おおっ!葉月の正体が明かされていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:50

    おお…うん
    何や思ったより普通の子でしたねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:07

    英先生ェには及ばないかもだけど何気に今回出て来た闇医者っぽい奴も中々凄くないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:44

    姉貴がヤバ先生のキャラでも屈指のパワーファイターでめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:45

    熊との戦いで葉月の胸がないアルヨ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:51

    意味深なことばっか言ってたのになんか割とあっさり負けたっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:23

    体にチタン仕込んでるやつに耐久勝負で殴り勝つのはルールで禁止すよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:26

    不思議ですね
    サーバインの方が硬く見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:34

    >>7

    レイザーズエッジと相殺出来る額の持ち主と比較するのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:05

    どっかの産婦人科医のマネモブがまたしても卒倒しそうな無茶苦茶な設定なんだよね
    骨を全取っ替えは普通耐久性も下がるしただ骨がめちゃくちゃ硬いってより荒唐無稽なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:42

    >>5

    人との闘いに慣れてしまい獣との戦いを忘れてしまってたと考えられる

    妹直々にゴリラ認定されたんだよね 可哀想じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:48

    >>7

    あいつはヴァルキュリアとは比べ物にならない最上位団体でも上位層のバケモノなんだ…だからすまない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:40

    >>7

    お前サーパインをなんやと思とるんや

    ガオランのライバルやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:53

    リー「はいっ バカ確定 ブッ逃げます」
    葉月「馬鹿だ 本物の馬鹿が目の前にいる」
    対戦相手全員に馬鹿扱いされる瀬名(姉)に悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:07

    >>9

    英先生の仕込みブレードに対する反応で爆笑したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:04

    なんて…なんて神々しいんだ…


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:18

    医療という名のケンガン時空改造にしてはチョットロマンが足りないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:35

    >>15

    おお勃っとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:38

    振り返ってみると最初のメンヘラがなんか一番強そうに感じたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:56

    >>9

    教えろ どのスレで見たのか教えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:38

    >>7

    そら、そんじょそこらの強者と裏のトップクラスと比べたらそうなるわ。

    チタンの性能に甘えて肉体強度も高めず、防御もあなざりならそうなる。

    今回の敵で、唯一武に真摯だったのは初戦の子だけだったね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:55

    >>15

    ここ美人すぎてびっくりしたのが俺なんだよね

    俺のママなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:11
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:15

    英先生といい今回のやつといいひょっとしてこの世界の医者ってみんな頭おかしいんじゃないっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:23

    というか骨髄はどうするのん……?って思うんだよね
    大腿骨取り出したら流石に替えは効かなそうなのん
    まっケンガン世界だからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:56

    残ってるのは頭蓋骨下半分、首から背骨に肩甲骨、二の腕あたりと骨盤だけなんだよね
    生きることすら無理だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:34

    >>6

    思いっきりぶん殴ればルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:53

    めちゃくちゃ頑丈な相手はですねぇ……
    思いっきりぶん殴ればいいんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:52

    >>7

    サー「パ」インの名前を間違えないでくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:36

    というかこんなダメージ負ったやつを治療して骨ほぼ総取っ替えして1ヶ月で立てるようにするとかブラック・ジャックやドクターK超えてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:47

    >>15

    ケンガンとか含めても屈指のイケメンだと言ったんですよやば子先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:33

    結局なんで雪山で熊に挑んだのか教えてくれよ
    ひょっとして鬼龍のゴリラ展開と同じタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:58

    >>9

    欠損時の修復とかどうするんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:19

    >>30

    美人でイケメンでゴリラ

    お見事ですMAAMボー…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:53

    喜んで変なポーズしてるリーちゃんが可愛かったですね...ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:22

    >>31

    何って熊から襲ってきたんやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:47

    りことボボパンしたいワシには致命的な弱点が溢れ
    それは対等以上の強き者…にならなきゃお互い納得出来なさそうなことや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:24

    >>7

    お前サーパインを何やと思っとるんや拳願会とかいう最高峰の闘技者たちの集まるとこの上澄みを超えた上澄みやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:38

    >>31

    バカ三匹の返り血がついた葉月ちゃんに熊が興奮してボボパンしようとしてきたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:51

    >>36

    呉一族に産まれる事が出来れば割と容易いのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:58

    >>36

    ふうんつまりヒカル君ということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:15

    特典でハブられてたのに人気出だしだから活躍させたタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:21

    やっぱ力こそパワーっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:28

    >>37

    拳願会は序列の頂点なんだよね ここで勝ち負けできるレベルなら下位の団体なら普通に連勝できる器なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:29

    チタンの骨ぶん殴って相手が動けなくなるって人間辞めてないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:31

    >>41

    いいやここまでヤバ子の計算通りということになっている

    まっ前回はリーのキャラを優先して立てなきゃいけなかっただろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:25

    >>44

    判明してないだけで超人体質とかなのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:53:30

    >>36

    あっ1発でもげた…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:57:25




  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:58:42

    リコ姉のCVは朴璐美さんでお願いしたいっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:57

    >>50

    ちっとばかし渋いからもうちょっと高い人に頼みたいですね...ガチでね


    ジョジョ4部でダミ声の由花子を演じた能登麻美子さんが個人的には合うと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:10:18

    呼吸死ぬほどしづらそうッスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:51

    >>47

    もしくはメロスの肉体かもしれないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:25:30

    パワーに関してはマジで本作内だとレベルが違うっスね
    今後も伸びるとしたらどこまで行くのか楽しみだーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:42:56

    >>6

    なんでチタン殴った拳が無事なんやろなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:08

    >>22

    誰?鬼龍と静虎の出産はかなり危険と真面目に解説したサイト?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:51:55

    瀬名姉妹を捕らえた暴力婦警やばくないすか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:09

    >>55

    おそらくオープン•フィンガー•グローブのおかげだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:50

    トリケラトプス拳を天心のポーズと誤解してるりこちゃん可愛すぎるんだよね
    可愛くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:15

    相手はイカれてるっぽいけどりこちゃんのゴリラっぷりのインパクトが凄まじかったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:00

    ひょっとしてこのゴリラ相手に大したケガもなく場外勝ちに持ち込んだカンフー女は強き者なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:00

    >>18

    メンヘラと言うかマゾヒストとナルシスト拗らせただけで真面目に鍛錬してる強きものだからね!

    殺し稼業やってるカスやサイボーグもどきとはステージが違うのさ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:31

    >>61

    当たり前のこと抜かすな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:52

    >>61

    そもそも今回の対戦相手のチャンピオンだからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:54

    >>61

    あたぬか!

    リーちゃんもしっかり内臓に効かせられてたのに背水の構えで逆にぶっ飛ばしたりして場外負けというクレバーな勝ち方してるんだよね凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:20

    >>44

    止めの一撃は顎ぶん殴ってるからチタン無関係の急所なんだよね

    そもそもあのレベルで骨ぶっこ抜いたら貧血でまともに動けないんだよね

    お前骨をなんやと思うとるんや血液を製造する骨髄の保管庫やぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:56

    おそらくヒーリングファクターの持ち主だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:51

    基本的に顔が美人系で性格が可愛き者
    それがりこちゃんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:12

    何度直撃しても直ぐに復帰しようとするの怖すぎなんだよねヤバくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:03

    >>36

    待てよ

    向こうから惚れてくれたなら最初の方は相当優しくしてくれそうなんだぜ まぁちょっとでも興奮したならチタンサイボーグに転生することになるからバランスは取れてないんだけもね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:22

    熊相手にめちゃくちゃ死にかけてて笑ったんだよね
    あの意味深な描写から刃物持って熊にギリギリ勝てる程度が顛末だとちょっとガッカリするそれがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:24

    葉月がショボいというよりりこママが規格外という感覚!
    どうして2試合ともピンピンしているの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:00:56

    >>71

    おいおいヒグマ相手に斧一本で勝ったから十分強いでしょうが

    待てよ ケンガン世界なら素手でヒグマを倒せる奴らはゴロゴロいるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:05

    >>61

    まあ流石に連続出場は無理だったけどね!グビッグビッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:38

    >>71

    現実でも消防士がナイフで勝ったりしてるしもっとインパクトが欲しいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:16:38

    >>7

    怒らないで下さいね

    そいつはオーラバトーラーじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:35:18

    >>22

    徹夜で読んでしまったヤンケシバクヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:05:15

    >>61

    りこちゃんがパワーお化けならリーはテクニックお化けなんだ

    体格で劣り人体改造もしてないのにド突き合えるんだよね 怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:16:45

    何発貰おうが一発当たればチャラってそんなんあり?
    それに加えて耐久もお化けなんて話になんねーよゲキエロ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:18:55

    ドMとポンコツ殺し屋は移籍してきそうだけど葉月はどうなんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:03:23

    ポンコツ殺し屋が仲間滑りしたら人気出そうっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:08:18

    絶対に体重鯖読んでるのはルールで禁止スよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:09:22

    >>82

    女子はルール無用だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:13:12

    83kgじゃなくて183kgの間違いだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:57:15

    >>73

    ツキノワグマではあるけどあの世界の最強クラスなら苦も無く素手で殺して晩御飯に出来るしなヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:02:45

    >>82

    メスブタが体重をサバ読むのは乙女ゆえと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:54:56

    >>79

    もはや評価が嘘槻さんヤンケシバクヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:45:09

    >>53

    メロスの肉体は単にゴツくてタフなだけだろうがよ えーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:31

    >>18

    見返してみるとこの二人と同じ括りにされてたの気の毒っスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:43

    >>89

    どの辺が病魔なのかさっぱりわからねえんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:51:23

    >>90

    おそらく病的なマゾで病マだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています