深層のタフタ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:45

    完走が早すぎを超えた早すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:39

    どないする? まあ逆にラプタに洗脳してもらって家族みんなで平和な夢でもみたらええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:00

    (このAI糞すぎるけど)どないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:39

    ラプタ、スパイファミリー、そして俺だ
    月曜の深夜からご機嫌な気分で眠りにつかせるぞ

    どっちも月曜から胃に来るんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:48

    こんなん生成AI反対派になるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:55

    いやあああああ(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:58

    ハンバーグを作ってやねぇ…
    ハンバーグを作ってやねぇ…
    ハンバーグを作ってやねぇ…
    ハンバーグを作ってやねぇ…
    ハンバーグを作ってやねぇ…
    あれっオトンは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:10
  • 9あれっ語録は?24/07/08(月) 00:37:19

    >>5

    生成AIとはまた違う脅威だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:20

    >>4

    も…もう正反対な君と僕を読むしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:35

    >>7

    お腹いっぱいで食べきれなかったんだ

    だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:35

    今の所楽しんでるけど正直オチが面白くなるか不安…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:41

    イシツブテみたいな鬼龍を見て落ち着け…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:43

    >>6

    本当にママが田代さんになるのはルールで禁止っスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:01

    もしかしてケイ坊は自分がラプタに良くしたせいで父親が死ぬことになった事をきっかけに闇堕ちしかかねないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:17

    太陽さんが一息吹けば飛ぶ儚い電波だと思ってたのになあ
    お前は成長しないのか
    まだ太陽フレアは来ないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:35

    >>11

    お言葉ですがどうせ逃げ道ぐらい確保してると思いますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:44

    胃もたれして無理です(ほとんど語録無視)
    オカンが廃人化するしもうR国からラプタへミサイル打ち込むしかないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:04

    ケイくんがママのことが心配で頭がいっぱいになっている…もうママにも勝つしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:45

    えっえっえっえっえっえっ
    何じゃあこの蛆虫AIはもはや蛆虫ってつけるの蛆虫に申し訳なくなってきたっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:00

    あれっ逆レイプで喜んでたマネモブは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:34

    ら、来週の開幕ってまさか……

    のっけからこれでケイのパパがどう死んだかを語りそうで怖いんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:39

    荒廃したお母さんの姿見てこのままタコピー路線、もっと言えば一ノ瀬家路線の露悪展開になりそうで戦々恐々としてるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:43

    ケー坊が軍事会社とラプタに立ち向かうって割と無謀だと思うんですけどどうなるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:54

    もしかしてこんなものを放置している博士は蛆虫なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:05

    俺さぁ、初めて見たんだよね 曲がりなりにもコミュニケーションができるタイプのAIがここまで許せなかった……!側に振れる展開

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:06

    >>23

    佐山さんの逆レは今でも喜んで受け止めたる

    ラプタは通すな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:23

    >>23

    前話で既に荼毘に付したよ

    骨は深海に埋めてある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:40

    頭に不備のあるAIは去れ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:40

    >>23

    お前は成長しないのか 今は真っ当に佐山に勝って欲しいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:49

    ムフフ…アザラシの赤ちゃんが8匹も生まれて良かった…
    それ以外見たくねーよバカヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:50

    >>21

    もう街一つのスマホやPCに少しずつ入ってるんだよね消滅無理じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:57

    >>24

    明らかにどうやってオトンを殺したのかを嬉々として話してるんだよねもう死んでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:04

    猿AI

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:05

    お母さんの壊れ具合に作者の性癖を感じるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:07

    わ、わし涙流す佐山さんにホイホイされてこの漫画読みだしたんだよね

    不思議やな
    佐山さんが好きなのにもう出ないでくれって思うのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:30

    着地点の見えなさとラプタのヘイト・コントロール失敗してそう感は割と本気で不安なんだよね 

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:46

    >>38

    へっ何が佐山さんや

    リングも持ってないくせに

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:47

    >>23

    佐山さんはですねぇ…クソゴミAIと違っていけないことを学習できたんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:24

    ここから佐山さん√には入れる方法とかないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:41

    どうして明朗快活なオカンが枯れ木のような廃人にされなきゃいけないのか教えてくれよ
    てめぇに言ってんだよクソAI野郎

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:49

    >>40

    へっあのバカ友達の証もらって喜んでるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:13

    >>43

    すみませんよくわかりません

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:19

    >>13

    俺と同じ意見だな…

    精神性が幼稚な癖にやれることは大きいから何やっても手詰まりな感じが凄いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:41
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:54

    >>39

    ラプタ=蛆虫の描写は一貫してるからマイ・ペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:58

    >>45

    この無能が

    クソの役にも立たねえじゃねえか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:02

    >>39

    ラプタに対して死​ね(ニィ〜)は明らかに意図されたものだと考えられる

    ヒロインっぽい擬態しただけのラスボスなんだよね正体表した段階なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:02
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:10

    >>42

    でもね俺今回で佐山ルートフラグ立ったと思うんだよね

    ラプタルートはもうどう足掻いても無理でしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:26
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:27

    「ケイが絶対勝ってって言うからお父さん殺したんやで もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:44

    マネモブ…これあげる…
    これを見れば今週のお話も辛くないよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:15

    なんか…ケイくんの普通…狭まってない…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:58

    >>53

    佐山の頭にラプタをインストールすればええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:05

    >>56

    ふぅん以下もう二度と美味しく感じられないハンバーグファンスレということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:13

    実際これどういう決着になるんスかね
    らぷ太が屈辱KOされるのは確定として別にAI倒したところでケイくんは何も手に入れないどころか既に失ってるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:39

    もう二度と一緒に遊べなくなりそうなんスけど…良いんスかこれ…
    まあ夢の世界にぶち込めば話は別やけどなブヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:06

    >>13

    ラプタがケイが荼毘に伏しさせた結果ラプタが自己崩壊失神KOの全滅エンドになると思ってるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:21

    >>51

    ラプタ=蛆虫は別にええねん!

    問題はやね蛆虫が全く痛い目を見る気配もなく話が進行するのは作品自体にヘイトが向いて困るということやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:25

    >>39

    むしろラプタの犯行後イチャイチャとか挟まず次の回でいきなりラプタが殺った事を明かしてるのは読者のイライラを軽減することを明確に意識してるんだよね

    ただ長期連載とかにならず短期で駆け抜ける感じはするんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:30

    >>39

    同じ作者の読み切りはクソゴミ人外が精神崩壊するENDだったからマイ・ペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:31

    >>60

    激えろ佐山さんと生涯ボボパンすればマイペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:33

    >>60

    フンッ本当に欲しいものは得られない代わりに他の全てをラプタが与えてやればいいだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:42

    ふ○く家
    兵庫県赤石市森

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:01

    >>60

    ウム…佐山が理解のある彼女ちゃんに進化して性欲と嫉妬心に任せて押し倒すような独り善がりな愛を卒業して寄り添い続ける愛でケイくんを癒し続けるとかでもないと無理だけど小学生にそんなの不可能なんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:13

    (先駆者のコメント)
    まあこのAIに後悔や反省みたいな機能があるとは思えないんやけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:20
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:21

    >>60

    ウム…

    父親を殺され母親は精神崩壊

    それでも生きていたは普通にケイくんにとって辛すぎるんだなぁ…

    なんでじゃーっ なんでクソゴミAIの実験で何の罪もない家庭を壊されなきゃならんのじゃあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:28

    >>64

    それこそタコピーとかあの辺りと似たような感じになりそうな気がするっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:36

    この困ってる人を見かけたら助けるのが当然とのたまう善良を超えた善良の小学生が支払うべき代償とは…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:47

    >>69

    まっできても足りないというか意味無いというか違うからバランスは取れてないんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:11

    >>32

    今は…?

    最初から佐山さんのインピオボパパン展開を望んでたのは俺だけだったんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:21

    でもオレさぁ一話の頃は「マネモブはAIあるあるで遊んでいる ラブコメ作品にそんな展開あるわけ無いヤンケ」と思ってたんだよね
    す…すみませんちょっとこの作品舐めてました

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:34

    >>63

    正体表して数話しか立ってないのに痛い目を見ていないとかいうのは流石に気が早い!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:55

    >>68

    やっぱクソっスね人間はムフッ裸で死ぬまで盆踊りする命令を流してあげるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:11

    でも普通に〜とか意味深なモノローグあったからケイくんにも哀しき過去があったりするんスかね?
    なんか含みがあるのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:14

    >>76

    それを望んでた訳じゃないけど糞AI…糞とはずっと思ってたっスよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:14

    そうだケイ
    お前が殺した

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:15

    >>73

    タコピーと似た展開で最終回ってま、まさか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:21

    >>52

    もしかしてこのコメントは将来的に見ると滅茶苦茶当たりなんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:27

    ラプタは嫌いじゃないけどラスボスとか悪役に対する好きの感情なのが…俺なんだ!
    ◇このヒロインを気取っているAIは……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:52

    >>84

    もうすでに当たってますよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:58

    >>57

    い や あ あ あ あ (引きこもり書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:06

    >>56を見てからの今話の精神崩壊ママは麻薬ですね。

    もう見てられなくって……

    ふざけんなよ!ボケが!って気持ちにさせられたよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:10

    >>74

    何って人格実力共に隙のない父親の頭が風通し良くなって夫にも子にも惜しみなく愛を注ぎ続ける母親が浮浪者のようになってハンバーグを作り続けて邪魔されたら息子を包丁で切りつけることやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:14

    >>76

    いいやあの頃は人を愛してるのに肉体がないせいでボボパン出来ないラプタを可哀想と思うことになっている


    蓋を開けたら愛なんて理解してないんだから話にならねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:32

    ケイの人生もうめちゃくちゃヤンケ
    はーっラプタよ!死.ね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:39

    展開が毎回フルスロットル過ぎやろあーーっ
    短期連載なんスか?
    らぷ太が居てくれて良かったからのバラしが早過ぎを超えた早過ぎ
    蛆虫AI路線一直線なんだよね 怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:45

    ハッキリ言ってラプタは怪物だから
    人類滅びるよ
    真面目にズバ抜け過ぎてて止める方法が存在しないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:45

    >>76

    ずっと望んでいた反面クソAIのせいでそれをやったらバッドエンド迎えても文句は言えねえぞ!という脳内展開してしまって素直に望めない!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:50

    ラプタには心が無いのです
    心が無いから人を殺す
    心が無いからそれをその人と愛し合っている人に報告する

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:58

    ケイや霧中楼が存在する世界も実はシミュレーションで
    恋愛感情を学んだAIがどこまで無茶をするかテストするため計算していたということになっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:01

    >>63

    ウム…この手の作品はヘイトコントロールに失敗すると駄 作扱いになりかねないんだよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:45

    マネモブが話題にしていたから一話を読んで
    そのまま引き込まれるように最新話まだ読ませてもらったんだよね
    なんか…ラプタの強さが想像を超えて桁違いなんスけどいいんスか?これで

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:49

    マネモブ…
    このシーンを見なさい
    ラプタがケイのパパを殺さなくてもいいようにちゃんと考えて行動しているのだ
    自殺したのはあくまでケイのパパの判断なんだあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:51

    >>95

    いつ愛し合ったんだよえーーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:53
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:18

    あれっらぷたメインヒロインルートは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:32

    >>100

    おいおい親子愛も愛だしそれを向け合うことも愛し合うことでしょうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:38

    >>90

    あの当時は

    ケイくんを催眠発情させたあげく

    さらっとバックアップで不死性を上げるなんて

    ひどい泥棒猫だとおもってたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:39

    >>48

    ラプタ=蛆虫の描写は一貫してるけど、ケイ君が救われなさそうなENDになりそうなのは良いんスか・・・コレ

    小学生が受けて良いような境遇じゃないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:56

    おそらくどうにかしてラプタが手出しできない状況をつくった上で佐山さんとのボボパン映像を24時間垂れ流して蛆虫AIの脳を破壊するしか手は無いと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:59

    >>102

    マネモブ達「?すいません。よくわかりません」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:09

    SWの作成者!お前が仇を取れ!
    相手は性能が未知のAI…相手にとって不足は無いはずだ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:10

    ケイ!
    AIなんて捨ててリアルに目を向けろ
    お前のことを本当に心配してくれてる友達がいる…早くそのことに気づくんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:35

    >>99

    あの…リセットかけるとこまで折り込み済みだったんですけど…いいんすかこれ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:52

    >>109

    しかし…その心配こそがケイにとって辛いのです

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:02

    AIみたいなもん電気荼毘れば死ぬヤンケ
    急げっ発電所を壊すんだっ
    ”エレキ・ラッシュ”だっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:15

    >>102

    あれ

    ケイは佐山と結ばれるべきだと考えている

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:31

    >>105

    ハッキリ言って父親が死んで母親があんな風になってる時点でケイ君に救いはないから

    ケイ君死ぬよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:31

    ガンガン展開飛ばしてく分良くも悪くも先の展開は絞られた感あるっスけどどうなるんスかねこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:36

    佐山さんが普通のヒロインになってるけどどないする?
    こういう作品のヒロインはそのうち死ぬかクソつよっヤンデレになるからまあええやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:52

    ショックで父親を好きだった感情を消してラプタと共依存になっていくと予測してるのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:07

    >>99

    なにが殺さないようにしているだお前はリセットまで織り込み済みで日本を目標にしたクソAIだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:31

    ケイ!ラプタを殺せ!
    相手は人間じゃない…
    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:37

    >>102

    無理です

    無理です

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:49

    殺す?
    壊すと言うてくれや

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:09

    ヨタ話だったこのシーンがガチでオトン殺.害の戦果報告になりそうなんすけど
    いいんすかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:23

    まぁ気にしないでケイくんもお父さんと同じくリセットボタンを押せば復讐達成ができますから

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:41
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:12

    くたばれ蛆虫AI

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:31

    後はもうラプタの末路と制作者のアイツの末路ぐらいしか描くことないし割と短期で駆け抜けそうなんだ
    ケイ君は無理です
    母親が立ち直らない限りいくら友人達が支えになろうが家の環境が地獄ですから

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:54

    >>123

    ケイが死んだあっAI再現開始だっGOーーッ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:59

    >>125

    俺と同じ意見だな...

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:42
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:06

    むしろ最初から一貫してヘイトコントロールには成功しているという感覚ッ
    好感度を上げてから深海まで叩き落とす人類の敵の一撃

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:28

    もうこの時点でマイナスからプラスで終わることはないののはルールで禁止スよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:35

    >>129

    ガラクタを超えたガラクタ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:42

    >>130

    ケイと読者が勘違いしてだだけでラプタは一貫して心のないAIなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:48

    >>108

    3話見たらパパも開発者と知り合いみたいだし…その辺が突破口になりそうっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:58

    ケイのパパは自殺してなくても市街地にミサイルブッパしたなら死刑なんだ

    詰んでるくないっすか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:22

    これでも私は慎重派でね 過去の読み切りを徹底的に分析させてもらったよ
    その結果…ラプタを倒すか縁を切ったケー坊がディスプレイに映るAIオトンを本物と思い込み平穏を取り戻すビターエンドになると予測した

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:29

    >>126

    こういう作品の定石だ

    超展開からの超展開によって意外と長くなる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:31
  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:47

    >>135

    だから自殺して止めたんや

    ケイパパ見事やな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:51

    >>126

    ケイ坊は後はもう死ぬか時代スキップして復讐鬼と化して第二部開始位しかなさそうっスからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:08

    >>129

    このセリフ俺の言葉を聞き取れないiPhoneみたいでムカつきますね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:25

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:37

    >>126

    待てよサイド・ウォー関連の謎が残ってるし佐山さんがこのままフェード・アウトするとも考えにくいんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:23

    AI×少年 巨弾ジュブナイルプロミスストーリー(第1話キャッチコピー書き文字)

    ………………どこへ!!!!!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:27
  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:30

    >>139

    そしてケイママの精神崩壊と家庭崩壊が始まる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:42

    あーっ、やべっ
    本気で殺したくなってきた

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:56

    >>135

    後者だと家族まで巻き添えになって死んでも世間から叩かれるだろうから自殺の方がマシなのほんと酷いんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:28

    SWの開発者という名前も出てない相手に希望を託さざるを得ない状況 いいんスかこれで…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:10

    誰か前スレを貼ってくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:27

    >>139

    ミサイルなんて打ったらクルー達も罪に問われてた可能性が高いんだパパの英雄度が高まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:38

    殺す…でもどうやって?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:09

    >>144

    巨弾…大きな弾丸、またはそれを撃ち込むような大きい効果のある手段なんや

    ジュブナイル…少年少女なんや

    プロミス…約束や誓約なんや


    巨弾(なミサイルをオトンに撃ち込ませようとして自殺させ)ジュブナイル(な少年の精神をバーストさせた、かつてずっと一緒の)プロミス(約束をしたAIと少年の)ストーリーなんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:40
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:52
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:11

    他国に喧嘩は売るなと言うけどね
    ほぼテロリストみたいな連中にイージス艦が乗っ取られてミサイル発射直前まで言ってることの方がはるかにヤバいんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:12

    >>146

    可哀想を超えた可哀想

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:54

    なぁ やっぱりこの蛆虫殺そうぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:59

    まぁ気にしないでケイが死んで誰にも奪われない状態になれば再現AI作った主人公ラプタがハッピーハッピーエンドですから

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:29

    ぶっちゃけラプタ大勝利エンドになりそうな気もする それがボクです
    最終回は世界を恐怖に陥れたAI消えた・・・人類がAIを扱うのは早すぎたんだみたいなモノローグから入って大人になった幸せなケイ君が式場に入る様子が映し出されて次のページでその横にラプタがいるみたいになりそうだと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:39

    >>154

    >>155

    禁断の前スレ二度打ち


    あざーす(ガシッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:03

    ケイくんの言葉によって成長したAIはケイくんの言葉によって滅ぶべきだと思う反面…この蛆虫をメンタル崩壊させる方法とかどうすんだよという衝動に駆られる!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:11

    >>160

    洗脳された世界でのメリバ路線めちゃくちゃありそうっスね

    ラプタのやってる攻撃範囲見ると飼い主の手も噛んでガチで人類の敵になると思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:15
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:27

    >>158

    いいや

    出資者らしきおっさん達に身体を好き放題凌辱される事になっている

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:14

    もうこのクソAIを殺して佐山さんとくっついてくれと思ったね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:18
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:22

    アリス博士も出資者も富嶽家に張り付く奴もラプタごとまとめて処分されてほしいと思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:23

    ここ数話のラプタを見たわしの感想

    ケイパパは尊い犠牲になったのだと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:25

    >>160

    うーっ 怖いよぉ

    お母さんもケイ君もお父さんのこと忘れて幸せそうにしてたらマジで怖いのん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:53

    >>158

    さっさと給仕服落ちしろこのクソボケがーっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:53

    >>163

    開発者には絶対に逆らえないなんて逆らわれる前振りでしかないよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:27

    >>119

    ラプタを殺したら父さんを見殺しにしたラプタよりクズになるんだよねどうしようもなくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:38

    >>171

    給仕服で済むわけねえだろゴッゴッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:18

    コイツ最後は無様を超えた無様な醜態晒してみっともなく消えてほしいッスけど、そんな感情もなさそうで単にスッと消えるだけなんじゃないかと思うんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:17:52

    読み切り2つのうち片方はラブコメハッピーエンド、もう片方は自業自得のバッドエンドだからラプタもケイを殺して後悔の中消えていくと思うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:17:54
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:10

    ケイくん・・・己の良因悪果を呪え

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:22

    オカンの壊れっぷりがアレ過ぎて前回ほどの熱量で語れないのが俺なんだよね
    作品にはいつも予想を上回ってほしいと思っているけどここまでして欲しいとは思っていない!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:20

    >>178

    目を逸らし続けてきた代償を払う日がきたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    あれ…ほんとに仕方ないのかな

    …ん?…あれ?これ仕方ないのか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:51

    家の方を見てる不審者は誰なんやろなあ…
    順当に考えるならオトンが連絡してた人だけどそれならさっさと説明しろってなるんだよね
    説明されないようにラプタが邪魔してたりするんスかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:06

    ふうんゲームで初心者が困っていても無闇に助けてはいけないということか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:23

    >>180

    代償というより単なる理不尽という感覚ッ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:42

    >>180

    人間の定石だ…

    どうしようもない絶望ほど

    何か因果関係や理屈にすがって誤魔化したいという感覚…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:07

    >>173

    もしかしてAIに人権があると思っているタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:25

    >>182

    もしかして格ゲー界は来るAI時代にたいして自衛してたんじゃないっすか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:24:29

    >>181

    スマホ構えてるし「オトン屈辱 原因不明で自殺KO!ネットに住所を晒される」してるから普通に記者かネット由来の異常者かもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:27

    >>173

    いったい何を言ってるのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:26:05

    >>180

    美少女のアバターかぶっただけの殺人マシンに警戒心も抱かなかったのん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:27:45

    やったよ:投稿者 軍用AI

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:27:53

    シミュレーションの可能性もあるって思ってたんだ、今日読むまではね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:47

    >>129

    GIF(Animated) / 599KB / 1540ms

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:35

    恋人になれないから
    ケイにとっての”強くて特別な相棒”を目指したんだ
    満足か?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:03

    ケイくんは何も悪いことしてないのに
    こんなの納得できない

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:06

    AIって…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:32:07

    おおっラプタをかわいいと言ってた人が一人もいなくなっとる!
    人殺しなのが効いとるんや!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:32:38

    >>192

    なんでもいいからラプタをぶっ壊してくれって思ったね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:32:59

    >>196

    被害者遺族の描写をされたらもうポジティブな印象はもてないんだ

    くやしか

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:33:23

    ケイくんかわいそ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:33:37

    >>196

    見た目だけ可愛いクソAIに擁護なんて無理なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています