるよねパパ はまれば凄い反面…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:39

    >>4

    呪術展でも反省ばっかりだし根本的に言い訳体質なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:44

    猫先生確かに巻末コメントで補足や訂正すること多くて色々ガバな作者だなって思ってたけどもしかしたら編集の方がガバなのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:53

    >>21

    いじめられ娘だったのかよく先生や親に怒られたんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:26

    猫先生だけ巻末コメが同人誌とかのノリなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:09

    巻末コメントにもボツの概念があるのはロケットで突き抜けた人が教えてくれただろマネモブップ
    まあ今はどうか知らないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています