らんま…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:12

    かすみお姉ちゃん以外はイカれたメインキャラしかいないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:20

    貴様ぁ
    らんまと玄馬と早雲とあかねとなびきと八宝斎と良牙と東風先生と久能兄妹とシャンプーとコロンとうっちゃんが変な奴だと愚弄する気かぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:07

    しかし…メスブタが片っ端から乳首をまろび出してくれて大変ありがたいのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:57

    かすみお姉ちゃんも聖人なだけでだいぶネジが飛んでいると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:36

    かすみお姉ちゃんもだいぶイカれてるだろうがあーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:55

    らんま=ナルシスト
    男としても女としても自分が一番いけてると思ってるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:04

    >>6

    男の方はともかく女らんまがイケてる女なのはガチだから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:49

    貧力虚脱灸回以降の東風先生、どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:51

    かすみお姉ちゃんメンタルは19歳ではないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:50

    >>8

    作劇の邪魔だクソゴミされたんだ、満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:51

    一番現実にいそうな性格はなびきだとする読者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:34

    どいつもこいつもキャラの個性が強すぎるんだ
    良牙がまとも寄りっておかしいでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:36

    >>12

    あの豚状態を悪用している蛆虫がまとも寄りとは欺瞞だ、欺瞞に満ちている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:01

    なびきと九能ちゃんのコンビ…神
    絡むとめちゃくちゃ面白いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:31

    >>10

    あかねの髪型変化も作画の都合なんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:43

    ×イカれたメインキャラしかいない
    〇イカれたキャラしかいない
    まともな奴はほぼいないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:17:41

    >>14

    しかし意外とくっつかない…

    恋愛感情皆無なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:10

    おいおいうっちゃんはまともでしょうが
    まっ常識人なせいで非常識だらけのラブコメ的にはかなり出番が弱いからバランスは取れてるんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:27:25

    >>12

    待てよ良牙はあかねが好きと言いつつ自分に想いを寄せる女が現れたらそっちもキープしたがる二股オスブタなんだ原作終盤で急に業が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:40

    >>19

    まあそんなことは気にしないで

    るーみっくの男はだいたいそんなもんですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:56

    八宝斎…糞
    クソなのに作中最強レベルだから制裁が制裁になってなくてヘイトが貯まるんや
    おそらくリメイクアニメで存在ごと荼毘に伏すと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:30:39

    シャンプー=神
    猫シャンプーもかわええんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:43

    >>8

    東風先生の「こいつ…強い!」が全く回収されなかったのが普通に残念なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:51

    ボボパン中に戻ったらどうなる?の元祖として御墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:47:52

    >>24

    普通に蟻の門渡りにちんこ埋まって死…以外の未来無いと思ってるんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:02:19

    えっちゃん…神
    うーっやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています