え、私が記憶喪失!?

  • 1始めに、スレ主から24/07/08(月) 00:28:59

    3週間ほど前、私は思いました

    「東ゆうにはこのような異名がある・・・『ぼっちちゃんが捨てられなかったものを捨ててしまえた少女』だ・・・・・

     そして公開から5週も経ち、だいぶトラペジウムの解釈も煮詰まってきた

     すなわち、ぼざろよろしくイフスレやダイススレを立てて遊ぶ段階に入ったのでは?」


    そして私は一週間かけて公式PVから500近い素材画像を集めました

    そしてそのタイミングでPCが壊れ、データが吹っ飛びました


    今日やっとバックアップを取ってた仕事用のデータを入れ終わり、画像も集めなおしました

    というわけでもうやりたくて仕方がないので、人が居るかどうか分からない時間にも関わらず始めさせてもらいます



    ちなみにテーマは何にするか思いつかずぼざろスレで面白いのが無いか探した所、こちらを参考にする事にしました

    記憶喪失!?|あにまん掲示板ぼっち「う…ここは、病院?」ぼっちの記憶dice1d4=@2 (2)@1.なにひとつ覚えていない2.ふたりちゃんが生まれる前まで3.結束バンドに入る前まで4.喜多ちゃんが入る前まで*記憶は段々と戻って…bbs.animanch.com

    (これ系で一番有名かつやりやすいのは「何かがあった未来」でぼざろのそのスレも好きなんですが、東ゆうさんは本編がすでにそれなので・・・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:01

    【基礎設定】

    【本編展望台終了後、4人はそれぞれの道を歩いていた】

    【しかしあの山頂での会話で確かめ合った通り、友情そのものがなくなったわけではない】

    【普通に、ただ「友達」として集まったり、遊んだりしていた】

    【しかしそんなある日東ゆうは事故で倒れ、記憶を失ってしまう】



    記憶はどこまで残ってる?


    dice1d15=4 (4)

    1 テレビを見てアイドルに憧れていた幼女時代

    2 オーディションに挑んでいた頃

    3 折れて東西南北計画を立ててた時

    4 南さんと友達になった後

    5 ロボット合宿中

    6 くるみと友達になった後

    7 山登りの後

    8 文化祭の後

    9 城のボランティア中(テレビ前)

    10 東西南北活動中

    11 アイドル企画発表直後

    12 初ステージ後

    13 北彼氏バレ後

    14 口パクフェス後

    15 くるみ発狂・東西南北破局直後

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:25

    あ、スレ名や最初に書き忘れたけどダイススレです!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:34

    一人遊びで終わる覚悟はできてますが一応

    リレー用テンプレート - ぼっち・ざ・ろっく!あにまんダイススレまとめ【2/14更新】リレーダイス用テンプレート 《リレーダイススレの暫定共通ルール》 ・リレーSSの要領で他の人に書き継いでいく ・同じ人が続けて書いてもいいが、ダイスを振ったら交代。一回別の人を挟めばまた書ける ・概ね...w.atwiki.jp

    ・また、上記の時間が経過していない場合でも、

     書きたい方はいつでも飛び入り参加して下さってOKです!

    (名前欄や本文でスレ主以外の投稿である旨を明記して頂けると助かります)

    ・このスレでは、えっち、虐待などの閲覧注意展開は遠慮してください

     個人的にはオーケーですが閲覧注意つけ忘れたので・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:35

    ちなみに記憶喪失になった事故の理由



    dice1d4=4 (4)


    1ついにアイドル事務所に合格して浮かれてたら足を踏み外した

    2北が東の事で彼氏と喧嘩したと電話してきたのでとりあえず謝罪と仲裁をしにいったらもみ合いになって・・・・・

    3南さんが一応で続けてたテニスに付き合ってたらノーコンスマッシュで頭に強烈な一撃を食らったから

    4くるみのロボコンの手伝い(今回はオーディションの暇に付き合うレベル)してたらロボットの下敷きに



    ちなみに2,3,4の時現在の東ゆうは


    dice1d3=1 (1)

    1アイドルオーディション落選生活

    2先日オーディションに合格した

    3女子高生アイドルとして新たに売り出し中

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:22

    うーんここ外すか・・・こっちとしては進行しやすくて助かるが・・・東ゆう・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:44

    【まとめ】
    変わらずアイドルのオーディションに挑み続けるも落選続きの東ゆう、暇にくるみのロボコン手伝い中、大きめのロボットの下敷きになって倒れる
    目が覚めた時には、北と友達になった所までしか記憶がなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:50

    ↓本題開始

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:37

    目が覚めると真っ白な天井が広がっていた
    周囲を見回せば、そこは病院の様だった

    ・・・いやちょっと待て。何がどうなっている。
    私は西南テネリタス、否、アイロニー学園(テニス部の連中を見るに校門で私につっかかって来た側があの学園のデフォルトなのだろう。あれを見るに彼女は入る学園を間違えていなかった、学園の名前の方が間違っていたのだ)のへたくそテニスプレイヤー「華鳥蘭子」と友達になることに成功した

    彼女の個性を潰したくは無かったが、つい「南さん」と口に出してしまったのは失敗だった・・・そうじゃなくて
    その帰り道で、記憶は途切れている

    私は帰り道で事故に会ったのか?南さんはまだ私を友達と認識しているだろうか
    そもそも事故に会ったとして、どのくらいの時間が経っている?窓の外には蝉の声が聞こえている

    こうしている暇はない
    やばい
    はやく、現状を正確に把握しなければ
    東西南北計画が、私の夢がおじゃんになってしまう
    私にはもう余裕はないのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:11

    >>9

    (女学院でした、すいません)


    dice1d3=2 (2)

    1 そうだ、スマホを確認してみよう

    2 一旦ナースコールして起きたこと伝えなきゃ

    3 その時dice1d5=4 (4) (1南さん.2くるみちゃん.3ファン一号.4北と彼氏.5さっちゃん.6シンジ.7お母さん)がお見舞いに来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:36

    3だったらドボンに行ってたのでセーフ・・・なのか?
    こういうとこちゃんとしてるのは東ちゃんクオリティだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:07

    眠くなってきたので今日はさすがに終わります
    では

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:46

    >>7

    南さんだ南さん!

    ミス多いなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:12

    ・・・ナースコールしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:01:44

    くるみちゃんと友だちになったこともロボコンのことも忘れてるし
    美嘉に至っては存在すら誰、昔そんな同級生いたっけな状態か

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:16:07

    くるみは元々有名人で南の後に勧誘に行く予定だったからいつの間にか仲間になってたラッキー
    北は「私は幼馴染で一番の大親友なの!(本人の主観です)」と嘘吹き込んできそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:16

    日付とかノート読んで気づきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:24:05

    【数時間後】
    ・・・・・状況を整理しよう
    あの後私は、先生に検査をされて無事今後に影響がないことを確認された
    後遺症が残らないのは本当に良かった、もしかしたらアイドル活動に影響が出るかもしれないからね
    一週間くらい検査入院は必要だけど、その後はもう学校にもいけるらしい
    しかし私の想像では「やっと目が覚めたんですね!」というドラマチックな展開を期待していたのに、そうはならなかった
    そりゃそういう展開にはありがちな1年単位での眠り続けと比べて、春から夏にかけての間じゃあ短いかもしれないが、いくらなんでも淡白すぎやしないか?・・・・・と思った私は聞いてみたんだけど・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・
    うん、「漫画の読みすぎだろ」という目で見られたことは忘れよう
    どうやら私が事故に会って怪我をしたのは数日前の事らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:29:51

    つまり私は、事故で春頃からの記憶を失っている、と考えるのが一般的だ
    その時まではそう思っていた・・・診療室の後ろにカレンダーを見つけるまでは

    実際はあの日から一年以上経っていた
    私は、去年の春からの記憶が丸ごと抜けている?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:55

    事故の原因も聞いた

    どうやら私はロボットの下敷きになったらしい

    一緒に作業していた女の子が救急に電話した、と言って居たが・・・ロボット・・・・・大河くるみ?

    まさか私は、高専のプリンセスと友達になることに成功したのだろうか

    だとしたら過去の私に最大限の感謝を伝えたい

    急に運ばれたのでスマホもノートも無いから現状をくわしく理解することは出来ないが、大分デビューに手間取っているという一点を除いて計画は順調なのかもしれない


    【そこまで考えた所で、dice1d7=1 (1) (1南さん.2くるみちゃん.3ファン一号.4北と彼氏.5さっちゃん.6シンジ.7お母さん)がお見舞いに来た】

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:13:02

    「東さん、大丈夫!?」
    「・・・・・南さん・・・いや、頭怪我してるし大丈夫ではないよ」

    病室に駆け込んで来た南さんは大分服装が乱れていた
    私の記憶の中にはテニスのユニフォームを着た彼女しかいないので「普段」と比較は出来ないが、本当に私を心配してくれているようだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:14:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:16:14

    「そういう風に言える余裕があるなら大丈夫そうね」
    「あはは、すみません」

    結構言うな、こいつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:34:00

    ここでアイドル活動の真実知っても
    崩壊時に味わったこと全部忘れてるから
    次は上手くやると意気込んで
    またアイドル目指そうとするかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:13

    南さんならうまいことはぐらかすかな
    それともズバッと言うか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:00:56

    「でも本当に頭は大丈夫なの?包帯巻いてるようだけど」

    「前半のセリフだけだと結構失礼ですね・・・・・」

    「・・・・・」

    「どうしました?」

    「事前にお医者様に聞いていましたが、その他人行儀な話し方・・・東さんは本当に記憶喪失になってしまったんですね」

    「!」


    ポヤポヤとした雰囲気で適当な生き方をしてそうだと思っていたが、中々どうして聡明なようだ

    いや、流石にこれくらいは気づくか

    ・・・それはさておき、せっかくだから南さんに色々質問してみよう

    私が今どんな状況なのか次第で、一年以上かかっているらしい東西南北計画を上手く進められるかも変わってくるだろうし


    「・・・ええ、そうなんです

     今の私には、南さんと出会った日までの記憶しかありません

     いったい何があったのか教えてくれませんか?

     まずは私が、今南さんと話す時の喋り方とか」

    「・・・・・・・・・・・・・・!・・・・・・・・・・そんなに、忘れてたんですね」

    「すいません」

    「いえ、東さんが謝る必要はないわ。怪我は、自分ではどうしようもないもの

     今の東さんの私に対する喋り方、ね・・・・・



     dice1d4=3 (3)

     1 普通に友達としてタメ口よ

     2 私は東さんの恋人だから、甘くとろけるような喋り方をしていたわ

     3 SⅯプレイのように愛ある抑圧で支配する、強い言葉と口調の喋り方をしていたわ(ハァハァ)

     4 光り輝く星・・・東西南北のリーダーとして、力強く皆を導く喋り方をしていたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:39

    >>26

    画像貼り忘れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:47

    真面目な雰囲気のSSが続くと思った⁉
    残念、ダイススレなのでネタ選択肢も入れてくよ!
    そもそもそういうのがやりたくて始めたからね、前提づくりに手間取ったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:16

    まあ一番今後の展開考えてない究極のネタ選択肢に当たって僕もびっくりしてるけど
    あの展望台から今までの間に何があったんだろうねえ【他人事】

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:16:06

    選択肢構成の時上スレで参考にしたレス



    星歌「忘れたのか!?わたしはぼっちちゃんのdice1d4=1 (1) だ」


    1.入っているバンドのライブハウスの店長

    2.恋人

    3.娘

    4.師匠

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:48

    【再開】
    「はあ!?いや絶対嘘ですよね!!」

    え、何!?急に壊れたんだけど・・・・・怖い怖い怖い、あの後何があったの!?
    おかしい
    私の知る華鳥蘭子とはるかに違うものを急におだしされて、脳がバグってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:10
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:21:24

    急にバグって草
    そんな冗談言いあえる仲になったんだな 予定通りだやったぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:08:42

    【実際何があった?】

    dice1d2=1 (1)


    1冗談(「南さんって汚したくなるよね」的にふきこまれた)

    2実は付き合っていてそういうプレイをしていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:59:14

    責任取ってSM口調で話してるところを美嘉かくるみに目撃されるやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:00:54

    今日今から続きやる予定でしたが、用事入ったので無理っぽいです

    こんな進行も遅い過疎スレとはいえ見てくれてる人が居る以上、お知らせだけさせてください

    失踪はしません絶対に

    トラペジウムが好きだから

    >>5でくるみちゃん曇らせが引けたから・・・!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:14:06

    おうー 楽しみにしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:33:43

    明日午前もあれなので一応保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:19:40

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:09:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:04:00

    【南さん視点】
    「東さん、大丈夫!?」
    「・・・・・南さん・・・いや、頭怪我してるし大丈夫ではないよ」

    私が病室に飛び込むと、東さんは何か考え事をしていた風だったのを顔を上げてそう言いました
    少し冷めたような発言にある種彼女らしさを感じてホッとします

    「そういう風に言える余裕があるなら大丈夫そうね」
    「あはは、すみません」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:02:48

    どうやら本当に、命に別状は無かったようです
    事前にお医者様に聞いていたとはいえ、「情報」と「事実」は違います・・・彼女の元気な姿をこの目で見るまでは、安心は出来ませんでした

    「でも本当に頭は大丈夫なの?包帯巻いてるようだけど」
    「前半のセリフだけだと結構失礼ですね・・・・・」
    「・・・・・」
    「どうしました?」

    しかしその一方で、言い知れない思いも湧いてきます
    「事前にお医者様に聞いていましたが、その他人行儀な話し方・・・東さんは本当に記憶喪失になってしまったんですね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:25:22

    どういう思考であのネタ選択肢になったのか気になるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:52:23

    「・・・ええ、そうなんです
     今の私には、南さんと出会った日までの記憶しかありません
     いったい何があったのか教えてくれませんか?
     まずは私が、今南さんと話す時の喋り方とか」
    「・・・・・・・・・・・・・・!」

    こちらも事前にお医者様に聞かされていたとはいえ、やはりショックは隠せませんでした
    あのプール合宿、山登り、文化祭、アイドル活動・・・・・彼女は自分がアイドルとなるため周りを利用していたように言いましたが、彼女の中でも素敵な思いでだったはずです
    それを全て失ってしまったなんて・・・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:55:20

    「・・・・・・・・・・そんなに、忘れてたんですね」
    「すいません」
    少し非難するような言い方をしてしまった、彼女は何も悪くないのに・・・・・
    「いえ、東さんが謝る必要はないわ。怪我は、自分ではどうしようもないもの
     今の東さんの私に対する喋り方、ね・・・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:56:32

    あら?

    (キラキラキラキラ・・・・・)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:59:04

    な、何かしらあの表情、すごくキラキラして・・・
    そうですわ!記憶が戻ったということは、彼女はまだ東西南北に希望を・・・・・

    (キラキラキラキラ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:01:26

    ・・・・・・・・
    ・・・・・なんだかいけない気持ちに・・・

    ちょっとからかうぐらいならいいですわよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:04:02

    【数日前、ロボコン作業中】
    「美嘉ちゃんって彼氏としてんの?そういう事」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:06:14

    「してるよー」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:15:50

    そりゃあもうズッコンバッコンよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:24:17

    ここで東ちゃんが血迷って私としようとか言い出したら手元狂いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:38:06

    はい⁉ちょ、ちょっと東さん⁉何ですか急にそんな話を!
    美嘉さんも何故普通に答えてるんですか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:41:49

    何って普通に彼氏と夜はどうなのかなーって
    女同士なら普通でしょ?
    クラスの友達とかも男が居ないところじゃ彼氏のが小さいとかゴム付けてくれないとかよく話してるし・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:44:53

    「あ、やばい東ちゃんの友達発言と彼氏のことを普通に話せる嬉しさで泣きそう」
    「重くない?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:50:36

    「そ、そういうものなのですの?でもなんだか、そういうのは苦手ですわ・・・いやらしいというか・・・・・」
    「南さんさあ、お嬢様ってだけあってしっかり初心なんだね」
    「なんだか可愛いです」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:53:22

    「じゃあ南さんこういうのは知ってる?」(ゴニョゴニョ・・・)
    「!?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:02:39

    「美嘉ちゃん何してるのさ・・・じゃあ私も・・・・・こういうのもあるんだよ?」(ゴニョゴニョ)
    「そ、そんなのがあるんですの!?」
    「あ、東ちゃんすごい・・・どこでそんな事を!?」
    「いやクラスメイトの受け売りだけど」
    「じゃあ私は・・・・・」(ゴニョゴニョ)
    「そ、そんな!?」
    「そういう美嘉ちゃんはどこで?」
    「彼がやりたいって・・・断ったけど・・・・・」
    「顔に似合わずド変態じゃん・・・・・」
    ((ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・))
    「!!!!?????」




    (興味ない・・・・・)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:09:21

    【回想終了】
    あの時聞いたあれを言ってみましょう・・・
    ま、まあまずそうだったらすぐ撤回すれば良いですし?もしかしたらショックで記憶が戻ってきたり・・・

    「SⅯプレイのように愛ある抑圧で支配する、強い言葉と口調の喋り方をしていたわ」(ハァハァ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:11:12

    「はあ!?いや絶対嘘ですよね!!」

    まあ、そうなるわよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:20:34

    【東ちゃん視点】
    いや絶対嘘だ・・・・・でも私は言うほど華鳥蘭子の事を知っているわけじゃ・・・・・だからってこの純金インゴットが嘘をつくか?・・・そ、そうだもっと質問してみよう

    「そうなんですね!ところで、今の私と南さんの関係性は、具体的になんなんですか?友達・・・のままですよね?」

    さっきのはあくまで話し方!悪ふざけの一環でやってたのがハマっただけかもだし!!
    ちゃんと関係性は友達・・・なんなら私が今まで気づいてないだけで実はアイドルデビューしてて、「アイドル仲間よ!」だなんて言われちゃったり⁉

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:27:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:28:54

    「私と東さんの関係性は、dice1d4=1 (1)  よ」


    1 解散したアイドルの元メンバーよ

    2 恋人同士

    3 ご主人様と下僕

    4 すれちがったり傷つけあったりもしたけど、それも含めて思い出と言える、大事な親友

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:35:15

    ズバッといいすぎてもう佳境じゃんw

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:33

    ダイスがスッゴク素直だな………変な展開ならないの凄いよ、いや上で変な展開なってたけども直ぐどうにかなったけどもこれからの展開がどうなるか………

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:12:08

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:20:17

    東ちゃん!心の強さでもう一丁!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:12:25

    え、アイドルのメン・・・ん、元?解散?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:13:40

    >>64

    情報と事実は違うので・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:16:58

    アイドルには、なってた・・・でも解散したって事?いったい何・・・・・!!


    ここで記憶復活ダイス(完全復帰100)

    dice1d10=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:26:46

    dice1d11=5 (5)  の記憶の断片が浮かんできた


    1ロボット合宿中

    2ロボット大会

    3山登り

    4文化祭

    5城のボランティア(テレビ前)

    6東西南北活動

    7アイドル企画発表

    8初ステージ

    9北彼氏バレ

    10口パクフェス

    11くるみ発狂・東西南北破局

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:46:30

    だめだ
    アイドル時代にかすらない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:31:30

    また微妙なところを

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:01:55

    アジマさん・・・・・

    これは、城・・・・・?

    海外の人を案内してる?

    アジマさん・・・・・

    黒髪の女の子・・・誰?

    アジマさん・・・・・・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:04:01

    もしかして・・・北担当の、アジマさん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:23:22

    見舞い続行ダイス、1なら体調悪化で見舞い中断

    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:30:26

    うう・・・頭が痛くなってきた・・・・・
    「あ、東さん!?東さん!大変、ナースコールを・・・・・・・・」

    ・・・
    ・・・・・
    ・・・・・・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:34:05

    南さんが二つ目には真面目に答えたのは東ちゃんが強く反発してきたので普通に「やっぱやめとこ」的に気が引けたって感じで・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:42:39

    【次の日】
    さて情報を整理しよう

    ①私と華鳥蘭子はSMプレイをしていた
    ②私と華鳥蘭子の関係性は解散したアイドルグループメンバー
    ③よみがえって来た謎の記憶・・・城で外国人に英語を喋っている私と、「アジマ」という名の見知らぬ黒髪美少女

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:44:34

    まず①についてだが・・・一晩考えた結果

    dice1d2=1 (1)


    1これは信じた方がいいのかもしれない

    2いややっぱありえないでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:54:08

    今の私は華鳥蘭子の事を言うほど知らないが、記憶を無くす前の私はおそらく大分打ち解けていただろう事が伺える、もしかしたらかなりプライベートな所まで踏み込んでいたのかもしれない

    それにあのようなお嬢様タイプのキャラは所謂破滅願望を持っていてもおかしくはないだろう・・・

    アイドルという職業的にもそういう願望があるなら普段発散させてあげておいた方が人前では大人しくなるだろうし、私もそういう理由で受け入れてたのかも

    今度会った時には、dice1d2=1 (1)


    1しっかり罵ってあげよう

    2今の私にそういう趣味は無いから付き合ってあげられないとはっきり言おう



    (ちなみに次回エンカウントは他にも人が居る時を想定)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:57:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:02:59

    ダイスふざけ出したな…
    この感じだとみんなピュアピュア東ちゃんに有る事無い事吹き込みそう
    特に美嘉とか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:06:00

    >>82

    前提に「解散した」が入ってたからこのダイス意味無かったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:08:37

    >>83

    >特に美嘉とか

    wwwww

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:14:37

    >>83

    美嘉は現状アジマさんに勘違いされてるのを利用してきそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:18:49

    では②だけど・・・これは一旦保留しておこう
    一瞬でもアイドルになれたのかという喜びと解散したという辛さで感情がおかしくなる
    大体解散って何?女の子はみんなアイドルになりたいはずなのに、やめるってどういうこと?
    そもそも東西南北計画は成功したのかな・・・・・あー分かんない!!!保留保留、一回頭から追いやる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:36:18

    ③だけど・・・何を間違って私は城で案内をするなんて無駄なことを?アイドル活動には何の益もないのに・・・まあ問題があるわけでもないしいいか、過去が暴かれた時のアリバイにもなるし

    で、このアジマさんってのは誰だ?いや昨日は一緒に行動してる覚えで北担当だと思ったが男好きそうだし整形もしてるんだよな・・・いや全然良いけど、北の高校は整形で妥協しなきゃいけないほど生の顔が酷いのしかいなかったのか?


    dice1d2=1 (1)

    1 でもまあアイドル目的以外で友人作る事なんてありえないし、何か理由があるんだな

    2 協力者枠?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:06

    じゃあ、東西南北はおそらく揃ってる・・・だから何がしかのきっかけ・・・やっぱくるみちゃんの写真かな?・・・で、テレビに注目されて、アイドルデビューは出来た?
    となるとやっぱ②の問題に戻ってくるのか・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:47:31

    >>89

    どうどうめぐりになりそうなので、打ち切った

    これが現状できる情報整理の限界だ



    ん?


    【看護師さんが来て、見舞いだと言ったので通してもらった】


    もしかしたら、新しい情報が分かるかも・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:50:27

    【お見舞いに来たのは?】



    dice1d6=2 (2)


    1くるみちゃん

    2ファン一号

    3北と彼氏

    4さっちゃん

    5シンジ

    6お母さん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:52:54

    【よくやったファン一号・・・東ちゃんが倒れたからって依存先を一旦彼氏に変えて支えられたまま来るような真似はせず、見事自分の両足で立って来たね!!】

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:54:38

    【ちなみに選択肢はだんだん減らしていき全員が見舞いに来たら退院、生活イベントで記憶復旧を行っていく】

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:40

    【まあモデルスレの通りって事で】

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:14:34

    「東ちゃん、目を覚ましたってほんと!」
    「覚ましてなかったら答えれないですよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:19

    ここぞとばかりに捏造記憶を教えそう
    アイドル活動時代にレズ営業してたとか言い出したら笑う

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:17:46

    東ちゃんが逆に周りに脳焼かれるんだきっと

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:04

    >>96

    ネタ選択肢に採用wwwww

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:21:40

    「記憶喪失って聞いたけど………私のことは覚えてる?」

    「え?あー………アジマさん、ですよね?」


    dice1d3=1 (1)

    1 ……!、うん、そうだよ!

    2 違うよ!?私は亀井美嘉って言うんだ

    3 泣き出す

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:24

    や っ た な

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:57

    自分が覚えてもらえてなくてショックよりチャンスが来るのこいつほんまwww

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:59:52

    みんなにちょっとずつしょうもないウソつかれ続けて東西南北(仮)がすごく爛れた関係のグループだったと思いそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:17:43

    余談ですが>>2で10以降か>>5で現在アイドルなら見舞いダイスに古賀さんと遠藤さんが入ってました

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:12:18

    美嘉は湿度高いし現状の扱いに納得しかないの笑う

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:19:17

    【北視点】
    「え?あー………アジマさん、ですよね?」

    アジマ?そんな・・・私の事も忘れちゃったんだ・・・・・
    でもアジマってなんだろう?
    あ!!伊丹さんの東ちゃんを呼ぶ時の間違えた名前だ!
    少しは記憶が戻ってきてるって事?
    でも東ちゃん、間違いとはいえ私の事を東ちゃんの苗字で呼ぶなんて・・・
    東ちゃんの・・・東ちゃんの苗字・・・・・

    「うん、そうだよ!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:58

    ごめんね、後で謝るから!ちょっと東ちゃんの苗字で居させて!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:28

    【東ちゃん視点】
    「やっぱりそうだったんですね・・・すいません、はっきりとは思い出せないんですが、なんとなくそんな記憶が湧きまして」
    「そうなんだ・・・」
    「私とアジマさんの関係がどうだったのかとか、教えてもらえますか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:50

    「私と東ちゃんの今の関係はdice1d4=2 (2)  だよ」


    1 生涯の親友

    2 恋人

    3 アイドル時代のレズ営業仲間

    4 解散した元アイドルメンバー


    3の場合「・・・まあ、営業じゃなくなっちゃったけどね・・・・・❤」とdice1d2=1 (1)


    1続ける

    2続けない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:34:51

    選択肢に入れた俺が言うのもなんだけど彼氏はどうしたお前

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:35:28

    やりやがった!
    やりやがったよこいつ!!11!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:37:15

    美嘉ちゃん?お嫁さんにでもなるつもり?
    そんなのはくるみが許さないよ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:19

    >>111

    本編と無関係のメタ時空な北「東ちゃんをロボットで潰して記憶喪失にしたやつは黙ってて!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:52

    「こ、恋人!?私とあなたが!!?」

    そんな・・・私、彼氏は作らないって決めて・・・・・いや彼氏じゃないけど・・・まさかそれでオッケーしたって事!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:01

    「そうだよ!?思い出して!!」

    やばいやばいやばい、何言ってるの私!?彼氏とはどうするつもり!?
    でももうこの気持ち抑えられない、騙してでも東ちゃんの恋人になりたい・・・・・!
    東ちゃん・・・東ちゃん!ごめん、ごめんね!最低だってのは分かってる、けど止められないの!
    東ちゃんが倒れた姿を見て、本当にゾッとした
    半狂乱になって、くるみちゃんにもひどい事言っちゃった
    でもそれで気づいたの、もう絶対東ちゃんにいなくなって欲しくないってずっと私の傍に居て欲しい!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:40

    「ウッ・・・・・記憶が・・・」


    記憶復活

    3+dice1d10=1 (1)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:52

    dice1d11=3 (3)  の記憶の断片が浮かんできた


    1ロボット合宿中

    2ロボット大会

    3山登り

    4文化祭

    5城のボランティア(テレビ前)

    6東西南北活動

    7アイドル企画発表

    8初ステージ

    9北彼氏バレ

    10口パクフェス

    11くるみ発狂・東西南北破局

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:57

    これは・・・

    「裏切者ー!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:36

    私が・・・裏切者?
    大河くるみに、弾劾されてる?
    なんで?なんで?なんで???

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:31

    【見舞い続行ダイス、1なら体調悪化で見舞い中断】

    dice1d2=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:15

    なんというか下振れるなあダイスくん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:27

    山登りって美嘉ちゃんがウキウキで一緒の班だね!ってやったら何で四人じゃないんだよチッてされて空気最悪だったやつじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:34:41

    後に恋人になる(捏造)にしては空気が重すぎるがどう解釈するんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:10

    「くっ・・・ごめん、ちょっと頭が・・・・・」

    「ああ、ごめんね!大丈夫!?今ナースコールするから・・・でも、忘れないで、私は東ちゃんの恋人なの、信じて欲しい!ずっと待ってるから・・・」


    心の楔値

    dice1d10=7 (7)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:14

    【次の日】
    ・・・・・訳が分からない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:41:16

    取り合えず、恋人ってのは・・・


    7以下なら信じる

    dice1d10=1 (1)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:40

    【メタ時空のシンジくん】
    ・・・・・チョロすぎないかな東さん!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:32

    最低値引いてるあたり半信半疑とかじゃなくて割とマジで信じてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:07:55

    まさかアジマさんに一目惚れでもしてくるみちゃんから乗り換えようとしたから「裏切り者」なのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:28:58

    チョロいとは思うけど美嘉ちゃんがわるいよ……
    お見舞いに来た子が信じて・・・!とかやってくるとか思わないよ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:42:52

    恋人がいるにもかかわらず別の女の子とSMプレイか
    これが芸能界の闇…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:24:51

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:15

    いや確かにあの整形男好き顔で北担当はおかしいなと思ったんだよ

    つまりあの子は北担当ではなく別枠・・・私が個人的に付き合ってる恋人なら辻褄は合う・・・・・!

    正直過去の自分にどうなの、と思わないでもないけど、私は既に南さんとSMプレイ関係にあったという事実がある

    ストレスのはけ口と自分の縛りとの板挟み、南さんとの行為による性的活動による境界線のゆるみ・・・

    私が恋人を求めたというのはあり得る・・・

    >>131

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:36:47

    つまり私は、


    ①南さんとSM関係になっている

    ②大河くるみと友達になったがある時「裏切者」として糾弾された

    ③アジマさんと恋人になって海外の人を案内する・・・浮かんできた私は制服姿だから、おそらくボランティア?をしていた

    ④東西南北はおそらく一度結成されたが、既に解散している


    というわけか・・・

    くるみの「裏切者」発言は・・・dice1d3=2 (2)

    1私の東西南北計画がバレたのか?アイドルになれたのは嬉しくても、騙されたことに怒って・・・!

    2今までの二人の反応的に東西南北計画はバレてない、おそらくは別件だ

    3分からない、見舞いに来たら聞こう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:41:33

    流石にバレていたら、最終的にアイドルになれて解消とはいえ、あんな騙すような真似したやつを許せるわけないだろう
    メンバーにも嫌われているだろうし、恋人だってそんな最低な人間からは去っていくはずだ・・・
    原因は分からないが、別件なんだろうな

    となると本格的に解散理由が分からないんだけど・・・まあこれは後で考えよう
    というか考えたくない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:03

    ただそれはそれとしてじゃあ北枠には誰が入ったんだ・・・いや時期に見舞いに来るか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:37
  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:43

    しかし何故だろう・・・大河くるみには、便乗したいという思いしか無かったはずなのに・・・記憶も無いはずなのに
    嫌われたと思うと、なんだか無性に悲しいな・・・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:47

    北がいないことになっちゃった
    東ちゃんは恋人(しかも女)作った自分に思うところはないのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:53:03

    ①本物の北枠の正体

    ②解散理由

    ③裏切者発言の真意・・・


    これが今ある疑問だ

    そして、東西南北計画はバレていない

    >>133

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:57:49

    というかあれ?そもそも恋人のアジマさんはともかくとして、メンバーでしかない南さんはなんで解散後も見舞いに来てくれるんだ?
    いや、仮に南さんはSM関係が続いてたとして・・・私が倒れたのを通報した大河くるみは?
    いや、そもそも通報したのは大河くるみか?ロボットということですっかりそうだと思い込んでたけど・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:00:31

    >>135

    そもそも北枠も見舞いに来る前提で居たけど、来るのか?来ない可能性も・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:02:04

    >>140

    いや、それは考えすぎか

    彼女は私の記憶の中に出てくる、「ロボコンの娘=大河くるみ」は間違いがない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:04:34

    でもなんで弾劾されたのに、今私と大河くるみは一緒にロボットなんて・・・
    まさか!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:06:32

    大河くるみは私に恨みがあった・・・!
    だから殺そうとしたが、何かしらの理由でそれを邪魔された!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:12:30

    これは! くるみちゃんがより曇る

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:17:30

    いやそうとしか考えられない・・・!
    裏切者発言の上に、アイドルグループは解散・・・・・その上で私と付き合いがあるなんて、何かしらの裏があるに決まってる
    だからロボットで潰して殺そうとして・・・誰かに見られるかして、自己を装い自分で通報したんだ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:10

    一緒にお見舞いに来たくるみ&シンジを見て彼氏持ちと勘違いされ敬遠されるくるみはいそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:50

    つまり私が今最優先ですべきなのは・・・来るかどうかも分からない北担当を待つのではなく、大河くるみに対して最大限の警戒を行う事!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:28

    >>147

    お見舞い候補に採用

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:43

    次は外に周って見舞いに来た二人で情報共有・根回しダイス振ります

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:12

    情報共有という名の駆け引き始まりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:38:53

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:00:11

    【東ゆうが潰された時、南さんとくるみちゃんと北も居た】
    【北は半狂乱、南さんは必死に救命しながら放心状態のくるみに辛い思いをさせないようあえての通報指示】
    【そして数日後東ゆうは目を覚ました】
    【検査入院の後退院できるという話だったが、大事を取ってお見舞いは一日に一回】
    【「あの子もみんなに会った方が安心できるだろうから」と母親から譲られて南や北が先に行ける事に】
    【まあなんだかんだでズレて一人ずつ入った】

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:58

    南さんはお見舞い後

    プレイ発言→もう冗談として脳内で処理

    東ちゃんの記憶喪失確定→みんなにお見舞い報告と共に言った

    自分が解散した元アイドルグループメンバーだと言った事はdice1d2=1 (1)


    1ならみんなに伝えた

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:10:59

    北は見舞い後

    自分が東ちゃんと恋人だと周りに根回しdice1d2=1 (1)


    1ならした

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:51

    恋人という事にして欲しいと

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:15:27

    周りの了承ダイス 1なら了承


    南さん   dice1d2=1 (1)

    くるみ   dice1d2=1 (1)

    母親    dice1d2=2 (2)

    シンジ   dice1d2=2 (2)

    さっちゃん dice1d2=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:37

    >>157

    2組も「なんか変なことを・・・まあ冗談だよね」という感じで積極的にバラしにはいかないものとする

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:24

    母親は「ちょっと何言ってるか分からない」
    シンジサチは「おめーカレシいるだろ」
    的な感じか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:49

    東西南北と関わってるうちはバレないのか・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:10

    彼氏にはdice1d3=2 (2)


    1 別れてもらった、確実に東ちゃんを捕りに行く

    2 少しの間恋人ごっこするだけだからと我慢してもらうことに

    3 何かする必要ある?私と東ちゃんの事に彼氏は関係ないでしょ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:37

    彼氏さんは泣いていい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:44

    南さんとくるみちゃんが了承した理由はまあ、北は北で危うい感じがしたからやらせてあげようみたいな感じで

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:18

    >>163

    特にくるみちゃんは北からの圧がすごいだろうし

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:44

    【次にお見舞いに来たのは?】



    dice1d5=3 (3)


    1くるみちゃん

    2くるみちゃんとシンジくん

    3さっちゃん

    4シンジ

    5お母さん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:37:11

    東ちゃん、久しぶり!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:38:38

    誰・・・・・?
    ごめんなさい、私今記憶喪失で・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:15

    知ってるよ、あのね、私の名前は「サチ」って言うんだ!今日はお部屋の前までお母さんが連れてきてくれたけど、二人だけならお話がしやすいでしょって外で待っててくれてるの!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:00

    私は東ちゃんのdice1d4=2 (2)  だよ!!


    1 ファン

    2 恋人

    3 夢を継ぐもの

    4 「将来の夢がアイドル」仲間

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:02

    ここでさっちゃんに真実をぶちまけてもらって東ちゃんを更に混乱させたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:48

    >>170

    どうやらそれは無理なようだ・・・

    さっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:48:11

    これあれだな、さっちゃんが北のお願い断った理由「東ちゃんの恋人は私だが?」的なやつだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:51:00

    【サチちゃん視点】
    東ちゃん大好き!恋人さんになって欲しいな・・・
    そうだ、こないだ美嘉お姉ちゃんが言ってた!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:17

    まああの脳の焼き方されたらしゃーない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:03:41

    あーあーもうめちゃくちゃだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:38:05

    【回想】
    「確かにね、最初は利用しようって気持ちだったのかもしれない
     でもね?東ちゃんだってあんなに楽しそうで、笑って、それが嘘とは思えないの
     ~~~~~~~~~~~~~
     最初は私なんかと同じ班だったってのがすごく嫌なのかと思ってたんだけど違ってね、
     ~~~~~~~~~~~~~
     何より私は東ちゃんに救われてて・・・小さいころにね?
     ~~~~~~~~~~~~~
     ロケの時も私のために色々頑張ってくれててね、いつも私の隣で笑ってくれてて、その時の歯を見せた笑顔がかっこよくてね、
     ~~~~~~~~~~~~~
     「友達にならなきゃ良かった」って事は「友達じゃなくなるつもりはない」って事じゃない?
     ~~~~~~~~~~~~~
     あのテレビ局の廊下で東ちゃんに言った時、初めて通じ合った気がしたの
     ~~~~~~~~~~~~~」
    「美嘉ちゃんって東ちゃんの事話してる時ってすごく喋るしすごく早口になるよね!おもしろーい!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:45

    まあつまり何が言いたいかって言うとね、最初は嘘でも、いい子で居ればいつかは本物になるかもしれないって事だよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:41

    【回想終了】
    私は東ちゃんの恋人だよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:43

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:19

    ええ!?嘘・・・・・大体そんな、サチちゃんと私じゃ年が離れすぎてて・・・・・ほら、女同士だし!?
    (いやでも私アジマさんとは付き合ってるし・・・てか二股!?いやそもそも・・・あー、それだ!)
    も、もしかして「将来東ちゃんと結婚するー」「いいよー」みたいな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:18

    「「年とか女同士とか関係ないじゃん!!」」

    なぜかアジマさんとダブって聞こえるなあ・・・💦

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:32

    違うよ、本当に恋人なの!後呼び方もそんな感じじゃないよ?あのね、東ちゃんは私の事をdice1d4=2 (2)  って呼ぶの!


    1さっちゃん

    2サチ💕

    3ハニー

    4サチ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:49

    昔の私粘っこいなあ!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:50

    東ちゃん、私との恋人生活忘れちゃったの・・・?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:45

    記憶復活ダイス

    4+ dice1d10=9 (9)



    dice1d11=4 (4) の記憶の断片が浮かんできた


    1ロボット合宿中

    2ロボット大会

    3山登り

    4文化祭

    5城のボランティア(テレビ前)

    6東西南北活動

    7アイドル企画発表

    8初ステージ

    9北彼氏バレ

    10口パクフェス

    11くるみ発狂・東西南北破局

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:54

    文化祭に関するコドモオオトカゲ以外の記憶を全て思い出した

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:49

    >>186

    そしてこれも・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:14

    うーんこの距離感は恋人

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:54

    見舞い続行ダイス、1なら中断


    dice1d2=2 (2)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:38:12

    初めての続行!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:40:52

    そろそろ次スレかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:41:01

    ちなみに恋人発言は信じる?1なら信じる

    dice1d2=2 (2)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:47:49

    >>191

    ですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:35
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:35:23

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:35:44
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:06
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:21
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:43
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:37:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています