へっ なにが五条に並ぶ才能やら五条悟以上の○○や

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:31

    五条は五条悟並の才能に加えて五条悟並の努力をしてるんやで
    そう簡単に並べると思わない方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:29

    才能に関しては持ってるものが全てなんだから超えてもおかしくないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:26

    あの世界でも宿儺に次ぐであろうセンスや才能の持ち主に最強装備とスキル持たせて長期間鍛錬したら辿り着ける境地なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:19

    五条すげぇ 思ったより扱い辛い術式で頑張ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:01

    そもそも1つの分野で五条並の能力を持っていたとしても五条はそれ以外全部が五条並なんだから勝てるわけないんだよね

    お前はスピードだけはボブサップレベルでそれ以外の能力はボブサップ以下っていう状態でボブサップ本人に勝てるのかって話なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:18

    過去編時点で蒼を工夫して鍛える描写はあったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:57

    >>2

    術式だけで五条悟に並ぶのはルールで反則っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:41

    指ピッピッでさえかなりピーキーなんだよねやばくない?
    まぁ五条は努力を苦と思わないタイプだろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:01

    >>2

    お前は五条や宿儺とは別ベクトルのバグキャラなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:36

    最強に成る前も術式に振りまされてたからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:47

    ミゲルすげえ…乙骨の師匠なだけあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:26

    今まで当たり前のようにやってた無下限が六眼ある状態の筈のゴジョータが使いこなせてない辺り本当にピーキーで笑っちゃったんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:29

    並び立つ者も居ない圧倒的最強なのに鍛錬を怠らない変態としてワシからお墨付きを与えたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:12

    >>8

    無下限呪術に匹敵するんじゃなくて五条悟に匹敵するんだよね


    マジで意味わかんなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:15

    もしかして色んな術式をコピーで即時使いこなせてた乙骨ですらなかなか扱いにくい無下限を完璧に扱える五条悟ってとんでもないんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:17

    こいつは何が五条悟に並ぶのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:52

    六眼があれば使いこなせる❌
    六眼があれば使えるようになる(使いこなせるとは言ってない)
    的な感じだったのに驚いたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:30

    >>17

    お前は五条に並ぶ才能がある

    それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:45

    下手したら400年前の馬鹿当主学生五条より弱かったんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:17

    >>17

    五条悟並に鍛え上げれば術式なしの五条悟には勝てたのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:26

    >>17

    死の淵での反転習得や宿儺クラスの展延の行使が出来るんだ、舐めない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:34

    >>20

    しゃあけど…少なくともマコラと相打ち出来るだけの強さはあったわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:55

    >>17

    成長スピード…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:42

    >>17

    即興で反転や展延できるあたり才能だけはあるよね

    才能だけはね


    術式も経験もメンタルも何もかも足りないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:18

    >>17

    これでも呪術を始めて2ヶ月足らずなんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:11

    蒼ですら不発とか領域もいきなり壊れる可能性があるんじゃないスか
    まぁ宿儺もかなりデバフってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:50

    >>23

    多分マコラに禪院家当主も五条家当主もやられて自動的に消えただけなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:59

    (過去のワシのコメント)
    へっ何が現代最強や特定分野やと遅れをとったりするくせに…
    (今のワシのコメント)
    ボケーッ全分野で五条悟クラスの馬鹿目隠しにそう簡単に追い付けるわけないいうとるやろっ

    呪いの蛆虫が有効打として使える手札を惜しみ無く使ってた理由がわかりますね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:46

    >>17

    原石も磨かなかったらただの石ころヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:14

    >>27

    領域展開=元から乙骨が使える技術

    そっちは問題ないんや

    無下限呪術=五条の技術

    時々不発するくらいには扱いにくいけどまあギリギリ使えるんや

    って感じで別の技術だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:53

    >>17

    数ヶ月しか呪術師やってないんスよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:14

    >>17

    入れ替わり修行してないんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:28

    一時期宿儺と比べて愚弄されてたけど五条も多分努力を怠るタイプではなさそうだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:00

    六眼ない無下限なんてほぼ別物だから過去の書物と独学で鍛えるしかないんだよね、大変じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:20

    >>33

    まぁ反転も急に使い始めたらやってないんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:11

    どうして「強さが五条悟並み」が五条悟しかいないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:29

    >>34

    敵もライバルもいない20代の若造がやれる創意工夫には限度があったというだけで努力の人ではあるんスよね

    呪物にして1000年くらい放っておくべきだったと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:51

    うーんそもそも反転に関しては呪力消費も激しいし獲得のハードル自体もクソ高いから1ヶ月の準備期間で入れ換えに割ける人材は体質でカバー出来る虎杖ボーくらいだから仕方ない本当に仕方ない

    それでも決戦本番の死に際で獲得してる日車は間違いなく才能方面は最上位なんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています