めちゃくちゃツボに入って爆笑したシーン教えてくれて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:12

    俺は当時立ち読みしてた銀魂の

    パンデモニウムさんの回で涙出るまで笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:33

    リーダー伝たけしの野球歴8リットルが謎にツボって数分笑ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:29

    ジゴロ次五郎でブレスレットをチ◯コに嵌めて勃起したせいで抜けなくなった回で腹抱えて笑った
    痛いから絡まれたヤンキーに鬼の形相で切れてる次五郎で呼吸困難になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:19

    今日俺の今井監禁回
    皮食う所で耐えれなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:05

    テンポの良い罵倒に弱い
    あと銀魂の
    「どこ見てんだデカブツ」
    「お前はどこ見せてんだ汚物!」
    のくだりとかも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:33

    恋のトキメキ危険地帯

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:24:57

    ヒロアカ
    オールマイト「力を渡した時に言ったこと覚えているかい?」
    デク「食え」
    オールマイト「違うそこじゃない」

    すごく真剣に大事な話してたときにこれは笑うんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:31

    一気にツボにハマったのではなくジワジワ効いてツボにハマったパターンならNARUTOで大蛇丸がアジトに戻る時の神経質なカブトにドン引きするシーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:48

    唐突に出てきた島二郎の三面図

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:30:23

    動物のお医者さんのトスカ
    名シーンばかりだが最後のトスカの後を追う兵隊達で耐えられなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:34:21

    怪我治ったばかりだったのに笑いが止まらんかった家で読んでて良かったよホント

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:48

    ヤム…ボッスゥーーン!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:41:46

    学級日誌の備考欄で描かれた絵しりとりの「ほ」から始まるであろうイラストを見て最初に導き出した答えが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:08:44

    >>3

    加瀬さんのキレキレギャグ良いよな

    ドリフトの練習しながら車の内側に貼ったポスターと愛子の立ち位置がピッタリで

    一人シコシコしてたの爆笑したわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:16:09

    セトウツミの絵しりとりの回は何度見てもお腹痛くなるぐらい笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:38:03

    将軍の床屋回は漫画読んでてゲラゲラ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:46:39

    封神演義のいわし占いで腹がよじれるほど笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:42:00

    カワイスギルクライシスのアザトス軍が地球の可愛いに全滅するシーン
    本人達は真面目にダメージ受けてるから余計に腹筋に来た

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:07:53

    ボーボボのひき逃げアタック
    すげぇシンプル

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:30

    画像は違うが斉木楠雄のΨ難の
    「不真面目で嘘つきでかわいい女子にだけ接し、周りにバイ菌扱いされている」
    「そのくせ目だけは異様に澄んでいる所がまたムカつく」
    のところが好き
    斉木のワードセンスが全部つぼなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:36:50

    ブラジルだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:46:51

    カメレオンで
    アンパンなんかやってんじゃねー
    →アンパンじゃなくて俺の短パンじゃねーか!
    色々酷すぎと予想外で涙出た

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:20:12

    >>8

    血液型聞くシーンって原作にあったんだ

    アニオリだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:57:00

    笑えるシーンではないんだけど彼岸島のザスッニュル天丼は笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:59:18

    このあと全部タフコラされるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:09:05

    ストレンジプラスの孤児院でクリスマス劇「賢者の贈り物」をする回
    夫の名前はジム
    妻の名前はデラ
    子供の名前はベム
    「「「はやく人間になりた〜い」」」のとこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:03

    ナニワトモアレで
    ビリヤードの邪魔する為に半立ちのナニを台の上に置いてからの一連が酷すぎて笑った
    「ファールファール!」
    「それはオドレの人生じゃあ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:19:57

    動物のお医者さん
    ギャー!おばあさんに殺されるー
    お湯かけババア参上!訂正しなさい
    今のはウソーでほっとしてる通行人で爆笑した

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:21:57

    >>5

    青春兵器ならやっぱり体育祭

    ボクハ…兵器ナノ…?

    は笑うと同時に泣いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:23:29

    >>17

    俺は秘湯混浴刑事エバラだな

    あそこはフジリューに笑いの神が降りた瞬間だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:23:58

    色々あるけど個人的にはこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:29:21

    サイテーだよコイツ! ってゲラゲラ笑ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:40:52

    忘却バッテリーのテスト回は全編腹痛くなるまで笑った
    藤堂も授業中寝てるのに清峰がヤバすぎて謎の褒められ方してるのなんなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:53:35

    古すぎてドンピシャのページは見つからんかったが、タイトル「阿佐ヶ谷Zippy」
    主人公一行のリーダーの親戚の温泉旅館がファンキーでめちゃくちゃ笑った
    風呂で水道の蛇口を捻ると「スカ」って紙と紙吹雪が出てきたり

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:53:48

    田中の逆ギレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:55:53

    掴み最高だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:56:06

    ハムが毛糸で遊んでんねん
    吸死だが主人公が出てこない回で一番笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:56:48

    たぶんマンガで一番笑ったのは今井監禁

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:36

    『世界の孫』で近所のバレエ教室に通う回

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:16:57

    「上映中は静かに」がモットーの俺が
    ジュースを吹き出して大爆笑してしまったシーン。
    いつ見ても理不尽が過ぎる

    ハ:誰じゃそなたは!
    バ:ホゲェェェェ〜〜〜〜〜〜!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:22

    ここのババアは良いババア~🎵
    子供に優しく金持ちだ~🎵
    ああ~ババアよ~フォーエバーソーファイン🎵

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:47:01

    何気ない会話シーンなのに完成度高い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:57:11

    アヒルマン

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:11:11

    斉木楠雄のΨ難で途中までエロ本読んでたら気が付いたら数学の教科書を読んでて「π!」のシーンが奇跡的過ぎて笑いまくった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:29

    ナンパの王子様はもうダメだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:38

    ちょっと泣いちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:21

    どういうこと?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:08

    好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:04

    苦しい時
    そんな時 頼りになる
    ババア 略して...

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:28:17

    ピュ~っと吹くジャガーの「氵(さんずい)多っ!?」とユニばーさんのワンワンスタジオジャパン

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:45

    道士郎でござる の 主人公が仲間のいない隙を突かれて家に上がり込んできた不良に脅されて

    助けなんかこねぇぞって詰め寄られる状況でヤケクソで押し入れ開けたら


    主人公が預かり知らぬところでずっと潜んでいた仲間がドヤ顔でそこにいたシーン


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:35

    鬼滅でシリアスな本編中に挟まるギャグはあまり評判良くないが番外編はキレがあってかなり面白いと思う
    「私死んでしまいます」にこう返された玉壺の哀愁で笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:03

    >>48

    作品知らんが勢いに笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:12

    ハンチョウの君の名は。ネタは立ち読みで読んだんだけど膝から崩れ落ちた
    あの話のタイトルが『前世』だったのは神

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:05

    ゴールデンカムイの親分と姫
    結構緊迫した場面だったが怒涛の3連罵倒で笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:08

    姫様”拷問”の時間です
    コマの勢いが強すぎて耐えられなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:53

    女の園の星のペタリスト回
    ページめくった瞬間この何とも言えないタペストリーが目に入って笑いが堪えきれなかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:26

    金色のガッシュ
    ガッシュが作ってもらったバルカン300に大喜び
    「バルカン300は何歳なのだ?」
    「5分だ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:42

    よりにもよって息子でBLEACHもろもろパロしたバトルを始めるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:26

    桂木弥子がギンギンのブラックゾーン金利で脳嚙金融で借りた500万円の借金返済回
    紹介されたバイト後の想定図のつぶらな瞳は笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:39

    >>48

    グッボーイ 大五郎‼

    ヤクミル回も好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:43

    ヘタリア読んでる時にイギリスが魔法陣ぽいのにむかって「アメリカとタメ張れて力のある国こい!」とか言ったらロしアが召喚された冷戦時ネタは見た瞬間ゲラゲラ笑ってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:57

    眉毛剃り

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:45

    真面目な話でこのオチは初見で耐えれるわけねえだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:06

    首領パッチぶっ殺す!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:17

    最近やってた電子版セールでゴルゴ買ったらここで爆笑した

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:25

    返答の切れ味があまりに鋭すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:51

    パン食い競争を期待するあまり噛んだ大阪
    今でこそ冷静に見られるが、当時は笑い過ぎて息がヤバかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:31

    勢いにやられた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:49

    ヒロアカのギャグは不意打ちすぎて好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:54

    大暮先生のコミカライズ「化物語」
    世界一画力を無駄遣いしてるコマ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:25

    センス感じざるを得ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:02

    >>51

    これほんと笑ったわ

    ゲラゲラし過ぎて腹がねじれて痛くなったレベルで爆笑した

    この後の武士はどこにでもいるのトラウマ回も好き

    道史郎は結構短かった分お笑い度は濃縮されてるレベルで面白いの多かったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:42

    ヒナまつり
    女子中学生に地位も仲間も安息の地も奪われた男が口にした言葉

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:01

    >>51

    これはマジで涙出るほど笑ったわw

    笑いは緊張と緩和の最高のお手本だと思う。漫画としてもピンチでこれどうすんだ?って緊張の中ページをめくる手と主人公が押し入れを開ける手が重なるからキャラとシンクロして感情がダイレクトに伝わるのが凄い。助かったんだけど自宅の押し入れに知らないうちに侵入されてるのは味方だろうと恐怖でしかないんよw

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:00

    ハコヅメのイタリア料理店での張り込み回
    何も知らない同僚共がそれぞれ合コンで知り合った女を連れてきて張り込み相手をサンドイッチにして座ったときは爆笑した

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:22

    >>75

    中華料理屋を羨む男の魂の叫びも好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:50

    読み直すときは笑うの我慢ゲームしながら読んでるんだけどここは毎回勢いで笑うw

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:52

    雪見だいふく欲しさに尻を差し出す

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:43

    >>67

    内容としては『突如体調に異変をきたし、あらゆる手を講じて快復を図ろうとする』っていうシリアスなシーンなのに

    この後のこの僧侶の「マントラマントラ」も笑えてしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:30

    こ れ
    真面目な前半の後にこれが出力されてるんだぞ?
    原作と野澤先生は両方良質なシャブキメて狂ってるのか?(褒め言葉)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:27

    現代に蘇った原人に会うために闘技者達が軍隊の監視を掻い潜って侵入してきたシーン

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:28

    「どすけべだ」
    ライバル組織のリーダーも怯むたった5文字の自己紹介の破壊力よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:49

    >>75

    この回新田が人間はグリズリーと戦うと死んじゃうんだよおおおお!?って言ったのも爆笑した

    圧倒的戦力差の表現のセンス好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:12

    ブー太郎の悲鳴にもだがナレーションのツッコミも込めて笑ったわw

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:37

    この回のアニメはキートン山田の縁起も相まってずっと爆笑していた

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:30

    >>87

    ◯演技

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:37

    ゴールデンカムイ
    「一度この永倉新八に火を付けたら、全員の返り血を浴びんと鎮火せんぞ?」
    煽り文がいい味出してる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:32

    違うそうじゃないと生まれて初めて声に出した瞬間

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:08

    ミーム化してたやつ
    極主夫道おもろい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:54

    ハンターハンターの寿司編
    クラピカの長々とした考察からお出しされる例のアレ
    そして爆笑してる所に「レオリオと同じ…」の追撃!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:18

    100カノは羽々里さんがオチに便利過ぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:23

    初めて見た時はアホほど笑った

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:13

    恋ピのヨウム回のここ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:20

    >>86

    ナレーションからセリフから一部の隙もなく畜生で笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:45

    落乱で申しわけありませんが行けませんの伝言が
    孟子は毛がありませんか池のマスが変みたいになった時

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:37

    バス江の「ママァー!!!(ボヘミアンラプソディ-!!!)」
    ルビ芸に弱いんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:01

    ガチで好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:26

    >>49

    クソババアじゃねーかコノヤロー!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:06

    呪呪呪ー呪・呪ー呪呪

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:46

    最近だと超条先輩3話よりコレ
    ロクデナシ発言で打線が組める回
    弁護士よばれたら負けそう(小並感)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:42

    タコピーってインパクト強かったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:45

    うんこ縛り

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:44

    ミスフルの607252338632個間違いがある間違い探し

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:36

    アフロ田中は勢いすごい回はだいたい面白いけど1番笑ったのはギックリ腰の回だな
    この回は勢い良すぎて何回も読みたくなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:18

    元気づける方法「主人公のコネでデートの口実合わせする」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:39

    キーさん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:46

    左門くんの手羽プに対する熱い罵倒ホント好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:31

    >>51

    これ俺が漫画史上一番笑ったかもしれないやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:37

    >>33

    今さらだけどこれ藤堂の「ありがとうございます」に対して「いや褒めとらんわ!」ってツッコミ入らん辺り嫌味でもなんでもなく安心感あったのかと気付いて大笑いした そりゃそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:50

    >>33

    前科が無いのがお前のいいところなんだ!

    そのラインなのかう〇こ製造機w

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:57

    ドーナツの否定者

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:26

    ティッピーが袋詰めにされる回

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:05

    さくらももこのセンスは本当に凄い
    この血生臭い状況で「ヘレンケラーかよ」なんてツッコミどうやったら思い付けるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:26

    >>75

    ヒナまつりといえば序盤のこれ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:46:57

    >>67

    これって心を読むテレパシスト相手に読まれないようにするためだっけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:32

    初対面でこれするの草

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:00

    加瀬あつし先生からくろあげは
    ビッグフットならぬビッグ太っといのサオ眠術
    こいつの素性を知ってるとさらに笑えるw

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:49

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:16

    突然のテルハン
    いきなりハゲが出てくるインパクトもそうだが本人は自信満々なのも面白い

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:04

    >>5

    ここのくだりホント好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:14

    結構尖ってるネタが多いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:35:19

    >>33

    清峰の顔芸は毎回ツボで見るたびに笑ってしまう

    ポッキー食べてるだけなのに…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:22

    進撃の笑っていいのか笑っちゃいけないのか微妙なラインのシュールギャグすき じわじわツボるタイプ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:43

    ギャグなシーンではないんだけど
    役職が酷すぎて笑ってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:20:44

    やる夫スレだけど「チートスキルで異世界無双できないから生き足掻く」って話は会話のセンスや上で言われてるシリアスからギャグへの緩急が多くて笑える場面が多い。
    ガチシリアスとどんでん返しも魅力的だから、良ければ是非。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:25:12

    ボーボボvs魚雷ガールで惑星にちなんだ攻撃をする奥義の一連

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:29:09

    カメレオンだと茶坊主に弱みを握られた相沢が
    仕方なしにアニメショップの店頭に置いてあった初号機の看板を
    抜けねー!抜けねー!って引っこ抜こうとしたら
    実は裏がセーラームーンで犯してるようにしか見えない場面が
    なかなか笑えて後の風評被害もあるだろうなぁと

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:37:46

    加瀬あつし特有の唐突に現れる濃いモブ好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:45:51

    小学生の時に読んだ浦鉄は笑い過ぎて腹ちぎれた

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:46:07

    笑う

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:49:08

    スケットダンスのクソデカ玄関

    紙の本誌でページ捲ったら見開きでクソデカ玄関だったんだ
    今見ても問答無用で爆笑する自信ある

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:52:22

    本編の真面目な監督のシーンでページをめくったらこれ出てきて耐えられなかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:07:02

    番外編で爆走する台車に乗ってあはははは!ハインドタンク!とかやってたら本編最終章でマジでキャタピラ装備のハインドタンクと化してたラインバレルのハインドカインド。単行本だとハインドタンク初登場の巻末に台車の回が収録されてるという凝りっぷりよ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:10:38

    俺の肉しみは消えないんだ!まそっぷ!温め過ぎて腐ってしまったんですねアオリの彼女ができました!
    ギャグ日のソードマスターヤマトは笑ってる途中で次のギャグが来るのが勿体無くてゆっっくり読んでた

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:32:10

    >>102

    新刊くそ面白かったわ

    ギャグがキレキレだった

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:30:35

    こち亀の「地面にビールを撒く会」のくだり

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:57:56

    俺はボーボボのこのシーンの一連で人生初の漫画で呼吸困難をおこして死にかけるという稀有な体験をした

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:37:34

    日常のヒヤシンス回
    勢いが強すぎてダメだった

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:05:27

    この回テンポ良くて好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:04:25

    >>47

    詳細教えてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:20:13

    サタノファニの毒乳霧
    敵味方全員に下品って言われるのも相当

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:00:04

    この回ずっと笑ってた

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:39:05

    >>145

    横からだけど『ミムムとシララ〜ドラゴンのちんちんを見に行こう〜』

    x.comx.com

    凄い勢いで終わった漫画

    たぶん2巻か3巻くらい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:04:29

    >>51

    道士郎は頼りになるけど異常者過ぎてしょっちゅう敵と味方の心が一つになるの面白すぎる


    武士は5人いるぞ

    5人…!?

    のシーンもヤバかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:03:13

    不意打ちで見てタフ読破を決意した

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:28:51

    ふうらい姉妹はじわじわ来るギャグが多いから電車で読むのは危険

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:17:01

    命懸けのスゴロク

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:45:11

    仕事何してるの?
    当ててごらん
    牛泥棒かしら?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:56:31

    ギャグマンガ日和の麻雀のここ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:09:47
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:03:26

    別のマンガで麻痺してたが
    確かに変態の誹りは免れないんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:50

    >>91

    デンジくんとビームくんが揃うと会話のIQダダ下がりするのほんとずるい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:28

    >>30

    秘湯混浴刑事エバラ何でか時々頭に浮かんでくる

    今日も仕事の合間コンビニ行った時に浮かんできた

    アレって元ネタとかなしに全くフジリューの作った語なの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:56:57

    >>157

    あれ…?なんか…掴まれてる

    じゃなくて

    なんか!あれ…掴まれてる!

    なのが好き

    マジモンの焦ってる時の発語すぎてズルい

    なのにハリツケになる瞬間はめちゃくちゃ説明台詞なのもズルい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:51:47

    名画

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:34:34

    魔法陣グルグルのアヒル人間誕生

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:43:39

    いつものバトルの流れからこのタッチでボンタンボンタンボンタンするので耐えられなかった
    しかも意外と効き目あったし

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:49:10

    >>162

    実際にボンタンは鉄砲に敵うかは別としてかなり強力な投擲武器になる(デカいし硬い)

    上位互換としては食べる鈍器とも言われる晩白柚というのがある(デカいし硬いし重い)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:39:55

    まったく最近の探偵ときたらを読んでると良くこんな顔になる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:06:45

    >>158

    所謂『火曜or土曜9時から2時間枠』のサスペンスドラマの定番ネタを全部乗せみたいなもん

    秘湯◯◯殺人事件とか混浴露天風呂連続殺人とか刑事モノとか年に何度もあった

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:32:07

    スーパーマリオくんのマリオパーティ編のやつ
    テンポや語感の綺麗さやワードセンスとか
    当時小学生だった自分にはクリティカルだった

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:25

    >>157

    このあと亡くなったんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:39:37

    篠原先生、鬼滅好きだなぁ~

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:51

    これはアニメのノリの方が好きだったけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:46:20

    >>168

    ここが好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:37:02

    ギャグマンガ日和のここ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:37:35
  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:11

    ザケル
    ザケルガ
    テオザケル

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:45:07

    こち亀のTHEカタ屋回は人生でもトップクラスに笑ったと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:47:52

    高速道路なら有利に戦えるだろうでわざわざ高速バスに乗ってる相手を追いかけて喧嘩売って戦闘開始

    自分が車に跳ねられるのは流石に笑った

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:07:05

    >>8

    NARUTOはどこまで本気なのか分からないシュールなネタが多いんだよな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:08:51

    >>174

    何故かこの話載ってる巻だけ父親の実家にあったな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:49:51

    >>58

    バルカン関係だとコルルと会った後の糊付けすら・・・ってとこもすき

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:42:17

    映画コナンのアクションシーン
    毎回マジかよ!?って笑いそうになるカッコいいんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:12:49

    全員ボケの状態からいきなりツッコミが出たのがすごいツボに入った

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:30:57

    二人だけのときはIQが著しく下がる説すき

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:30:47

    今日から俺は!!が思ったより強いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:47:03

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:48:02

    最長無駄無駄ラッシュからのこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:36

    >>184

    アニメだとイタリア語になってるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:33:35

    個人的にこれ
    ツボに入ると言うか、入るまでの序章みたいなもんだけど、このテンポ良いツッコミにハマって今では全話大体笑いながら読んでる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:40:21

    ギャグマンガ日和の飛鳥時代の子守唄は何かツボに入って小一時間笑ってたな
    最後の妹子のツッコミがシンプルながらキレッキレだった

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:16:17

    >>31

    たまたまハッチが開いていた中に入って爆発したとかのフォローの余地もない危険物で笑う

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:26:43

    ロボだ
    これーーーー!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:42:49

    土竜の唄で
    「姐さんは優しい人なんですよ
    組長の旦那さん数人死んでしまってますけどあれは事故なんです」
    「そうなんですか…因みに死因は?」
    「全員腹上死です」
    笑った

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:21:40

    衛藤ヒロユキの言語センスって神懸ってると思うけど
    中でも一巻は原液100%って感じでヤバくて
    肩車して後ろ向きに乗り二本のゴボウを持った歌舞伎顔の男からの怒涛のコレがもう完全に無理だった

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:32:35

    >>10

    これ現実にあったオペラ失敗話を全部盛りにした話なんだよね…

    この笑える状況がほぼ現実にあったの凄い

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:26:16

    >>13

    和山先生のギャグいいよね

    小気味良いというか、さらっと流れる感じが

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:45:36

    コンビニで立ち読み中に噴き出してヤバかったのはコレ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:55

    >>182 今井がヤクザからウサギ跳びで逃げる回でめちゃくちゃ笑った。今日俺は今井の打率が高い

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:51

    チー付与のギャグの中でも特に好きなやつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:59

    女子高生の無駄づかいの顔ハメパネルの回

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:52:33

    これ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:33:05

    悟りを開く廣井きくり

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:02:18

    ^^

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています